誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事

仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事」のブログを一覧表示!「仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

元SMAPの中居正広(45才)が、6年にわたって交際していた30代のダンサー・Aさんと破局していたことがわかった。今年3月、女性セブンのスクープでふたりの交際は発覚した。Aさんは幼い頃からモダンバレエやジャズダンスを始め、安室奈美恵 ... » more

奉納演芸@太子堂八幡神社&稲荷森稲荷神社 秋真っ盛り。金木犀も香っております。秋は、お祭の季節。土日二箇所の神社で、奉納演芸させて頂きました。太子堂八幡神社と稲荷森稲荷神社です。太子堂八幡神社は、数多くの屋台が並び多くの人がいらっしゃるお祭で、バルーンショーも大盛況 ... » more
テーマ 仕事 バルーンアート クラウンぽっか

転職支援サービス大手のリクルートとデューダの転職フェアが近く開催されるそうです。私は今までに6回転職してきましたが、今年の1月に46歳で転職した今の会社に満足していまして、当分先は転職をすることはありませんが、いま転職活動されて ... » more
テーマ 転職

第2木曜日、品川駅前、3900KVAの電気保安管理の旅、発電機高圧6600V、2台の起動試験有り!! 2017.10.12第2木曜日、品川駅前、3900KVAの電気保安管理の旅、発電機高圧6600V、2台の起動試験有り!!0130時過ぎに目覚めた!!大量の寝汗!!居間の室温は、25.5℃の61%、血圧確認、113-65-72・1 ... » more

ひとり飯ひま疲れ
ひま疲れ と母は言う昨日バイト先の友人の事務所へ向かうバスでほんのり具合が悪く帰宅時もやはりほんのり具合が悪いままで熱を測ったら微熱があった4連休の後だったからたっぷり休んだ後なのにそれを母に言ったらひま疲れっ ... » more

原稿とマンガタリと銀英伝の日(笑) 昨日で一応完成をみたと思ったボイスサンプル原稿ですが、今朝になって「これもいいんじゃない?」という題材が現れたので、それも含めてもう一度全体を組み直すことにしました。午前中いっぱいかかって、ボイスサンプルの原稿の再編と、 ... » more
テーマ アニメ・特撮 お仕事 マンガタリ

レクサスのクロスオーバーSUV と言えばRXシリーズしかもハイブリッド。3代目RX450h...600万オーバーの車が....ボンネットとFスポイラーがすごいことになっています。Fスポは交換ボンネットは叩きます。インナーは損傷なし不幸中のさいわいですかね。少々の加工で ... » more
テーマ 仕事

暫金時隊の地域活動を済ませ!! 一休みして、我家の庭園の手入れ実施!! 「暫金時隊、参加隊員は、5名、児童は、学童・子供教室で、Cコースは、不在で、地域を巡回し、帰宅した。」について※暫金時隊の地域活動を済ませ!!一休みして、我家の庭園の手入れ実施!!▼雑木の選定、落葉の片付け(桜の葉の落葉、盛!!) ... » more

気ままに言いたい放題明日調整
日月は辛いが、日曜(通夜)に行く口ぶり・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

下り棟  横葺き  秋の空。 季節はずれの暑さの中、伊豆市内下り棟、修復工事を行ないました^ ^T宅、霧よけ横葺きを行ないました^ ^日影は涼しく、空を見上げると ... » more
テーマ 仕事 風景 屋根

☑PG研修後の1207時の血圧は、121-76-76・123-74-77・121-75-74お昼を自宅で済ませ、1228時に自宅をout、小田原のTの現場へ気温は、28.5℃の曇空!!!大雄山線岩原駅1236 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  トラックバック(1)

PG愛好会の研修会に参加:2Gのパートナー:長富氏・池田氏♀、点数:60点:計、122点 「岩原PG同好会、9月大会に参加!!参加者は、16名競技は、2Gの合計点競技!!」についてPG愛好会の研修会に参加し、1141時に書斎に戻った。7,241歩通過。帰宅時の気温は、27.5℃の81%の曇空!!今日の結果は、参加者 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

地域資源活用研究チップ燃焼
チップ燃焼 半炭化チップの場合は、含水率6.68%でも問題なく燃焼する。 ... » more
テーマ 仕事

『火曜日のゲキジョウ 俺たちの地球空洞説 × カヨコの大発明』 今日は、午前中は引き続きボイスサンプル原稿の検討をして、午後はお仕事→『火曜日のゲキジョウ』という流れ。ここんとこ、火曜日はこういうパターンが多いですね(´ω`)。どうにかサンプル原稿もまとまって、明日には提出できそうですw。 ... » more
テーマ お仕事 演劇

tetuの日記協会広報誌の作成。
協会広報誌の作成。 音楽療法士として私が所属する全国音楽療法協会の総会・研修会は来年の3月3日〜4日の日程で兵庫県神戸市で開催されることはすでに決定していますが、その前段としての協会広報誌の作成を去年に引き続いて私が担当をさせていただきました。10月7 ... » more
テーマ 仕事 音楽

2017.10.110455時の気温は、20℃の90%、月夜!!書斎の温度は、22.1℃の73%今朝の0435時の体調は、血圧、131-73-79・125-71-76・129-73-76今日の天気予報は、高気圧に覆われ、今日 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

Yoichi's BLOG何かの暗示か..
日中は過ごしやすくなったが、朝ちょっとヒヤッとしたりするので、なかなか服装が悩ましい。風邪をひいては元も子もないので、この3連休に衣替えをした。昨晩、自分が設計したものを自分で操縦している夢を見た。だが、自分の設計したものと所々違う。物 ... » more
テーマ 仕事 日記

we are not aloneMホーム
さんとさん、比較的手のかかる人達が帰省されていたので、今回は大分仕事が少なかった。省けた時間で少し記録を読んだ。 ... » more
テーマ Mホーム 仕事日記

10月10日(火) 「花粉症」という名の体調の悪さ―― だるいんです。鼻がムズムズするし、くしゃみは連発するし、鼻水は出捲るで大変。昨日ぐらいから本格的に「花粉症」の症状が出始めた。以前に耳鼻科で処方してもらった点鼻薬を使ってみた。幾分かは症状が軽くなるものの、やはり効き ... » more

美しい人は、超キビシーー人でした まったくさ〜〜〜〜、って感じ。結局、露出多めの撮影はキャンセルになった。ふ〜〜。ドタキャンというのか、本当に急用ができたらしい。まじめな人だったから、ウソではないと思うけど。ただ今、猛烈に、モーーーレツに ... » more

ちいちゃんのブログ慣れ
慣れ 慣れもあろうが、やっと『あじょうだ』での時間が苦しくなくなった。私のアイディアや作るものに賛同し、喜んでもらえることが、私の予想を上回るので、おだてられているのではないかと思うほど。今日はクリスマス用のリース作った。前回下準備をしておい ... » more

今日のお昼ご飯はサラメシ@チャーリーブラウン@中央区サンセルコビル 今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。会議を終えて映画を観ても、まだ十分お昼の時間帯でしたので、最近の暴飲暴食による劇的リバウンドを反省するために、クライアントのオフィスまで真夏日が戻ってきた暑い ... » more
テーマ 仕事 グルメ

映画「ダンケルク」を観てきました。3回目(^^♪ 今日の福岡は、真夏の太陽が照りつける晴れの天気の1日でした。気温は10月も中旬に差し掛かってるいるのに30℃まで上がりました。ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は、我慢できずジャケット無しの半 ... » more
テーマ 仕事 経営

破風包み。 暑かった〜(^^;伊豆市新築屋根葺き工事。破風包みを行ないました^ ^今日もありがとうございました^_^ ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 屋根

、「知人Kさん」が亡く成りました!! 家族葬儀で、非公式な情報だが、明日お通夜!! ☑帰宅時の1740時の血圧、116-70-76・122-72-76・120-69-73※夕食は、「グリル」さんへ1838時、夕食を済ませ、書斎に戻った。気温は、23.5℃、66%、書斎の温度は、26.5℃の65% ... » more

ほぼ日 かっぱ便時間がほしい。。。。
時間がほしい。。。。 睡眠時間がほしい。自分のことをする時間がほしい。でも、一番は睡眠時間がほしい。世の中びゅんびゅん進んでいるけど、ビットコインとかブロックチェーン?意味不明だし、結局知っててやってる人が得をする社会なんだろうね ... » more
テーマ 仕事 世の中 社会

今日は、4件の電気保安管理、月次点検訪問の旅!! 33件の内14件完了!! 「昨日は、+αのお仕事を無事に済ませ!!今日は、大田区4件の電気訪問管理の月次点検!!資料の確認OK」について今日は、4件の電気保安管理、月次点検訪問の旅!!33件の内14件完了!!先ずは、池上駅へ0520時、大雄山線岩原駅、綺 ... » more

風邪ひいたらしい あ゛ーーあ゛ーーゴホゴホズーッ!ガラガラ声にセキに鼻づまり。。風邪ひきました。息子の風邪をもらったようです。その息子は回復 (^^;かみさんも喉が痛いってましたが、オイラよりは軽症だったのかな。今 ... » more
テーマ 仕事 日記 体調

独り言会社Deモーニング
会社Deモーニング 明るくなりかけの時にホテル出発。朝食付だが食べれない。(笑)コンビニで買ってきてデスクで。そろそろ平塚へ移動しようかという時に今日やった工事で修整がでるかもと。もう工事終わってるんですが。 ... » more

オムデザイン建築のブログ東奔西走記
東奔西走記 10月10日(火)AM09:33昨日はお休みをいただき古く汚れた仕事用のカバンと靴を自分でクリーニングをして新品同様とまではいかなくともキレイにした後ははつね寿司女池店より嫁いで来たメダカ約30匹を水 ... » more
テーマ 仕事

 

最終更新日: 2017/10/22 09:39

「仕事」のブログ関連商品

» 「仕事」のブログレビュー をもっと探す

「仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 8 位.
遊爺日記
私の日記 27 位.
私の日記
Yoichi's BLOG 38 位.
Yoichi's BLOG
Light-One 40 位.
Light-One
OPINION & DIARY 43 位.
OPINION & DIARY
tetuの日記 45 位.
tetuの日記
私想ふに… 50 位.
私想ふに…

テーマのトップに戻る