誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子会

女子会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子会」のブログを一覧表示!「女子会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

辞める人 辞めたい人と 辞めた人 こんばんは昨日はあの後、仕事帰りのAちゃんも合流して3人でご飯行きましたAちゃんはいろんなお店知ってるから、何食べ ... » more
テーマ 女子会 仕事 ご飯

招き猫   大人の漫研   ヤバいコレ(笑) こんばんは今日はAちゃんと荒太くんと3人で、サークル活動してまいりました〜サークル活動何かと言いますと、カラオケ招き猫 ... » more
テーマ 女子会 サークル活動 カラオケ招き猫  コメント(2)

夏休み最終日の夕方、駅前広場で聞いた会話。ワンコの散歩に来た小学生と、駅前の花壇を整備してくれてるボランティアのおじちゃん、どうやら顔馴染みのお二人のようです。おじちゃん「夏休みの宿題終わったかぁ」小学生 ... » more

女子会は   新、ではなくて   旧メンバー( ̄▽ ̄) こんばんは台風の接近が気になるところですが、今夜は職場の女子会7月に寿退社した先輩の延期になっていた送別会{%ビールw ... » more
テーマ 女子会 吉祥寺 BIODYNAMIE

食べて喋って食べて 昨日は前の職場のお仲間さんと女子会でした〜o(^-^)oママさんになったりお子さんが増えたりと、当時と状況は変化してきましたが、それでも年に何度か変わらずに集まっております。まずはランチのお店でのんびり過ごし、その後は和風 ... » more

いないのに   忘れさせては   くれません… こんばんは昨日早く上がっちゃったおかげで、案の定終わりそうにない予定…昨日以上にあっちゃこっちゃに、ありとあらゆるものをとっ散らかし、まるで泥棒入ったか{%トホホweb ... » more
テーマ 女子会 A.B.cafe ごはん

ご飯ご飯!    スタミナつけるぜ   ガーリックo(`ω´ )o こんばんはマミー不在4日目、こないだケーキに付き合ってもらったばかりですが、今日もまた受け付けちゃんとご飯ですローストビーフ丼、キッ ... » more
テーマ 女子会 ご飯 A.B.Cafe

着物姿は凛としていいねー宮古「茶屋芭蕉」で女子会 7月3日(日)晴れ最高気温33℃最低気温27℃南風「芭蕉」入口通路昨日は平良の「茶屋芭蕉」にて女子会。今回は家内も含め、参加させていただいた。総勢16名が参加。皆さん、着物姿でビシッと決め ... » more

ランチ行きたいな〜 おはようございます。本日も雨ですね今のうちにジャンジャン降ってもらってと思う反面。。。。九州ではまた被災地熊本などの、土砂災害や緊急を要する地域は心配ですね今月も一週間となってし ... » more

ねぇ聞いて 話したいこと ありすぎる こんばんは☆☆彡昨日、更新してなかったって気づいたのは、23時58分(笑)帰り道の駅のアナウンス聞いたとたんに思い出してぎりぎりセーフ。過去最高に訳わからんちんの、とりあえず更新になりましたが間に合って良かった(;´д`)昨日は、受 ... » more
テーマ 女子会 Cafe ZENON ご飯

10日しか 経ってないけど 会いたいよ こんばんは今日の寒さを侮ったダサさ覚悟で(見えないけど)ブルーニットの上に仕事場の黒カーディガン羽織って帰って来たけどまだ足りなかった…寒すぎて寒すぎて震 ... » more
テーマ 同期 女子会 BREAK TIME

時間とか 気にしなくても 良いんだね こんばんは今日は、同僚ちゃんと受付ちゃんがうちに泊まりに来てくれましたは仕事だったので、吉祥寺で待ち合わせして、えっち ... » more

着物姿の女子会に再び紛れ込むー宮古島・「アラマンダ」・冬の京会席 2月22日(月)曇り最高気温24℃最低気温18℃東風のち南東の風「シギラベイサイドスイートアラマンダ」受付一昨日、Fさんの主宰する着物教室のお弟子さんたちが一同に集い、ランチを楽しむ「女子会」があった。場所はいつ ... » more

littlemyのtearoomOG会(⌒▽⌒)
OG会(⌒▽⌒) はぁ?いlittlemy です(⌒▽⌒)今日はかつてお勤めした職場のOG会なんです著名な方の講演会ありチョット小さいですがセンターのニットの女性が本日の講師の方なんですよとても美しい ... » more
テーマ 女子会

試験、終了! 簿記試験の後は女子会直行でした。半年に一度の塚田農場。スタンプ貯まってボーナスも頂きました( ´艸`)私の試験が終わるまで女子会待っててくれたお友達、ありがとう。そんなお仲間から漫画三冊借りました☆ ... » more

ラーメンが   予想以上の   メガ盛りで… こんばんは何、この極悪寒さ仕事帰り、恒例の同期3人ご飯会、開催して来ました〜今日もクタクタ、ストレスどっかん爆発な私たちは、イタ ... » more
テーマ 女子会 一圓 ラーメン

福岡 博多 西中洲ワインバー ペトロス  次回の女子会は、なんと、うっとり中洲のワインバーにしました。ここはメディアにも取り上げられている注目のお店だったんですね。次回開催地をついに発見したので、かなり元気になりました。女子会の場所選びは真剣 ... » more

夜のスパ   お手軽トリップ   癒し系 こんばんは仕事帰りにラクーアのスパに行って来ました〜本当は8月中に夜プールに行こうって話だったのに、3人{ ... » more

暑気払い 25周年かぁ… 腐れ縁(笑) こんばんは今日は国立のワインバルで、同中暑気払い女子会して来ました。昨日誕生日の桃ちゃんが「あたしの誕生日を盛 ... » more

華やかに 昨日は前の職場の友達と女子会でした。クーポン使うとデザートがホールケーキになるというので、そのように注文したら、お皿にデコが…( ´艸`)(花火付いてるのは本当に予想外でしたが(汗))お料理が出るのがゆっくり過ぎるくら ... » more

久しぶり   相変わらずだね   楽しいね こんばんは今日はしょこちゃん、柚菜ちゃんとの久しぶりの3バカ会でした。まずは昼間、休みのしょこちゃんといつも待ち合わせに使っていた、新宿ミロードのカ ... » more
テーマ 女子会 ご飯 親友

ただのくいしんぼしかも連投。おいしいものをたまに食べてひたすらしゃべって、ボケて、突っ込んで、テーブルにあふれるアラカルト、しかし完食。いくつになってもそんなことしてしまうんですが、その小さな女子会で ... » more

さかな、すきなんです。 ちいさな女子会をすることがあるのですが、あまりにも少人数ゆえ不定期、かつお互いの「ほぼ定時退社可能なXデー」を確保し、実行されます。直近の前回、先月でした。そこまでの長い長すぎる道のりったら・ ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が夕方からまたもやマンガ喫茶へ行き、友達と女子会8時半に寝て5時起床友達はまだ爆睡中 ... » more
テーマ 女子会

同窓会   あー楽しかった   バカ騒ぎ こんばんは同中の4人で集まって来ましたーとAちゃんが3時に集合して、夜になって荒太くんと桃ち ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は午後から眠くて眠くて、2時間爆睡して、友達からの電話で目が覚めて、友達が再び泊りに来て、女子会旦那はカラオケの後都心に行って泊りだったから、10頃帰宅私と友達は100均行ってきた{%う ... » more
テーマ 女子会

あれからもう 6年近く 経つなんて こんばんは訓練校時代のお友、総勢7人で女子会でぇす新宿にある食べ放題ビュッフェで、がっつりランチでした昨日 ... » more

THE Lottatta初の吉祥寺へ!
初の吉祥寺へ! 土曜日人生初の吉祥寺へ行ってきました前の職場の後輩たちとのランチが目的だったのですが1人がベビ連れだというので彼女の最寄りである吉祥寺で集まることに…すかさずお店チェ〜ック‼& ... » more
テーマ 女子会 吉祥寺

同期会   情報交換   大爆笑 こんばんは今日は職場の同期メンバーでご飯行って来ました本当は先月辞めた後輩ちゃんも誘ってたんですが、体調不良{%げっそりwebr ... » more
テーマ 同期 女子会 仕事

こころの文庫女子会の正体
三か月に一回の女子会。別名ママ会。いま高校生の末娘の幼稚園から高校にかけて同じクラスの母親仲間の慰労会および情報共有会。女子会はメンバーの自宅からスタート。ひととおりお茶を愉しみながらダベッたところで、話題に上がったレストランや飲食店に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:23

「女子会」のブログ関連商品

» 「女子会」のブログレビュー をもっと探す

「女子会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る