誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事

仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事」のブログを一覧表示!「仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

就職が困難だと言われるご時世に、どうにかこうにか入ることができた会社を転職したいと考えるのはなぜでしょうか?転職を考慮するようになった最も大きな理由をご案内させていただきます。「心底正社員として勤務をしたい」という希望を持っているのに、派遣 ... » more
テーマ 転職

オーバーホール修理…タイガーピアノ完成。 お預かりオーバーホール修理ピアノタイガーアップライトが、本日なんとか修理完成しました。外注ですが、クリーニングも完成しかし、漆の塗装のため、なかなか均一な艶は出ません全塗装修理ではないため、傷修理もできていま ... » more
テーマ ピアノ修理 仕事 オーバーホール修理

エコツアー便り★スゴ技 17日はフクダさんご一行様エコツアー。スコールと時折の晴れ間の中、シュノーケリングにマングローブカヤックを楽しんでいただきました。シュノーケリングでは4才のユウタくんを背中に乗せ、浮き輪に入ってニコニコの5歳ユウキくんを手で押しながら、 ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

エコツアー便り★ずーっと 16日はタカヤマさんファミリーのふくみみツアー。はじめまして!浮き輪に箱メガネでシュノーケリングのお父さんお母さんと一緒にサンゴ礁を泳いだ3歳のコースケくん。少しだけ怖かったみたいで、後半はずーっとヤドカリを観察して遊んでおりました ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

「鶏南蛮蕎麦」 人類は麺類だ!と言ってはばからずカレー饂飩には目がないが、蕎麦も好きだからサバサバとソバの事を書いてみた。Oh la la sova cava bien ♪ フランス人もナットクしてる・・てこたぁないか!上京の折、千駄ヶ ... » more
テーマ 仕事 趣味

バランスの良い仕事内容です。(笑) 夏季休暇明けとともに、ふやけた頭脳を活性化させる為に来月にご依頼頂いている、研修や講演の資料収集と基礎資料の整理とテキスト作成と講演骨子の策定など集中して頑張った今日です。出歩く事も少なく、会議もなく ... » more

tetuの日記お盆休みも終わりです。
お盆休みも終わりです。 今年も去年と同様にこのお盆は6連休で職場の方からお休みをいただくことができました。あまり天候が良くなかったのと、現在施設に入居している弟が一時帰宅していて、その食事と薬の管理をする必要があって14日の夕方から次女を伴って帯広の平原ま ... » more
テーマ 仕事 その他 音楽

お盆休み終わり(涙) 今日の福岡は、夏の青空が広がる天気の1日でした。ニュースでは東日本は秋の気配が・・・とか聞きますが九州は気温も湿度も高い状態がずっとずっと続いております。(汗)夕方には大雨注意報も出るくらいの雨が降り ... » more
テーマ 仕事 経営

こちらから言うべきか??・・・様子見 ... » more
テーマ 就活 独り言

伊豆 梅原建築板金 屋根の風景雨樋
雨樋 朝は小雨。よく降ります( ̄∇ ̄)伊豆市修善寺K様邸。透明波板釘打ち、ケラバ取り付け、雨樋架けを行ないました^ ^昼間は久々に太陽光線を浴 ... » more
テーマ 仕事 屋根リフォーム 雨樋

エコツアー便り★大満足!? 少し風と波があったけど、おかげでスコーンと抜けるような透明度の海でシュノーケリングしちゃったのは、サミゾさんファミリー。これまでシュノーケリングに興味がなかったお父さん。とても楽しくて衝撃的だったみたい。よかった〜。マングローブカヤック ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

PC入れ替え( ;∀;)! こんばんは!何だかずっと雨ですね!さて、今日はウチのノートパソコンが大変なことに・・・突然PCの液晶が真っ暗になりまして画面が見えなくなっちゃいました💦よく見ると真っ暗ながらもPCは起動し操作は出 ... » more
テーマ 仕事 日常

エコツアー便り★海とマングローブとお祭りも 12日はタダオカさんファミリーのふくみみツアー。5才のコウスケくん、シュノーケリングもできちゃったし海とマングローブとたっぷり楽しみました。夜は野底のお祭りにも来てくれて、楽しかったかな〜。また遊びにきてよねー。まってるよ。 ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

ま〜〜ゴルフを始めてから600ヤード越えのパー5は・・・・何度か経験したが普段は900ヤード越えのパー7って・・・(今回は前の811ヤード)5つで乗ればパーオン単純に160ヤードづ ... » more

エコツアー便り★海は待ってるよ 11日は初めてのふくみみツアー、イシイさんファミリー。コタロー君にサリちゃん、海は少し怖かったみたいだけど干潟ではカニやトントンミーをおいかけて泥んこに。また、遊びに来てよー。K ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

のんびりお菓子を食べている場合じゃなかったです。 今日はお昼からの仕事なので、 朝食の後、出かける前にお菓子を食べました。 このバウムクーヘンみたいなお菓子は 姫路で売っている「千年杉」です。 なかなかオシャレなネーミングですね。 ... » more
テーマ 仕事 新幹線 千年杉

新人バイトのくせに。。 最近お店に入った学生バイト。社員もパートもバイトも毎日、終業時にその日の日誌を書かねばならない。お店の状況や、お客さんの声、気づいたことなど・・全員が観覧できるようになっている。それはいいことだが・・書いてる内容が、何十 ... » more
テーマ 仕事 キチガイ

労働、社会問題様子見の人々
一つの国の人々を労働に関して分類すると4つになります。第一働いている人々雇われて働いている人もいれば、一人で働いている人、人を雇いつつ自分も働いている人もいます。働きながら仕事を探している人もいます。雇用されてはいるが一時的に働いて ... » more
テーマ 統計 経済 労働

鳥取大学生のお家スタート!
スタート! こんばんは蒸し暑い1日でした夏の気温が戻り明日はまた気温も上がりそうですさてお盆明けですが本日改修工事スタートでもあります^^スタート日は足場組立明日は屋根撤去、そして ... » more

タイトルに悩み、顔文字だけにしちゃいましただって、特に何が〜って思いつかなくて気持ちは色々複雑なんですけれど言葉が思うように出てこないというか・・・。当 ... » more
テーマ 仕事 乳癌 独り言

雇ってみたけれど・・・ 小売りやサービス業は恒常的に人手不足。そして低賃金。定着率も悪い。オーナー経営者自体が、従業員を人だと思っていない。夏になる前に数人、学生バイトや主婦パートを雇ってみたけれど・・・世間のお盆休み・夏休み期間には完全に来な ... » more
テーマ 仕事 キチガイ

「朝一番で、品川の後始末⇒田町⇒大井町⇒青物横丁⇒京急蒲田の月次点検に遣り繰りに成った。従って、5件」について【2017.08.17】長雨が続く、過去を遡ると1977年の22日の連続と言うが、記憶にない!!この時期は、前職場いに転職し ... » more

時間給が上がっても嬉しくない・・ 時間給が上がっても嬉しくない状態・・・そんなお店のパートやバイト。なんでかな??それは、最低賃金がの行政によって値上げ勧告により、ただ、単に、最低レベルが上がっただけだから。最低賃金でしか人を雇わないお店。そこのパートや ... » more
テーマ 仕事 キチガイ

−毎週月、木曜日16:30にBlogアップしますー【車はどこへむかうのか】つい最近英仏政府が、2040年にはガソリン・ディーデル車を発売禁止とし、電気自動車、PHV等の車に切り替えると発表しました。又トヨタとマツダが資本提携 ... » more

万引きGメンのオバサンも夏休み・・ お盆の期間は、パートやバイトが休んでしまうから、小売りやサービス業の人員体制は厳しい。お店では最小限の人員で運営する日々。お客さんの流れも客層も変化する。外国人観光客の姿も・・一番心配なのは、万引きなどの防犯対策。こんな ... » more
テーマ 仕事 キチガイ

店長のさじ加減しだい・・ 世間様は夏休みだのお盆休みだのって、小売りやサービス業の従業員にはそんな休みもない。そこの店舗や営業所の責任者が、従業員思いの人なら、順番に交代で連休を取れるようにシフト編成したりするけど、あまり頭のよくない責任者になると、「自 ... » more
テーマ 仕事 キチガイ

最近、日記を書かないので〜〜今日は書こうかと・・・笑 ポステイングのバイトを始めて、2ヶ月弱〜〜 まぁ〜週2回ですので、偉そうなことは言えませんが〜〜苦笑 疲れます!! 先日、万歩計をポケットに入れて歩数を計ったら・ ... » more
テーマ 仕事 ひとり言

要件定義とは 手戻りなしの要件定義実践マニュアル増補改訂版 [ 水田哲郎 ]楽天ブックス 水田哲郎 日経systems編集部 日経BP社 日経BPマーケティンテモドリ ナシ ノ ヨウケン テ 楽天市場 by −−はじめ−−−より筆者が ... » more
テーマ 仕事 マニュアル考

シメは盛岡冷麺? 休み前の10、11日で盛岡に出張だった。東京は今夏1番の暑さで予報では37度でまさにその通りの暑さでであった。昼過ぎにうだるようなタイミングで会社を出て14時20分発のはやぶさに乗って盛岡へ中途ハンパ ... » more

地域資源活用研究唄屋
唄屋 昨夜は、イベントの打ち合わせで唄屋へ。旅の女性をボーカルに、即興バンドで「落葉」が。若いのに吉田拓郎ファンとのこと? ... » more
テーマ 仕事

 

最終更新日: 2017/08/20 06:46

「仕事」のブログ関連商品

» 「仕事」のブログレビュー をもっと探す

「仕事」ブログのユーザランキング

Super寺子屋 18 位.
Super寺子屋
OPINION & DIARY 23 位.
OPINION & DIARY
53才 25 位.
53才
遊爺日記 33 位.
遊爺日記
私の日記 39 位.
私の日記
Yoichi's BLOG 44 位.
Yoichi's BLOG
Light-One 46 位.
Light-One

テーマのトップに戻る