誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤沢

藤沢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤沢」のブログを一覧表示!「藤沢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤沢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤沢」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

魚屋路(ととやみち) 湘南ライフタウン店 天下大平、お気楽極楽、厚顔無恥、浅学非才な私ですが、ストレスだかフラストレーションだかを感じることもあるのです(違いが良くわかっていません)という鼻につくうっとうしい出だしで始まりましたが、まあ、日々暮らしていればムシャクシャするような ... » more

まつり家@湘南ライフタウンに再び行って気づいたこと 家系直系の「まつり家」にはかなり最近初めて行ってアップしたばかりなのですが、その直後にまた行き、この前もまた行きました、近場の直系はニーズ大です基本項目は前回書かせて頂いた通りですので、その後、数点だけ気付いた ... » more

 港北高校 VS藤沢総合高校 藤沢八部球場に行ってきました。高校野球の季節がきました。いよいよ夏です。今年も数多くの青春を眺めさせていただきます。それにしても日本人は高校野球が好きですね。なかなか立派な球場でした。最近は校名が変わ ... » more

まーちゃんのブログ140706wally
140706wally 何かこのままでは収まりがつかないなぁ自分では、おっとりやってるつもりだけど、案外熱くなってる〜出張先でのちょい寄りのジムでは、出来るだけその日に解決できるのだけ手出すように心がけてる。しかし、ちょい近のこのジムその気になれば休 ... » more
テーマ 藤沢 クライミングジム

まーちゃんのブログ140705wally
140705wally 今日はZIGZAG混んでるんだろうなぁ…ホールド変えされたジムは混むのは、今も昔も一緒じゃないかな?と思える。人混み苦手だから…それに前回のwallyでは気楽に登れる課題ばかり登ったから、ここの限界も知りたい。もう一回行ってみ ... » more
テーマ 藤沢 クライミングジム

まーちゃんのブログ140629wally
140629wally いつものZIGZAGはホールド変えの為に休み。前から噂になっていた藤沢駅近くのジムに行ってみることにした。人からの噂だけで駅から近い、南側だよ位しか情報がなく見つけられるかな!?ジムの名前すらわからないのだ。見つけられなかったら、「攀」に ... » more
テーマ 藤沢 クライミングジム

またまた出会いました。 ビションフリーゼ サムライニッポン・・・後がないですね〜。奇跡でも起きないと厳しい状況です。辻堂で新たな出会いがありました。FUJI FINEPIX F900EXR手入れが大変なので、短めにしているそうですが、かわ ... » more

サマーカット 6月 ビションフリーゼ 今日も快晴でしたね♪今朝は5時前にアネがしつこく起こすので休みの日といえどゆっくり寝てられません。しかも今日は3週間振りのトリミングDAY!すでにいくらブラッシングをしてもクタクタ状態の3ワン達・・・ ... » more

タヌキさん?! ビションフリーゼ 今朝は6時半からあさんぽスタートしましたが暑かったですね〜^^;帰りの事を考え、遠出はせず、辻堂海浜公園に行きました。SONY NEX5TSONY NEX5Tいつもの所で休んでいると大 ... » more
テーマ 藤沢 ビションフリーゼ トリミグ  コメント(2)

まつり家@湘南ライフタウン 今年初めてのゴルフ練習に行った日、以前にちょっとだけ気になったお店に行ってみました湘南ライフタウンとしましたが、大辻、と言いますか、戸塚、横浜方面から見れば寒川に行く途中の文教大学の近くでもあります実は前に通りかかった時に「 ... » more

夏の準備は大丈夫? ビションフリーゼ 今日は暑かったですね〜。室内の気温は32.6度にもなりました!朝の5時半からあ散歩に行きましたが3時間を越える散歩は帰りにナナがバテしてしまいました。パナソニックの工場が撤退した後に出来たスマートタウン( ... » more
テーマ 藤沢 ビションフリーゼ わんこ用品

サマーカット ビションフリーゼ そろそろ日中は30度に近付きつつありワンコも暑い夏の準備です。先月から『あとむ』さんでお願いしています。体はサマーカットしして頂きましたよ♪PENTAX K-3PENTAX K-3 ... » more
テーマ 藤沢 ビションフリーゼ トリミグ

奇跡再び? ビションフリーゼ 今週の土曜日は用事がてら車でモスカフェへ!一応、200円以上の飲食で2時間駐車場が無料になります。水飲むと口元が汚れる3ワン^^;PENTAX K-3PENTAX K-3P ... » more

ラジオフライヤー ビションフリーゼ 以前から気になっていた物・・・それはラジオフライヤー!アメリカンな雑誌や花屋さんのオブジェなど時々見かけるカワイイ台車。ビションフリーゼを飼っている方やビション雑誌でも見かけて、やっぱいいわ!と思い、 ... » more

朝んぽはいい出会い♪ ビションフリーゼ ある日曜日朝の5時過ぎから、朝んぽへ。ウロウロと鵠沼へ行って、久しぶりにモスカフェへ。SONY NEX5TSONY NEX5TSONY NEX5T7:00からOPENなので、今6: ... » more

シャンプーの日 ビションフリーゼ 1ヶ月に1回のカットの間に一度は洗う、自宅シャンプー。本当はキャンプでドロドロになったから・・・洗われるのも知らずスヤスヤ寝ています^^CANON EOS KISS X7CANON EOS K ... » more
テーマ 藤沢 ビションフリーゼ トリミグ

散歩 戸塚から藤沢本町 日中の暑さが増し、春の散歩シーズンもあとわずか、連休中の5月4日に戸塚から藤沢本町まで旧東海道を散歩しました。歩いた時間は正味4時間、似たような格好で歩いている人がたくさんいました。連休中で車も多く、途中のコンビニのトイレは大行列でした。ス ... » more
テーマ 藤沢 東海道 散歩

自宅バーベキュー ビションフリーゼ やっと桜も咲き始め、バーベキューの季節になりました。GWは3ワン連れてキャンプへ行く予定なので自宅で予行演習ではないですが、今年初のBBQです。取りあえずあさんぽ・・・SONY DSC-WX300馬肉 ... » more

今日は、子供と買物の前に、献血をしました。献血ルームは混雑していました。400ml献血をして、ポスターもいただきました。昼食は、カレー店でナン等を食べ、買い物は、アニメイト/しまむら/OK/パシオスへ行きました。次回献血は、成分 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

藤沢スマートタウン2014年3月版 藤沢スマートタウンが2014年春の街びらきに向けて工事が進んでいます。100棟くらいは建っているでしょうか・・・パノラマで撮ると藤沢スマートタウンの規模がいかに大きいかがわかります。ここが完成すると辻堂は賑やかになるな、 ... » more
テーマ 藤沢 湘南ウォッチング 藤沢スマートタウン

今日は、午後休暇をいただき、通院の前に、藤沢の献血ルームで57回目の献血をしてきました。今日も、成分献血(血小板)でした。次回は、土曜日、400ml献血かな? ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

Yujizu Photo誕生日 便乗編 
誕生日 便乗編  早いものですでに3月ですが3月生まれ(4日と8日)の私と相方は週末にアイスケーキを食べる事にしました。ついでに3ワンも便乗してケーキを買って一緒に食べてもらいます♪のちほど・・・それにしても寒い! ... » more

Yujizu Photo初雪 ビションフリーゼ
初雪 ビションフリーゼ 今日の関東は予報通りの大雪だ。我、藤沢辻堂も大雪になった。今日は何で朝んぽに行かないんだろう???って顔してる3ワンに雪を体験してもらいましょう!まずはアネから・・・PENTAX K-3 DA☆16- ... » more

今日のドッグラン ビションフリーゼ さて、今日は自宅シャンプーをする日という事でいっぱい汚れて下さいのドッグランへ行きました。その前に朝んぽの様子です。ナナが何かくわえて、レイと取り合いのいつものパターンSONY NEX-5T E PZ 16-50 ... » more

やっと遭遇しました! ビションフリーゼ 今朝もいつもの朝んぽ。病院に薬をもらう為に開院時間の9:00まで辻堂駅周りをウロウロ。そろそろ時間だと病院の目の前で遭遇しました!ビションちゃん!詳しくは聞けなかったけど、8歳だそう。慌てて『 ... » more

Yujizu Photo今日のアサンポ
今日のアサンポ 散歩で歩きながら写真を撮るのは非常に難しいのですが、時々トライしております。なかなかカメラ目線になってくれないですね〜。SONY NEX-5T E PZ 16-50 OSSSONY NEX-5T E PZ ... » more
テーマ 藤沢 ビションフリーゼ 辻堂

きれいになりました! ビションフリーゼ さて、トリミングは2回目の湘南ドッグケアステーションです。残念なことにOPENから1年を待たず、今月で閉店です。ここで固定しようと思ってただけにガックリです。最後にお店の外観は撮っておきます。CANON ... » more

ドッグラン 比留川ファーム ビションフリーゼ 早朝の7時半から綾瀬市の比留川ファームに行ってみました。午後からトリミングなので、思いっきり遊ばせてやります。SONY NEX-5T E PZ 16-50 OSSSONY NEX-5T E PZ 16-5 ... » more

抜糸しました! ビションフリーゼ 昨日は避妊手術したナナの抜糸の日仕事は3時に切り上げ、湘南なぎさ病院へ。自分の経験では抜糸の時って肉が引っ張られて痛いんだけど、ナナはまったく動じず。8針ほど縫ってありました。SONY XPERIA ... » more

ワンに優しい巡り ビションフリーゼ 新年明けましておめでとうございます!今年も時折ブログ更新しますので宜しくお願い致します。ミスターマックスの紅太陽でランチ。SONY XPERIA Z1坦々麺と半チャーハンセット。かなりの細麺ですが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:43

楽天市場のおすすめ商品

「藤沢」のブログ関連商品

» 「藤沢」のブログレビュー をもっと探す

「藤沢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る