誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレー射撃

クレー射撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレー射撃」のブログを一覧表示!「クレー射撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレー射撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレー射撃」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

古峰ヶ原射撃場・・・ 本日、遊びに行きました。百穴射場の、野口オシドリ夫婦、信田銃砲店の好輝君、はじめ沢山の方々&犬2匹参加でした。小雨降る中の、すばらしい射撃場でした。肌寒い1日ですね。海抜700mの射場は、まだ、しだれ桜も、つぼみでした。さすが、俺的に思う・ ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々明日は・・・
どうする!ひろちゃん午前仕事、自分夜中仕事、なにげに好輝君忙しそう!・・・明日、栃木、古峰ヶ原射場にての、百穴射場の練習会、スキート射面は、日本でNo1射場、石原場長にも、逢いたいし・・・午後からでも行こうかな。時間が、ある方、撃ちませんか ... » more
テーマ クレー射撃

國友&信田愛用者大会 國友月例大会スキート、予報は、雨!心がけが良いのか?あまり降らず!!でもなぜか、俺達が撃つ時雨が降る!結果88点、スキート部門第2位、装弾250発GETでした。また本日、信田愛用者大会昨日同様、友部射場です、1R目18にてトーナメント負けで ... » more

糖尿病男の射撃の日々明日は・・・
友部射撃場の、月例会に参戦します!朝から雨らしいです。また日曜日も、同射撃場にて、信田愛用者大会参戦します。結果は・・・後日搭載します。・・・・・ ... » more
テーマ クレー射撃

本日、眼底検査してきました。結果てきには問題なし!また、今回より担当医が変わりました。なぜか担当医が、眼科・内分泌と、女医さんです。眼科の先生は、若いネ!!良いネ!!でも・・きつそうだね。まぁ3ヵ月に1度だから・・・HbA1C安定させれば、 ... » more
テーマ クレー射撃 糖尿病&眼科

北京五輪女子クレー射撃、トラップ25mで日本の中山由起枝が86点の4位に終わった。最後は4人でシュートオフを行い結局失敗に終わりメダルには届かずに終わった。中山選手の子供が会場に入ろうとして拒絶されたことも話題になった。しかしこの競 ... » more

コロのガッツキやってくる
なにやら、私の住んでる地域で装弾ロッカーの保管かんする問題が起きたらしい。これを受けて、うちの地域では警察の家庭訪問がおこなわれます。当然うちにも家庭訪問させてほしいと電話がきまして、そんでもって訪問は平 ... » more

コロのガッツキ復活の日 最終話
復活の日 最終話 時間がたってしまった。。。。えっと。。。ダイジェストでおおくりします。-教習射撃許可警察が早くしますのでってことで待つこと2週間。なんとか許可がおりました。この時点で失効まであと10日・・・・ ... » more
テーマ クレー射撃 再取得  コメント(2)

さっそくですが急いで射撃教習の手続きをする必要があります。まず警察へ必要な書類を揃え射撃教習の許可申請しなければなりません。必要な書類はというと・写真×2(ライカサイズ)・経歴書×1・教習資格認定申請書×2・同居 ... » more
テーマ クレー射撃 再取得  コメント(2)

(前回の続き)警察がうちに来る前に失効した場合手続きについて復習しとかないと!?ふむふむ・・・・なるほどなるほど教習射撃が免除にできるか交渉する必要がありそう!あ〜しかし銃を持っ ... » more
テーマ クレー射撃 再取得  コメント(4)

そもそもなぜ失効に気づいたかというと、誕生日の翌日、会社から帰ってくると留守電がチカチカ「○○警察暑の△△です。またお電話します。」とのこと。私に警察から電話が来る用件といえば銃所持のことかなっと。このご時勢 ... » more
テーマ クレー射撃 再取得

コロのガッツキ失効・・・・
やってしまった。。。。所持許可を失効してしまった--------私の完全なるミス・・・・ちがうな・・・・私の不注意と警察のミスとが合わさって失効してしまったのです。所持許可書には平成 ... » more
テーマ クレー射撃 再取得  コメント(10)

コロのガッツキ忘年会 〜屋形船遊び〜
忘年会 〜屋形船遊び〜 先日、銃砲店の忘年会がありました。初の屋形船!船酔いが心配でしたが、紹興酒を飲んだらもうそんなことわすれちゃいました!?なにやらお台場では毎週土曜日の夜に10分間ほど花火をあげてるらしい。屋形船から花火をみるなん ... » more
テーマ クレー射撃

コロのガッツキ 月1射撃 2007/10/13
 月1射撃 2007/10/13 月1といいながら、先月はお休みしちゃいました。まあそんな小さいことは”別に”ってことで(笑)さすがに2ヶ月ぐらい開くと、撃ち方忘れちゃいますね。サミングは鮮明に覚えてますがね。。。。(反則しないでね! ... » more
テーマ クレー射撃 シューター2年目

コロのガッツキ月1射撃 2007/07/28
月1射撃 2007/07/28 月1のPOP射撃会に参加してきました。朝寝坊して家を出たのが7時!高速に乗ると大渋滞!!!お子様たちは夏休みに入ったらしくなんだかSA,PAは混雑。お〜すでにギブアップ状態。。。さてさてニッコー射撃場に到着。うぉーー ... » more
テーマ クレー射撃 シューター2年目  コメント(2)

コロのガッツキPOP練習会(4/14)
今回も参加してまいりましたPOP!この日は雨予報でしたが、なんのなんの予報を裏切り晴れましたね!うーん気持ちいい・・・を通り越し。。。暑いやん〜今回の練習は前回から変えた肩付けまでの動作スタンスの取り方の復習 ... » more
テーマ クレー射撃 シューター2年目  コメント(10)

ニッコーがバージョンアップ!? 久々に射撃ネタです。ほんと日に日にへたになってくんですけど。なにか〜(おぎや●ぎ風)今回はニッコーでプライムワンプラスです。いや今回もですかね。なんと行くと5番射台の後ろの小屋に壁が取り付けられてました!これ ... » more
テーマ クレー射撃 シューター2年目  コメント(4)

コロのガッツキ洗矢・・・折れる。
洗矢・・・折れる。 家でシコシコおっと失礼!?ゴシゴシと磨き続けてはや1年半。。。ポッキリと折れてしまいました。あまり撃ってない割には直ぐに折れてしまいました。ちょっと雑に使ってたのかな。。。でも今まで私の銃 ... » more
テーマ クレー射撃 シューター2年目

コロのガッツキPPO&HSC納射会'06
土日と銃砲店の射撃大会に出席しました。まず土曜は初心者向けの射撃会プライム○ラスワン。場所はニッコー射撃場。朝から雨でほんと寒かった〜!昼も雨が小降りになってきましたがなんかどんどん気温は下がってるご様子。。ぶるぶる震えなが ... » more
テーマ クレー射撃 シューター2年目  コメント(4)

コロのガッツキ射撃用タオルにする
射撃用タオルにする Shotgun-shooters,netで紹介されてます射撃用フック付きタオル制作にならって作ってみました。まずはお台場メディアージュ内にあるコカコーラの店でハンドタオルを2枚買ってきました。2つで1000円ぐらい。 ... » more
テーマ クレー射撃 シューター2年目  コメント(2)

コロのガッツキNS-WEB久々参加!
26日に、ほーーーーーんと久々にNS-WEBに参加してきました!ちょっとご多忙だったのでなかなかタイミングが合わなかったんですが、終わりよければ全て良し!!(意味不明。。)ってことで今年最後のNS-WEBに参加してきました。今回も多 ... » more
テーマ クレー射撃 シューター2年目  コメント(4)

こころ日和厄年・・・
新年明けて一月・・今更年明けた時の話を書こうかなと(笑)今年は年明け早々に初詣に行きました。久々だったな〜紅白も見ないで初詣。そこでふと厄年の年表みたいなの見ちゃったんだよね、なにげに厄年だったの、、びっくり。 ... » more

週刊ひでさね http://hidesane.blog.ocn.ne.jp/whidesane/ ... » more
テーマ クレー射撃

ひでさね日記BIGLOBE出張所開設 ひでさね日記 http://hidesane.blog.ocn.ne.jp/ ... » more
テーマ クレー射撃

clay shootingクレー射撃はスポーツです!
みなさまは『クレー射撃』と聞いてどんなイメージを持つでしょうか?☆金持ちの道楽?☆ブルジョアな趣味?☆ガンマニアな人たち!!!???いえいえ、クレー射撃とはオリンピックの正式種目にもなっている純粋なスポーツなんです! ... » more
テーマ クレー射撃

 

最終更新日: 2016/12/02 02:27

「クレー射撃」のブログ関連商品

» 「クレー射撃」のブログレビュー をもっと探す

「クレー射撃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る