誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事

仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事」のブログを一覧表示!「仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

労働基準法第14条(契約期間等)は、「一定の事業の完了に必要な期間を定めるもののほかは、3年(次の各号のいずれかに該当する労働契約にあっては、5年)を超える期間について締結してはならない」としています。つまり、原則の上限を3年とし、例外とし ... » more
テーマ 仕事 労働条件の明示 非正規労働問題

4月の歩行数の進捗状況は、32万2528歩!! 4月の健康ウオーキングは、今日までの目標は、リセット 「休養日!!!精神的体力造り!0450時の気温は、11℃の月夜、月夜の夜明け!先ずは早朝ウオーキング」について我家の「琵琶」、少数だが、実を付けている!!(2017.04.16.1515時に確認)今年は、試食できるか???今年の我家の ... » more

キャリアアップ助成金は、有期契約労働者、短時間労働者、派遣労働者といった、いわゆる非正規雇用労働者の企業内でのキャリアアップなどを促進するため、正社員化、人材育成、処遇改善の取組を実施した事業主に対して助成する制度です。平成29年4 ... » more
テーマ 労働関係助成金 仕事 非正規労働問題

「4月の訪問の後半の確認??地域活動含む!!!15日・16日休養、体力造り」について明日の本社週一雌報告は時間が掛かりそうで、1400時の暫隊、児童下校時見守りは困難か??資料の準備は!!!月次報告は、14日の月次報告3件!!OK ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

2017年4月15日のあれこれ 今日は一日家にいました!(`・ω・´)出かける予定だったんですが、いろいろ事情が変わったりお天気が今イチだったりでぐずぐずしているうちにタイミングを逃してしまったので、まあ急ぎの用事もないしいいかと。でも、19日発送 ... » more
テーマ お仕事 日常 マンガタリ

「25歳から29歳の男女の正規雇用率は上昇中」で数字を紹介しましたが、男性に限るとこうなります。人口は減り続けています。わずか3年間で22万人も減っています。率で言うと6%くらいです。これに対し、労働市場への参加割合、労働力率は安定 ... » more
テーマ 雇用 労働 男性

今朝は新聞に求人チラシが入る日曜日。(なんか変な日本語になってるかな・・・??(汗))期待はしていなかったのですが、(期待してはいつもガッカリ・・・になっているので)今回はちょこっと気になる求人があったので履歴書を郵送し ... » more
テーマ 仕事探し

みんなそろって一年生 季節は巡り、人の世の喜びも悲しみも繰り返す。咲きては散り、散りては咲く桜のごとく。先月息子が卒業した中学校に、娘が入学しました。きらめく涙は明日への雨だよふたたび降る希望の海へ始まるほら何度 ... » more
テーマ 仕事 育児 ぐでたま

2017.04.16休養日!!!精神的体力造り!!!今朝の0432時の体調、血圧、120-69-76・124-70-78・117-65-70、体年齢50歳、体重59.3s0450時の気温は、11℃の月夜、月夜の夜明け!!! ... » more

Dreamersを使えば、アフィリエイトが簡単に出来ます。 アフィリエイトを始めたが、広告を貼る適当な媒体が見つからない、記事を書いたのになかなか集客が出来ないと悩んでいませんか?Dreamersなら、無料で使えるのに、そんな悩みを解決してくれます。初期投資0円です、ランニングコ ... » more
テーマ 仕事

プラス 裁断機 スライドカッター ハンブンコ A4 PK-813 26-477 プラス 裁断機 スライドカッター ハンブンコ A4 PK-813 26-477プラス 裁断機 スライドカッター ハンブンコ A4 PK-813 26-477PLUS(プラス) 2017-02-01 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 仕事 商品 趣味

〈 ふう〜、無事終わった?〉 今日は☼日中は暖かい、でも今は寒いです。早く暖房の要らない季節が来て欲しい。さ寝よう。TVfanCROSS Vol.22メディアボーイユーザレビュー ... » more

防犯センサーライト取付け 超久々のブログ更新です駐車場に向けてセンサーライトを取付けて欲しいという要望で工事を行いましたセンサーライトを取付ける理由は、ここ最近夜間に駐車車両に対してイタズラが頻発しているとのこと電源をどこから引くか、ライトはどこに何 ... » more
テーマ 仕事

今日午前中は、買い物に行くなど家事をこなしました。午後は、九度山町議会3月議会報告を印刷にまわす予定でした。しかし、改めて原稿を見て、これではだめだと思い作成済みの記事の4分の3をボツにしました。1面の見出しから作り直しです。これは毎度のこ ... » more
テーマ 今日の仕事

鳥取大学生のお家これで・・が、哀愁
こんばんは今日のお昼は作業の折、カップラーメンのみでした(笑)夜御飯はふんだんに♪カルビの中落ちが安く、もやしと合わせ、ホウレンソウにサラダ蒸し暑さも手伝って玉子豆腐、と男の料理でまとめました♪御馳走様で ... » more

このブログにも「アクセスレポート」というものがありまして、いつどの記事が読まれたのかが分かるようになっています。検索エンジンだとキーワードが表示されて、皆さんが何に興味を持ってこのブログにたどり着いたのかが、 ... » more
テーマ 仕事 ブログ・HP・ネット リサイクルショップ

花織ちゃぶ多分8分の6拍子
「規制緩和って何?2006,2,5」についてあたしのことばたぶん8ぶんのろくびょうしタタタ タタタ となる言いたいことがありすぎてどんどんリズムに合わせて言葉が出る歪んだこの世界にねじれた言葉 ... » more
テーマ 仕事 子ども

ユニットバス塗装 神戸市 市が運営するマンションでのユニットバス塗装工事です。まずは浴槽。写真ではわかりにくいながらパール仕上げです。何年振りであろうか?壁の1部分だけ特注色j37−80の淡いグリーン系。床はお馴染みバスナフローレ。・・・。浴槽塗装はウメウチ ... » more

強風が恐怖でしたが(^^;; 強風が恐怖でしたが、逆側で建物が守ってくれてできました(^^;;伊豆市W様邸。小波葺き替えでした^ ^材料が飛ばないように養生に手間がかかり ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 屋根リフォーム

「25歳から44歳の男性の1月の就業率は、リーマンショック前の水準を下回っている」では、働き盛りの男性の問題を取り上げましたが、若年労働者の労働市場はかなりタイトになってきており、正規雇用の割合も高まってきています。残念ながら人口は ... » more
テーマ 雇用 労働 男性

※5月の訪問計画(現場34件、訪問31件)隔月3件(偶数月)、新規2件、未定1件!  「※5月の訪問計画(31分の28の現場の策定!!)を4月24日に(案)として、作成!!」について※5月の訪問計画(現場34件、訪問31件)隔月3件(偶数月)、新規2件、未定1件!地域活動も忙しい!!暫隊未定!!!おたがいさまネット未定 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

あずみのたね表彰式 in 沖縄
表彰式 in 沖縄 先程、会社の門に挟まれた事務員です強風の為、皆さん気を付けて下さい先週、LIXIL秋のリフォームコンテスト2016全国表彰式が開催されました社長と企画施工課長 ... » more
テーマ 仕事

4月の訪問の後半の確認?? 地域活動含む!!! 15日・16日休養、体力造り 「4月の訪問の予定変更が又あり、書斎の掲示板を差替え!!何か魔の予感が??」について4月の訪問の後半の確認??地域活動含む!!!15日・16日休養、体力造り17日:本社週一訪問・田町の芝浦の昨年度の年次報告再報告・26日のプール設 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

鳥取大学生のお家これで!
これで! こんにちは朝方はぱらっと雨でしたが全然快晴の現在♪朝から用事でお見せ回りしてましたが、今回はカメラを購入です!普段の写真アップは携帯が主力でしたが、今後はこのデジカメで更にパワーアップ ... » more

「おたがいさまネットおかもと」、初仕事(草むしり)を無事に済ませた!作業は1005時〜丁度60分!! 「今日は気分転換に、「おたがいさまネットおかもと」の初仕事(草むしり1000時〜1100時)」について「おたがいさまネットおかもと」、初仕事(草むしり)を無事に済ませた!!!自宅を0930時に出て、パートナー上澤様と合流し、事前打合 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

まろん違和感、、、
今年の2月19日に通算26社目の会社に入社して、来週で2ヶ月になります。まあ、朝鮮有事が発生しなければ、発生しても我が国影響が及ばなければ、という前提条件がありますが、、、この2ヶ月の間で、退職しようと思ったこと ... » more
テーマ 仕事 時事 「まろん」の知恵

保護者会と一般のPTAとの違いは、教員(T))が参加していないことと連合PTAに加盟していないことの二つだと思います。していることはいることはほぼ変わりません。 PTAの方が大変で役員のなり手がなく、しがらみのある連合PTAから脱退する ... » more
テーマ 仕事 家族 学校

Boxy SVG Editorで表紙を描こう 『Boxy SVG Editorで表紙を描こう』を出版しました。電子書籍の表紙を自分で描こうといろいろ試した結果、Boxy SVG Editorが良さそうでしたのでいくつか表紙を作ってみました。簡単にイラストを描いてみたいという人向 ... » more

「今日は、相模原地区のトリプル訪問。2万歩超えコースか???想定外に疲れた。」について2017.04.15昨日は、茨な一日成った。結果的に歩行数は、13.5sの手荷物移動で、23,974歩!!疲れた!!!※昨日1726時に新た ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

ヒロちゃんの士業日記家の整理は大変
整理屋さんを時々使わせてもらっている人が亡くなったときだけではなく家を引き払いたいとき大きなゴミを処分したいとき等々被後見人さんが施設に入り今後元の自宅に戻る可能性がない場合で家賃が負担になっている方の場合は家裁 ... » more
テーマ 仕事

 

最終更新日: 2017/04/23 18:03

「仕事」のブログ関連商品

» 「仕事」のブログレビュー をもっと探す

「仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 3 位.
遊爺日記
芸能人の美 13 位.
芸能人の美
OPINION & DIARY 15 位.
OPINION & DIARY
まろん 20 位.
まろん
みちしるべ 24 位.
みちしるべ
tetuの日記 30 位.
tetuの日記
ひとり飯 35 位.
ひとり飯
Yoichi's BLOG 49 位.
Yoichi's BLOG
QCサークル 50 位.
QCサークル

テーマのトップに戻る