誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB48

AKB48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB48」のブログを一覧表示!「AKB48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB48」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

AKB48の北原里英が、異性関係について「付き合ったことはもちろんある」とテレビ番組で発言したことがインターネット上で話題になっている。北原は現在、フジテレビで放送中の「テラスハウス」に出演中。同番組は男女6人が一軒 ... » more

AKB関連ニュースです。光宗薫の脱退・・・ホントの真相は本人にしかわかりませんが・・・・まあ、こんなところでしょうか↓AKB48ポスト篠田麻里子光宗薫脱退の仰天真相日刊ゲンダイ 10月26日(金)10 ... » more

大島優子、親友・宮澤佐江に涙のエール現チームK公演千秋楽オリコン 10月25日(木)0時33分配信AKB48の大島優子らが所属するチームKが24日、東京・秋葉原のAKB48劇場で『RESET』公演の千秋楽を迎え、2010 ... » more

ともちんの“卒業”は、以前からウワサされていましたので、これは結構リアルに感じますね。指原さっしーについては、一体どんな形になるでしょうか・・・・恋愛スキャンダルでHKT48移籍してまだ1年にもなりませんから・・・・いずれにしてもAKBは、 ... » more

昨日のAKBじゃんけん大会、すごいバトルでしたね(*゚∀゚)っテレビで観ていて、ふと思ったんですが、じゃんけんに勝ったメンバーは、“目にチカラ”があったかな。視線をまっすぐ対戦相手に向ける・・・・ ... » more

AKB48 第3回じゃんけん大会 きょう開催 見どころは? 「AKBじゃんけん大会」、いよいよ今晩ですね。たかが「じゃんけん」といえども、これで彼女たちの「運命」が決まるのだから、ホントにAKBの世界は「ガチ勝負」・・・さあて、だれが優勝するかな・・・・<AKB4 ... » more

指原、敗者復活ならず!大島、どうなる?AKBじゃんけん大会、波乱の予感 最近ちょっと話題にのぼらない、さしここと指原莉乃。自ら招いた「恋愛スキャンダル」でHKT48に左遷させられていますが、まさか悪運強く「じゃんけん大会」に勝ち上るかと思っていましたけど−−あっさり負けてしまいま ... » more

けさの「まえあつスキャンダル」関連の続報です。週刊文春にデカデカと、それも何枚も決定的な写真が掲載された点に、ちょっと疑問に思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

前田敦子に「期待しない」63.6% AKB卒業直後の“醜態”に失望広がる 仕事上、いろんな情報収集のため、雑誌や週刊誌も読んでいますが、今回の「週刊文春」に載った、前田あっちゃんの記事とグラビアページはショッキングでした(((( ;゚д゚)))週刊誌は憶測記事、まゆつばものが多いのですが、今回のは ... » more

AKBを卒業した前田敦子が、たかみなり悪口とは!内幕バラすかっ うーむ。。。。なんだかちょっとムカつくなぁ(((( ;゚д゚)))テレビ番組を盛り上げるためとはいえ、あっちゃん、よくないな...AKB卒業後に仲間のことを、“ここだけの話だけど”と悪口っぽい内幕をバラすというの ... » more

大島優子 歌のお姉さん 「ぷっちょ」 新CM 「ギンガムチェック」 大島優子さんが、 歌のお姉さん。ほかのAKBメンバーが­子供の姿に・・(笑)笑えるwwUHA味覚糖「ぷっちょ」新CMAKB大島優子が歌のお姉さんに!? http://youtu.be/EF_IGZ ... » more
テーマ AKB48 CM

7月12日横浜アリーナでの発表会にて撮影AKBチャンス、ミュージックRUSHチャンスプレミア、重力シンパシー公演、推しメンボーナス入ってます。 ... » more

女医さん ジョイサウンド CM 「ドレミファ音痴」AKB48 なんだか、面白い(笑)「なぜAKB48が女医さん?」AKB48 CM JOYSOUND ネクストガールズ 曲 ドレミファ音痴http://youtu.be/v9vCHUUhA8s人気投票の33〜48位のメンバ ... » more
テーマ AKB48 ジョイサウンド CM

AKB48、高橋みなみと岩佐美咲の挑戦は成功するのか!? ひさびさにAKBニュースです。キャプテンたかみなと、演歌歌手の岩佐、どうなることやら(笑)AKB48、難題にガチ挑戦6月26日(火)18時49分時事配信AKB48が、映像配信サービス「 ... » more

カゴメ CM AKB48 助けて〜ベジレンジャー 助けて〜ベジレンジャー!!!AKB48が出ているカゴメ CMが面白い(笑)バランス戦隊ベジレンジャーAKB48 カゴメ CM「これイチ ベジレンジャー登場」篇http://youtu.be/oMB-u8AHOE0 ... » more

ジャニーズJr.×AKB48 ドラマが映画化!『私立バカレア高校』 ジャニーズJr.×AKB48のドラマが映画化!『私立バカレア高校』今年10月全国公開ですと。おバカなヤンキー男子校と美少女が集うお嬢様学校が合併したことで、さまざまな騒動が巻き起こる学園コメディ。●私 ... » more
テーマ AKB48 ジャニーズJr. 私立バカレア高校

あごひげパパの雑記帳AKB48総選挙
AKB48総選挙 今年もAKB48の総選挙がありましたねそんな時に都内某所のバーでの1コマフジテレビの番組と多分インターネット配信だと思うのですが総選挙の放送をLIVEで上映していまし ... » more

絶品!お取りよせスイーツ(3)AKBが食べた「生姜プリン」!「塩キャラメルプリン」も! *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*絶品!お取りよせスイーツ☆*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*第3弾は、TV「はなまるマーケット」や、「いきなり黄金伝説」などで紹介されている、大人気のプリンを ... » more

大島優子 天海祐希が大絶賛 楽屋で素っ裸のエロ肢体天海祐希主演のドラマ『カエルの王女さま』(フジテレビ4月12日スタート、毎週木曜午後10時〜)の収録が都内で行われ、共演の石田ゆり子、AKB48の大島優子(2 ... » more

AKB48 CM ぷっちょ 「リレー」篇 新曲「ちょうだい、ダーリン!」 なかなか・・・。UHA味覚糖ぷっちょのCMが〜!!【CM】ぷっちょ×AKB48「リレー」篇Ahttp://youtu.be/0g1grXGLCd4前田敦子(20)から柏木由紀(20)への“パス”でスタート。板野友美( ... » more

ウルトラシリーズ最新作『ウルトラマンサーガ』 ウルトラシリーズ最新作『ウルトラマンサーガ』主題歌AKB48の派生ユニットDiVA 新曲「Lost the Way」・DiVA(ディーヴァ) Official Website(秋元才加、梅田彩佳、増田有華、 宮澤佐江)h ... » more
テーマ ウルトラマンサーガ AKB48 ウルトラマン

AKB48 全メンバー! 90パターンCM アサヒ飲料「ワンダ モーニングショット」 AKB48全メンバー(研究生を含むメンバー90人)がCM出演!みんなが一緒に出演ではなく、それぞれ全90タイプのCMが制作されたのだそうだ。 アサヒ飲料「ワンダモーニングショット」新CM「メッセージ」編関東、 ... » more
テーマ AKB48 ワンダ モーニングショット CM

アイドル集団、AKB48の前田敦子(19)が飾る22日発売の「an・an」(マガジンハウス、420円)の表紙をサンケイスポーツが20日、独占入手した。胸元までざっくり開いたランジェリー風の黒い衣装をまとい、挑発的な視線を投げかける、これまで ... » more

AKB48の高橋みなみ、峯岸みなみ、渡辺麻友が7日、都内で行われた「AKB48チーム別フレーム切手セット」の記者発表会に登場した。芸能人ではこれまで、矢沢永吉、EXILEらしか発売されていないという切手シート。AKBはアイドルとして ... » more

[音楽]AKB48、西武ドームの興奮再び!ライブDVD発売!! AKB、西武ドームの興奮再び!ライブDVD発売AKB48が、7月に西武ドームで開催したコンサート「AKB48よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム」のDVDを発売する。締め切り間近!12/28発売 ... » more
テーマ AKB48 西武ドーム 上からマリコ

そんな感じの名前だったかな。駅前にできたんだね。雨の中、アホ面した男が行列を作っていた。その前は同じ場所に「ガンダムショップ(?)」みたいなのがあったんだが。日本もオシマイですね。恥ずかしいから国 ... » more

ドッグフードは「ニートの主食」 NMB48キャプテン発言に批判殺到J-CASTニュース9月25日(日)14時22分[.] AKB48の妹グループ「NMB48」のキャプテン・山本彩さんがテレビ番組でドッグフードについて「ニートの主食」と発言し ... » more

5日にはチームNの吉田朱里さん(15)と松田栞さん(16)の謹慎が発表された。2人とも謹慎の理由は明らかにされていないが、島田さん同様、自分から謹慎の「申し入れ」をしたという。2人ともコメントを出していて、「毎日仕事をする中で、自分がファン ... » more

エンタメタイムシンプルでもカワイイ
シンプルでもカワイイ AKB48の板野友美が、自身のブログで私服を披露している。なにげない着こなしだが、さすが「おしゃれ番長」だけあるものだ。板野友美は握手会でファンから「私服が見たい」というリクエストがあったということで、9月4日付のブログ『TOMO』 ... » more

AKB48板野友美(20)が4日、声帯結節及び急性声帯炎で歌手活動を休止することを発表した。ナゴヤドームでのAKB48「フライングゲット」全国握手会で「歌うことが当分できなくなりました。本当はできることはやりたいんですけど、まずは治すことを ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:26

「AKB48」のブログ関連商品

» 「AKB48」のブログレビュー をもっと探す

「AKB48」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る