誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤沢

藤沢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤沢」のブログを一覧表示!「藤沢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤沢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤沢」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Yujizu Photoディズニー夏祭り
ディズニー夏祭り 夏祭り行ってきました。CANON EOS KISS X5 TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC昨年はなんとなく見なかった『爽涼鼓舞』ですが今年は期待しなかった抽選も当たった ... » more

Yujizu PhotoEOS M キットレンズ
EOS M キットレンズ 先日購入したEOS MダブルレンズキットですがEF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMで物撮りしてみます。もっと寄れるかと思ったんですが、意外と・・・最短撮影距離は0.25mでEF-Sレンズなどと同じなんで ... » more

Yujizu PhotoEOS M
EOS M キヤノンのミラーレス機、EOS Mです。初期の評判がオートフォーカスが遅いなど悪かったせい(おかげ?)で暴落した価格になったので購入しました。購入したのは少し前に追加された『ベイブルー』です。改めてオートフォ ... » more

Yujizu Photo防水・防塵カメラ
防水・防塵カメラ いつも持ち歩くデジカメですが頻繁に自転車を利用する自分にとって突然の雨、なんて事もよくあります。いつでも取り出して撮影したいので取り出しやすい位置にいつもしまっていますが通常のデジカメは少しでも濡れると故障の恐れ大 ... » more

びーぽん食べある記麺やBar 渦@鵠沼
麺やBar 渦@鵠沼 あまりにも怠け癖がついてしまうといけないなあ、ということで、土曜に久しぶりに湘南サイクリングに出掛けてきましたついては人参がぶら下がってないと、なかなかその気にならないものですからラーメンとサイクリングのコラボレーション(?)という ... » more

らーめん BOMBA家@湘南台 案の定しっちゃかめっちゃかな生活に陥り更新もままならない中、空き時間を見つけてちまちまやっていますそんな週末の日曜に湘南台のBOMBA家に行ってきました前週は却下だったのに今回行ったのは、すごい久しぶりに藤沢ジャンボゴルフに ... » more

Yujizu Photoスターツアーズ
スターツアーズ リニューアルされたスターツアーズですがオープン前のスニーク営業していたので早速体験してみました。CANON EOS KISS X5 TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Asph ... » more

東京ディズニーランド 30周年 色々とメディアの露出が多いディズニーリゾートですがランドは早くも30周年を向かえました。出物はちょっと寂しいのは事前情報で感じていましたが、取り敢えず行ってみました。超混雑は避けたかったので、GWの中日に行き ... » more

Yujizu PhotoEggs 'n Things
Eggs 'n Things 今さらですが、行って来ました『Eggs 'n Things』ハワイで有名なパンケーキですが、江ノ島店は2012年7月に国内3号店としてオープンしました。ただ、よく調べるとハワイの本店からは正規の支店としては認 ... » more

午後休暇をいただき、銀行と通院の合間に、献血をしました。午後2時過ぎだったため、成分(血小板)献血でした。次回は、5月下旬の職場献血(400ml)です。その次の50回目献血は、秋田帰省時にしようかな? ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

Yujizu PhotoPENTAX K-01
PENTAX K-01 K-01ペンタックス異色?のミラーレスです。ずっと気にはなってたのですが、もう生産も終わった上、インターバル撮影可能&ローパス2枚抜き?と噂される画質に興味があって値段と在庫が底になった今、手に入れました。や ... » more

Yujizu Photo桜 2013
桜 2013 今年も桜の季節がやってきました。幸いすぐそばに桜並木があるのでちょこちょこ撮る事が出来ます。まずは、パナソニックのGX1で撮影。レンズはマウントアダプターを介してZuiko Digital 50mm F2 M ... » more
テーマ カメラ 藤沢

旧東海道と云えば松並木の街道! ところが松喰い虫の被害は深刻です! 啓蟄の今日、対策せねば!? 旧東海道を歩いて見て、江戸時代のことに思いを寄せて見ました。2009年2月28日に戸塚駅から辻堂駅までの旧東海道を実際に歩いて見ました。東海道と云えば、松並木を連想する人が多いと思いますが、残念ながら大半が枯れてしまい、残っているの ... » more

おしゃれ地蔵の近くにあるメルシャンワインの工場 大きなサイロがたくさん! あれはワインがたっぷり!? 旧東海道を歩いて見て、江戸時代のことに思いを寄せて見ました。2009年2月28日に戸塚駅から辻堂駅までの旧東海道を実際に歩いて見ました。戸塚宿の光景に続いて、藤沢の「おしゃれ地蔵」の話を紹介しました。 藤沢市では、県道43号線沿 ... » more
テーマ 藤沢 おしゃれ地蔵 メルシャンワイン

女性の願いなら 何でも叶えてくれる お地蔵さんがあります! その名も「おしゃれ地蔵」です♪  旧東海道を歩いて見て、江戸時代のことに思いを寄せて見ました。2009年2月28日に戸塚駅から辻堂駅までの旧東海道を実際に歩いて見ました。2月14日には、神奈川宿界隈から生麦事件現場の散策後に横浜キリンビール工場見学。2月21日には、横浜(神 ... » more
テーマ 藤沢 旧東海道 おしゃれ地蔵

歴史が見えるおひなさま 藤沢宿旧家で展示 (東京新聞2013年2月25日 神奈川) 【神奈川】歴史が見えるおひなさま藤沢宿旧家で展示東京新聞2013年2月25日>江戸−昭和初期のひな人形とその調度品を集めた「藤沢宿のおひなさま」=藤沢市藤沢の「蔵まえギャラリー」で 藤沢市の旧家に ... » more

Yujizu Photo東京ディズニーシー 閑散期
東京ディズニーシー 閑散期 今年は極寒の日が続きますが、TDRもこの時期は例年、閑散期と言われる時期になります。営業時間は短くなり、ガラガラ状態でアトラクションも乗り放題!という時期なのですが、予想通り今年は違いましたね。平日とは言 ... » more

Yujizu Photoツタンカーメン展
ツタンカーメン展 行こう、行こうと思いながらなかなか行けなかった、『ツタンカーメン展』行って参りました。長期間開催している割には、かなりの混雑で当日チケット買って、整理券もらうと2時間後の12時に入場だそうな。PENTAX ... » more

Yujizu Photo元旦の鵠沼海岸
元旦の鵠沼海岸 今日は歩いて鵠沼海岸へ行きました。それにしても寒過ぎる・・・OLYMPUS E-620 SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMOLYMPUS E-620 SIGMA 50mm F1.4 EX DG ... » more
テーマ 藤沢 辻堂

Yujizu Photo辻堂海浜公園 2013 EOS MOVIE
辻堂海浜公園 2013 EOS MOVIE 明けましておめでとうございます。あっさり、新年を迎えてしまいました。去年の最後に辻堂海浜公園のイルミを撮ったのですがすっかり、アップが遅れ、今ごろかよ・・・CANON EOS KISS X5 EF 50mm ... » more

スシロー再評価@藤沢 夏に初めて行ってそこそこの評価をしつつも、室温のせいで最終評価がぼろくそになってしまった「スシロー」を再訪しました夏の訪問記はこちら(スシロー南砂店)http://03990216.at.webry.info/201208/ ... » more

テラスモール湘南 クリスマスイルミネーション2012 今年も時間が取れず、色々なクリスマスイルミネーションを撮影出来ないという残念な事になりそうです。今日はテラスモールへ映画『ホビット』を観に行ったのでついでに、イルミネーションを・・・PENTAX K-r DA☆ ... » more

ラーメン二郎 湘南藤沢店@藤沢 最近、何故かあっさりラーメンとか定食ばっかりだったので、週末に爆発して行ってしまいました、でもずいぶん久し振りですこの日は近くの駐車場に車を停めたとたんに雨が降ってきたので、急いでお店に向かいます11時30分頃の到着で外待ち ... » more
テーマ 藤沢 ラーメン

札幌ラーメン こぐま@藤沢 3連休の中日の昨日(土曜)、藤沢の「こぐま」で牛乳ラーメンを食べてきましたここ「こぐま」は藤沢駅北口を出て藤沢市役所近くにありますが、昔は同北口さいか屋のバスターミナルを出たところにありました、中学・高校と通っていた水泳教室の帰りに ... » more

藤沢スマートタウン開発2012年11月版 藤沢市内のパナソニック工場跡地に建設中のスマートタウンの工事が始まったようです。場所はJR東海道線の藤沢駅と辻堂駅の中間地点にあります、 ... » more
テーマ 藤沢 湘南ウォッチング 藤沢スマートタウン

9:40の予約をしていましたが、銀行の後42分ごろ到着したため、既に数人の方がいらっしゃいました。 今回は、成分献血(血小板)でした。時間がかなりかかりました。血管が細かった? 午後は、移動図書館や病院へ行きました。 次回は、 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

ディズニー・ハロウィン2012 7人のアリス 毎年恒例のディズニー・ハロウィン最初と最後の1週間は全身仮装OKの為、多数のレイヤーさんが来ています。その中でひときわ楽しそうにしていたのが7人組で全員がアリスの仮装の人達です。1枚しかアップは出来ませんが、どこ ... » more

びーぽん食べある記街道や@藤沢本町
街道や@藤沢本町 午前に湘南とうきゅうのボーリング場に行って、終了後にラーメンを食べましたちなみにボーリングはかなり久々な上、ずっと前に作ったボールを家に忘れたのでハウスボールで投げていたのでしたやはりブランクは如何ともし難いものがありましたが、 ... » more
テーマ 藤沢 ラーメン

らーめん のとやま@長後 長後のハナマサに行くついでに、懸案だった塩の有名店「のとやま」に行ってきました、以前は能登山となっていたお店ですここの特徴はいくつかありますが、海老の効いた塩ラーメン、注射式玉子と言ったところでしょうか、2002年10月オープンだそ ... » more
テーマ 藤沢 ラーメン

よく藤沢市でいい脱毛サロンはどこですか?という質問を受けますが、脇などの部位を指定してくるのは初めてだったものですから、この際ちゃんと調べてみました。両脇というのは、サロン店からすればお店の看板部位といっていいです。人気がある箇 ... » more
テーマ 藤沢 脱毛サロン 脇脱毛

 

最終更新日: 2016/11/30 02:26

楽天市場のおすすめ商品

「藤沢」のブログ関連商品

» 「藤沢」のブログレビュー をもっと探す

「藤沢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る