誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖飢魔U

聖飢魔U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖飢魔U」のブログを一覧表示!「聖飢魔U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖飢魔U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖飢魔U」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

聖飢魔U再集結に向けて 「聖飢魔U再集結に向けて」ってタイトルで何度日記を書こうとしたことか。けどカラダの不安や金銭的なことやツアー日程のことやいろんな面でグチっぽくなってしまいナンダカンダ考えすぎてなんだかごちゃごちゃになって ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下

おさるDEにっき深夜のRADIO
NHK-FMの「Japanese Golden Pops」てラジオを今、聞いている。今夜はデーモン閣下の歌の特集2時間。25時まで。デーモン閣下・聖飢魔2の歌ばっか(〇>___<)(≧▼≦)嬉しい ... » more
テーマ ラジオ 聖飢魔U デーモン閣下

本日のデーモン閣下  熊本編 長崎に続く今日は熊本編だった。あんまりうまく撮れんかったあー聖飢魔Uミサ決定(待ちくたび ... » more
テーマ 聖飢魔U 高橋大輔 デーモン閣下

Hey!Say!JUMPの山田涼介クン主演のドラマ「左目探偵EYE」2月13日(土)の回にデーモン閣下が出演する。と娘に言ったら、娘は「左目役?」と聞いた。(笑)アフォか・・・と思 ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下

ロトラ−7聖飢魔U再々復活
聖飢魔U再々復活 以下デ−モン閣下より『我々がこの夏と秋に世界22カ国で発布した悪魔の教典「AKUMA NATIVITY “SONGS OF THE SWORD”」既に聴いてくれたかね?何、まだ聴いていない?それはゆゆしきことである!諸君、n ... » more
テーマ 聖飢魔U デ−モン小暮閣下

おさるDEにっきヘヴィメタの様式美
ほいでもっておとつい買った週間文春の、阿川佐和子嬢との対談記事。デーモン閣下のヘヴィメタの説明(ヘヴィメタって何ぞや?の答え)がとってもわかりやすくおもしろく。そして、思った。「はぁーー、ヘヴィメタっ ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下

デーモン閣下殿今日は誕生日です。私の。誕生日に閣下からメールが来て(たまたま情報を入れてくれただけだけど)うれしかったです。いつもきめ細かい対応で情報を教えて ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下

デーモン閣下殿悪魔しておめでとうございます。昨年は、悪魔と御神(みかみ/三上博史氏)という私にとっての2大巨匠の夢の共演が実現し、@たいへん幸せでした赤いスイートピー ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン小暮閣下 デーモン閣下

ついに聖飢魔Uが・・・!!もぅ、どうしてええか分からん!!ちょっ、どうしたらいいの??この感動。わくわく。みんな即行公式サイトチェックや!!ぬぁぁぁぁぁ、勉強せなアカンのにぃーーーー!!もう来年3年生なのにー ... » more

思ったより早くアマゾンからやってきたみたいで、今日、大学から帰宅したらポストに入っておりました。頑張ったご褒美だね。通常版も予約したはずなんだけど、できてなかったみたい。食事後回しで聴くことに。なんかメチャメチャどき ... » more

おさるDEにっき「そんな親」
「こんな親、○○○○。」ウォークマンで「BRANDNEWSONG」(聖飢魔U)を聴きながら頭を振っていたら息子がなにやらしゃべった。「こんな親」のあとが聞こえなかったので「え?何?」と思いイヤホンを片方は ... » more

琉霞の日記[聖飢魔U]PONK!!
[聖飢魔U]PONK!! 1. 千年香妃花 2. GUNS'N'BUTTER 3. 闘う日本人 4. ロマンス 5. TEENAGE DREAM 6. A STICK AND HONEY 7. THE REQUIEM8. KING OF ... » more
テーマ 聖飢魔U

昨日少し遠出してきました。そこのBOOK OFF で聖飢魔Uの教典、PONK!!を見つけたよ!!また教典が増えた(*^_^*)感想は後日。徐々に増えていく教典。幸せ。いや、不幸せ?恐怖のレストランTHE ... » more
テーマ 聖飢魔U

[聖飢魔U]入門教典〜THE BEST OF THE WORST〜 この入門教典、聖飢魔U知らない人にまず貸す教典です。多分、初めて聴く人には聴きやすい曲がたくさんあるので、ホントに布教活動にはもってこいかなと(笑)私の周りはロックとか激しいのとか嫌いみたいで、バラードやポップス ... » more
テーマ 聖飢魔U

これはポスター向きの写真だ!! 夏のライブでインパクトのあるポスターにピッタリ!!怖面白そう(こわおもしろそう)と言うイメージに合うのでは無いだろうか?人の深層心理をついた写真を使うのも、ライブフォト用ポスターの定番じゃ音を聴いていただく前にポスタ ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ撮影 犬神ザーマス団

ライブアタック09 最初にお断り!!Act率いるARTEMISIAのライブフォトの前に、DEAD EMPERORを紹介しておきましょう。聖“飢”魔Uのコピーバンドである事は見てすぐに判るそして歌声が実に似ている所は、なんとも雰囲気のある ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ撮影 ミュージックShowa  コメント(4)

琉霞の日記[聖飢魔U]鬼
昨日カラオケに行った際、聖飢魔Uのカラオケ曲のリストを見ていると「鬼」を発見。あんなん歌える人いるんやろか・・・。横にいた友達に、「この曲ね、めっちゃ怖いねんで?」と言ったところ、「えっ、どんなん?すごい気になる ... » more
テーマ 聖飢魔U

この新教典発布の情報を知ってから、公式発表が出るまで、それはそれは落ち着かなかった。いろんな噂や憶測が飛び交う中、ついにそれは発表され。ほうほう、そんないきさつだったのか。なるほどね。それから、MYSPACEで数曲試 ... » more

BLACK LIST収録の曲この曲、すごく好きです。ノリがいいというか、何というか、ROCKだよね!!朝登校する時、目が覚めるのでよくiPodで聴いてます。(自転車じゃないですよ)最初はあまりこの曲好きじゃなかったん ... » more
テーマ 聖飢魔U

琉霞の日記[聖飢魔U]疑問に思うこと。
聖飢魔Uで疑問に思うことが若干。まず、数ある悪魔用語。大体は理解しているつもり。その中で、〜宗。ってあるよね。初めて見た時は、聖飢魔Uの音楽そのものが好きで、誰一人欠けたって聖飢魔Uじゃないのに、〜宗もあるか ... » more
テーマ 聖飢魔U

7月17日、初めてスポーツ新聞を買った。英語の歌詞に直して新たに録音した17曲が22ヵ国に向けて配信される。その記事が7月17日付けの報知新聞に載っている。という内容のメールが7月17日の午前中に届いたのだ。 ... » more

少し時間が出来たので(明日から3日間休み)、ちゃんとした文章を書こうと思います。ついに閣下からのAKUMA NATIVITY "SONGS OF THE SWORD" についての公式コメントが発表されましたね。試験中にも関わらず、こ ... » more

閣下の公式コメントが夜中に発表されてた。そっか、ないのか再集結。ないだろうなと思いつつも、もしかしてもしかするとやってくれるかもしれないなんて、かなり期待していただけに、少しだけ悲しい。それでも、リアルタイムに買える ... » more
テーマ 聖飢魔U

琉霞の日記[聖飢魔U]残りの32曲。
テスト期間に入る前にこれだけ挙げときます。残りの32曲!!やだなぁ、試験・・・。悪魔組曲作品666番ニ短調DEMON'S NIGHT 悪魔の讃美歌FIRE AFTER FIREAPHRODITE秘密の ... » more

琉霞の日記[聖飢魔U]好きな曲
今日はお昼ご飯を食べ終わって、携帯電話で、自分のブログをチェック。チェックするだけで、更新は基本PCです。あ、コメント。と、思い、チェック。んー、好きな曲か・・・。おもむろにカバンの中からルーズリーフを取りだし書き出してみる ... » more

聖飢魔Uってどこがいいの?って、割とよく言われます。全部。って答えたいんですが、それだと良さが伝わらないんで、いろいろ語ります。そして呆れられます。それでも無理矢理CDを押しつけます。いいから聴いてって。聴けば分かる。とはいうも ... » more

琉霞の日記[聖飢魔U]きっかけ
聖飢魔Uと出会ったきっかけ。それは、YOU TUBEでした。一人暮らしのつまらなさを紛らわすべく(私はどこまでも実家が好きです。暇と時間とお金さえあれば帰ります)いろんな動画、主にものまねを見ていた私。そこで見たのが ... » more
テーマ 聖飢魔U

あなたはクールで、かつバランス感覚があり、しかしそれでいてまっすぐで熱い人ですね。あなたのライブではメンバーいじりが激しいです。1999年以前はグループ活動をしていたのでそれぞれにスポ ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下

つるのひとこえ旅日記 尾道編
旅日記 尾道編 先日日記にも書いたとおり、27・28日の二日間、広島は尾道へ行ってきました。新横浜から3時間半、在来線で20分。まずは帝奇亜Uのギタリスト・Smileケンchan参謀が経営している花園へ。参謀に許可もらって、店の写真撮ってくれば ... » more

「地獄からの脱出」気持ちがしんどいとき。テンションが下がりっぱなしでドン底のとき。どうやって這い上がりますか??●うたをうたう。●さけをのむ。●爆走する。(愛車「ビタミンカラー号」で。・・・オレンジ色の自 ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下

 

最終更新日: 2016/12/09 03:14

「聖飢魔U」のブログ関連商品

» 「聖飢魔U」のブログレビュー をもっと探す

「聖飢魔U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る