誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事

仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事」のブログを一覧表示!「仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

tetuの日記明日も除雪です。
明日も除雪です。 今週は火、水と降雪により除雪が続いたのですが、帯広・十勝は今夜からまた雪が降るということで、私はまた明日早起きしての早朝除雪です😩週に1日かそこらなら「残業代稼ぎ」でいいのでしょうが、さすがに週3日となるとといった感 ... » more
テーマ 仕事

今日の月次訪問を無事に済ませ、1308時に書斎に戻った。未だ、昼抜きで有る!! 「今日の訪問先は、大森駅下車・田町駅下車のぶらり、訪問の旅、散策の時間をやはり余裕診た方が、良い!!」について今日の月次訪問を無事に済ませ、1308時に書斎に戻った。未だ、昼抜きで有る!!気温は、17.5℃の66%、冬晴!!書斎の温 ... » more

鬼の居ぬ間に国会見学
国会見学 今週初めから東京出張しています。半日空き時間があったので、永年の希望の一つである国会見学に出かけました。丁度、はとバスに見学ツアーがあったので、急遽申し込みました。はとバスで2880.円なりでした。東京駅丸の内南口から出 ... » more
テーマ 仕事 人生 出張

気まぐれ日記12月7日。
相変わらず、暇な一日。やっと始まった仕事も、天候が悪いと休んで終い、そのまま獲物が無い為仕事が出来ない。此のまま、今年は仕事も出来ないのかも。 ... » more
テーマ 仕事

喫煙者が仕事中に席を離れ喫煙室で喫煙をする。「なんで喫煙者だけ堂々と席を離れられるのか」と、非喫煙者は理不尽な気分になることもある。喫煙者の言い分は、その間も頭を働かせているとか、リフレッシュすることでその後の能率を上げ ... » more
テーマ 仕事 雑記 企業

月給23万円以上で、週休2日。有給休暇や夏季休暇もあって年間休日は120日間ほど。年2回の賞与があり、海外出張時には手当てが出る。学歴は問わず、年齢制限もなし。もちろん福利厚生もしっかりしていて──。「ギョギョギョ!めちゃめちゃいい ... » more
テーマ 転職サイト ギョギョギョ 月給23万円

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日もギリギリ23時台に眠れなかった。寝ようと思えば何とかなっていたのだがちょっとボーッとしてしまった↓ただ睡眠グラフは今まで少し様相が変わった。これだけ線が少ないのは久しぶりのことだ。特に重要な寝入りっ ... » more
テーマ 今日の仕事

転職体験ブログ定時退社
水曜日は定時退社日。早く帰って色々やろうと思ったけれども何もせず。例えば仕事の資料作成とか。家のことだと年賀状の準備とか。何もせず9時に就寝。早く寝たはいいけど起きるのは6時過ぎ。。。ダメダメな感じ。来週から頑張 ... » more
テーマ 仕事

格安リニューアル・在来式浴室塗装工事 姫路市戸建て 久しぶりの在来浴室塗装改修工事です。天壁、タイル、浴槽は白に。床バスナシートはアイボリーに。ホーロー浴槽には錆が、錆修繕。ホワイトにコーティング。昭和の床タイル。平成バスナシート。モルタル部分は油性塗料。リフレッシュ完了。冬場は冷えるの ... » more

ウーマンネットアカデミーさんのシリーズセミナーIT活用で新しい働き方を!最終回に行ってきました。こちら第1回目も出席してます。今日最終回は起業家のロールモデルを見てみよう&ネットワーキング交流会でした。代表の丸山さん ... » more
テーマ 仕事 イベント

2017.12.07今日の訪問先は、大森駅下車・田町駅下車のぶらり、訪問の旅、散策の時間をやはり余裕診た方が、良い!!資料の再確認OK今日は,AMのノルマ!!2412時に目覚め!!中々二度寝が出来ず!!二度寝が出来たのは0300 ... » more

クタクタなり。 4時半に家を出た1日やっとこさ帰宅今日はよく働いたー!帰宅の安堵感に緊張の糸、だらりんただ、ただ眠いぐっない。-完- ... » more

12月6日(水) 全ては午前中に済ませた―― 午後の仕事は飾りの様なもの。出社してすぐ、営業部長が請求額確定の報告をしたらしいことを知る。そんなのは確定が出た昨日時点でするものだ、と思うが黙っておいてやる。それに今日はやることがある。…と思っていた矢先、加湿器の ... » more

そうじ屋通信掃除能力検定士
この間の日曜日は2級掃除能力検定士の受験日でした。今回は学科試験でしたがほぼ問題なく出来たと思います。5級から始まり今回の2級までと言うことです。今後1級も出来る予定ではあるようです。今年も後1ヵ月を切ってしまいまし ... » more
テーマ 仕事

道路縁石。「JIS A 5371 : 2010プレキャスト無筋コンクリート製品 (precast UnReinforced Concrete products) 」で規定されている"境界ブロック"のことですが、同規格に基づいて「JIS ... » more
テーマ 仕事

ダルマサン日記あか系の車達
あか系の車達 この言い方がマイブーム,,,,ではなく...まずはマツダのデミオFフェンダー&Fバンパーの交換。キャンディレッドフィニッシュ!シトロエンC3.左のロッカーパネルボッコり......引っ張り出して...レッドマイカフィニッシュ!プジョー20 ... » more
テーマ 仕事 飲み食い

確報では「1時間当たり所定内給与9月分速報」よりも一般労働者が上方修正になりました。1時間当たり所定内給与の変化率(%)年一般労働者パートタイム差1994年2.51.21.31995年1.50.31.21996年1.51.00.51 ... » more

「本社保安会議(定期報告)&眼科の診察(半年に一度の):資料の確認OK」について2017.12.06今月12月は、27日が、小生の仕事納め!!残り21日の労働日!!1734時、眼底麻酔が弱く成り、書斎に移動した。気温は、7℃の67 ... » more

今日のお昼ご飯は煮込みハンバーグ@ロイヤルホスト@早良区藤崎 今日のお昼ご飯は、診察を受けた病院の近くにあるファミレスのロイヤルホストで頂きました。美味しいものでパワーが欲しかったのもありますが、あれこれ探すのがめんどくさかったのが一番の理由です。ファミレスの中 ... » more
テーマ 仕事 グルメ

39.4℃の熱が出た(>_<) 今日の福岡は、曇ったり晴れたりの天気の1日でした。気温が低めで安定してきているので、かなりほっとしているファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)今日はお昼前に病院に行き、午後は自宅で寝ていました。 ... » more
テーマ 仕事 健康

皆さんの気分転換の方法は?嫌なこと、ツライこと、忘れたいことがあったら…どうしますか?癌になった時生きてるだけで幸せだと思ったし健康って有難いなぁって思ったし生きてる内に親孝行しようとか生かされた意味を考えたりとか ... » more

 こんにちは、男性カウンセラーの片桐です。 本日は「就職活動」についてお話ししていきたいとおもいます。   新卒や第二新卒、第二の人生を送る為の転職、自分に合う ... » more

今日の仕事(帝路の費135回目) 寝たのは0時過ぎだが最近睡眠導入剤を飲んでいないので、意識を失うように寝てしまう事は無くなった。布団の中で、眠れるかなぁ、、と考えている内に寝ているようだ。布団に入って何分後に眠れているかはよくわからない。何とな ... » more
テーマ 今日の仕事

「月一度の内科の診察、問診は、0900時前〜行い。忠告指導は、餅は1個を勧められた。」について2017.12.06本社保安会議(定期報告)&眼科の診察(半年に一度の):資料の確認OKUSB持参0427時の気温は、1.5℃の ... » more

右折 慣れてきた右折。右から2番目の右折車線を選択。ここは結構危険な交差点なので注意しながら右折。右折中に車線変更してくる奴がいるのが怖い。願わくば、曲が ... » more
テーマ 仕事

全部、営業部長が社長に報告しないからですがね。顧客への請求データにOKの確定が出た。にも拘らず、社長にその確定の報告をしていないので、どうにもスッキリしない。明日、俺が出社する前にその辺を片付けておいてくれないと、俺が変なと ... » more

tetuの日記今日はテカテカ!!!
今日はテカテカ!!! 帯広・十勝は昨夜から今日の昼にかけて雪が降り始め、帯広市内は19pまでになったようです。仕事で除雪をしなければならない私は今朝は3時頃起きてほぼ朝の4時過ぎには除雪作業を始めていました。途中何度かオーガのシャーボルトが折れて ... » more
テーマ 仕事 その他

鳥取大学生のお家少しですが
少しですが こんばんは寒い1日と寒い夜冬の到来といったところでしょうか?今日も1歩ですが作業も進んでます内装に電気、外壁外壁は大方設置完了で、後は塗装が控えてますさて少しですが写真を^^こちらはトイレの内装 ... » more

we are not aloneKホーム
さん、連絡帳を作業所に忘れてきてパニック作業所に電話をして連絡帳を忘れた事、今日はもう取りにいけない事を伝える事ができたが、事務所で ... » more
テーマ 仕事日記 Kホーム

「月一度の内科の診察、問診は、0900時前〜行い。忠告指導は、餅は1個を勧められた。」について夕食を軽く済ませ、1941時に書斎へ気温は、8℃の43%、月夜の星空、書斎の温度は、9.6℃の50%、寒いです!!地域活動:九条の会の支 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

 

最終更新日: 2017/12/19 00:43

「仕事」のブログ関連商品

» 「仕事」のブログレビュー をもっと探す

「仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 3 位.
遊爺日記
DAYS 12 位.
DAYS
tetuの日記 19 位.
tetuの日記
みちしるべ 20 位.
みちしるべ
OPINION & DIARY 25 位.
OPINION & DIARY
Light-One 29 位.
Light-One
私想ふに… 39 位.
私想ふに…
母 47 位.

テーマのトップに戻る