誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖飢魔U

聖飢魔U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖飢魔U」のブログを一覧表示!「聖飢魔U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖飢魔U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖飢魔U」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

蝋人形の館 ♪cover 聖飢魔U 『蝋人形の館』 聖飢魔U ... » more

忘れていた訳じゃないのよ。 前記事upしてから半年も経ってしまいましたね。記録更新です。今日のタイトルはブログ更新を忘れていたというのもひとつもうひとつは昨日4月12日が最近私の中で影が薄くなってきたルーク様の誕生日だったということです ... » more

ざっきちょう。気になってる物。
気になってる物。 こんなもの見つけました。3千円未満で買えます。これって曲だけしか変換できないの?私が変換してitunesに取り込んだあと最終的にはCD化したいのは昔、閣下がパーソナリティをしていたオー ... » more

まるひと風来帳THE END OF THE CENTURY
THE END OF THE CENTURY 魔暦紀元前8年の欧州非常事態宣言のころだらうかこれでもかと畳み掛ける様式美のフレーズとキメの嵐そして英語力w第2大経典のタイトルにもなったこの曲は、まさに魔政復古の大号令偽りの神々に支配され不抜けきった人類へ ... » more
テーマ 聖飢魔U 懐メロロック

聖飢魔Uの記念すべきファーストアルバム1曲目(正確には2曲目か)バージョンは1999年仕様です。巡音ルカのボーカルを閣下のように歌わせるのが難しく、音痴に聞こえてしまいます。やはりボーカロイドは鍵盤上の音を出 ... » more
テーマ 聖飢魔U ひとりバンド  トラックバック(1)

経典「有害」が発表された際、同経典のなかの1曲「ファラオのように」が小教典としてリリースされました。その小教典のB面(言い方が古い!)に収録されていた曲。軽快かつ単純なロックビートで構成されており、自分的には隠れた名 ... » more
テーマ 聖飢魔U ひとりバンド  トラックバック(1)

皮膚科模型製作診療班聖飢魔Uとわし
いきなり模型とは関係ない題名ですが。あれは20年以上前、自分が中学校1年生のとき。当時の少年たちにとって音楽と言えば爆風スランプ、渡辺美里などがメジャーだったと思います。そんな自分が近所のレンタルビデオ屋でCDのコー ... » more
テーマ 聖飢魔U ひとりバンド

ざっきちょう。地球デビュー。
地球デビュー。 久しぶりの更新です。毎日強風と火山灰に辟易しつつ暮らす今日この頃。おまけに今日は黄砂がやってきたそうで晴れなのに曇ってるような感じの空模様です。先日のグリーンジャンボ全て見事に撃沈でした。グン友さんの ... » more

暗黒大陸聖飢魔U SEIKIMA-U - Fire After Fire
聖飢魔U SEIKIMA-U - Fire After Fire 聖飢魔II セイキマツ / 地獄より愛をこめて 【CD】HMV ローソンホットステーション R 商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットCDレーベルソニーミュージックエンタテインメント発 楽天市場 by ... » more
テーマ 聖飢魔U

・・・きういまんすんげー久々
すんげー久々 もうすぐ2011年も終わろうと言うこの時期になぜか久々の更新誰が見ているわけでもないので気が楽ですが・・・2010年〜11年も色々とライブや芝居を観ましたが10年12月以降の記憶をたどってみると聖飢魔Uの ... » more

行って来ました〜〜〜聖飢魔II presents Trbute To Japan2日目や〜〜〜もうね〜〜〜〜行って良かった昨日も行きたかったなぁ〜{ ... » more

ざっきちょう。ぎりぎり。
ぎりぎり。 CANTA F.C(ルーク様率いるバンド)の更新期限が本日11月30日でした。あれこれ忙しいのやら、半分手続きが面倒やらで延ばし延ばしでこのままじゃ強制退会に追いこまれそうなので昨日、ようやく年会費5000円 ... » more

ざっきちょう。せっかくの録画が。
せっかくの録画が。 バイトから帰ると夫が開口一番に『聖飢魔Uのミサがあったから録画しといてやったぞ〜』と。えっ、嘘!!昔の番組じゃないの?とスカパー!のHDを起動すると、おぉ〜〜〜〜!!これは正しく聖飢魔Uのミサ、期間限定再々集 ... » more

ざっきちょう。これも運命。
これも運命。 想像を絶する甚大な被害をもたらした東日本大震災、その後も日本を襲う自然災害と様々な困難がが続いています。この難局に対し、魔界から再び聖飢魔Uが集結し、皆様の前に姿を表す事が決定致しました。そして、その意味を理 ... » more
テーマ 聖飢魔U ルーク篁&CANTA  コメント(8)

「ラグビー新喜劇」の途中ですが今日は、本日ZEPPOSAKAで行われた「聖飢魔II 3D映像ライヴ」についてちょっとだけ書いておきます。映像ライヴ。去年の再集結ミサツアーの(おもに)最終日のミサを(ちょっ ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下  コメント(2)

行って来ました〜聖飢魔U ICBM TOUR ENCORE "3D映像(MOTION PICTURE) ライヴ"@Zepp Tokyo 9月1日(木)台風の影響で厚い雲がどんより・・・・・・ゼウスの妨害かよ ... » more

昨日、行ってまいりました〜〜〜「音楽のじかん」@赤坂ブリッツ企画としては各出演者が先生となって音楽の楽しさや面白さを等を生徒(観客)に教える。って感じのものでした赤坂ブリッ ... » more

おさるDEにっきJACK THE RIPPER
昨年の大阪ミサを収録した大教典を聴く。血が騒ぐ。ドキドキする。JACK THE RIPPERを聴く。あぁスタジオで歌いたい。510、帰って来て〜(oT-T)/ ... » more
テーマ 聖飢魔U バンドごっこ

表題は「かくしゃく」と読みます老いてなお矍鑠という使い方をします間違っても老いてなお即尺などと使わないように・・・以前も取り上げたが、この老宰相はおもしろすぎるたしかに74歳にしてはお肌の張りや艶が良 ... » more
テーマ 聖飢魔U 報道の味見 楽しいシモネタ

初めて琵琶絵巻に参加してきましたや〜〜〜昔、某国営放送で琵琶の「耳なし芳一」だか「平家物語」だかを観ていてものの5分で爆睡した経験があるので、少々ドキドキしながら(まさか寝る訳にはいかないもの)参加しました ... » more

月を見上げて呟いてみるURA VIDEO3
や〜〜〜聖飢魔Uの「URA VIDEO 3」良かった〜〜〜やっぱり聖飢魔Uというバンドがスタッフにどんなに愛されていたか、構成員の方々もスタッフを大切にしていたかが改めて判りましたよ ... » more
テーマ 聖飢魔U

わが心のアンチヒーロー 其の三十四 キングギドラ 早いものでこのblogを始めて1年近くなりますが、このアンチヒーローをいつ記事にしようかずっと迷っていました幼少時の私にとって最高の悪役怪獣だったからに他ならないあまり安易に持ち出すのも如何なものかと、約1年間躊躇していましたw ... » more
テーマ 聖飢魔U 敵役列伝 懐メロロック

15日(日)にクラッシックロックジャムスペシャルに行ってきましたと書き始めて寝落ち・・・・・・それ以来個人的な事でバタバタばたばた・・・・・・な出来事がてんこ盛りだったもので気 ... » more

まるひと風来帳緑色の雨
緑色の雨 なんでも観測史上2番目に早い入梅だそうですしかし、始まりが早いからといって終るのも早いわけではないとのことで、このぐずついた天気がしばらく続くということです湿度が上がるので、健康管理や食材の腐敗に注意する時期ですが、あんまり早く ... » more
テーマ 空蝉日記 聖飢魔U 懐メロロック

@Classic Rock Jam 〜ロニー・ジェイムス・ディオに捧ぐ〜 きのう、川崎のCLUB CITTA’で行われた「Classic Rock Jam」のスペシャルライブ。CATCHTHERAINBOWロニー・ジェイムス・ディオの追悼ライブであり震災支援のチャリティ ... » more
テーマ 聖飢魔U クラシックロックジャム デーモン閣下  コメント(2)

今日、これから【クラッシック・ロック・ジャム】に初めてお会いするお仲魔さんと参加してまいりますあ〜〜〜〜〜楽しみだわぁ〜〜〜〜ちょっと・・・いや、かなりの人見知りなもんですからね ... » more

どれにしよぉ ( ̄へ ̄|||) ウーム Classic Rock Jamで着るテーサツ。かわいいやろ。やっぱこれかな。ユニバコラボT ... » more
テーマ 聖飢魔U クラシックロックジャム デーモン閣下  コメント(2)

ようやく【クラッシクロックジャム】のチケットが届きましたいや〜〜〜もうね〜〜〜遅いっつうの!!確かに開催が決まったのが遅かったのは判りますがね・・・・・判るけども!@10日しかないじゃん{%びっくり ... » more

はぁ〜〜〜〜やはり聖飢魔Uは素晴らしい!聖飢魔U「魔暦12年12月12日 -Inter Continental Black Mass : TOKYO FINAL」活動絵巻教典を、徹夜で観てしまいましたw ... » more
テーマ 聖飢魔U

きたーーーー! 今日も温かな春らしい1日になりましたそして我が家にやっと来ましたよ〜〜〜〜「魔暦12年12月12日ICBM TOKYO FINAL」やれ嬉しや{%嬉(チカチ ... » more
テーマ 聖飢魔U

 

最終更新日: 2016/12/09 03:14

「聖飢魔U」のブログ関連商品

» 「聖飢魔U」のブログレビュー をもっと探す

「聖飢魔U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る