誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖飢魔U

聖飢魔U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖飢魔U」のブログを一覧表示!「聖飢魔U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖飢魔U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖飢魔U」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

連れて行く? NG? 東京に。 リュックのキティさん。 東京フォーラムミサに持って行こかと思ってるモコモコふわふわのリュックにキティさんがついてるねんけどこのキティさん、サンタやねん・・・サンタはやっぱり ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結 デーモン閣下

「あなたのこういうところが好きです」って書いたの?何を書いたの?ブログを読んだKちゃんからメールで訊かれました。集いのときに閣下とルークとライデンに手渡した手紙の ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結 デーモン閣下

わが心のアンチヒーローたち 其の十八 シーボーズ 宇宙には怪獣墓場という空間があって、ウルトラマンによって駆除・殺処分された怪獣たちの霊魂が彷徨っているその空間から、よりによって東京都心に落ちてきたのは怪獣墓場の墓守亡霊怪獣シーボーズだったシーボーズを見たのは、今の舞姫より ... » more
テーマ 聖飢魔U 敵役列伝 懐メロロック  トラックバック(1)

「これだけは知っておいたほうがイイ」っていうこと「こうした方がイイ」っていうこと聖飢魔Uミサに参戦するにあたり、そんなこと、ある??と、初めて聖飢魔Uミサを参拝する息子が訊いてきた。基本的 ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結 デーモン閣下

最近色々と忙しく、PCを枕に寝落ちしっぱなしで身体のあちこちが痛い・・・・・ま、そんなことはいつもの事ですが、昨日は忘年会でしたw今流行の「女子会」ってやつをやったのですが、楽しかった〜〜〜!病院のスタッフと2年前に退職した ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

これは運命?私が10月の名古屋ミサに行ったとき大ちゃんは同じ日に名古屋で大会があって同じ名古屋市内にいた。今度は次の週末、フィギュアスケート、グランプリシリーズのファイナルが東京でおこなわれ、大ち ... » more
テーマ 聖飢魔U 高橋大輔 デーモン閣下  コメント(1)

夜行バス、銀の鈴、コインロッカー。 11日のフォーラムミサ参戦後、帰りは夜行バスだ。宿泊代と新幹線代、節約のため。昔より快適になってはいるだろうがまさか今になって夜行バスに乗ることになろうとは。こんなことでもなければ今さら乗ろう ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結 デーモン閣下

東京へは行かない。前にそう書いたけど行くことになってしまいました。12月11日(土)東京フォーラム。{%ウサ ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結 デーモン閣下

@どうしたらイイ?と訊かれたらどうしても「殺せ」と、とりあえず言ってしまう。A風邪ひいた。熱を測る。ネツハカリン(熱測リン=体温計。うちではこう呼んでいる。)で。 ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結 デーモン閣下

@勤務先の取引先にA社がありその神戸営業所の住所は神戸市○○○○−○−○セゾン伊川谷○○2Fなんだけど。「セゾン伊川谷」が毎回「ゼノン石川」に見えてしまうわたし。A楽天 ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結 デーモン閣下

ふらっと覗いたJAP工房で動画がUPされておりましたwジェイルお代官様お茶目で可愛ぇ〜〜〜〜〜〜♪ぬお〜〜〜!何処にタトゥーがあるんだ〜〜〜〜!気になるじゃん(笑)思わず勢いで買いそうになりましたよ( ̄‥ ̄) ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

ウレシ・ハズカシ・申し訳ナシのプレゼント。 デーモン閣下へ <集いが終わって>2010.11.2221:00すぎ。悪魔との握手を終えたホカホカのおててのままZEPPのロッカールームへ。ホネ多数のおニューの傘はそのままその傘たてにちゃんと立っていた。OH ... » more
テーマ 聖飢魔U 信者の集い デーモン閣下

2010.11.22PM7:00〜ZEPPOSAKAにて。聖飢魔U信者の集い最後はいよいよ、握手のとき。{%バラwe ... » more
テーマ 聖飢魔U 信者の集い デーモン閣下  コメント(2)

2010.11.22聖飢魔U信者の集い大阪2部。何から書いたらエエのんかわからん。<とりあえず前置き>●16:00出発前。心臓バコバコで救心(心臓の薬)を飲む。●17:20 ... » more
テーマ 聖飢魔U 信者の集い デーモン閣下  コメント(2)

きのうはしあわせでした。゜+。(*′∇`)。+゜けど今日はたいへん体調が悪く寝込んでしまいました(〇>_<)今日、書きたかったんだけど聖飢魔2信者の集いの話はまた後日。 ... » more
テーマ 聖飢魔U 信者の集い デーモン閣下

また寝ちゃったし・・・・・・ま、今日はちゃんと座布団でごろ寝だったもんね(ΦωΦ)私の寝落ちは某MMOやおたくのお仲間達にも有名で(笑)キャラやチャットの会話が突然中断して「あ、寝てる・・・」と思ったら数分後に何事も無かったかのよう ... » more
テーマ 聖飢魔U 趣味

わが心のアンチヒーローたち 其の十四 星野仙一投手 スポーツ界から初見参その名も燃える男星野仙一投手でありますこれまで幾多の怪獣・怪人・悪人etcを記事化してきましたがプロ野球の、しかも30年近い過去の選手を登場させることのイレギュラーぶりに随分躊躇しましたw小学 ... » more
テーマ 聖飢魔U 敵役列伝 懐メロロック  トラックバック(1)

きのうは聖飢魔U信者の集いで握手のとき目を見てやるとかって言ってたんだけど。昨夜はあんまり眠れず。だんだん飛び出しそうです。心臓。おい、心臓、自己主張しすぎ。トーク聞く余裕 ... » more
テーマ 聖飢魔U 信者の集い デーモン閣下

ん〜〜と「おめでとう」でいいんだろうか・・・・・・??雷電殿下御誕生日おめでとうございます!雷神のご子息であらせられるので御誕生日は間違っちゃいないかなwや〜〜〜〜きっと信者の集いでお祝いしたんだろうな〜いいなぁ ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

おさるDEにっき大阪 信者の集い
明日は聖飢魔U、FC限定、信者の集い。大阪版。(東京は19日の金曜日に終わっている。)トークとプレゼント抽選会と悪魔を交えたグループごとの写真撮影と握手会がある。合わせたように、満月の日だね。 ... » more
テーマ 聖飢魔U 信者の集い デーモン閣下  コメント(2)

月を見上げて呟いてみる復活( ̄‥ ̄)
いや〜〜〜〜別に病気とかではなく、生理前になると非常に眠くなるんですよ。ええもうそりゃぁ凄い眠気に襲われます・・・・・ま〜やっと治りましたがwwそんな更新が停滞した今週・・・「信者の集い」がありましたね〜〜〜参加 ... » more

聖飢魔U期間限定再集結ICBMツアーの名古屋ミサ、2日目(10月24日)の参拝が終わったあとに思わず書いた感想です。(あとは12月の国際フォーラム2日間を残すのみですがまだミサに参加していなくて、国際フォーラ ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結 デーモン閣下  コメント(2)

ミニスカを、はく。 はくったら、はく。 かわいいふわゆれミニスカ。ダルメシアン柄。リバーシブル。グレー地に濃紺のドットのダルメシアン柄。2重仕立てになっているので裾から濃紺のギャザ ... » more
テーマ 聖飢魔U 信者の集い デーモン閣下  コメント(2)

わが心のアンチヒーローたち 其の十三 ノンマルト ガイロス ノンマルトを語りたく思う地球には、人類の登場以前に知的生命体が存在したが人類の台頭とともに、争いごとを好まないその種族は海底に隠匿し静かに暮らす道を選んだしかし、その平穏で平和な日々も人類の海洋への進出によって脅かされる ... » more
テーマ 聖飢魔U 敵役列伝 懐メロロック

ああ、行きたい・・・・・(-.-)ボソッ今日明日と中野2daysですね〜行きたかったよ〜〜〜!!以前ウラビデオ2でエース長官が仰っていた「勝手知ったるサンプラ」あそこで聖飢魔Uの音楽を楽しみたかったなぁ〜明日も ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

わが心のアンチヒーローたち 其の十一 ビオランテ 今回のアンチヒーローは植物です正確には人間とバラ、そしてゴジラの細胞を融合して作られた植物生態のモンスタービオランテ1984年、9年ぶりにに復活したゴジラシリーズにおける主役ゴジラは、以前のキャラとは180度転換して ... » more
テーマ 聖飢魔U 敵役列伝 懐メロロック

握手のときにプレゼント渡せるって。どうしよぉ(@´_`@) ... » more
テーマ 聖飢魔U 信者の集い デーモン閣下

今日はデーモン閣下の御発生日であらせられますUNHOLY DEMONMASS !!10万48歳ですね〜♪先日「縁魔堂」から閣下のポストカードが届きましたwなかなかウィットの効いたお写真 ... » more
テーマ 聖飢魔U

おさるDEにっき11/10 誕生日
11月10日はデーモン閣下のご発生日。おめでとう今日、閣下から祝&呪のカード{%ハート(キラキラ)hd ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下

待ちくたびれてお腹が痛くなり何だかヘトヘトに。日曜には着くだろうと思われた「当落通知」の書留が今日火曜日の昼に着いた。聖飢魔U信者の集い参拝の当落の通知だ。明日の正午には当日券が発売されるから ... » more
テーマ 聖飢魔U 参拝券 信者の集い

 

最終更新日: 2016/12/02 02:29

「聖飢魔U」のブログ関連商品

» 「聖飢魔U」のブログレビュー をもっと探す

「聖飢魔U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る