誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖飢魔U

聖飢魔U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖飢魔U」のブログを一覧表示!「聖飢魔U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖飢魔U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖飢魔U」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サクラちってサクラ咲いて 関東地区に桜開花が宣言された翌日ジテツーロード、神田川沿いの桜花たちもいっせいに開花を始めました春の到来ですこれは新宿区下落合1丁目にある落合水再生センターの裏口の樹先週撮った同じ樹です今にも弾けんとする ... » more
テーマ 聖飢魔U 東日本大震災 懐メロロック

美容師コーンは忘れっぽい。私が悪魔であることをカミングアウトしたときめっちゃ驚いていたくせにまたすぐ忘れていた。3回話して、やっと覚えた。忙しいんだ彼は。美容師コーンは変だ。変人Yoshi ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下  コメント(2)

3月26日にUPした記事で「グレートありがとウサギ」の動画を載せましたがなんとこれを製作した方が新たなキャラの動画を作成しましたもう上手すぎクオリ ... » more
テーマ 聖飢魔U 趣味

ジェイルの声が本当に聞こえた気がした。「聖飢魔TT期間限定サイト 魔人倶楽部」に3/末をもっての終了にあたり、構成員(5悪魔の面々)からのメッセージが掲載された。(昨夜、ケイタイからは読めなかったため、本 ... » more
テーマ 聖飢魔U 魔人倶楽部

魔人倶楽部の終了のお知らせが来ましたね・・・・・・それでも1ヶ月延長してしてくれてありがとうございました(*_ _)ペコリ と感謝の気持ちで一杯です。とはいえ、まだ終了ではないので日参しておりますよ〜{%ハ ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

3/13(日)悪魔区某所スタジオにて悪魔バンド「三悶オペラ」の第2回スタジオ練習が行われました。このスタジオ、安いデス。そしてきれい(*^_^*)3/16にバンドごっこのことを書いてそのあと続きを書くつも ... » more
テーマ 聖飢魔U バンドごっこ  コメント(1)

東北地方太平洋沖地震発生後からTVのCMでは「AC〜♪」を良く聞くようになりましたwまぁ、あれはACから流して〜って頼んでる訳じゃないんだけど、各局がスポンサーのCMを流すのを遠慮したり、スポンサーなしの報道だったりしたのでACを流 ... » more

★待受:屍竜閣下写メ★電話発信:デーモン閣下画像(以下、Dで記す。)★電話着信:D★メール送信:D★メール着信:D★問合画像:D★メール受信結果:D★メニュー画面背景:聖飢魔2USJミ ... » more
テーマ 聖飢魔U 松浦真也 デーモン閣下  コメント(1)

おさるDEにっき閣下にメールを。
カキーーンライブがなくなり、会えなくなってしまったけど。デーモン閣下、どうしているでしょう。聖飢魔2DVDが延期になったのは知ってるけど・・・ケイタイからではなかなか情報が得にくく。もう魔人倶楽部も終わっちゃうね ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 FASCIST  コメント(9)

月を見上げて呟いてみるGO AHEAD!
あの地震以来様々な不安や悲しい出来事が情報として溢れ、何が本当なのか何をしたらいいのか?と迷う事が多いなかでデーモン閣下の「保守的にならず、前に向って進め。本物であれ」という言葉を胸にじぶんなりに頑張ってます。難しいけど( *^艸^ ... » more

オレンジのまあるい月が出ました。今はかすんでいるけど(´ω`)今夜(実際は今夜明けた早朝らしい。)は満月。閣下も見るよね?(^_-)月のパワーがみんなに届けばイイですね。これから書くの ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下  コメント(1)

ず〜〜っと楽しみにしていたKakiiinのライブが中止になりました今のこんな状況では仕方ないか・・と思いつつ、閣下に会えないのは残念で・・・・・それ以上に残念なのはブログで知り合ったYoshimi ... » more

しらふの悪魔ギタリスト、シラーフGが言いました。「歌いますか?」(バンドごっこで)悪魔のボーカリストYは答えました。「歌唱力はイマイチだし、歌うとヘンな顔になるから。ムリ。」┐('〜`;)┌ ... » more
テーマ 聖飢魔U バンドごっこ

仕方ないけど。予想はしてたけど。デーモン閣下と槇原敬之とサンプラザ中野くんの「ゲゲゲトリオ」(・・・Yoshimi命名)のライブやっぱり中止になりました。.3/21中野サン ... » more
テーマ 聖飢魔U Kakiiin LIVE デーモン閣下  コメント(2)

まるひと風来帳震災と闘う日本人
いち庶民ながら、同胞たちに呼びかけたい21世紀の日本男児たちよ、大和撫子たちよ俺たちの父母たち祖父母たち先祖たちは現代から見たら想像を絶するほど貧しく不便な時代に、何度も何度も困難を克服して奇跡を起こし、俺たちの ... » more
テーマ 聖飢魔U 祖国を憂う 東日本大震災

歌ってイイのかな酔いどれ(ドラマー)に確認してみる。僕はこの非力を嘆いている。けど嘆く前に今できること・・・きのうはお酒を飲みませんでした。情報に溺れず ... » more
テーマ 聖飢魔U バンドごっこ

3/6FASCISTLIVEセットリスト<第1部 >1.WINNER! 2.STAINLESS NIGHT 3.BABIES IN THEIR DREAM 4.BAD AGAIN <第2部 >1.創世紀 ... » more
テーマ ファシスト 聖飢魔U FASCIST  コメント(2)

悪魔の…FASCISTライブ 3/6 つづき。 始まりが「GO AHEAD!」ではなかったにしても。WINNER!で始まりSTAINLESS NIGHTと続き。BAD AGIN の終わり方。と、そこで1部が終了で中断。のカタチ。 ... » more
テーマ ファシスト 聖飢魔U FASCIST  コメント(2)

悪魔1WEEKめ。FASCISTライブ… (今日は主に写真だけ^^;) 楽しかった。ビックリした。スゴカッタ。大笑いした。昨年のミサツアーも意識した構成(MCも)が贅沢だった。3/6FASCIST(聖飢魔TTコピーバンド)デビュー10周年企画第U弾 「ファシストフェレスの ... » more
テーマ ファシスト 聖飢魔U FASCIST  コメント(2)

聖飢魔UのICBMツアー絵巻教典(DVD)と教典(CD)が発売されて4日・・・・・・・もうあちこちのブログ等で感想などを読んでしまうともう欲しくて欲しくて( ̄‥ ̄)しかし!予算が〜〜〜〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚ ... » more
テーマ 聖飢魔U 日常

おさるDEにっき悪魔な3WEEKS
今日、21日のKakiiin LIVEのチケットを発券してきた。TBSラジオ主催の、閣下とマッキーとサンプラザ中野くん、3人のライブだ。5列めだった。そして真ん中でなく斜めになってる右の方の席。 ... » more
テーマ 聖飢魔U バンドごっこ デーモン閣下

きのうの深夜書いた日記、バンド名について悪魔ファン以外の方のために、本来の・・・というか原題を記してみます。(興味ないでしょうけど!(/_\;) )三悶オペラ →三文オペラ ... » more
テーマ 聖飢魔U バンド バンドごっこ  コメント(4)

バンドごっこ。来週、やっとスタジオ練習。ギタくんとドラさんに会えるさーけーがーのーめーるーーー{%ビール(カシ ... » more
テーマ 聖飢魔U バンド バンドごっこ  コメント(2)

や〜〜〜ついに聖飢魔UのICBMツアー大教典&絵巻教典発売されましたねぇ〜〜いや、結局予約しなかったんで手元にはないんですが・・・・・( ̄‥ ̄)今日、「ひるおび」の最後で閣下が宣伝されてましてね、ちょびっ ... » more

スムウキイのことはいっぱい書いたのでとりあえず満足。さて、やっとオフ会のことを・・・と思ったがスムウキイ(と、大ちゃん)にウツツをぬかしてる間に1週間以上経ってしまった。なんだかねぇ。 ... » more
テーマ 聖飢魔U 信者の会 オフ会  コメント(6)

先週CANTA&BIG BITESのライブに行って来ましたが、凄く楽しかったんですよで、CDも手に入れて聞いてみたんですが、これまた良い♪CANTAもBIG BITESも、それぞれの楽曲もいいな〜なんて ... » more

昔からフクロウ・ミミズク類がミョーに気になって。なんかとっても惹かれるんさ。今日、カインズホームに行ったん。ペットコーナー、あんま行きたくないんだけど(動物は見たいキモチはいっぱいある、けどやっぱりか ... » more
テーマ 聖飢魔U ルーク篁 デーモン閣下

2月12日。3連休の真ん中の日。また寝込んでしまった。(去年、悪魔年を駆け抜けたチカラはどこに行った?)13日は初めて参加するカラオケオフ会(聖飢魔U信者の会の。)参加とスムウキイのカフェへライブを聴きに ... » more
テーマ 聖飢魔U スムウキイ 亞侘庵

おさるDEにっき悪魔の間にGReeeeNが。
大阪市内もえろー雪が降った。屋根に積もったし。やんでから買い物に出て植え込みの雪、いちお、記念に触っといた ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下 白い奇蹟  コメント(1)

わ〜!今日はKakiiinの日だった〜〜〜〜また聞き逃してしまった・・・・今日は閣下の話が聞きたかったのになぁ・・・・残念。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン明日の ... » more
テーマ 聖飢魔U CANTA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/09 03:14

「聖飢魔U」のブログ関連商品

» 「聖飢魔U」のブログレビュー をもっと探す

「聖飢魔U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る