誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤沢

藤沢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤沢」のブログを一覧表示!「藤沢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤沢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤沢」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Yujizu Photo綾瀬花火大会
綾瀬花火大会 8月25日は第36回綾瀬市商工会青年部花火大会でした。マイナーなエリアの花火大会ですが、打ち上げの位置がかなり近く、迫力満点で味わえるので毎年恒例で行ってます。動画はCANON ivisHF M43静止画はNEX-5 ... » more
テーマ 藤沢 綾瀬 花火

Yujizu Photoディズニー夏祭り
ディズニー夏祭り ディズニーシーに続いてランドへ行きました。幕張に開催されている恐竜王国2012も行くので今回は幕張に2泊です。ランドはシーの様なトイマニ混雑が無いのでゆっくりと10時頃に到着。久しぶりに電車で来てしまいま ... » more

Yujizu Photoトイストーリーマニア 
トイストーリーマニア  オープン以来、大人気のトイストーリーマニアですがお盆の最中行ってみました。事前の調査では、開園前のかなり早くから並ばないと、ファストパスは取れないという事だったので2時間ちょっと前から並びました。シーでこの時間か ... » more

Yujizu Photo恐竜王国2012
恐竜王国2012 幕張で開催されている恐竜王国2012に行ってみました。特に混雑はなかったのですが、駐車場が少し遠いです。灼熱の太陽の下では会場に入るまでに大汗ですね・・・恐竜は元々好きですが、今回は羽毛恐竜が目玉出展の様 ... » more

やっと、成分献血が出来る月日になったので、人間ドックの後、行って来ました。午後3時前に到着しましたが、暑いせいか、献血者は少なかったです。部屋は、冷房が効いており、血管が浮き出ず、成分献血は、健診で採血した針の跡で行いました ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

Yujizu Photo七夕ディズニー
七夕ディズニー 毎年恒例の七夕イベント年間を通して様々なイベントがありますが一番期間の短いイベントです。七夕期間だから当然なんですけどね・・・キャストの浴衣も帯にミッキーが。CANON EOS KISS X4 TAM ... » more

ラーメン二郎 湘南藤沢店@藤沢 日曜の昼下がり(雨ですけど)、久し振りに藤沢二郎に行ってきました久しく行っていないなあ、などと考えてみたら約1年振り、ダイエットのスタートと共にほぼ行かなくなった計算です過去の二郎 湘南藤沢店はこちらhttp://039 ... » more
テーマ 藤沢 ラーメン

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 東京ディズニーシーのスペシャルイベント『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』も6月30日までという事で行って参りました。CANON EOS KISS X4 TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 ... » more

藤沢を流れる引地川(ひきじがわ)、名前がユニークです。どんな由来があるのか調べました♪ 引地川(ひきじがわ)は神奈川県大和市にある公園の泉の森(いずみのもり)が水源である。泉の森一帯はかつて引地川沿いの谷戸田で、周辺に降った雨はここに集まり、引地川へと南流していく。藤沢市稲荷付近から湘南砂丘地帯へ流れ出て、藤沢市鵠沼海岸の湘南 ... » more
テーマ 藤沢 旧東海道 引地川

相武の国界の境川、まさしく国を分ける境の川だが、藤沢宿は両岸が一体化した街を形成している♪ 境川(さかいがわ)は、東京都および神奈川県を流れ相模湾に注ぐ河川。武蔵国と相模国の国境とされたことからこの名があり、現在でも上流部は概ね東京都と神奈川県の都県境となっている。かつては相模国高座郡に由来する高座川(たかくらがわ)とも呼ばれてい ... » more
テーマ 藤沢 境川 大鋸橋  トラックバック(2)

レトロな町? ・・・ 藤沢 ♪ 藤沢を歩くのは好きですさびれて行くのかと思いきや、ぎりぎり元気を保っているような不思議な町・藤沢。江ノ電に乗り継いで江ノ島・鎌倉への入り口でもありますから、観光客は多 ... » more

Yujizu Photo金環日食
金環日食 神奈川の天気は、雨時々曇り・・・辻堂も降ったりやんだりです。カメラとビデオで挑みましたが、ほとんど空振りでした〜。これだけ雲が厚いと準備したフィルター(雑誌付属品)では何も見えないと言う状況になり、色々な種類を準 ... » more
テーマ 藤沢 辻堂 イベント

Yujizu Photoぽかぽか陽気
ぽかぽか陽気 春休み突入〜♪今日は午前中曇っていましたがピーカンに変わりました。という事でご近所散歩たんぽぽがいたるところに・・・OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro ... » more
テーマ 藤沢 辻堂 グルメ

Yujizu PhotoPowerShot S95
PowerShot S95 CANONのコンデジS95です。ハイエンドコンパクトの部類に入るデジカメですがF2.0と比較的明るいレンズなので、暗所もなかなかの写りです。『浦安ブライトンホテル』のバイキングPowerShot S95 ... » more

Yujizu Photo春だ、桜だ!
春だ、桜だ! 春です!桜です!週末はちょっと寒いけど、花見で盛り上がっている方チラホラいますね♪家の前が公園なもんで、桜全開になっております。旧型のHSMでもないレンズですが、現行型より寄れるのがメリットです。 ... » more
テーマ 藤沢 辻堂

中華ハルピン@藤沢本町 週末土曜、藤沢本町、湘南高校並びにある「ハルピン」に行ってきましたここもかれこれ20年前に初めて訪れてからずいぶんの日が経ちます、ただ、来るのは半年か1年に一回くらい・・・レトロな中華屋さんですが、とても好きな店です ... » more

3/25(日)月の木  いわさよしこさん出展者紹介52 藤沢癒しカーニバル 3/25(日)癒しカーニバルin藤沢出展者紹介52です☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆月の木いわさよしこ☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆ ... » more

確定申告提出後、献血をしました。成分献血は出来ないので、400ml献血をしました。キャンペーン記念品は、けんけつちゃんでした。次に献血可能になるのは、5月です。 ... » more
テーマ 献血 藤沢 Rh−

Yujizu Photo藤沢 すみれ
藤沢 すみれ なんと!藤沢に『すみれ』が出店!なんて事はなくて、小田急デパートの『北海道フェア』です。『味噌チャシューあと3つで終わりで〜す』と言われ、思わずそれに・・・1200円ラーメン博物館で食べた『すみれ』ほど ... » more
テーマ 藤沢 辻堂 グルメ

Yujizu Photoデニーズ
デニーズ おなじみデニーズ(湘南ライフタウン店)です。かなりひさしぶりだったのですが結構メニューが変わってました。ツナとフレッシュ野菜のサラダSONY NEX-5 E 16mm F2.8+ULTRA WIDE CONVER ... » more
テーマ 藤沢 辻堂 グルメ

Yujizu Photoプレシア
プレシア 藤沢市菖蒲沢(しょうぶさわ)の『プレシア』に行ってきました。いわゆるケーキ工場直販です。とにかく激安なんです。Pあり。SONY NEX-5 E 16mm F2.8+ULTRA WIDE CONVERTER ... » more
テーマ 藤沢 辻堂 グルメ

3/25(日)癒しカーニバルin藤沢出展者紹介49です☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆オータナティブセラピー&ナチュロパシーNatsuko☆*:::;;:::*☆*:: ... » more

3/25(日)藤沢・鎌倉*アニマルコミュニケーション*占い  エリさん出展者紹介 48 藤沢 3/25(日)癒しカーニバルin藤沢出展者紹介48です☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆藤沢・鎌倉*アニマルコミュニケーション*占い☆*:::;;:::*☆*: ... » more

3/25(日)癒しカーニバルin藤沢出展者紹介47です☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆lea maharo〜レアマハロ〜 朱音☆*:::;;:::*☆*:::;;: ... » more

3/25(日)癒しカーニバルin藤沢出展者紹介46です☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆江ノ島のぐっさん☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;; ... » more

3/25(日)癒しカーニバルin藤沢出展者紹介45です☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆あめり☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆■出展ジャンル1タロットリーディング2O ... » more

3/25(日)癒しカーニバルin藤沢出展者紹介44です ☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆ハンドスキャンヒーリングDr.HIRO☆*:::;;:::*☆*: ... » more

3/25(日)癒しカーニバルin藤沢出展者紹介43です ☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆小田原カラーズあや& 廣石麻美☆*:::;;:::*☆*:::;; ... » more

3/25(日)癒しカーニバルin藤沢出展者紹介42です ☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆ネーム☆アート☆ATSUKOPPU☆☆*:::;;:::*☆*:::; ... » more

3/25(日)MIKEAメッセージヒーリングさん  出展者紹介 41藤沢・癒しカーニバル 3/25(日)癒しカーニバルin藤沢出展者紹介41です ☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆MIKEAメッセージヒーリング☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:26

楽天市場のおすすめ商品

「藤沢」のブログ関連商品

» 「藤沢」のブログレビュー をもっと探す

「藤沢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る