誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレー射撃

クレー射撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレー射撃」のブログを一覧表示!「クレー射撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレー射撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレー射撃」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

週末猟師RB Platinum の薬莢を見てみる
RB Platinum の薬莢を見てみる 私は WAA 派ですが,Nike やら Apollo を愛用している人たちには,旭エスケービーの撤退は痛い話ですが,そうはいっても無くなるものは無くなるわけで,代替を考えなければなりません.そんなある日,銃砲店の方から Nike Mild ... » more
テーマ クレー射撃 散弾リロード

今回の検索ワードはこちらスキート+トラップ+同じ銃ご質問は多分一挺で両方やりたい,という話かなと思うので,そういう方向でお話ししますが,結論から言えば出来なくはないけど,本格的にやるなら結局別の銃になる,というのが個人的な考えです. ... » more

週末猟師21g の時代がすぐそこに?
21g の時代がすぐそこに? 週末に某大会に行ったら,I さんが「リオ(オリンピック)が終わったら 21g になるかもね?」と言ってました.公式クレーの散弾の話です.以前から装弾は 32g → 28g → 24g と軽くなってきた経緯がありますので,21g になるのも時 ... » more
テーマ クレー射撃

今回の検索ワードはこちらクレー装弾+違いいろんな弾が売られているけど,どう違うかってことですね.まず号数と散弾量はいいですよね.それは見れば分かる当然の違いで,ここでは聞かれていないでしょう.例えばトラップなら7半の24gが普通 ... » more

今回の検索ワードはズバリ自動銃でトラップ射撃です.もちろん出来ます.ただ排莢は右にされると思いますが,その場合はその薬莢が右隣の人の方に飛んでいきますよね.その人は次に撃つ人ですから,射撃に向けて気持ちを集中させていることでしょう.そん ... » more

今回の検索ワードはこちら.初めての散弾銃スキート+トラップどちらを選べば良いか?最初の一丁目をどっちにするか?って話ですよね.教習射撃に関しては以前こちらで書きました.自分がそうだからというバイアスは掛かっているとは思いますが... ... » more

週末猟師【勝手にFAQ】据銃練習
今回の検索ワードはこちら家で散弾銃の代わりに構えの練習に使える物据銃練習の目的を考えてみましょう.射台に立って据銃したとき,毎回,銃と自分の位置関係,姿勢などが一緒になることではないでしょうか.このとき重さ,握り,ストック形状,リブ ... » more

今回の検索キーワードはこちら26インチ銃身でトラップ射撃結論から言えば出来ます.もっと短い22インチを使っている友人がいますが,彼は練習ラウンドながらそれでも 22,3点くらいはいきます.でもそれは上手だからだと思うべきです. ... » more

今回の検索キーワードはトラップ+自動銃+チョークです.分かりやすいですね.結論から言いますと,「フル」か「インプモデ」でいいんじゃないでしょうか.上下二連のトラップ銃の場合は,普通下のバレルから先に弾がでますから(初 ... » more

糖尿病男の射撃の日々2014 謹賀新年
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。本年初撃ちは、3日二ッコー栃木です。みなさん参加しましょう。 ... » more
テーマ クレー射撃

アポロチャンピオンシップクレー2013 決勝大会参戦!! スキートエントリー51名+1名にて、東北からも、長野からも、新潟からも、沢山参戦された大会でした。自分との、戦いですが、まわりのみなさまの、やさしさか?みかん、飴、せんべい等、自分の敵が多い1日でした。内容的には、くせありクレーですネ、いつ ... » more
テーマ クレー射撃

アポロin新潟・新津射場 久しぶりです。本日、ひろちゃんと、くみちゃんと、はるばる参戦してきました。また、例年の、太郎さん、和君、日下じいはじめ、新潟、小林さん、福島のみなさん、いつものメンバーお疲れさまでした。地元、名人2人。本日、和君さすがです!!23オール・9 ... » more

おひさ〜 アポロin二ッコー栃木 参加しました。天気良い1日でしたネ!!クレー放出機のクセが読めず勝てませんでした。新潟よりオコシノK選手はじめ、みなさま遊んでくれてありがとうです。射撃内容は、旭エスケービーHPにて確認してください。また、次回、宮城県営があります。みなさん ... » more

アポロチャンピオンシップ2013 開幕!! ひさしぶりです。参戦してきました。アポロin友部射場。小雨降る中、19名参戦にて、開催!!また、今回より、ポイントカード導入!!なかなかたまらないかも!本日、ハイスコアですね!!96点で競射でした。詳しい内容は、メーカーホームページにて確認 ... » more

アポロチャンピオンシップクレー射撃東日本決勝大会2012” 参戦しました。スキート総勢50名!!協力内3名にて、熱い戦いでした!肌寒い1日でした。遠くは、北海道より参戦の2名、東北地区&新潟、など沢山の方、暇な関東勢の奴らお疲れ様でした。撃ちやすいクレーです!!あれ?新潟のK選手はどうした?トンネル ... » more

アポロin神奈川謝恩大会 久しぶりです。・・・アポロ参戦してきました。小雨の降る中、渋滞にはまり3時間かかりました。15名参加でした。決勝大会に出るため権利取りのH選手の、あとで撃ったので良い感じでしたよ!!お疲れ様です。何をねらってる!M選手本日、クレーが、止まっ ... » more

アポロin宇都宮射場 2012アポロチャンピオンシップクレー最終予選!!参加しました。残るは、神奈川謝恩大会のみ・・・撃ちやすいクレーですが当たらない!!最近ロースコアから入る展開です!地元の2人T氏。クレー後ニッコー射場に移動してライフルの、照門合わせに行きま ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々アポロin友部2
アポロin友部2 絶不調です。・・・・何が?・・・・身体が・・・こんな涼しい日なのに・・・汗が凄い!!帰宅途中病院に直帰!・・・射撃もいまいちの1日でした。結果は、旭エスケービー・ホームページにて確認してね!本日50ストレート!!その後・・・・・・いや〜疲れ ... » more

糖尿病男の射撃の日々アポロin潮来2
アポロin潮来2 参戦してきました。ここのところいまいちの、射撃です。本日愛用の銃が調子悪く残念な事に・・・・引き金が戻らない現象です。単発なら大丈夫、ダブルでは、初矢のみok次射は戻らず・・・・いきなりやる気なし・・・・オールシングル&ダブル1枚 ... » more

アポロin愛知県営射撃場 急に決まり、ひろちゃんと参戦してきました。恐るべし愛知県営!!往復ひろちゃんに、おんぶにだっこ!!行きに6時間。帰り6時間くらいかな?朝現地に着いて、第一印象は、良い感じ!クレーを見てビックリ!60m飛んでない!!P&Mまれにみるビッコ・・ ... » more

糖尿病男の射撃の日々アポロin千葉
アポロin千葉 参戦してきました。本日蒸し暑い1日でした。スキート1組のみ!なぜか人気ない千葉大会!毎度この位の人数です。「ですが」!!レベルは高いです!!レベル高き世界!次回潮来射場で遊びましょう。・・・ps豊島さんはじめ、北海道遠征の方ガンバッテくださ ... » more

糖尿病男の射撃の日々アポロin筑波2
アポロin筑波2 参戦してきました。天気も良い1日でした。内容的には、今回、ラッキーでした。この大会では、めずらしい、90点の優勝スコア!4名での競射でした。川崎のおじさん残念でした。最終の、20点は、ないでしょう!!初優勝ならず残念でした。自分、受付順では ... » more
テーマ クレー射撃

アポロin二ッコー 本日、絶不調の中参戦してきました。スキート20名、協力1名ここのところ、絶不調(^^ゞ!朝1で、血糖微妙・・・ドーピング朝失敗!1ラウンド、21本日、勝ち目なしです!!その後、撃ち上げられずに、終了・・・・86点でした。協力の方にも負けまし ... » more
テーマ クレー射撃

アポロin新潟大会 参加してきました。行きに3時間、帰り5時間!ひろちゃんお疲れ様・・・・優勝ひろちゃん94点、2位、大ちゃん92点、3位、私90点でした。18名参加のたのしい大会でした。今回、射撃メインなの?関東勢お祭りなのか???本格的です。今回も大変お世 ... » more

糖尿病男の射撃の日々アポロin笠間
アポロin笠間 暑い中参加してきました。体調いまいちの、私ですが・・・・内容てきには、良い方ですかね。今回、いつもと違いレベルも、低く優勝スコア90でした。2名による競射でした。自分89点にて第3位でした。今回も、社長はじめ、メーカーさんには、お世話になり ... » more
テーマ クレー射撃

糖尿病男の射撃の日々アポロin福島
アポロin福島 昨日、参加してきました。なぜか勝てない東北ブロック・・・・朝5時半出発!!一路東北道ばく進!すいてる(^^ゞ安達太良にてモーニング・・・・そこで、新ちゃん見つけ・・・粘りのなっとう定食・・・ひろちゃんも・・・おれラーメン、もうひと方、小鉢? ... » more

アポロ東日本謝恩大会2012 参加してきました。本日絶高超!!スキート42名、協力2名。参加の大会でした。本日ハイスコアです!!まずBクラス優勝者!ぶち君おめでとう!そして本日Aクラス・・・・私がいただきました。本日参加のみなさまおつかれさまでした。次回よろしくお願いい ... » more

アポロin那須射撃場 参加してきました。本日・・ドーピングを、忘れて朝より絶不調!飲み薬のみで対応してもダメでした・・・射撃には最高の1日です。風は穏やか・・・日差しも十分!朝ドーピングしていれば、ハイスコア出たのかもしれない。血糖超高め!ふわふわとしていて何処 ... » more

アポロin西日本北陸大会参戦!! 今回は、アポロ西日本大会に、参加してきました。元新人君、館林のおじさん、藤沢のKさん、そして自分の、4名にて、参加してきました。片道500キロ・・・前日入りして、参戦!マークよりプールを見るとこんな感じ!7番マーク・・・そして、M選手!!売 ... » more

アポロin神奈川&信田愛用者大会 参戦してきました。神奈川大井射場。朝、S藤さんと、参加してきました。雨のアポロ大会でした。いきなり藤沢の、k選手!50ストレート!!練馬の元新人君24・24・やるな!それ〜と自分、21?・・・来ました25!!時すでに遅し・・・・川崎M選手。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:27

「クレー射撃」のブログ関連商品

» 「クレー射撃」のブログレビュー をもっと探す

「クレー射撃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る