誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖飢魔U

聖飢魔U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖飢魔U」のブログを一覧表示!「聖飢魔U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖飢魔U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖飢魔U」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

書留が届かない。5日に発送してるはずだから6日に着いてもおかしくないのに7日になっても届かない。当たるか、はずれるか、当落通知だ。7日に友人のところには届いた。当たった!とつぶ ... » more
テーマ 聖飢魔U 参拝券 信者の集い

月を見上げて呟いてみる光陰矢の如し
ちょっと更新を忘れていたと思ったら4日もサボっておりました。まぁ〜〜〜特に何か劇的な出来事があったわけじゃなし。平々凡々な日々ではありました。今日は長野で黒ミサがありますね。いよいよ再々集結もラストに近付いてきました ... » more

月を見上げて呟いてみるやっと来たw
先日申し込んでおいたのが漸く届きました♪それは・・・・・・デーモン閣下のファンクラブ会員証&会報誌!や〜〜〜〜〜迷ったんだけどね〜、ついに入っちゃいましたよファンクラブw私のちょい長い人生で初めて入ったのは今回の ... » more
テーマ 聖飢魔U

ハロウィーン・スペシャル・ナイト U ゾンビ続出の夜。 ↑(花火も上がった、悪魔のステージ)ドリカムがこのアトラクションのために書き下ろした「大阪LOVERS」が聴けるってのが話題で登場したUSJの「 ... » more
テーマ 聖飢魔U USJ デーモン閣下

ハロウィーン・スペシャル・ナイト =ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと悪魔のコラボ= まさかのUSJと聖飢魔Uとのコラボ。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ハロウィーン・スペシャル・ナイト」において、昨夜10月29日黒ミサ「暗黒世界からの使者到来!聖飢魔II Premium Black ... » more
テーマ 聖飢魔U USJ デーモン閣下

月を見上げて呟いてみる冬到来か?
今朝はさほどでもないと思って油断していたら、昼を過ぎてから段々寒くなってきて帰宅する頃には真冬みたいな寒さになってましたね〜。こういう日は風邪とか引きやすいんで、油断しちゃいけませんよ。明日はもっと寒いらしい・・・・・私、寒 ... » more
テーマ 聖飢魔U

今日は聖飢魔Uの大黒ミサ@名古屋2日目でしたね〜。これで残るは11月と12月の6回のみ・・・・はぁ〜〜〜〜寂しいねぇ・・・・なんでしょうね、大黒ミサツアーが始まるまではワクワクしていたんですけど、回を重ねる毎に寂しさが去来してし ... » more
テーマ 聖飢魔U

おさるDEにっき高橋大輔
なに!あのチャラい衣装。めっちゃ似合ってる。なに!あの曲。めっちゃ楽しい。セクシーチャラ男、高橋大輔。めちゃめちゃカッコイイ&大爆笑やっ ... » more
テーマ 聖飢魔U 高橋大輔 名古屋ミサ

おさるDEにっき名古屋ミサ
名古屋ミサ。のぞみ号で帰ってきました。まだ内容的なことは書きません。音響、ずいぶん、イイのかな。ライデンのドラムがずんずんお腹に響いてきて心臓バッコんバッコん{%ハート ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ 名古屋ミサ

昨夜はお腹の調子がイマイチで早々に行き倒れてしまいました(汗)ま・・・いいか。今日はまぁまぁですし、時々トイレにダッシュするけどww昨夜書こうと思っていたのに書きそびれたネタを・・・・・満月の夜にやる儀式なんですけどね♪ ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

とうとう明日は名古屋ミサ。とは言え何だか全然実感がわかない。この1週間、体調も良くなかったし。歌もあんまり歌ってない。今、肩と首がコリコリにこっている。こーゆー日はやっ ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ 名古屋ミサ

月を見上げて呟いてみるえ〜〜〜〜!
今日は曇り空で寒々しい雰囲気を醸し出しておりまして・・・・今の私の心境だわo(TωT)o聖飢魔Uの「第14回信者の集い」行けないじゃん!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン金曜日はがっつり仕事があって早く終わっても6時・・ ... » more
テーマ 聖飢魔U 趣味

月を見上げて呟いてみる上海ミサ
今日は寒かったなぁと思ったら、平年並みだそうで・・・・・秋もまだ夏を引き摺ってたんかいw今夜はkakiiinが聴けないので(TBSなんです)切ない気分で聖飢魔Uのオフィシャルサイトを覗いたならば・・・・「上海ミサ中止のお知らせ& ... » more
テーマ 聖飢魔U

今度の土日23、24日。フィギュアスケートのNHK杯なんやね!!!2日とも名古屋ミサやからまるっきり見られへんな。しゃあないけどね ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ 高橋大輔

月を見上げて呟いてみるやっときたw
昨日「未だ来ない」と言っていた「無冠の帝王」が今日届きました〜wハードカバーでけっこうずっしりとくる重さが心地良いです^^オフィシャルから購入での特典・・・・ちとペラペラじゃないかい?まぁそれでも嬉しいけど。中身は・・・文章好き ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

月を見上げて呟いてみるデーモン閣下
昨日ラジオの「Kakiiiin」にデーモン閣下が出演されましたね。今年の6月に信者になりたての新参者ですから、以前出演された番組を聴いた事がなかったものですから、ワクワクしながらラジオ片手にご飯を食べておりました。因みに仕事柄自宅に ... » more
テーマ 聖飢魔U

今日のレッスンからとうとう「蝋人形の館」を歌う。王道だね・・・今まで聖飢魔Uイコール蝋人形ってイメージがイヤであえて積極的には歌ったことがなかった。そこんとこ、打破!ダハダハ{%万 ... » more
テーマ 聖飢魔U 蝋人形の館 期間限定再集結ミサ

聖飢魔U 再集結ミサツアー グッズ 9/29大阪ミサ初日にアタイが買ったグッズだよぉまずストラップ。赤と黒がある。アニメとのコラボで作ったみたいだね…怖いよちょっと。(ジェイルだけカワイイ?)顔のパーツを穴にはめて使用。 ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ 大阪ミサ

私が【聖飢魔U】を初めて知ったのは、もう20年以上前の「蝋人形の館」。そりゃぁ、もの凄いインパクトでした。ただ、その当時私は看護学生で寮生活だったので、聖飢魔Uどころかその当時の音楽や流行には全く縁が無く、浦島太郎状態・・・聖飢 ... » more
テーマ 聖飢魔U

9/30。夜11時。私は家までの道を自転車こぎながら泣いていた。前日の9/29の帰り道はとってもHAPPYだったのに。★9/29聖飢魔U大阪ミサ初日★9/30聖飢魔U大阪ミサ2日目 ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ 大阪ミサ  コメント(4)

閣下へのLOVELOVELETTER作成、終了。貢ぎ物箱、今回もあるかな?なかったらまたスタッフに声かけて渡さんならん{%トホホwebry% ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ デーモン閣下

おさるDEにっき中川晃教 LOVE
地球ゴージャス『Xday』大阪公演を観に行く。中川晃教の「ミュージカルで歌う生歌」がどうしても聴きたかったからだ。アッキーのソロライブに行くことも考えた。(近々、大阪でもあるようだ。・・・どっちにしても日 ... » more

前にも書いたけれど聖飢魔U期間限定復活に合わせて私も期間限定でボーカルのレッスンを8月から再開した。歌うのはONLY悪魔顎関節症も心配ではあるがほぼ落ち着 ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ デーモン閣下

いよいよこの18日から聖飢魔Uの日本ツアーが始まる。初日の川口リリアホールでのミサはなんとネットで中継(前半部分のみ)されるという。大阪と名古屋のミサしか行けない私は先に「ネタ」を知りたくない。と思い ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ デーモン閣下

我が心のアンチヒーローたち 其の1 デスラー総統 記念すべき第1回ですが、いきなり横綱級の登場ですこの人顔色が悪いと思われた方もいるのではないでしょうかみなさまご存知星間国家ガミラス帝国国家元首デスラー総統ですらーこの御方に関する詳細な解説は、諸々にお詳しい先輩諸兄 ... » more
テーマ 聖飢魔U 敵役列伝 懐メロロック

ついこの前里帰りした。今年、両親が金婚式で姉の主催でお祝いの席が設けられた。なんとなく私は居心地が悪かった。私だけ半端者のような気がした。{%ネコ ... » more
テーマ 聖飢魔U コナニシテフウ デーモン閣下

欲張らない「ウレシイ」を見つける素直に喜ぶ「タノシイ」を味わうおもしろがる慌てない待つときは待ついっぱいいっぱいになっても一部は客観性を持ち俯瞰で見 ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ デーモン閣下

2年ぶりに整骨院に行った。DOKIDOKIWAKUWAKUもあるけどウラハラに疲れも感じる毎日。ココロと体を癒しに。 「銀河クン」って看板犬がいる。真っ黒いレトリバー。 ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ デーモン閣下

歌っている。悪魔を。浸っている。悪魔に。毎日歌うは悪魔の歌。家のあちこちでときには洗面所でときには湯の入ってない風呂場であるときはある1室を閉め切ってあるときは息子の部屋で勝手に ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ デーモン閣下

おさるDEにっき世紀末川柳
ミサツアー着ていく服をきょう決めた(大阪は9月です)メニエールヘドバン不安な40代(今日もちょっぴり (@_@)回ってます)閣下より歌詞は入っていたはずが ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結ミサ デーモン閣下

 

最終更新日: 2016/12/02 02:29

「聖飢魔U」のブログ関連商品

» 「聖飢魔U」のブログレビュー をもっと探す

「聖飢魔U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る