誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖飢魔U

聖飢魔U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖飢魔U」のブログを一覧表示!「聖飢魔U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖飢魔U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖飢魔U」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

閣下がレギュラー出演しているラジオ番組の「Kakiiin 」(大阪では聞けないから、アタイは1回も聞いたことナシ。)その番組が、3月にライブをするという。中野サンプラザで。初めての試みらしい。TB ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 Kakiiin  コメント(2)

おさるDEにっき閣下のメール
縁魔堂会員に、デーモン閣下から届くE-MAIL。毎回笑ってしまう。年末に来た2連チャンメールなんかは第432号は「ブッヒョ!」で始まり(ライデンのキメ台詞)第433号は「イェ〜イ!」で終わっている ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下

月を見上げて呟いてみる閣下〜〜!
このところ角界の事で世間が大騒ぎになっております最初に八百長のニュースを見たとき、あぁ閣下はどんなにか心を痛めていらっしゃるだろう・・・と真っ先に思いましたよ。次男も同じことを言ってて、あぁ、皆同じ想い ... » more

いつのまにか息子はプレステ3を購入していた。バイト代で。いつ買ったかはよく知らない。どうしてもやりたかったレースのゲームがあったらしい。他のゲームはあまりやらないみたいだけど車のゲームだけは別。 ... » more
テーマ 聖飢魔U DANGEROUS VOYAGE プレステ3  コメント(2)

きのう月曜日からいきなりロングロングな長文の日記を一気に書き上げたせいか、昨夜は目が冴えて・・・神経が高ぶって?・・・眠れなかった。(´ω`)「愛と虐殺の日々」 ... » more
テーマ 聖飢魔U ザックジャパン 冠徹弥

聖飢魔Uを好きになったきっかけは。大昔、街である曲を耳にして「あーーなんだっけこれイイなーー聖飢魔Uかな?」と思ってそのあと調べたら「ステンレスナイト」だった・・・そして初めて買った大教典 ... » more
テーマ 聖飢魔U 恐怖のレストラン ベックウィズ症候群

非公認 ! 聖飢魔IIカヴァーアルバム VOICEとかっていかにも怪しそうなアルバムを聴いた。なんの前フリもなく一言の説明もなくそんな意味不明のものをPCに送りつけてくるヤツがいるのだ。ヘンだ ... » more
テーマ 聖飢魔U 冠徹弥 聖飢魔IIカヴァーアルバムVOICE  コメント(2)

おさるDEにっき前田のクラッカー
前田のクラッカー それにしても寒い。寒すぎるねん寒すぎて頭が・頭痛で・痛いねん。頭・頭痛・痛頭頭痛痛歩いて買い物行ったらカラダもあったまるかな〜思って歩いて行ったけどぜん ... » more
テーマ 聖飢魔U 前田のクラッカー 紅玉  コメント(2)

たい焼きと、一口め(だけ?)は美味しい 悪魔のコーラ とうとう飲みましてございます。やっと今頃東京フォーラムミサで購入した悪魔のコーラ。血の色がしてございます。1本を娘と半分こしようと思ってて娘が修学旅行から帰ったらあけよ。って思 ... » more
テーマ 聖飢魔U METAL COLA  コメント(2)

昨日は寝落ち寸前の状態で書いたらしく(あまり記憶がない)文章がぶつ切りで終っておりました(笑)まぁ、今日も寝落ちしてて漸く目が覚めたので書き始めてるんですけどね ... » more
テーマ 聖飢魔U CANTA

おさるDEにっき今年もキター 666
今年もキター 666 行きつけのスーパーマーケット内の薬局できのう「傷パッド」を購入。今日から娘が修学旅行に行くので・・・1/6の日記に書いたが、1/5に娘が部活で負傷し、他の部位は完治したが、手の甲? ... » more
テーマ 聖飢魔U 666

月を見上げて呟いてみる出来たって♪
デーモン閣下のHPが更新されておりまして、啓示板には嬉しいお言葉がLIVEミサ大教典「ICBM OSAKA –妖艶!+震撼!+爆笑!=究極炎上!!-」が完成されたそうです{%クラッカーwebry ... » more
テーマ 聖飢魔U

大阪・大黒ミサ(昨年9月開催)の模様を収録したLIVEミサ大教典「ICBM OSAKA –妖艶!+震撼!+爆笑!=究極炎上!!-」完成したそうで。オメデトオゴジャリマス{% ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 ミサ

昨日はブログを書いている途中で寝落ちしましてね・・・・・・おでこでキーを押し続けておりまして気が付いたらすんごい事に(笑)今日はまだスイマーは来てませんから、たぶん大丈夫w多分・・・・・さて、昨日はお休 ... » more

「今日の弁当には丸いものは入れないで」娘がそう言った。生物の時間に解剖実験をするらしい。豚の目玉の解剖実験を。「学校、休め!!」と勧めた(親の言うことじゃねぇ。)が ... » more
テーマ 聖飢魔U 地獄の皇太子 生物

月を見上げて呟いてみる満月の夜〜♪
今夜は満月です♪正確には20日の6時21分が満月時間なんですが、そこまで細かくなくてもねぇ(笑)夜空を見上げればまんまるのお月様ですものw今ブログを書きながら聞いているBGMは聖飢魔Uの「満月の夜」当然で ... » more

「GO AHEAD!」 を熱唱してみた。去年の聖飢魔Uミサで最初に演奏された曲だ。歌っているうちに思った。カラオケで歌いたいなぁ去年のミサの順番にぜんぶ ... » more
テーマ 聖飢魔U GO AHEAD! ダミアン浜田  コメント(2)

わが心のアンチヒーローたち 其の二十六  こまわり君  いつもと趣が異なります世の殿方は誰しもご経験があるかと存じますが恥ずかしながらこの私にもささやかな春の覚醒がございましたww小6の終わり頃だから遅いほうでしょう・・・それは具体的には・・・ってそん ... » more
テーマ たのしいシモネタ 聖飢魔U 敵役列伝

真冬の寒さになりましたね〜〜年末までは割と暖かい日が多かったので急に寒くなるとキツイですo(TωT)oあまりの寒さに耐え切れず、洗面所用に温風ヒーターを買ってしまいましたw凄く小さくて薄いし送料込みで2200円の激安品をネッ ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

ダミアン浜田殿下を初めて見たとき「これは・・・人形?人間?どっちだ?」と、マジ思ったものだ。じーーっと見ても血の通ってない感じの整ったその冷徹な風貌にしばらくは判断がつかなかった。(結局「 ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 ダミアン浜田  コメント(1)

風邪が流行ってまいりました・・・・・・(。-`ω´-) 私は完全まではいきませんがなんとか復活しましたけど、次男が発熱&鼻水で寝込んでおります。高校3年間でほぼ皆勤賞ものだったのに、残念o(TωT)oまぁ、ここで無理したって ... » more

あの、悪魔の果実、発見。食す。そしてUび、よみがえる。 最近は手に入りにくくなったと言う、ミサには欠かせない、禁断の、悪魔の実。買ってしまった。イケナイ子。( -_-)だって見つけてしまったんだもの。いつものスー ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 アダムの林檎

さみ〜い ブルボン成人式  まんじゅうは自前で。 今日は大阪市内でも雪がちらつきました息子の成人式の日です。まぁ最近の成人式の意味合いもナンダカよくわかんなくなりつつあるようだし、とっくに(去年の6月に)20歳になっているし今日が ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 成人式  コメント(4)

大河と任侠とサッカーと、聖飢魔Uシール NHK大河ドラマ「江」と草g剛ドラマ「任侠ヘルパー」サッカー「日本対ヨルダン」ビミョウに時間がかぶっていてどれを見たら良いのやら。困った。任侠…が一番見たいと思ってしまった私は ... » more
テーマ 聖飢魔U 任侠ヘルパー デーモン閣下

年末からやや風邪っぽいと思っていたのですが、やっぱり熱が出ました( ̄‥ ̄)や〜〜〜熱なんて久し振りだわw幼い頃から扁桃腺腫らして40℃近い熱が出るパターンを繰り返しているのと、平熱が36.5℃以上あるので今回の37.4℃なんて熱 ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

首とおケツ、痛し。 そして暑し。 ミサ帰り・朝帰りの夜行バス。A 12/11(土)聖飢魔U東京フォーラムミサ初日。ミサ参拝を終えて乗り込んだ夜行バスバスの中では、最初インに長袖シマシマTシャツを着てその上に5悪魔全員の写真入り ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 ミサ

今日は寒かったねぃ。大阪市内でも「ひょう」らしきものが降ったとか。あたしゃ朝からノドがいてぇ。(きのう、歌いすぎた?・・・でなく風邪っぽい。)娘はきのう、明けまして部活初日でいきなり怪我してあ ... » more

すっぴんで変顔で、腹にはカイロ、で初歌い。くちびるブルブルで桑田の月。 こないだから頭痛がっ。平気なフリしてバーゲンにも行ったがっ。今朝、相当ヤバかったので「ロキソ」を飲む。(ロキソニン。)1回で効いてくれたようだ。良かった。最近、肩イタイって言わんなぁ〜って思ってた。 ... » more

年の初めに。閣下とデートしてる気分で。バーゲンへ。 今日は京橋まで買い物に出た。地下鉄で4駅。ニットのフーデッドジャケットを着て出かけた。裏地つきとは言えニットジャケットでは寒いかな?・・・と思ったけど店の中はけっこう暑いし買い物するのに厚着では邪魔になるから ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下

新年、悪魔しておめでとうございます〜〜!気が付けばもう3日w早いですね〜〜皆様は新年をいかが過ごされましたか?私は自宅でぐ〜〜たらな三が日を過ごしましたwあ、でも年越しは勿論、聖飢魔Uを観ながらでしたよ(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:29

「聖飢魔U」のブログ関連商品

» 「聖飢魔U」のブログレビュー をもっと探す

「聖飢魔U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る