誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事

仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事」のブログを一覧表示!「仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

雨樋架け替え さびー天気だが、無駄な汗がでなくて、良いこともあります^ ^前夜の毒が抜けきれぬが。。。まあとにかく晴天であることに感謝して、伊豆市修善 ... » more
テーマ 仕事 屋根リフォーム 雨樋

2017年最初の出張 北岳〜ブロッケン現象再び 今年最初の出張は、愛媛・松山〜内子でした。久しぶりの飛行機。窓の外に広がる景色にわくわくと魅入りました。富士山は反対側で、機上からは見られませんでしたが、二番目に高い山「北岳」もなかなかの迫力でしょう! ... » more

気ままに言いたい放題いやな予感
休み中、出勤要請が来るかも ... » more
テーマ 就活 独り言

コンサルティング第3その65 変化しないことはリスクである 今日の福岡は、晴れたり曇ったりの天気の1日でした。気温は残念ながら10℃と、一桁をマークすることはありませんでした。東日本はこの冬1番の寒気と、ニュースで聞いていただけにその恩恵を受けることなく平年レ ... » more

軒裏塗装! こんばんは!埼玉県T様邸、本日は軒裏塗装です。今月中には足場が外れ全体像をお見せ出来ます!中はこんな感じ。では! ... » more
テーマ 仕事 日常

浴室床をお手軽リフォーム 姫路 姫路のマンション浴室床バスナアルティシート貼り付け工事です。汚れと変色です。下地表面の汚れをポリッシャー等で削り落として専用エポキシボンドで貼り付けます。足触りよくひんやり感が少ないので、冬にはよいです。特にタイル床には良いようです ... » more

「今週のピーク活動日!!品川0900時〜・雑色1300時〜・大鳥居1500時〜の現場訪問!!」について【2017.01,12】未だ!!西の空に月が!!今日は、天候に恵まれた訪問の旅、訪問先は3件(品川Kビル・六郷・つばさ)◆大雄山線岩 ... » more

マユぞうの仕事さがし採用された!
やっと3社目にして採用されたーーー。50歳の前日に履歴書を送った会社にーー。でも社員前提という感じで、試用期間があるけどね。。しっかしあ〜暇だったーーー。でもおかげで家の中が思う存分掃除・整理できたよ。スッキリ☆ ... » more
テーマ 仕事

週末はさておいて、、、、平日アルバイトもしくは平日臨時アルバイトの平日僕自身は、平日の給料明細チェックしたらあと有給は8日のこりでした。1月はいまのところ3日僕自身も出勤させていただきました。今年もいろいろすみません ... » more
テーマ 仕事 日記 ねたちょう

「君の名は。SPECIAL SHOP」@福岡パルコ TVで顔出ししてもうたw 昨日のブログ記事でも紹介した通り、福岡でもオープンした映画「君の名は。」のスペシャルショップでTVインタビューに応えた件、やはりアップの顔だしで放送されてしまっておりました。(恥)http://blog.hr ... » more
テーマ 仕事

東京統一管理職ユニオン川崎陸送支部のサイトが開設されたとの連絡を受けましたので、以下にアドレスを載せます。http://www.mu-tokyo.com/東京統一管理職ユニオンのサイトhttp://www.mu-tokyo.com/ ... » more
テーマ 労働組合 川崎陸送 無事故報奨金

tetuの日記寒さが本格化しています。
寒さが本格化しています。 おはようございます。今日は朝のブログの更新です。ここ帯広・十勝は一昨日は穏やかな暖かい日だったのですが、一転して昨日から寒さが本格的に厳しくなっています。こんな時期になってから石油製品が値上がりしてりして、気温だけでなく財布 ... » more
テーマ 仕事 その他

「―本社保安会議―電気事故についての報告:主な原因は、波及事故!!・自然劣化43%・雷18%」について2017.01.12今週のピーク活動日!!品川0900時〜・雑色1300時〜・大鳥居1500時〜の現場訪問!!歩行数は、2万歩のコー ... » more

Ocean One今日から放送
今日から放送 http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsukazoku/ ... » more
テーマ 仕事

こきんd復帰させん
クレームが多くて配達エリアを減らし、数年前辞めてった一家は、俺になんの挨拶もせず無視して辞めてった。辞めた一家の家は会社から近く、たまに出くわすけど見て見ぬふりされる嫌われぶり。その一家が、今欠員のエリアがあるのをど ... » more
テーマ 仕事

鳥取大学生のお家
こんばんは?なんてタイトルをつけてしまいましたが年が明け11日。。。多くの人とあってません勿論住んでる人(笑)こんな年も珍しい気もします冬も苦手で外に出る機会も少ないのが理由の1つと考えますがま、皆 ... » more

まろん寝正月のつけ?
年末年始の7連休をまろんには珍しく東京の自宅でひきこもり?で過ごした寝正月?だったおかげで、昨年奇跡的に?3kg減ってまろんが考えるベスト体重になっていたのが、いつのまにか1.5kgほど増えてしまっていました。ただ自 ... » more

「君の名は。SPECIAL SHOP」@福岡パルコ 行ってきたw 今日から福岡でも、映画「君の名は。」のコラボショップが福岡パルコで期間限定オープンしました。自称ファンの私は、当然仕事を抜け出して駆けつけてしまいました。というか、昨日妻からの情報で知ったのが本当です。(苦笑) ... » more
テーマ 仕事

50男の失業生活久々の長時間残業
昨日は、久々に遅くまで残業した。会社を出たのは23時半頃。家には勿論午前様。疲れたというよりは、久々に会社員になったという感じだ。H社にいた頃は、残業や休日出勤は多かったものの、この時間帯まで残るということは、数回程度だ ... » more
テーマ 仕事 生活 残業

コンサルティング第3その64 業界の障壁 今日は京築地方の介護事業者で夜間研修を実施してきました。福岡県主催の福祉・介護事業者向けの経営指導事業も終盤に入って来ており、チーフコンサルタントである私が担当するクライアントも数事業者はフォローアップの段階 ... » more
テーマ 仕事 経営 研修

1月11日(水) 電話が掛かって来ない―― 今日は本当に電話が少ない日でした。お蔭で、変に邪魔されることなく業務に専念出来ました――全体的に暇でしたけど。今朝もまた、平日である事実に落胆しながらの起床。寝ていたい日ってのは確実に平日で、もう起きてもいいやって思う程 ... » more
テーマ 仕事 日記

あなたはピッカピカに生きているか? あなたが輝くのは、あなたがやりたいこと、好きなことをしている時だよね。その波動はまわりにも大きな影響を与える。それに、そんなときは、どれだけ仕事したって疲れないものだ。…ということを、私は身を持って経験している。そん ... » more

キャリアパス構築支援事業のセミナーに参加してきました。A福岡会場 今日の福岡は、全国的な寒気に少しだけ合わせた感じの体感温度の天気の一日でした。まぁ、一応はギリギリ10℃以下で、きれいな冬晴れの空でファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私も満足な天気です。(苦笑)今日 ... » more

BONDIC ボンディック 紫外線で硬化するプラスティック接着剤 イヤフォンのコードの修復 付け根がどうせんむきだしになってたので本ディックでくっつけてみた。BONDIC(ボンディック) 液体プラスチック接着剤 スターターキット BD-SKCJ 【国内正規品】Bondic 2016-08-01 Amazonアソシエ ... » more

おっと、そうですか どうも、こんばんわ午前中に 母が シーニーを病院へ連れて行ってくれることになっていました母から 報告のメールがありました薬を替えて 日曜日に 再受診だそうですは、そうですか!つーことは?今日 ... » more
テーマ 仕事

マーピィの人生ブログ通知
今日、採用通知が届きました。面接の時に大体の事は聞かされていましたが、3ヶ月間の試用期間が正直、お金の工面で辛いですね。でも、ここで英断しなければ、たとえ今が良くても(良くないから転職するんだけど)、3 ... » more
テーマ 仕事 つぶやき

今日午前中、岩出市で日本共産党への支持を訴える行動をしてきました。今、岩出市民の要求実現のために、市長に対して正面から立ち向かっているのは、岩出市議会の会派のなかでは日本共産党議員団だけといっても過言ではありません。中学校の過密化解消のため ... » more
テーマ 今日の仕事

気ままに言いたい放題関係は良好
いつ変わるか解らないが ... » more
テーマ 就活 独り言

サシ棟 午後からサシ棟加工でした〜^ ^ ... » more
テーマ 仕事 屋根

「今日の予定は、本社保安会議&城南の月次点検」についてノートPCの電池切れ、メモ帳より、簡単に転記―本社保安会議―電気事故についての報告主な原因は、波及事故!!・自然劣化43%・雷18%★事故の補償は、50万〜1000 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/17 00:56

「仕事」のブログ関連商品

» 「仕事」のブログレビュー をもっと探す

「仕事」テーマの新着アルバム

「仕事」ブログのユーザランキング

まろん 9 位.
まろん
tetuの日記 14 位.
tetuの日記
遊爺日記 16 位.
遊爺日記
OPINION & DIARY 23 位.
OPINION & DIARY
Yoichi's BLOG 30 位.
Yoichi's BLOG
こきんd 36 位.
こきんd
Rambling noise 43 位.
Rambling noise
母 46 位.

テーマのトップに戻る