誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレー射撃

クレー射撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレー射撃」のブログを一覧表示!「クレー射撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレー射撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレー射撃」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

信田ガンクラブ2011 ファイナル 参加してきました。友部射撃場・・・朝さすが11月、肌寒い中射撃かいしです。自分は、1R目20やばいな〜、2R目22右上がり開始・・・3R目24きたきた!!!!最終4R目日ごろの行い良く満射です最初20なので、本日、 ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々アポロin潮来射場
参加してきました。本日は、みなさまにご迷惑おかけしてすいませんでした。体調管理が、出来ずにすいません。好きな、射撃場なのに、残念な結果でした。まず、1ラウンド目、23点、まずまずの出だし。2ラウンド目、はじまり、いきなり激痛が・・・ラウンド ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々アポロin宇都宮
アポロin宇都宮 参加してきました。本日朝からの、雨模様!参加者総勢20名・・・自分的には、最終ラウンドに甘さが・・・・本日、読み道理のスコアでした。94点!自分、最終満射なら、競射だが、自爆、4番マークで、皿の上を、撃ちその後、下降線でした。もう少しまじめ ... » more

信田愛用者決勝大会 2011 参加してきました。本日目標スコア何とかクリアできました。今年は、無理かと思った「ファイナル」にもでられ、満足できた1日でした。22・23・22・2390点自己目標到達でした。ここのところ、絶好調?・・・たまたまです(^^ゞ良い感じです。自分 ... » more
テーマ クレー射撃

行ってきました。静岡岩本山大会。朝から土砂降りの雨!良く降る!!朝4時、A氏と共に出発、3時間半の旅です。A氏は、トラップにエントリー、自分は、スキートです。射場に着いた時、すでに、トラップは、すでに撃ちはじめていました。今回、一緒に参加し ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々アポロin友部
アポロin友部 本日、茨城・友部射撃場にて、開催されました。アポロ大会に、参戦しました。朝は、霧雨・・・最終ラウンドの時には、本降りの雨・・・少し肌寒いコンデションの中参戦しました。ここのところ、良い感じで撃てるので、チョト撃ちやすい感じでした。1ラウンド ... » more

いゃ〜2日連日の、射撃した。1日目、國友友部射場月例会、スキート!クレー放出機変更のせいかレベル激高のスコアゲームです。スキート優勝は、24・24・25・2598点2位、3位、4位は、94点と、レベル激高!!なんだこの、スコアは・・・自分は ... » more

アポロin那須大会 参加してきました。本日10名の参加でした。協力射手にて、大木銃砲、Tさんまた、那須射場、O氏参加にてスキート部門開催でした。大変撃ちやすい射場です。本日ハイスコアの嵐でした。優勝、埼玉保泉君、第2位山中君、第三位岡田氏96・93・93ハイス ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々アポロin宮城
アポロin宮城 遠路はるばる、行ってきました。宮城県クレー射撃場・・・・遠い・・・往復596,4`行きに、3時間・・・帰りは、郡山まで戻るのに3時間!上り線土砂崩れのため工事渋滞・・・疲れました。まずは、射場に着いて駐車場みて3月の地震の爪痕をみて唖然とし ... » more

パソコン壊れて5日目にて、復活!本日、笠間射場にて開催の、茨城県火薬商射撃大会参戦・・・久しぶりに、SkBにて撃つも、バランス悪く、1ラウンドにて、自殺でした、2ラウンドより、いつものFN撃つも時遅し・・・Bクラス狙いに変更するも、撃ち過ぎ ... » more
テーマ クレー射撃

昨日、MJー7君と、金谷射撃場に行きました。またもやカメラ忘れました・・・画像なしです・・・射場が狭いため人気薄いのか?練習会みたいなたいかいでした。MJ君権利獲得おめでとうです。結果はアポロホームページ確認してください。http://ww ... » more

参戦してきました。本日どこも大会がないため・・・MJー7君と遊びに打倒!神栖のおじさん!!さすが地元、いきなりの満射!あ〜ぁ遠くから来たのだから・・・少しは・・・MJー7君と私は、24!1枚の ... » more

アポロinニツコー栃木 参加してきました。結果てきには自爆!前半はな〜最終結果は、アポロホームページにて確認をお願いします。http://www.asahiskb.com/index.html新潟Kさん。本日優勝保泉君・98点2位三好さん・96点3位鹿沼コジッ鶏9 ... » more
テーマ クレー射撃

チョト練習〜(^^ゞ 午後より、ニツコー栃木射場に、水戸の一行様が、来るとの事で、遊びに行きました(^^ゞ本日初撃ちの方と・・・・江戸の代官様もみえて?スキートは、明日の為にチョト復習して終了!!自分は撃たないが、トラップ射面へ・・お〜好輝君&Mさま、2人そろっ ... » more

糖尿病男の射撃の日々アポロin筑波
アポロin筑波 参加してきました。この異常と思われる暑さとの戦い・・・・本日スキート22名参戦!本日の覇者!元新人君23・25・23・2596点伝わりますか?この暑さ!!本日協力射手好輝君スキート参戦!協力射手豊島さん楽しい1日でした。自分、90点にて、受 ... » more

久しぶりの射撃・信田愛用者大会 ここのところ、射撃から・・・とうざかり?久しぶりの射撃です。あまり人気のないスキート射撃ですが、本日30名の参加でした。すごい数です!先月くらいまで死んでいた、鹿沼のコジュ鶏が、なぜか調子良い感じ?・・・・元日クレ選手最後のあがきの時期なの ... » more

糖尿病男の射撃の日々アポロin笠間
参加しました。きずけばカメラない!よって画像は、ありません!メンバーは、いつもの奴ら!参加数21名、スコアチョト低めです。めずらしく優勝スコア89点・・・・・自分と鹿沼のコジュ鶏!競射にて、鹿沼の1位、自分2位3位館林のコジュ鶏でした。3位 ... » more

アポロ大会in神奈川 参加してきました。スキート参加人数少ないけど、レベルは、チョト高めかな?自分は、レベル低いけどね!スキート射面綺麗ですね〜神奈川M選手神奈川K選手神奈川K選手神奈川M選手2番wPコッパミジン銃身上Mあり!装弾メーカー担当者お元気な顔をみれて ... » more
テーマ クレー射撃

アポロin潮来射場 小雨降る中、撃ってきました!なぜか、雨の多い大会です。1ラウンド終了時・・・・御老体達・・・作戦会議か?・・・本日優勝者!・・・本日の結果です!主催者挨拶・・・本日自分は、91点3位でした。参加のみなさまお疲れさまでした。 ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々問題です!!
問題です!! 信田ガン倶楽部参加しました。チョト蒸しぎみです!!楽しく遊んできました。また、最近、流行のスタイルで射撃を楽しむ方を、発見しました!!いつもお世話になってる、Yさんです。画像を組み合わせてビックリ!!何か変????楽しいひと時でした。次回も ... » more
テーマ クレー射撃

銃人十色in古峰ヶ原 6月4日参加してきました。天気に恵まれ最高の射撃日和でした。参加賞またすばらしい賞品の数々ありがとうございました。すばらしい環境の中空に向かい撃つ!!日本装弾Aさんまた、豪華すぎるBBQでしたね!次回も楽しみにしています。 ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々アポロin北関東
アポロin北関東 参戦しました!いや〜当たらない!!結果は、旭エスケービーHPで確認をしてください。http://www.asahiskb.com/index.html本日朝より、小雨でしたね・・・濡れる・・・当たらない・・・やるきなし!雨に剛!!MJ−7君 ... » more

糖尿病男の射撃の日々明日は・・・・
明日は、二ッコー栃木にて、アポロ大会があります。遠くは新潟より参加予定の方もいます。振るって参加しましょう!ま〜明日も{雨の}大会だね!ホント多いネ!雨のアポロ!半ズボンがベストかな? ... » more

プライベート射撃場 in 古峰ヶ原射撃場 俺的には、日本一の射撃場です。今の時期は、海抜700mの花見シーズンでしょう。前回の時は、まだ蕾だった桜も、満開でしょう!!少し過ぎたかな?来る2011・6月4日の土曜日に、銃砲店の若い世代の人達が、開催している。射撃&BBQが開催されます ... » more
テーマ クレー射撃

なぜスキート射撃は・・・ なぜ?スキート射撃は、コケにされるのか!本日参加した、國友・友部射場月例会でも・・・トラップでは、優勝・2位・3位・まで表彰なのに、今回よりスキートは優勝のみ表彰!2位以下は混合順位ということは、かなりトラップ優先のかんじですよね!スキート ... » more

みなさん!参加してください!! 明日、國友友部射撃場にて、月例会があります。御参加ください。また、信田銃砲店主催の練習会&ヤング及び新人の人達の為の練習会など盛りだくさんの企画に御参加下さい。http://www.gunshop-nobuta.co.jp/トラップ&スキー ... » more
テーマ クレー射撃

アポロin筑波大会 昨日、参加しました。曇り時々雨!昨年同様雨のアポロ大会です。結果は、旭エス・ケービーホームページでかくにんください。http://www.asahiskb.com/index.htmlいや〜でも、当たらないネ!筑波射場プーラー根本さん本日優 ... » more
テーマ クレー射撃

信田謝恩大会in笠間・・・ 参加しました。肌寒い1日でした。スキート46名参加!すごいかずです!スキート8組!!結果的には、本日低めのスコアでした。クレー63m位でしたね。何〜Aクラスの奴が・・・・?本日優勝者&旭エスケービーの、お偉いさん。信田銃砲店専務のあいさつ・ ... » more

糖尿病男の射撃の日々百穴月例会
百穴月例会 本日参加してきました。いや〜ハンデに負けました。自分、19・24・25・1989でした。ハンデに負けた!!楽しい1日でした。本日の名勝負 ... » more

参加してきました。でも・・・神栖のおじさんに勝てませんでした。次回リベンジお願いします。総勢16名参加!優勝、神栖のおじさんでした。91点俺は、89点にて第2位でした。20・22・23・24でした。話は変わりますが、古河の、MJー7君は、ど ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:13

「クレー射撃」のブログ関連商品

» 「クレー射撃」のブログレビュー をもっと探す

「クレー射撃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る