誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    館林

館林

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「館林」のブログを一覧表示!「館林」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「館林」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「館林」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しいたけのブログ館林・子の神社
館林・子の神社 館林といえば、「ざるうどん」もりだと、最後の濡れ加減がどうも・・・それと「なまずの天ぷら」と「野菜の天ぷら」を注文したところ、「野菜の〜」が売り切れとのことで、「山菜の天ぷら」を頼んでみた。待ち時間は意外と短いの ... » more
テーマ 館林 うどん 子神社

しいたけのブログ館林・尾曳神社
館林・尾曳神社 ツツジが少なく、時間が余ったので散歩尾曳稲荷神社です鳥居がならぶ、入り口解りやすい方の画像鳥居をくぐり右に手水場その裏手に、小さな祠もさらにその奥を下ったところに、 ... » more
テーマ 館林 七福神 尾曳稲荷

しいたけのブログ館林・鯉のぼりの里
館林・鯉のぼりの里 つつじが岡公園で、ツツジさんにフラれてしまった場合の保険。鯉のぼりですたくさん泳いでいます風向・風力ともに、ちょうど良い感じですツツジと鯉のぼり鯉のぼりとツツジ鯉 ツ の ... » more
テーマ 館林 つつじが岡公園 鯉のぼり

館林・つつじが岡公園 根津神社、六義園と、今年は、ツツジに嫌われてしまったようです。前回、とてもキレイだった「つつじが岡公園」に挑戦してみました。「つつじが岡」の、「おか」っていう文字は、「岡」ですね。「丘」かと思ってました。小さいな子供 ... » more
テーマ 館林 つつじが岡公園 ツツジ

しいたけのブログ
船 渡し舟400円良く晴れて、風が気持ちいーです!エンジン油圧で、方向が変わるようです。私のクルマは、パワステついてません・・・脇に、”EFI”の文字が見えます。私のクルマは、キャブレターです ... » more
テーマ 館林 城沼 渡し舟

桜とこいのぼりとつつじと大相撲 永らくのご無沙汰でした。年が明けてからというもの、どうしようもなく忙しくなり、年度末のドタバタを何とか乗り切った今日は休暇を取って放心状態(+_+)ついこの間まで寒い寒いと言っていたのに、いつの間にかわが地元館林が1年で一番 ... » more

館林の観光 まちなか散策 1月31日(土)に浅草駅から東武電車のりょうもうに乗って館林に行きました。宮沢勝之コンサートを聴くのが目的でしたが、館林の観光もしました。駅に下りると早速大きなたぬきの像がありました。となり駅は「しょじょ寺」でお馴染みの茂林寺があるから ... » more
テーマ 旅行記 館林 田中正造記念館

社長1年生5年ぶりの同窓会
5年ぶりの同窓会 館林市内のあるホテルで1月3日に5年ぶりの中学校の同窓会が開かれた。中学を卒業して45年、つまり殆どの人が還暦を迎えた。45年ぶりの再会の方もいらっしゃったりで楽しい時間を過ごすことができた。 ... » more

「上毛新聞に掲載されました」についてブログに張り付けた記事が読みにくいとのことでしたので、会社のホームページにも掲載しました。http://www.fastening.jp/kigyoutanbou_jomover4.pd ... » more
テーマ 館林 経営者 起業

社長1年生上毛新聞に掲載されました
上毛新聞に掲載されました 7月17日付上毛新聞の「ぐんま企業探訪」で弊社が紹介されました。 ... » more

しいたけのブログ館林・つつじヶ丘
館林・つつじヶ丘 3年前の夏に、暑さを体感しに来た館林に、今度は、ちゃんと観光に来た。東京から1時間ちょっとで行けちゃう、いーところ♪見頃期間は、道路が混むという情報だったので、早めに出て、あえて対岸からの渡し舟で、公園入りにした。 ... » more

創業経営大賞(館林商工会議所)いただきました! 3月26日に館林商工会議所による「第2回キラリと輝く企業表彰」が開催され弊社が「創業経営大賞」を受賞いたしました。起業するにあたって館林商工会議所、館林市役所をはじめ市内外の方に大変お世話になりました ... » more
テーマ 館林 経営者 起業

きままな時間芝桜と青のガーデン
芝桜と青のガーデン 土曜日、雨が降りそうな気配家の仕事が出来そうに無いので、芝桜が満開を迎えた群馬県のザ・トレジャーガーデン館林に行って来ました。青空だったら、映えたんだろうな〜。青のガーデンではネモフィラが咲いて ... » more

きままな時間分福茶釜の茂林寺
分福茶釜の茂林寺 館林に分福茶釜で有名な茂林寺がある。有名だけど行った事が無かった。参道には21体の狸さんがお出迎え表情豊かな狸さん達♪山門を抜けると、八重桜が向かえてくれた。宝物拝観 ... » more

色とりどりに一足早い春 館林 恒例「お雛さままつり」始まる (東京新聞2013年2月17日 群馬) 【群馬】色とりどりに一足早い春館林恒例「お雛さままつり」始まる東京新聞2013年2月17日 館林市内の観光名所に千六百体のひな人形を飾る「館林お雛(ひな)さままつり」が十六日、十一会場で始まった。三月三日まで。入 ... » more

冬の主役次々飛来 館林・多々良沼 (東京新聞2012年12月25日) 【群馬】冬の主役次々飛来館林・多々良沼東京新聞2012年12月25日 館林市の多々良沼にこの冬もハクチョウが次々と飛来し、優雅な姿を見ようと、家族連れなどが訪れている。ハクチョウは極寒のシベリアからはるば ... » more
テーマ 館林 東京新聞 多々良沼

しおり麺-1グランプリ
麺-1グランプリ 2012年10月14日(日曜日)晴れ館林の麺-1グランプリにいきました。http://www.t-cci.jp/men1/ ... » more
テーマ 館林 祭り 紅葉

社長1年生うわっ!暑い
今日は祝日だが一部のお客様は仕事をされているので通常の月曜日と同様朝から仕事。いつもと違って電話やファックスは極端に少ない。そのため予定より早いペースで社内の用事を済ませ外出しようとしたら、「あつい・・・・・ ... » more
テーマ 館林 仕事 独り言

しおり足湯
足湯 2012年4月21日(土曜日)晴れたぬまの足湯に行きました。http://domannaka.co.jp/facility/others/footbath/index.html ... » more
テーマ 温泉 館林 栃木

しおり館林のさくら祭り
館林のさくら祭り 2012年4月8日(日曜日)晴れ館林のさくら祭り【館林木綿】普段着きもの ◎ つむぎ浮織・桜色着物直販わとくお仕立てを希望のお客様はこちらの仕立てメニューより仕立ての種類をお選びいただき、注文手続きにお進みく楽天市場 ... » more
テーマ 温泉 館林 祭り

しおりシダレザクラ
シダレザクラ 2012年4月8日(日曜日)晴れ板倉町のシダレザクラです ... » more
テーマ 温泉 館林 写真

暑いからシリーズ・館林 「今夏一番の暑さ」&「明日から涼しくなる」、との予報をきいてここ最近、最高気温の予想とかが、”熊谷”より、”館林”だ!「そうだ、館林に行こう」いてもたってもいられず、懲りずに出発。しかも高速道路使用・・・片道1950 ... » more
テーマ 館林 銚子

今の事務所(瀬戸谷町)に移って未だ3年弱なので今回瀬戸谷町で迎えた初の市議会議員選挙。3年前までの自宅兼事務所は台宿町。ここは幼稚園、小学校、中学校、神社、お寺、病院が周囲にある。(意味合いが異なるがちょっと ... » more

社長1年生館林の良いところ
暑い街として全国的に有名になってしまった館林だが近年「データセンター」を館林に設立された会社がある。その説明をみると「各種自然災害の被災危険度の低い館林市」とある。我々館林市民はこうした館林の良いところに目を向けよう ... » more

社長1年生館林の知名度は・・・?
関東地方でならいざ知らず全国となると館林という名前はあまり知られていない。ところが近年の暑さのお陰でニュースや気象情報で登場する機会が増えてきた。特に今年は日本全国からニュースを見て私のことや会社のこ ... » more

社長1年生久しぶりの雨
館林を有名にしてくれたこの暑さもここ2-3日は夜になるとほんの少しだけすごしやすくなって来た。0時ちょっと前には雨が降り出して庭の木々の葉のあたる雨音や虫の音が心地よい。 ... » more

4月29日、30日と休まず仕事をしたのだが、最近の近辺の観光バスは館林のつつじが岡公園と足利のフラワーパークがセットになっているらしく、いつもと勝手が違いたくさんの観光バスが行き交っていた。こ ... » more

ボリビアのバロック ラジオ技術2010年3月号(とうとう本屋には置かれなくなってしまった)に、高橋氏の記事があったので、記憶に残っていた。今日の帰途秋葉原へ寄道し、石丸電気へ立ち寄った。ソフト業界は大変動している最中だが音盤売り場の雰囲気には独特のもが ... » more
テーマ 館林 CD ボリビアのバロック

昨年に続いて今年も館林市ソフトバレーボール大会参加。試合結果も昨年に続いて黒星。勝敗はどうあれわがチームのメンバーが楽しかったと言ってくれたので良かった。今年は男女混合の成人の部は16チーム参加。いつ ... » more

「忙しい」とか「売上げ好調」はいいけれど明日の仕事、将来の仕事をちゃんとやっているかと考えてみるとちょっと不安になる。お客様や仕入先のお陰で何とか今のところ食いつないでいるが、未来の仕事にもっと時間を ... » more
テーマ 館林 仕事 起業

 

最終更新日: 2016/12/09 03:12

「館林」のブログ関連商品

» 「館林」のブログレビュー をもっと探す

「館林」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る