誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事

仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事」のブログを一覧表示!「仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「港区の15日の降水量0mmの予報、雨の心配は無い様で、タクシーの予約0430時自宅〜小田原駅をセット」について2017.07.14今日の訪問先は、小島新田駅徒歩20分の現場!!アイ・川崎明日は、7月最初のピークの年次点検、魔の3 ... » more

港区の15日の降水量0mmの予報、雨の心配は無い様で、タクシーの予約0430時自宅〜小田原駅をセット 「野村氏に確認の電話を入れたのは、0835時!!未だ自宅で有った。0900時からの保安点検は無理で、」について2017.07140237時、気温は25℃、月が11時の方向に、でも雲多し!!0230時、132-70-88・129-7 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  トラックバック(1)

「「二市合併を考える会」運営委員会18時〜20時 今日の資料は届いている。」について「二市合併を考える会」運営委員会18時〜20時参加メモ(2017.07.13)参加者13名:提示された資料は・南足柄市は小田原市と合併しません ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  トラックバック(1)

今月はしんどい。体力的に■仕事ずっと出張。手当もない。夏休みもない一緒にデバッグしてる後輩が唯一の癒し■体重で、2週間で3.5sやせた。なんだこのダイエット■天気暑くてかなわん。曇って ... » more
テーマ 仕事 雑記

ちょっと一言〈7月13日・・・〉
〈7月13日・・・〉 今日も暑い、要するに☼☼☼でも頑張ってハローワークに行きました(笑)気になっていた求人先は三件、結果は一箇所だけ紹介状を貰って来ました。一箇所は既に2名不採 ... » more
テーマ 仕事 日記 映画

みちみちツアー2017 大槌刺し子プロジェクト 2017.7.3【みちみちツアー大槌刺し子プロジェクトへ】東日本大震災の復興支援プロジェクトの中には、目的を完了して終了したものもあれば、志半ばで終わっ ... » more
テーマ 仕事 観光

7月13日(木) メモを取るだけの仕事―― そういう仕事な訳じゃないが、今日はそういうことばかりしていた。今日も順調に大したことがないままに業務時間が過ぎていった。やるべきことはやったし、問い合わせることもしたし、確認すべきこともやったし、問題はないはず。でも、時間内 ... » more
テーマ 仕事 日記 CD/DVD

鹿児島の魅力P(6/29) 仕事で屋久島へ。ランチに「いその香り」という店で美味しい寿司をいただいた。どのネタが何かをちゃんと説明してくれ、覚えておけるようにこんな配慮も。屋久島と言うと山や森で有名だが、海の幸も素晴らしいのだ。何度か足を運んで ... » more
テーマ 仕事 子育て 料理

先月中旬ごろよりポステイングのアルバイト始めました。 ポステイングとは・・・・ 企業や、会社からお預かりした、広告やチラシを配布するお仕事! 毎朝、出勤して、会社の車で、指定した配布先に行き、 そこで配布開始! ... » more

気ままに言いたい放題多忙
こんな時はマYペース ... » more
テーマ 就活 独り言

6月議会報告の「九度山民報」配布で笠木へ 九度山町議会6月議会報告の「九度山民報」配布で、今日は笠木地区へ行ってきました。▼笠木自宅を出る時、雲の合間から陽が射していました。九度山町の南端に位置する笠木に行くと、一部明るいところもあったのですがほとんど空一面雲に ... » more
テーマ 今日の仕事

今日も1日がんばんベー梅雨明け?
何となく・・・もう梅雨が明けているんじゃないの?と、思う天気が続いている宇都宮天気は快晴では無いが・・・晴れ間も覗いている梅雨独特の「どよ〜ん」とした曇りが続かず雷雲(積雷 ... » more
テーマ 仕事 独り言

以前から近所の行政書士事務所さんのホームページがとてもよくてたまに見ていました。そして活動もばりばりやっておられ、すごいなあと感心していました。ある時お知らせで「事務員募集」との記事が{%びっくり1we ... » more
テーマ 仕事

帰宅時の1533時の血圧、95-59-87・99-60-82・100-59-801622時、気温は、26.5℃、雨は小康状60-82・態!!今日は、未だ!!一仕事残っている。「二市合併を考える会」運営委員会18時〜20時 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  トラックバック(1)

OIST(沖縄科学技術大学院大学) 東京目黒出身同窓橘さん(経営学部卒)の勤務環境が素晴らしい。定年退職後移住ライフワーク、人生の集大成でしょうか。ここは一般見学が出来ます、見晴らし良いカフェ☕️もあるし、切り口変えた沖縄観光で心身ほ ... » more
テーマ 仕事 生き方 旅行

「暑い日が続き、不規則の生活が続き、「茨」な人生が続き、難儀な体調!!今日一日大丈夫か??」について明日の訪問先の確認「アイ・川崎」(小島新田から徒歩20分)月次資料の準備はOKお客様が、09時過ぎの通勤の様で、大雄山線岩原駅0556 ... » more

「暑い日が続き、不規則の生活が続き、「茨」な人生が続き、難儀な体調!!今日一日大丈夫か??」について【2017.07.13】体調に異変が!!体調が不安定!!下痢気味である。冷房病か??神経胃炎か??お腹に力が入らず、「気」も入らない! ... » more

「優れたアイデアを出せる人は、自分の直観力に信頼を置いていない。一流のクリエーターほど、愚直に考えて発想の数をギリギリまで増やしているのである。」津田久資さんの「あの人はなぜ、東大卒に勝てるのか〜論理思考のシンプルな本質」2015/9ダイヤ ... » more
テーマ 仕事 自己啓発

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日のグラフは代替寝た時刻を反映出来ている。起床時刻は4時半頃かな。相変わらず睡眠時間が延びないな、、赤線も濃いし、、快晴では無いが、何となく梅雨明けしたような空模様に見えた。昨日の予報と替わり、ここ ... » more
テーマ 今日の仕事

「PMの金太郎ファミリーの会の作業部会1330時子供センターへ「ニヤミス!!」」について2017.07.13暑い日が続き、不規則の生活が続き、「茨」な人生が続き、難儀な体調!!今日一日大丈夫か??二度寝をして0430時 ... » more

ダルマサン日記フィアット500を....
フィアット500を.... ベースにレーシングスピリットを注ぎこんだのが.....アバルト500でございます。フィアット500はコチラから。どこを見てもサソリちゃんがひっついています(言い方考えろーっ,,,,)シートは黒革(ロッソオフィチーナ)。今回の案件は....リ ... » more
テーマ 仕事

7月12日(水) 陰口というのは大いに盛り上がる―― 対象が心底厭な奴だと尚更。…という訳で、営業部長の事を社内で虚仮にし捲りました。謂れのないことを言うのではなく、全て事実に基づいたことを以て言うので、反駁の余地はない。勿論、当人が居る前ではなく、居ないのをいいことに言いたい ... » more
テーマ 仕事 日記

今日のお昼ご飯はチキンキーマカレー@ダメヤ@早良区野芥 今日のお昼ご飯は、妻と一緒に前から気になっていたカレー専門店で頂きました。 福岡界隈のグルメブロガーさん達の記事でも、結構な頻度で話題になっているカレー屋さんです。お店自体は6名も入れば一杯になり、看 ... » more
テーマ 仕事 グルメ

「九度山民報」配布で丹生川地区から北又、久保、野平へ 今日午後、6月議会報告の「九度山民報」を配りに行ってきました。今日配ってきたのは、丹生川地区から北又、久保、野平方面です。雨に降られることもなく配ることができました。▼北又地区まだ梅雨明けしていませんので空模様を見ながら ... » more
テーマ 今日の仕事

WEB・EC専門の転職支援サービスのサポタント 厳選された良質で豊富な企業情報を掲載しています。 Web/EC専門、10年以上の実績で関連企業との太いパイプを持つWEBtantだから、厳選された良質で豊富な企業情報を掲載しています。製作会社からインハウス・自社サイト運営、ネットショップ、マーケティング会社まで、非公開求人の中 ... » more

【リビングスバル会】研修会・懇親会&リーフレット こんばんは!暑いですね!皆さん水分補給足りてますかぁ?さて、昨日は「慨UBARUさん」の関連会社「スバルリビングサービス梶vさんで研修会&懇親会がありました。ウチはこの「スバルリビングサービス梶vの「リビングスバル会」と言 ... » more
テーマ 仕事 日常

「第41回足柄金太郎まつり・第11回夕日の滝金太郎{公時千年記念}野外音楽祭実行員会、参加メモ」について2017.0712PMの金太郎ファミリーの会の作業部会1330時子供センターへ「ニヤミス!!」PG研修後、一休みして、お昼 ... » more
テーマ 金太郎ファミリーの会広報部 仕事 健康管理  コメント(2) トラックバック(2)

チャリティーローズ♪ こんにちはときよりザーッと雨。。。。木々には最適であります♪本日は車での外出ばかり用事を済ませ帰宅後は、バラの観察を少々^^梅雨明けもそうこうすればやってくるでしょう^^ ... » more

「寿楽会PG研修会に参加!!1Gのパートナーは、斎藤氏・伊藤さん(女子)・和田氏、点数は61点」について2017.07.12PG愛好会の研修会参加参加者は、1G:19人・2G:17人炎天下35℃の中行われた。1Gのパートナ ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

続続アメカジ・ドッグス アメカジ・ドッグス<バセットハウンド>・アメカジ・ドッグス<柴犬>に続き怒濤の第3弾!!続○○、続続○○って時代劇の「三匹が斬る」みたい(笑アメカジ・ドッグス<トイプードル>バセットハウンドがGジャン ... » more
テーマ イラスト 仕事

 

最終更新日: 2017/07/26 09:25

「仕事」のブログ関連商品

» 「仕事」のブログレビュー をもっと探す

「仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 10 位.
遊爺日記
OPINION & DIARY 28 位.
OPINION & DIARY
私の日記 30 位.
私の日記
tetuの日記 32 位.
tetuの日記
ぐりん日記 33 位.
ぐりん日記
53才 36 位.
53才
Yoichi's BLOG 49 位.
Yoichi's BLOG

テーマのトップに戻る