誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事

仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事」のブログを一覧表示!「仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 妻のうながしも有り、23時前に寝室に行けた。その後は、多分すぐに眠れたのだろうと思う。起床は多分、4時半頃だと思うので、実質の睡眠時間は5時間半くらいかなぁ。それでもいつもより1時間以上、眠れたことにはなる。 ... » more
テーマ 今日の仕事

竹林の整備(秘かな野望) 大した労力ではないのだが、この時期は竹林も気にかかる。約50坪程度の小さな竹林があるのだが、道と墓地に面しているために厄介なのだ。何かの理由で竹が折れると、道を塞いだり他所の墓石に倒れかかる危険性があ ... » more
テーマ 仕事 日常 独り言

「金太郎ファミリーの会の「第66回理事会」に参加2017.04.09参加メモ」について2017.04.24土曜・日曜と地域活動で、フル稼働!!今朝の0443時の体調は、血圧が123-73-80・129-73-78・131-75- ... » more
テーマ 金太郎ファミリーの会広報部 仕事 健康管理

営業で結果を出すには努力も必要ですし、毎日継続した営業活動も必要です。ですが、一生懸命努力したとしてもそれが営業成績に反映されなければモチベーションも続きません。そんな心が折れやすい営業ですが、今のやり方で結 ... » more
テーマ 仕事 営業方法

・その1・その2・その3タダで貰えるとわかって通っているお客さん。50歳前後で日々自転車で通ってきます。何か良いものが見つかれば「貰っていいですか!!」と叫び、何も良いものがないときは「今日はいらない ... » more

036のゴルフ日記3/25 八王子
3/25 八王子 今日も人事異動がらみで飲み会。やってられん!今日は、うちの近くの”もつ源”でもつ鍋じゃ!!!お通し2種類、何???2種盛り合わせ馬刺しと鶏刺しじゃ!おいしーで、メインのもつ鍋! ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記3/24 調布
3/24 調布 本日、人事異動内示。まあ、036のことはわかっていたが、元部下にも教えねばいけないので。。。や〜まだ君とU君と調布で飲み会。。。いや、U君うちの会社の相模原で仕事、俺ら府中からだから調布で合流。でも、月末金曜 ... » more
テーマ お仕事 宴会

3/14 新宿〜田町? いやー、昨日は飲み過ぎました。当然なのですがねー。4月からもう働く気全くないもん!給料ドロボーになるしかない。誰がそうしたんだー!で、本日休暇。えー、午後になって気持ちが悪いです。明日はリフレッシ ... » more
テーマ お仕事 宴会

同級生からのメールが久しぶりに入った・・・?ん?なんだろ???ゴルフの誘いでも入ったかな?なんて思ってメールを確認すると・・・第3子誕生の連絡が!素直に御目出度い!!!と、返信して ... » more
テーマ 仕事 独り言

3/13 分倍河原 まあ、仕事のことはブログにはあまり書くことはできないからね。とりあえず、4月からどうなるかが確定した。まあ、036は敵も多いかもしれないが、味方もそれなりにいるのです。で、味方(たぶん)の方々に報告の飲み会を開催。 ... » more

今日のお昼ご飯はハンバーグと豚汁@まいどおおきに食堂@城南区堤 今日のお昼ご飯は、妻と定食屋さんで頂きました。好きなオカズを取って、自分で組合わせていく昔ながらスタイルです。最後に汁物とご飯(今日は白米と豆ごはん)を注文して精算ですが、このスタイルだと第10次ダイエッ ... » more
テーマ 仕事 グルメ

鳥取大学生のお家確実に○
確実に○ こんばんは快晴のもと解体作業もイイ感じです^^1歩1歩での作業も近い将来の事を思えば力も出ます♪廊下の壁を取り北側の部屋と、南側の部屋に風が通り抜けます北側には廊下を設置し、全室南側に居室の部屋が配置さ ... » more

スピリチュアル 霊視 適職 転職 車両整備士 霊能者 MEDIUM体験談:…<男性> 2017/4/23相談HP仕事ファイル神棚は良いが、毎日仏壇に手を合わせる事は良くない。祖母の魂はあなたが心配。本人は涙した。現在の職場はプレッシャーも多く、良く叱られるが、8年以上になる。転職し良い環境で仕事をし、 ... » more
テーマ 霊能者 お客様アンケート 転職

さて、結果・・・ モデル事務所の面接のその後・・・・。今の自分を捨てて、夢の世界へ飛び込むか、はたまた、夢はあきらめて、今の自分を大切にするか。結果。『今の自分を大切に、とりあえずモデル事務所は保留』い ... » more
テーマ 仕事 洋服

「、「九条の会の11周年記念講演」に戻り,「九条の会」の会の懇親会を済ませ、1916時に書斎に戻った。」について2017.04.23地域活動二日目、0413時の気温は、11℃!!昨日は、地域活動の反省会で、想定以上に呑み過ぎた!! ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

ほぼ日 かっぱ便ドンばれ就活!
ドンばれ就活! ドンばれって何?知らんがなっていや、上の子なんだけど、かれこれ2年近く、言葉を交わさず、必要事項は冷蔵庫のホワイトボードかメモ紙でなんだけど就活してんだよねえらいなぁって思ってる ... » more
テーマ 就活 社会

ゆっくり生きたい「働き方」の教科書
2017年の19冊目(4/22)。出口治明『「働き方」の教科書』新潮文庫(2017年)★★☆私も含め、特に50代へのエールの書だと受け取った。別の本でも書いていたが、50代こそ企業に最適だという。「ミッション」「コアバリュー ... » more
テーマ 仕事

今日は午前、午後と3月議会報告の「九度山民報」を配ってきました。600枚超を配ることができました。さて、ビラ配りしている間、何人かの方とお話しする機会がありました。3月議会報告のビラを配っている中での対話ですので、当然九度山町議会3 ... » more
テーマ 私の主義主張 今日の仕事 議会改革

・その1・その2誰でも自由に貰っていいとなると、それだけを目的にする人が来るようになります。不良在庫と化した食器を大量にワゴンに乗せたら、自転車で来た老夫婦がそれぞれ載せられるだけ載せて、さら ... » more

、「九条の会の11周年記念講演」に戻り,「九条の会」の会の懇親会を済ませ、1916時に書斎に戻った。 「寿楽会のPG研修会に参加し、自宅に戻ったのは1140時、気温は、17.5℃の曇空!!!」について☑寿楽会のPG研修会に参加、結果的に、お昼抜きに成、「九条の会の11周年記念講演」、の設営支援に参加!1230時前に公民館へ到着 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

管理物件の駐車場に・・・勝手に駐車する車が有ると入居者様より連絡が入ったまたか!何度注意しても入居者が変われば意味が無いのか?大○建○さんもっと、入居時に注意してよ ... » more
テーマ 仕事 独り言

私は、その日は「ほぼずる休み」したので、翌日に聞きました。普段は見たこともない、本社のエライさまがござって、見回っていた。当然、事前に分かっていることなので、それなりの準備をして迎えた、はず。私の関係の部署で言うと、午後 ... » more

ステンレス浴槽を塗装でリニューアル。西宮 西宮の浜甲子園にある、賃貸戸建ての空家物件です。以前に現調いったとき、ステンやしきれいなので、このままいこうということになってたのですが、やはり塗ってくれ!ということで、塗装!カラーステンレス浴槽の出来上がり ... » more

図書館で何気なく手にした『法律って意外とおもしろい法律トリビア大集合』(第一法規)ですが、これがなかなか面白いのです。「トリビア」とは「些末なもの」や「雑学」といった意味で、「トイレからオリンピックまでこの世は法律でできている」(第2章見出 ... » more
テーマ 仕事 非正規労働問題 同一労働同一賃金

寿楽会のPG研修会に参加し、自宅に戻ったのは1140時、気温は、17.5℃の曇空!!! 「PG同好会研修会:1G:パートナは、鈴木氏・金子氏・望月氏、点数は61点OB1回」について寿楽会のPG研修会に参加し、自宅に戻ったのは1140時、気温は、17.5℃の曇空!!!今日の成績は、参加者11名1Gのパートナーは、椎 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

すごい会社に参加してしまったものです。シリコンバレーに置いても、間違いなく先鋭集団でしょう。日本にもこんな集団があったのですね。ありがたいことです。振り落とされないか、心配がないと言えば嘘になりますが、焦りは禁物。た ... » more
テーマ 仕事 日記

109連勤で終了!?(*^_^*) なんと!正月開けから続いていた連続出勤も今日で終わりそうです。今のところ・・・(笑´∀`)今年は弱小不動産屋にしては珍しく、貧乏暇無し営業が続いていましたが、ようやく明日の日曜日はアポ無しで休めそうです。長かったなぁ・・・と ... » more
テーマ お仕事 山形 不動産

チョコを食べたり、ゴルフ場で水を撒いたり… 今週も新年度の仕事でバタバタでしたが、 この土日はゆっくり休みたいと思っています。 とりあえずTSUTAYAのキャンペーンで当たった 名前入りパッケージのチョコを食べて休んでいますよ。 sal ... » more
テーマ CoCo壱番屋 仕事 TSUTAYA

LIBERTY CUSTOM-CYCLE来週は
来週は GWですね。TKshovel早くしろ早くしろと催促があるんで、なるべく急いで各部作業を済ませ仕上げの継続検査。終了しました。 ... » more
テーマ 仕事 ハーレー

今週は、難儀な週で+α(20日〜21日:大和の波現場の資料室の動スイッチの不具合の対応、お客様は緊急 「保安点検は、0930時〜先に書庫のSWの交換を簡単に済ませ、引き続き、電気設備の保安点検」について2017.04.220245時に目覚めた。眠れず書斎へ、0300時過ぎに書斎に移動、気温は12時間的地元の天気予報は、1800時頃 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

 

最終更新日: 2017/04/27 14:25

「仕事」のブログ関連商品

» 「仕事」のブログレビュー をもっと探す

「仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 5 位.
遊爺日記
まろん 15 位.
まろん
OPINION & DIARY 22 位.
OPINION & DIARY
みちしるべ 23 位.
みちしるべ
tetuの日記 30 位.
tetuの日記
ひとり飯 38 位.
ひとり飯
Yoichi's BLOG 40 位.
Yoichi's BLOG

テーマのトップに戻る