誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖飢魔U

聖飢魔U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖飢魔U」のブログを一覧表示!「聖飢魔U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖飢魔U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖飢魔U」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

悪魔しておめでとうござり魔す。 明け魔したね。おめでとうごじゃり魔するこうして今日も文章が書けて読んでくれる人が多少なりともいてくれる。ありがたいことです。何かコトが起こると書きたくなって ... » more
テーマ 聖飢魔U お正月 デーモン閣下  コメント(4)

夕食も終わり、年越しそばとおせちの準備の合間にちょっと更新ですw今、「笑ってはいけない」を見ておりますwは〜〜〜笑いすぎてお腹が痛い( *^艸^)プププいいですね〜〜〜。大笑いして年を越すっていうのも♪毎年この番組は観て ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

今年ももうすぐ終りますね〜〜。思い返せば本当に激動の年でした。ま〜〜45なんてアラフォーを卒業し、四捨五入すれば50歳かよ!という年になったにも関わらず、生まれて初めて自分からミサ(コンサート)のチケット欲しさにファンクラブに入 ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

おさるDEにっきことしもくれてゆく
ナンダカンダと激動の一年でした。去年のこの時期はまだ息子がイチロー中で受験前だったんだな・・・と思い出した。年取るほどに一年は早く感じるけどイチロー時代ははるか遠い昔のような気がしてしまう。 ... » more
テーマ 聖飢魔U 高橋大輔 デーモン閣下  コメント(2)

早いもので今年もあと数日になってしまいましたね〜思い返せば今年の初めは平々凡々な年初めだったのですが、聖飢魔Uを知ってからはまさに激動の日々(笑)が始まりましたもの。いや、本当に充実した良い1年・・・いや、半年でございました。 ... » more
テーマ 聖飢魔U 趣味

美姫ちゃんと大ちゃんのブロッコリーと聖飢魔UシンドロームB この時期年賀状を書くと。川西市の人がうらやましくなる。イイなぁ(//∀//)郵便番号666まったく関係ないけど全日本フィギュア。大ちゃんの髪型見 ... » more
テーマ 聖飢魔U 全日本フィギュア 高橋大輔

・・・きういまん聖飢魔U
地球デビュー25周年の再々集結ライブツアー東京国際フォーラムホールAでのツアーファイナル今回はアメリカ・フランス・韓国も含むワールドツアーいやー、カッコイイねツインギターがアレだけバリバリ出てるバンドのラ ... » more

クリスマスの街の喧騒が苦手です。 クリスマスの街の賑わい喧騒が実は苦手。今年はケーキの予約さえしなかった。(悪魔教ですし)きのうは、大きなスーパーへ会社の帰りに行ったけどあまりの賑わいに困 ... » more
テーマ 聖飢魔U 悪魔のメリークリスマス デーモン閣下

「WINNER!」 ハーフダウンなら? 聖飢魔U「WINNER!」これは歌えへん。って思ってた。預言者は いざなうってとこで、早くも首の筋がピキーーーンってなってヒィヒィなって息絶える。けど半音下 ... » more
テーマ 聖飢魔U WINNER! デーモン閣下

国際フォーラム2daysが終ってもうじき2週間になろうとしているっていうのに、未だに解散してしまったのだという認識が私の中では出来上がっておりません。なんとも未練がましいと思いつつ、そうは言っても解散してもなお大きな存在である聖飢魔 ... » more

あほかかしこか。 @送り状と Aゴディバチョコ @今日、会社の「ゆうパック送り状ファイル」を見たらYoshimi 個人のベルメゾン返品係宛の送り状までファイルしちまっていた。・・・いつのや?こんなものは家に持ってかえれぃ。またまたあ ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 METAL COLA

FAIRY、HR/HMを歌う。 ←なんかちょっと意味違う? ハードロックやヘビメタでジャカジャカとうるさいだけのバンドはたくさんあるだろう。しかし強く、激しいのに綺麗。美しい。そんなバンドが今、いったいいくつある?・・・それが聖 ... » more
テーマ 聖飢魔U HR/HM デーモン閣下

METALLIC WOMAN 〜SHOW-YA〜 閣下のオトモダチ、寺田恵子ちゃんがVOCALのSHOW-YAのライブに行ってきた。最初見たとき寺田恵子ちゃん、コワかった。けどすぐ慣れた ... » more
テーマ 聖飢魔U SHOW-YA デーモン閣下

聖飢魔U ICBMツアー 東京国際フォーラム 参拝後記 時の経つのは早いもので、千秋楽から早1週間になろうとしています。参拝された信者さん達のブログを読ませていただきながら、あ〜〜そうそう!そんなことあったよね〜w薄れかけてた記憶が鮮明に戻って、慌てて自分の記事を訂正したり追記したり ... » more
テーマ 聖飢魔U

阿呆な母へ息子からの手紙 (妄想) 阿呆な母よすぐ舞い上がり喜び思い込み突っ走り感情で怒り人をイヤな気分にさせすぐ落ち込み機械に弱く考え足らずの母よアナタが ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 ミサ

悪魔のミサ初参戦。ハタチの主張。 病気です。憑かれたように書いてます。とにかく書かずにおれません。たまにこうなります。たまに発病します。文章を書かないと死にます。たまに食べるのもめんどくさくなります。たぶんもう少ししたら止まります。そしてたぶん、止まったらし ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 ミサ

こよい、あなたのお手元にお届けします。 ミサツアーグッズなど。 やっと会えたよぉ悪魔のコーラ。静岡の、石田飲料とかって会社が限定で作ったから(※訂正@木村飲料のマチガイ。なぜ石田?)静岡のコンビニと10月の静岡ミサ会場だけで期間限定販売しかしてなかった(一時期通販 ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 METAL COLA

聖飢魔U ICBMツアー 東京国際フォーラム12/12 レポート いよいよ2日目千秋楽信者にした次男を連れていそいそと有楽町へ♪フォーラムの広場ではクリスマスイベントとかあったので、のんびり見たかったのですが何故か時間がない!急いで地下のレストランで簡単な食事を摂りミサ会場へ。やはりメ ... » more
テーマ 聖飢魔U

おさるDEにっき白い杖のファン
今まで車椅子でライブを見に来る方は何度も見かけたことがある。悪魔のライブでも。また、他のライブやショーや舞台でも。ね。あと、松葉杖の方も見かけたことがある。(スタンディングライブでも、松葉杖の人はいた。 ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 ミサ

わが心のアンチヒーローたち 其の二十一 雅様  本コーナー21回目にしてはじめて現役の方をお迎えしました一見オシャレでイケメンのこの方は雅(みやび)様決して「マサさま」と読んではいけない。トミーズかっw松本光司先生作、彼岸島における吸血鬼一族のお頭推定年齢15 ... » more
テーマ 聖飢魔U 敵役列伝 懐メロロック

聖飢魔U ICBMツアー 東京国際フォーラム12/11 レポート おばちゃんなので記憶が薄れてしまう前に書こうとミサの出来事を思い出しながら聖飢魔Uの曲を流していたら、胸が一杯で、寂しくて切なくて泣けてきて何も手につきませんでした。いい歳してお恥ずかしい・・・・が、今ここで書いておかなければ確実に ... » more
テーマ 聖飢魔U

東京国際フォーラム12/11のミサセットリスト第1部@GO AHEAD!AWINNER!BSTAINLESSNIGHT ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 ミサ

悲しかったことと、うれしかったこと =東京フォーラムミサ参拝において= 聖飢魔U東京国際フォーラムミサ参拝のため上京した私。今日は悲しかったことと嬉しかったことについて。<悲しかったことワースト3>1位聖飢魔Uツアーグッズのピンクのス ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 ミサ

ラストミサ・・・・・・とにかく最高の音楽と最高のパフォーマンスと最高の絆を見せてくれた聖飢魔Uの皆様に最大限の感謝を贈りたいのです。ありがとう!本当に再々集結してくれてありがとう!素敵な2夜を本当にありがとう!!とても楽しか ... » more
テーマ 聖飢魔U

奇跡の花園。12/11 東京フォーラムミサ参拝 ジェイルが1人で何気ない感じでギターを弾き始めた。?ん?これは大阪ミサでも名古屋ミサでも、なかった風景。これはまさかまさかまさか?そして一瞬音がやみ、そのあと始まった前奏・・・ ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 ミサ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう最高!!明日の為に余力をと思っていたのに、1曲目が始まった瞬間全力で弾けてしまいましたw流石、悪魔様たち♪セトリとかはメモしたので後日UPしたいと思います。いや〜〜〜良かったw ... » more
テーマ 聖飢魔U

月を見上げて呟いてみるいよいよです!
いよいよ【聖飢魔U】ICBMツアーの1日目が目前です!もうね昨日から緊張視し始めてて(笑)遠足前の子供かよ!と突っ込みを入れてしまいましたw明日は長男と行って参ります。長男は聖飢魔Uの歌くらいしか知らず、ミサのD ... » more
テーマ 聖飢魔U

この前書いた閣下へのラブラブレターの内容。↓http://osaru-blog.at.webry.info/201012/article_8.htmlあの続きがやっとできました。明日、持参します。 ... » more
テーマ 聖飢魔U 期間限定再集結 デーモン閣下

ミサまで@2日wドキドキしますね〜〜♪もう終ってしまうのかという寂しさはありますが、当日は思いっきり悔いの無いように弾けて来たいと思います。ええ、歳だなんて言わせませんともさなにはともあれ万全の体調で臨みたいと思います。 ... » more

まるひと風来帳電気のムダだ!
電気のムダだ! 先月終わりごろから、全国各地のの繁華街にきらびやかなイルミネーションが飾りつけられています今年もまたこのシーズンがやってきてしまった・・・これは池袋東口。私の帰路ですこの、日本人特有のみんなでおんなじ空気を楽しも ... » more
テーマ 空蝉日記 聖飢魔U

 

最終更新日: 2016/12/09 03:14

「聖飢魔U」のブログ関連商品

» 「聖飢魔U」のブログレビュー をもっと探す

「聖飢魔U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る