誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事

仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事」のブログを一覧表示!「仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自分では一生懸命に生きていると思っていても、うまくいかずに問題にぶち当たり、悩むことばかりという人は多いはずです。だからといってその問題を棚上げにしたり、忘れてしまおうとしても、悩みが自然に軽くなったり、無くなって解 ... » more
テーマ 仕事 つぶやき

2017.02.22今日は、予備日で、地域活動日!!PG研修会・暫金時隊防犯パトロール今朝の0530時の体調は、血圧、131-65-85・129-69-82・130-68-80、体年齢50歳、体重59.9s早速、早朝ウオ ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

「毎月勤労統計でみる労働経済の動き(2016年11月確報)」に続いて12月分が発表されました。11月と同じ傾向が続いています。常用雇用は合計では2%台前半の増加が続いています。このうち一般労働者(フルタイム労働者)は1.9%の増加で ... » more

バイブレーションアラーム チプカシのG−SHOCK風モデルですが、安い(2784円)だけじゃなくてバイブレーションアラームが人気らしいです。[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード W-735H-1AJF メンズCASIO(カシオ) 2014-10-17 ... » more

すでに請求書出してる案件の微妙な修正だけ・・・一日一時間程度のお仕事前日の夜メールで指示あったのを、朝飯前(比喩じゃなく)に片づけて送信スタートするはずの新規案件、問い合わせしてるものの大元が動いてないご様子あ・・・ ... » more
テーマ 仕事 日記 愚痴

遊爺日記今日の仕事
昨日の睡眠4時間13分、、、、起床時刻はほぼ合っているが、実際に寝たのは0:45頃だったので、20分ほど少なめに出ている気がする。にしても、4時間半の睡眠か、、、1時間半足りない。まあ、自分のせいでもあるのですが ... » more
テーマ 今日の仕事

ヒロちゃんの士業日記オンライン申請
司法書士試験では記述式問題が2問出る不動産登記と商業登記いずれも紙申請が前提である実務においてはオンライン申請、紙申請いずれも可どちらで申請してもいいわけではあるが試験に合格すると「オンライン申請の活用」とかいう ... » more
テーマ 仕事

鬼の居ぬ間に石川県白山市美川
石川県白山市美川 2月16日〜21日まで、石川県白山市美川に出張。久しぶりの「サンダーバード」です。京都を過ぎた辺りから、福井あたりまでは、白銀の世界でした。不思議な事に、日本海側に出ると、積雪はほとんどありませんでした。海のそばは暖 ... » more
テーマ 仕事 石川県 出張

身体障害者枠で働いている同僚が、薬とアルコールはダメって言ってくれた。でも、合わせ技またしてしまった。今日、会社で泣くかもって思ったけど、そこまではなかった。今も泣くかなと思ったけど、悔しいとかそういう意 ... » more

今日の晩御飯はおでん@資さんうどん@西区橋本 今日の福岡は、晴れ間の多い冬晴の天気の1日でした。気温が上がったり下がったりと、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、ハラハラドキドキしながら週間天気予報を見る毎日です。少しでも寒さが続けばいいのにと思う ... » more
テーマ 仕事 グルメ

サイドボード販売中 高さ約85.5cm、横幅約109.5cm、奥行約40cm。価格は9,720円です。通信販売は行っておりませんので、店頭までお越しくださるようお願い致します。リサイクルショップ名古屋 ... » more
テーマ 仕事 リサイクルショップ 販売中

日当たり良好・南向きもう7年・・・
もう7年・・・ 休養のため天国へ行ったワンコの写真集を作るため、毎日ちょっとずつ作業をしています。2006年に家に来てから、昨年末まで。ほぼ毎日撮影していたので、写真の枚数が多くたいへん・・・。私も一緒に映っているので、この年は ... » more
テーマ 仕事 日常

九度山町議会3月議会招集の告示 3月8日開会 2017年第1回九度山町議会定例会(3月議会)の招集状が届きました。3月8日午前9時30分開会です。上の写真の招集状の文中に「別紙写しのとおり、平成29年第1回九度山町議会定例会を招集する旨、告示されたので通知します」とある ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

THE!レジェンド!! 今日は息子くんの参観日です。この時期の参観日は、学年最後の参観日。今は、学校と児童と家庭と地域の繋がりがとても濃いものとなっているので、先生方も様々趣向を凝らした授業や、「スゴいなぁ」「大変だなぁ」と感じる行事も多いのです。 ... » more
テーマ お仕事

「携帯:惜別の東海道の旅は、昨日は、嵐で、足踏みで!!平塚。手前、6.5km〜スタート」について【2017.02.21】昨日、嵐で、健康ウオーキング不足!!予定より90分程早いが、朝のウオーキングを兼ね、家を出た!!大雄山線岩原駅05 ... » more

2月21日火曜日は臨時で営業しています 突然ですが、本日、火曜日ですが臨時で営業しています。看板を出さずにいつもよりのんびりまったりですが、普段、火曜日に来たくてもこれない方や、今日、ちょうど疲れがたまってる方、この機会にぜひぜひです! ... » more
テーマ 仕事

交通安全大会@WIZ 今年も出演させていただきました。10年以上続けて呼んで頂ける幸せ。とっても楽しかったです。お楽しみ演し物メンバー全員集合写真和菓子屋「光進堂」のバルーン中村さん楽しい楽団 とってんたんクラウンぽっか今年は、1日で7園 ... » more
テーマ 仕事 クラウンぽっか 大道芸

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠相変わらず線が多いなぁ。赤線も何か太い!昨日に引き続き、パッとしない睡眠状態だ。寝たのは実際には0時前だった気がする。なんで0:23就寝になっているかは不明。その間、眠れていないと判断してい ... » more
テーマ 今日の仕事

携帯:惜別の東海道の旅は、昨日は、嵐で、足踏みで!! 平塚。手前、6.5km〜 スタート 「トラブル対応で、小田原の現場へ、小田原から徒歩25分、嵐の状況で、傘が使用出来ず!!ずぶ濡れの状態」について2017.02.21昨夜は、遅くまで、嵐の影響で眠れず!!今朝は、静かな夜明けに成った。我家の書斎の南側のベランダの屋根、破 ... » more

こきんdよくないことが立て続けに
よくないことはまだおきて、隣の営業所の人が落雷で意識不明の重体になったと連絡があり、緊急にミーティングが。簡潔に言えば、雷には気をつけろ…ってしか対策はないこきん「じゃぁ もう雨の日はいつ雷落ちるかわからんか ... » more

いろいろ余韻。また明日からね! 昨日は公演の後、そのままみんなでカンパイしていろいろお話して、ほどよく酔っ払い状態で日付が変わったあたりに家に帰りました。朝はさすがにちょっと起きにくくて、お仕事が午後からなのを幸い少し遅めの時間まで寝てました(^^;。 ... » more
テーマ お仕事 マンガタリ

まろんこんな会社があったの、、、
ついにまろんの通算26社目の新しい会社での仕事がはじまりました。9時半に業務開始のため、少し遅めの7時半前に起床し、朝食を食べ、身支度を整えたら、元気いっぱい自宅を出発しました。最寄り駅の葛西まで徒歩で向かい、ラ ... » more
テーマ 仕事 「まろん」の知恵 転職

ダルマサン日記ガンメタ祭。
ガンメタ祭。 今日の日中はぽかぽか日和でした....が今夜は春2番が吹き荒れてとても寒いですね〜。.....それでは1台目のガンメタ車は...S社長の愛機レクサスIS300ハイブリッド。今年モデル。(2017ね)リアバンパーの損傷。外して....新品 ... » more
テーマ 仕事

2月21日(火) どうにもスッキリしない―― 今日は一日中、どこかモヤモヤとしてスッキリしなかった。業務としては割とすんなり行ったものもあり、納期確定の連絡などもあって、進んだ内容が多かった。にも拘らず、どこか歯車が抜けて噛み合っていないというか、変に引っ掛かるというか、感 ... » more
テーマ 仕事 日記

https://www.youtube.com/watch?v=LuisycVaaOY&list=PLMlVte3xkowe7LtoRY4SzNISBtDQnZY7Uベルシステム24に、自治労全国一般広島・指 ... » more
テーマ コールセンター 労働問題 ベルシステム24

冷蔵庫の持ち込みがありました。我々が真っ先に確認するのは年式です。2005年製だったので買取できないと伝えました。「これさ、綺麗だろう。全然使っていないんだよ」―この年式では買取できないんですよ「 ... » more
テーマ 店頭持込 仕事 リサイクルショップ

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの2人をゲストに迎えた同番組。トレンディエンジェル・斎藤司はKinKi Kidsの2人と「実家に帰って荷物を取りに帰りたい」と話したため、一行は斎藤の実家を訪問することになった。斎藤の部屋に入っ ... » more
テーマ ジャニーさん 履歴書 堂本光一

山田プレミアムフライデー
経済界がプレミアムフライデーなるものを決めて宣伝している。こういう日を設けると金が儲かる、とは幼稚な駄洒落か。3時に退社できるそうだ。しかし、それを実行できる企業がどれだけあるのか。恩恵にあずかる人は誰だろう。身近な例で教員を考える。3時に ... » more
テーマ 労働時間

徒然記大阪出張
大阪出張 今週から大阪出張宿泊先は尼崎のホテルまで来ています。今日はお休みをとって、こちらのコナミをハシゴしました明日から木曜日までこちらにいると思います。 ... » more

本日・・・久しぶりの雨が降った思い出してみたが、雪が降ったのも今年に入って1回?乾燥注意報が毎日のように続いているその為か???火事のニュースが多いテレビでの放送は無いが ... » more
テーマ 仕事 独り言

 

最終更新日: 2017/02/22 14:36

「仕事」のブログ関連商品

» 「仕事」のブログレビュー をもっと探す

「仕事」テーマの新着アルバム

    メカキングギドラMaking
    鋭意製作中!完成間近! 2017/02/20 21:31
    電子ロボット ジェットジャガー
    ジェットジャガー建造40周年記念キット 「電子ロボット ジェットジャガー」 原 型:杉田知宏 サイ 2017/02/18 17:59
    メガヌロン
    原 型:ビル・グドムンドソン サイズ:1/16スケール、全長31cm 備 考:ベース付属 2017/02/18 17:58
    エビラ・ジオラマC
    1/144スケール 全高:約140mm 原型:ビル・グドムンドソン 未塗装・未組立  レジンキャスト 2017/02/18 17:52
    エビラ・ジオラマB
    1/144スケール 原型:ビル・グドムンドソン 未塗装・未組立  レジンキャストキット 2017/02/18 17:51

「仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 6 位.
遊爺日記
まろん 14 位.
まろん
tetuの日記 21 位.
tetuの日記
Yoichi's BLOG 23 位.
Yoichi's BLOG
OPINION & DIARY 29 位.
OPINION & DIARY
母 43 位.

花織ちゃぶ 44 位.
花織ちゃぶ
今ここ 50 位.
今ここ

テーマのトップに戻る