誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレー射撃

クレー射撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレー射撃」のブログを一覧表示!「クレー射撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレー射撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレー射撃」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アポロin北関東大会 参戦しました。今回は、遊び過ぎでした!いや〜・・・難しいクレーでした!銃がクレーと同じ速度では、はずれです!今回は、射撃ねたと言うより!いつもお世話になってる大物2人です・・・・信田G・s&大木G・sの2人です。いつも遊んでもらう人達です。 ... » more

参加しました。朝1番から不吉な感じ!車パンクしてるジャン!・・・朝7時では、どこもパンクや開いてない・・・朝から、パンク貼り!!30分で完了!!いざ出発!!7時50分高速入口で一路、友部射撃場へ・・・無事射場着!受付31番・・・・もしや6ホ ... » more

アポロin宮城大会 参加させていただきました。超期待はずれの、温泉にとまり・・・・温泉?????あ〜(;一_一)空は、晴天!蔵王おろしの強風!10m位かな。1番P、センターP内側を飛び、M、空高く舞い上がる、クレー・・・当たるか?ここ最近で最低なスコア・・ ... » more

アポロ・チャンピオンシップ・クレー射撃2012in宮城県クレー射撃場!! 今年も、開催されます。アポロin宮城大会!みなさま参加しましょう。トラップ射撃と違い・・・・は有りませんが?皿を撃ち貫くのみ!スキートも同じです。たのしく1日を楽しむのみです!東北シューターさまぜひ参加してください。関東勢も参加予定していま ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々アポロin静岡
アポロin静岡 昨日に、つずいてY選手と、参加してきました。参加6名の参戦でした。朝4時起床!Yさん事務所に、5時着!ひたすら走り、一路静岡、岩本山射撃場参戦!1ラウンド目、252ラウンド目、233ラウンド目、254ラウンド目、2396点でした。時には、雷 ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々信田謝恩大会
本日、カメラ忘れました。いつも忘れている・・・・本日!スキート43名参加!・・・すごい数です!泊まりをかけて早く着いたのに、最終組でした・・・・笠間射場、相性いまいち・・・なぜか90点撃てない射場です。昨年も、いまいち・・・抽選は、昨年は、 ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々Gw射撃ツアー
2日、百穴射場にて、ウイークデー大会参加!24点オールにて96点・・・10R券Get!4日潮来射場&筑波射場・・・有るが・・・たぶん潮来?それとも、信田ライフル・・・・5日笠間射場、信田謝恩大会!6日アポロin岩本山・・・ツアー中全て、90 ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々信田ガン倶楽部
昨日、同様友部射場です。昨日とは、違い!気温激高!!体調不良ぎみ!!1ラウンド目22点・8番M抜いちゃダメでしょう・・・トーナメント撃沈・・・2ラウンド目20点・3ラウンド目、来ました・・・24点・最終ラウンド・23点・やはり8番Mまたはず ... » more

國友・友部射撃場月例会 参加しました。國友・月例会!!チョト肌寒い1日でした。楽しく遊ぼうをテーマに1日遊んで来ました。使用装弾超高級装弾、フェデラル・ゴールドメダル・ペーパー本日は、あまり火を吹かず苦戦でした!89点第4位、9割届かずでした。試合終了後、練習の時 ... » more

糖尿病男の射撃の日々信田愛用者大会
参戦してきました。本日25名参戦!!本日もレベル激高のスコア展開でした。1位〜5位。90点越えのスコア展開!!そしてAクラス10位でも88点!B1位87点・・・・・他の試合ならB1位のスコアで通常優勝出来るようなレベル高き試合でした。自分本 ... » more

アポロin潮来射撃場 参加してきました。あぶない空模様のなか、レベル高き世界でした。本日は画像多めです。メーカーT氏&F氏働きものです!!そして、本日の激高スコアも搭載!!個人情報激もれです。すいません!・・・・最終結果です。優勝は3人での、競射でした。やさしい ... » more
テーマ クレー射撃

先週病院受診の時、眼底出血があり、視野がいまいちです。眼科、担当医より告知?左目霞みぎみです。でも、射撃には、支障なし!どちらかと言うと、視野40%位霞んでいるが、実に良い!クレーを、左で見る癖が極・まれに有るが、この状態、射撃には、もって ... » more
テーマ クレー射撃 糖尿病&眼科  コメント(1)

潮来射撃場月例会参戦! 昨日の、屈辱戦!打倒神栖のおじさん!・・・&落ち目な鹿沼のコジュ鶏・・・参加しました。潮来の癖の強いクレー昨日の悪い点を、見直してきました。参加14名、あと少し!!2名いれば!トーナメント戦なのに残念!!・・・・いきなり、柏のMさん満射!自 ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々アポロin埼玉
アポロin埼玉 朝より、すさまじい風の1日でしたが、参加しました。遠くは、新潟、k選手、西日本より遠征の、s選手はじめ沢山の、参加でした。30人越えてました。レベル高き東日本予選会。本日優勝、96点館林、O選手、さすがです・・・第2位、足利・k選手90点。 ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々アポロin筑波
参加してきました。カメラ忘れて画像ありません。スキート17名にて開催されました。今回、風にやられた感じですネ・・・自分的に言えば!!いまいちでした。22・22・21・2287点第3位でしたが・・・なぜかパットしない射撃をしてしまいました・・ ... » more

國友・友部射場月例会&信田愛用者大会 昨日、参戦してきました。レベル高し!優勝96点2&3位95点曇りのち雨?空模様は、いまいち・・・・自分的には、絶好調・・・自分、23・25・24・2395点にて、受付にて第3位でした。本日使用装弾、フェデラルゴールドメダルペーパー、価格高し ... » more

信田愛用者栃木遠征大会vol 2 参加してきました。スキート27名エントリー、今回も、レベル激高でした。Aクラス8位まで、90点!!信田メンバーは・・・強い連中のかたまりなのか?自分と言えば、やっと90撃てた感じです。2ラウンド目の、20じゃなければ・・・・トップもあったか ... » more

2012 アポロ大会in友部 べットの上から、こんばんは・・・温かい1日でした。朝よりバタバタと・・・・○○を抜け出し参加してきました。今は、やたら管が付いてますが・・・あと36時間!がんばります。本日スキート競技、激!激!レベル高い日でした。さすがですネ。97点・・・ ... » more
テーマ クレー射撃

信田愛用者in友部射場 本日も、友部射撃場です。スキート部門17名参加でした。昨日と違い、温かい1日でした。本日は、自信の装弾にて参戦しました・・・・1ラウンド目・222ラウンド目・243ラウンド目・244ラウンド目・25満射にて、本日95点でした。本日も、またま ... » more
テーマ クレー射撃

國友・友部射場月例会 本日、参加してきました。1日寒い日でしたネ!本日は、超レアな光景がありました。皆さん注目!!この方が友部射撃場責任者○田さんです。また、好輝君・英ちゃん・私の3人の、画像はありません。・・・・本日使用装弾は・・・フェデラル・ゴールドメダル! ... » more

2012 信田愛用者遠征成田大会 参加してきました。朝早い時間より、宮本君、山田さん、粕淵夫人はじめ、信田銃砲店、専務&好輝君達にお世話になり、参加いたしました。年に1度しか来ない射場です。朝など、ダイヤモンドダストなども見えるほど冷え込み、日中は、ぽかぽかの陽気でした。本 ... » more
テーマ クレー射撃

参加しませんか? 来る2月11日、成田射撃場にて、開催される信田愛用者遠征成田大会にみなさん参加しましょう!!昨年は、みぞれ・・・雨?雪???だった様な気がする。今年は、寒いが、晴れるだろう!!自分は、年に1度か2度しか行かないけど・・・撃ちやすい射場の様で ... » more
テーマ クレー射撃

2012 アポロチャンピオンシップ ウインター 参加しました。遠くは、新潟、k選手はじめ多くの方達と1日遊んでいただきありがとうございました。今回は、内容的には、今季最悪でした。84点じゃ話にならない!本日朝、気温氷点下の世界、kさんいわく・・・・雪がないだけ良いよ。たしかに。そして、こ ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々信田愛用者大会
昨日に、つずき友部射撃場でございます。調子のよい私でございます。総勢15名の参加でした。1ラウンド目・24スタート4番P皿の上を撃ちハズレ・・・2ラウンド目・248番P後ろだ〜ハズレ・・・3ラウンド目・221番W・P下を撃ちハズレ・・5番P ... » more
テーマ クレー射撃

参加してきました。人気いま一つの、スキート部門・・・・7名の参加でした。最近なかなかの腕?装弾が良いのか・・・好調でした。銃は、FN・・・・そして、本日の、使用装弾、フェデラルゴールドメタル・・・撃った感じは、抜けが良い!パターンも良し!「 ... » more
テーマ クレー射撃

2012 信田愛用者遠征射撃大会inニッコー栃木大会 今回、初撃ちと言う事で、参加しました。スキート27名参戦、本日絶好調の、私は・・・・1ラウンド目、6番M外して、24点スタート、2ラウンド目、2番W−P外して、24点、3ラウンド目、来ました「満射」の25点、4ラウンド目、5番Mにて、風のい ... » more

25日、今年最後の射撃を、友部射撃場にて撃ちました。まぁ信田さんの練習会ですが。1日楽しく遊べました。ほんの少し、銃をいじり今までより、クレーの、下目に、入るようにしました。すごいわがままで、今回も、好輝君に、大変おせわになりました。今回、 ... » more
テーマ クレー射撃 糖尿病&眼科

信田愛用者納会&あんこう鍋大会!! 本日、参加してきました。スキート18名。この時期にしては、多いですね。1日楽しく遊べたので良しとしよう。朝の冷え込みも、さすが師走ですね。身体が動きません。また、本日もみなさまにお世話になりなりました。本日、太郎さん&宮本君、水戸のおじさん ... » more

2011 アポロチャンピオンシップクレー 決勝大会 超〜おひさです。本日参加してきました。予想通り土砂降りの、雨でした!!遠くは、新潟k選手、静岡、○○選手、山形、k選手とはるばる来ていただき御苦労さまでした。山形、sさんは、どうしたのだろう?彼女とデートか?また、本日の結果は、旭エスケービ ... » more

糖尿病男の射撃の日々アポロin福島
アポロin福島 参加してきました。本日、絶不調。朝食前、血糖、間食しながら、家を、出発したのに、80。8時半過ぎに、現着。何か変な感じ、背中が、汗かいてる?・・・1R目ふらつきながら21点・・・2R目もおかしい!またも21点・・血糖計り・・・確認!106ま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:27

「クレー射撃」のブログ関連商品

» 「クレー射撃」のブログレビュー をもっと探す

「クレー射撃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る