誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元ちとせ

元ちとせ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元ちとせ」のブログを一覧表示!「元ちとせ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元ちとせ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元ちとせ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

死せる歌短歌
幸せな気分削がれる初めての千歳歌いし「死んだ女の子」 ... » more

僕の帰る場所もうひとつ。
ジャイアン社長の呟きで知ったもので。これ。SLY & ROBBIE and THE JAM MASTERS REGGAE CONNECTIONグラミー賞ノミネート。詳しくはこちら。アルバム自体は8月に発売されていたという ... » more

Viola♪ on my Rail西の里 531
西の里 531 久しぶりの8771列車8771レDF200-54号機西の里信号所で8771列車を撮影するのは2年ぶり。機関車がDD51重連からDF200になってしまった8771列車。最後の春も、ゆっくりゆっくり威風堂 ... » more
テーマ 元ちとせ 鉄道 西の里

今年の初ライブはちぃちゃん。昨日のAnniversary Live大阪公演に行ってきました。東京公演が残っていますので、行かれる方は以下ご注意を!!(というか、ウェブリブログさん、そろそろ記事の折りたたみ機能つくってくれませ ... » more

盆踊り テレビ見るには うるさすぎー 昨日に引き続き、今日も実家にお泊りです。クーラー凉しーマンション横の運動広場で、町内会の盆踊りが開催中です。今年、早くないってマミー ... » more
テーマ 元ちとせ 盆踊り Orient

クリスマス 心染み渡る 女神声 元ちとせカッシーニ01:カッシーニ02:恵みの雨03:あなたがここにいてほしい04:カセイクルクル05:蛍星06:あかこっこ07:ミヨリの森08:虹が生まれる国09:六花譚10玉響11:静夜曲 ... » more
テーマ 元ちとせ カッシーニ カラーコーディネート

こんなふうに、三種類の声の持ち主のコラボ、実現して素晴しいと 思います。歌は魂ですね。 綾香と元ちとせ好きです。テルマは初めて聞いた。アラフォーになりかけのアラサーなので勉強不足です。 ... » more
テーマ わだつみの木 元ちとせ 綾香

台風も 避けて通るよ ご一行本日のBGM>元ちとせあなたがここにいてほしい沖縄旅行BGMの1曲。基本的にアゲアゲ系の選曲の中で、唯一異彩を放ってましたでも、沖縄{%summ ... » more

8月22日にリリースされる、元ちとせの約1年3ヶ月ぶりとなる両A面シングル『あなたがここにいてほしい/ミヨリの森』の詳細が決定し、さらにこの夏、自身が主題歌を担当するテレビアニメ「ミヨリの森」で、声優に初挑戦することが明らか ... » more
テーマ 元ちとせ 最新音楽情報  トラックバック(1)

butterbur's  news元ちとせ、報道番組主題歌
歌手の元ちとせ(28)が4月1日スタートのフジテレビ系報道番組「新報道プレミアA」(日曜・後10時)のテーマ曲を歌うことが29日、分かった。タイトルは「あなたがここにいてほしい」で、今年第1弾シングルとして7月発売予定。 ... » more
テーマ 元ちとせ 最新音楽情報  トラックバック(3)

元ちとせがアイルランドと外交50周年歌う 歌手の元ちとせ(28)が17日、都内で日本とアイルランドの外交関係樹立50周年記念セレモニーに出席した。 アイルランドの国民的バンド「チーフタンズ」がプロデュースした同国の民謡「シューラ・ルー」が50周年公式ソングに ... » more
テーマ 元ちとせ 最新音楽情報

元ちとせ アイルランドの国宝的バンドと夢の共演!! 昨年末、復帰年の最後を締めくくるワンマンライブを12月27日に初台オペラシティで行い、アルバム『ハナダイロ』に収録された楽曲を中心に、『ワダツミの木』、『君ヲ想フ』、そして配信リリース中の新曲『六花譚(ロッカバラード ... » more
テーマ 元ちとせ 最新音楽情報

今年活動を再開し、ニュー・アルバム『ハナダイロ』を5月にリリース。全国ツアーや多くのライヴ・イベントにも出演し、精力的に活動を行ってきた元ちとせが、復帰年の最後を締めくくるワンマン・ライヴを、27日、初台オペラシティで行なった。 ... » more
テーマ 元ちとせ 最新音楽情報

ys-hearty-blog元ちとせ 冬のハイヌミカゼ
元ちとせ 冬のハイヌミカゼ 初台の東京オペラシティコンサートホールで、元ちとせのコンサートを観てきました。このホールは基本的にはクラシック音楽のコンサート会場で、実際入ってみると、そういう造りになっています。客層は全体に落ち着いて、思った以上に高い年齢層の方が ... » more

butterbur's  news元ちとせ1万人超合唱
24回目となる年末恒例「サントリー1万人の第九」が3日、大阪城ホールで開催され、歌手の元ちとせ(27)がゲスト出演した。じゅうたんの敷かれた珍しいステージにはだしで登った元。黒いドレス姿で「語り継ぐこと」など3曲をしなやかに ... » more
テーマ 元ちとせ 最新音楽情報

「石原さとみの演技が冴える!SPドラマ「氷点」のテーマ曲元ちとせ「六花譚(ロッカバラード)」試聴」について元ちとせさんの曲まだ聴いてないので録画したドラマを見て聴きたいです! ... » more

元ちとせのライブに行ってきました♪だいぶお腹は大きくなっていますが、何とか無事に到着してライブを見ることができました。わが子も元ちゃんの歌声に反応しているのか興奮しているのか、ライブ中も良く私のお腹の中で動いていました。きっとこの子も気に入 ... » more

愛のゴンズイ玉 耀変、ハナダイロ
ハナダイロ、元ちとせの新譜、遅ればせながら聴きました。相変わらずの歌声→「100年にひとりの声ふたたび」、バラエティーに富んだ楽曲群→「脱・南西諸島色」、信藤三雄ジャケット→「ジャケの付加価値アップで対ダウンロード対策?」で、確かに良いので ... » more

orhan's Room元ちとせのライブチケット。
元ちとせのライブチケットが今日届きました。来月の23日に中野サンプラザで行なわれるライブです。オフィスオーガスタのはじめちゃんのHPで抽選でライブチケットが取れるというのに応募したら当たってしまって行けることになり凄く喜んでいます。妊娠 ... » more

元ちとせさんの3rdアルバムの発売が公式アナウンスされております。アルバム・タイトルは『ハナダイロ』で、5月10日にリリース予定。『ハイヌミカゼ』に、『ノマド・ソウル』ときて、今度は『ハナダイロ』でしょ?元ちとせさんのアルバ ... » more
テーマ 元ちとせ 音楽

雛と猿の夢「春のかたみ」 / 元ちとせ
元ちとせさんの復帰後第2弾となる、7thシングルを購入しました。前作「語り継ぐこと」から3ヶ月とちょっと。テレビ出演も再開して、いいペースですよね。《インタビュー記事》・Excite エキサイト ミュージック Close u ... » more

雛と猿の夢元ちとせ on MUSIC STATION
元ちとせさんが、久々にMステに登場。復帰後第2弾シングルとなる「春のかたみ」を披露しました。今回、ステージ上にバック・ミュージシャンの姿はなく、元ちとせさんの一人舞台。散りゆく桜の”はかなさ”を表現した、雰囲気のある曲です。 ... » more

雛と猿の夢「語り継ぐこと」 / 元ちとせ
元ちとせさんの6thシングルを購入いたしました。2年ぶりのシングルで、休業明けのリスタート作となったわけですが、この人の場合、新作作るのにこんだけ時間かかっちゃいましたで済んじゃうような気がしますけどね。CD:01 語り継ぐこと ... » more
テーマ 元ちとせ 音楽

元ちとせさん、ミュージック・シーンに本格復帰です。6thシングルとなる「語り継ぐこと」は、11月23日発売予定。シングル・リリースとしては、2003年8月13日発売の「いつか風になる日」以来、2年3ヵ月ぶりとのことです。元ちとせ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:09

楽天市場のおすすめ商品

「元ちとせ」のブログ関連商品

» 「元ちとせ」のブログレビュー をもっと探す

「元ちとせ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る