誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤沢

藤沢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤沢」のブログを一覧表示!「藤沢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤沢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤沢」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Yujizu Photo2013年 振り返り
2013年 振り返り もう数十分で2013年も終わりです。今年の一番は3ワンを迎えた事に尽きると思います。働きながら世話をするのは大変だけどそれでも満足してしまうのは3ワンのお陰かな^^SONY NEX-5TSONY ... » more

ドキドキしましたが、今日は献血出来ました(クロスウェーブ湘南藤沢献血ルーム)。湘南ベルマーレ×江ノ電×赤十字コラボオリジナルタオルマフラーと、コミックマーケット85もいただきました。今年最後の日に献血出来てホッとしました。今年一年ありがとう ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

Yujizu Photoナナと快晴 ビションフリーゼ
ナナと快晴 ビションフリーゼ 今日はナナも術後3日が経ちかなり動ける様になったので日中の暖かいうちにバギーに時々載せながら散歩しました。唯一ウンピの時に痛そうにキャンキャン鳴くのがかわいそうでした。散歩前に爆睡のおふたり・・・DS ... » more

Yujizu Photoあっぱれ富士山 
あっぱれ富士山  多くの人が見る初日の出ですがここ数年はさぼりで見ていません。初日の出+富士山なら最高なんですが・・・今朝はナナは安静なので、アネとレイだけで久しぶりにあ散歩に行きました。富士山がやたらデカく見えた日でした ... » more
テーマ 藤沢 ビションフリーゼ 辻堂

ナナ お疲れ様 ビションフリーゼ 今年もあと3日です。早い1年ですが、連休もあっという間に終わるんだろうなー。昨日はナナの避妊手術の日でした。複雑ではありますが、これはワン飼いの人ほとんどが通る道なんですが、やっぱちと辛いです。昨日は家に ... » more

藤沢の献血ルームへ行きましたが、肝機能が悪いとのことで、献血できませんでした。せっかく行ったのに〜。疲れているのでは?との問いに、そういえば・・・。月末は伝票締日で大変だったな〜。年末年始休暇で、体調が戻るといいのですが ... » more
テーマ 献血 藤沢 恵比寿マスカッツ

NEX用 CANON EFマウントアダプター ミラーレス一眼が普及してから各社のレンズが使えるマウントアダプターが多数販売されています。自分も色々と試していますが絞りを制御出来るアダプターは数が少なくあってもかなりの値段です。その中でキヤノンのEFレンズ ... » more

Yujizu PhotoSONY NEX-5T ビションフリーゼ
SONY NEX-5T ビションフリーゼ 写真をスマホや携帯で撮るのも楽しいですが、やっぱカメラはレンズ交換しながら楽しみたいものです。一眼で撮ってそれをスマホ等ですぐに送りたいって時ありませんか?今までそれを叶えていたのがWi-Fi内蔵のデジカメですが ... » more

辻堂海浜公園 イルミネーション 2013 ??? こちらも毎年の様に見ている辻堂海浜公園のイルミネーションですが、3ワンの散歩の時に昼間の状態を撮っておいて、夜はイルミを!と思っておりましたが、終了が24日な上に、何と夜8時で終わるという情けなさ・・・ ... » more

綾瀬市 イルミネーション 2013 ビションフリーゼ 綾瀬市は市役所でイルミネーションをやっています。毎年行って少しずつの変化を楽しんでます。PENTAX K-3PENTAX K-3PENTAX K-3PENTAX K-3PE ... » more

今日は、久しぶりの1日休暇を取得しました。主な理由は、通院2か所。合間の午前中に、成分献血(血小板)をしました。 その他、銀行、証券会社回りをしました。休暇といっても忙しい一日でした。次回献血は、12月下旬、400ml献 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

Yujizu Photoペンタックス K-3
ペンタックス K-3 すでに発売されているK-3ですがシルバーエディションは約1ヶ月遅れでの発売です。2000台限定だったので、早々と予約をしておきました。あっという間に予約終了になっていたので良かったです。すでにK-5は使用して ... » more

トリミング ビションフリーゼ さて、今日はトリミングを初披露!当然ながら毛長族である3ワンは月1度ほどのトリミングが必要である。いつも撮影の機会を逃していたのと今回はかなり良い状態での仕上がりだったのでブログに載せようと思った次第です。 ... » more

ファミリーマートでクリスマスケーキ ビションフリーゼ 辻堂にあるテラスモール湘南この隣に公園があって、藤沢では唯一、オシッコポールが設置されている公園です。と言っても1本だけですが・・・うちの♂兄弟はまだ足を上げてのマーキングはしないので使った事はありませんが、この ... » more

松壱家 藤沢本店@藤沢 日曜の昼前、久しぶりに濃いラーメンが食べたくなり、湘南二郎か環2家か迷った挙句、久々の「二郎」に行く事に決めて藤沢へ二郎はどこも混むけど、湘南二郎は案外並びが少ないのが特徴だからです11時過ぎに到着、し ... » more

Yujizu Photoクリスマス ディズニー 2013
クリスマス ディズニー 2013 今年もひと足早いディズニーのクリスマスイベント今年は『クリスマスファンタジー』として始まりました。CANON EOS KISS X7クリスマスはやっぱ夜がベストですが、それはまた次の機会に取っておいて! ... » more

今日は、特別休暇。午前中に成分献血(血小板)をしました。回数が年齢と同じ、53になりました。献血後、通院、インフルエンザ予防接種。銀行通帳記帳。証券会社で、NISA口座開設手続きをしました。次回献血は、12月中旬に、通院後行 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

Yujizu Photoドッグラン ビションフリーゼ
ドッグラン ビションフリーゼ ここ数週間の週末は天気がパッとせず散歩もじっくり出来ず、悶々と過ごしていたがやっと快晴の朝だ!マックのドライブスルーで朝マック買って辻堂海浜公園へ行った。マックの店員にはドライブスルーは車かバ ... » more

藤沢スマートタウン2013年10月版/新規住宅着工 藤沢スマートタウン開発に新規一戸建て住宅の着工がありました。まだ10数軒程度ですが、いよいよだなって感じ。2014年春に入居するのでしょうか?パノラマ撮影をしました。 ... » more
テーマ 藤沢 湘南ウォッチング 藤沢スマートタウン

ディズニー ハロウィーン 2013 あの光りものの正体は? 夜のパークは相変わらず最高です。CANON EOS KISS X5ディズニーリゾートでのアイテムに新しい物が発売されました。CANON EOS KISS X5それは見た目いつもの光が点滅するアイテムか ... » more

ディズニー ハロウィーン 2013 今年も来ました!ディズニーハロウィーン!例年は後半の仮装日だったけど今年は前半に来てしまいました。もちろん、アネ&レイも一緒なのでそちらのレポートは別で・・・最近は毎年あまり変化のないハロウィーンです ... » more

Yujizu PhotoTシャツとビションフリーゼ
Tシャツとビションフリーゼ 今日もただの『さんぽ』ですが・・・ミスターマックス藤沢店です。ここは結構ペットに良心的で、通路はほとんどがペット連れで移動可能。ミスターマックス内はペットシートが貼られた専用カートも豊富にあります。シ ... » more

Yujizu Photoシマホ ビションフリーゼ
シマホ ビションフリーゼ 今朝も早朝(5:30)からお散歩へ。今日は辻堂海浜公園へ。やっと早朝も少し涼しくなったので、2時間ほどウロウロとしてきました。SONY DSC-HX30VSONY DSC-HX30Vちょい ... » more

猫の大冒険じゃ&ちび? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ... » more
テーマ 藤沢

藤沢スマートタウン2013年9月版 藤沢スマートタウンの開発状況です。あまり進んでいるようには見えませんが、幹線道路のようなものができていました。(次の写真ではパノラマ撮影もしています。)パノラマ写真です、遠くに江ノ島が見えています。このスマートタウン ... » more
テーマ 藤沢 湘南ウォッチング 藤沢スマートタウン

Yujizu Photoとにかく暑い
とにかく暑い 今朝はまた特に暑い。今日の散歩は少し遅くて7:00頃からだが既に日差しが強い。長毛犬には最悪な朝か・・・最後は日陰でグッタリです。CANON EOS KISS X5CANON EOS KI ... » more

Yujizu Photo海老名サービスエリア
海老名サービスエリア 一般道から入れる海老名SAです。上り側は駐車場もしっかりとあるので安心して入れます。Smart Phone今回はワンコが一緒なので警備員さんが先導して専用通路を案内してくれました。優しい警備員 ... » more

Yujizu Photoモスカフェ 江ノ島店
モスカフェ 江ノ島店 ワンコOKのモスカフェ江ノ島店です。300円以上で駐車場も2時間まで無料になります。もちろんテラス限定ですが、涼しい日がワンコにも快適かと思います。テラスは喫煙も可です。CANON EOS M ... » more

午前中、早い時間に400ml献血をしました。湘南ベルマーレ×江ノ電×赤十字コラボオリジナルタオルマフラーをいただきました。午後は、酵素風呂でリフレッシュしました。次回は、成分献血をする予定です。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

Yujizu Photo綾瀬市 花火大会 2013
綾瀬市 花火大会 2013 今年も恒例の綾瀬の花火大会です。今年はワンコも一緒ですが、犬は大きな音が苦手なので、どうなるか・・・最初はビビッてましたが、すぐに慣れた様子^^CANON POWERSHOT S95CANON POW ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:43

楽天市場のおすすめ商品

「藤沢」のブログ関連商品

» 「藤沢」のブログレビュー をもっと探す

「藤沢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る