誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボルゾイ

ボルゾイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボルゾイ」のブログを一覧表示!「ボルゾイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボルゾイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボルゾイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんなとこから〜( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでぇ・・ 散歩の帰り毎朝バンナが水遊びする川へおりる階段です。コンクリートのすき間から、ユリが芽吹き花ひらきましたぁ!すごい!ど根性!でも・・・ユリって球根?じ ... » more

ポレポレな毎日雨ふるなよ・・・・
雨ふるなよ・・・・ 今日は遠征での太鼓演奏でしたが・・・朝からの雨で夏祭りが中止になりました・・・昨日リハもバッチリやって、三味線もやる予定だったのに(*´;ェ;`*) うぅ ... » more

アルバムのUP〜♪ 『こころコロコロ♪』『バレバレなくもの糸』『天地人・・米沢の春』をUPしました〜〜(^0^)vいつも遊びに来てくださってありがとうございます!放置してたアルバムのUPをしています。お時間のあるときに見 ... » more

ポレポレな毎日バンナはどうした?
バンナはどうした? バンナはどうした?って・・元気ですよ(* ^ー゚)3才になりまして絶好調な毎日です。ただね・・・ボルゾイにはつらい夏が近づいてきています。最近太りすぎのバンナも,夏にはちょっとやせるかもねぇ・・(^-^;う〜ん ... » more
テーマ ボルゾイ 日記

たまっころ コロッコロ♪ コロッ。ピカコロ。トロリン。溶けトロリン。コロリころがって。たまっころの中に己を写し笑ってみたり致しましょう。 ... » more

??仔犬は3頭だったかニャ(^^? 台所に行くと「僕も〜〜」と可愛い子。この子、時々ビックリする!こんな所に仔犬のダンダンが!!と思いきやニャンこの新橋だニャン(^^;柄が似てるのだ〜〜〜〜!この2枚の画像はシュリパパのコンデジから拝借。ね ... » more

ダンダンとジョジョ♪ ボルゾイの赤ちゃんの名前はね・・・男子と女子でダンダンとジョジョ(^^;安易なお名前で〜〜。どうかな?(^^)もう2週間が過ぎ16日目?かな。少し前に5月3日あっしゅ君が来た日に目が開きだした。ポッチョンってね( ... » more

究極の甘ったれ! 「ララ♪ララ!ララ!ララ!私ララ♪」・・・(−−;ララちゃんでしょ?知ってる。今も会ったし、2秒前も撫でてたしちょっと立っただけじゃない・・。「よしよし。仕方ないなぁ〜。」ダッーー!???・・・ど ... » more

ゆっくりと光を奏で・・マロです。
マロです。 ... » more
テーマ ボルゾイ

1才になったのですね♪ みんなで輪になって食べたね。最初の遊びはタオルの引っ張りっこ!だんだんに走れるようになっていったよね。台所じゃ狭くなって玄関や廊下も占領したね。どんな話をしながら歩いてたんだろね。 ... » more

ダンテくんの日記新しいカラー
新しいカラー ぼるぞうもようやく成長が落ち着きましたので、長く使えるカラーを新調しました。以前からダンテにも使っているBAHARIのオーダーメイドカラーです。このBAHARIカラーはドイツのサイトハウンド専門の工房で作られ、ネットではこちらのサイ ... » more
テーマ ボルゾイ ぼるぞう

ダンテくんの日記ボール遊び
ボール遊び ぼるちんはボール遊びが大好きです。毎日朝から晩まで何十回でも飽きずに“もってこ〜い”遊びをねだります。特にテニスボールは表面がフェルト生地でできているし、大きさもちょうど良いのでお気に入りです。朝は、起きるとまずボールを2個 ... » more
テーマ ボルゾイ ぼるぞう  コメント(3)

ダンテくんの日記ぼるちん今昔
ぼるちん今昔 ぼるちんに始めて出会ったのは、2年前のある夜、とある掲示板の書き込みに出ていた子犬情報でした。ボルゾイは私が昔からあこがれていて何時かは飼おうと心にきめていた犬種です。早速問い合わせをして、メールで写真を送ってもらいました。その時の ... » more
テーマ ボルゾイ ぼるぞう  コメント(2)

ポレポレな毎日なつかしい〜なぁ
なつかしい〜なぁ 我が家の3代目のボルのお立ち台ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。名前は、りーりー♀。リリーではなぁい!リーリーちょっと小ぶりな子でしたが、歩様がきれい・骨格構成がいい( ^∇^)親ばかでしょうかぁ。そして4代目♂ ... » more

ふきのとう〜あっさりと・・・ (゚∀゚;) 次の日に、バンナが食べる。こんなことなら・・・・・(`゚д゚´)コルァァ!!バンナァァァバンナ、逃げる ... » more

春をみつけた(o^∇^o)ノ (o^∇^o)ノ 今朝散歩の途中でふきのとうをみつける!!わずかに残る雪をおしわけ顔をだした。バンナに見つかるなよ!喰われるぞ・・・・ってそのうち自分が食べちゃうもんねぇΣ(-_-;)うぅぅ〜ん・・・明日にはもう取らないと大 ... » more

クリーム姫の日記ボルゾイ
ボルゾイ 散歩の途中で会うボルゾイちゃんです。ペアで飼われていて、前を通るとわんわんと大騒ぎクリームも応戦します。以前、2頭で脱走してました。出会った人はびっくりしたと思います。 ... » more
テーマ ボルゾイ

ポレポレな毎日しもやけ
しもやけ しもやけ私はしもやけができる( ー_ー)ノ手ではない、足に。もういつ頃からかは・・定かではない。が・・・小学生の頃にはできていた。毎年お約束のようにできる。暖冬だろうがなんだろうがそんなこと関係なくやってくる。小指からは ... » more

ポレポレな毎日降ったり止んだり
降ったり止んだり 昨日は朝から、雪が降ったり止んだり掃除・洗濯をすませてひさびさにお犬様と、遠出の散歩に行きました(^-^)vここは割りと日当たりが良い所なので・・・思ったほど、雪なかったのねぇ(^◇^;)もうちょい ... » more

ポレポレな毎日2008年のバンナ
2008年のバンナ バンナの大好きな冬です。寒い犬舎なのに・・・さらに外に毛布引っ張り出して寝てる^_^;オイオイキミ、そんなにまるくちじまって寝るなら中に入りなさい!運動場に目をやれば・・・せっせせ ... » more

爆走!ミルキー&リッツ&ララ! ヨーーイ・・ドン!走る!走る!風のように走り ... » more

寝床でないってば・・・(−−; みんなでわやわや♪8月のある日。特等席にいるかのようなあなたはだ〜れ?ほれほれ・・トイレも何もあったもんじゃ〜ない!キレキレしようね(^^;まったく・・・。ふぅ〜〜まったくバラ ... » more

シノの視線・・ その目に何が写ってますか?どんなものをこれから見ていくのでしょうね。時々みんなに聞きたくなる。何を想って遠くを見つめてるの?ってね。ここを・・・忘れないでねシノドレミファソラシド♪のみんな(^ ... » more

ゆっくりなシノとの時間・・ 今日はお天気がいい♪ジジがお仕事に行ったら、シノと目が合った(^^;やらなきゃいけない事、やりたい事、・・・ある。けど〜〜〜シノ?・・・遊ぼか!?柿の収穫のザルを持って。まずはお散歩!あ、カメラ持って行こ ... » more

私のママとパパ♪ 那須のドックランってところです。あの〜〜。その車はシノのお家のです。お手手掛けてポーズですか〜?大きいでしょ?シノのパパなの怖くない〜?パパとママの写真を撮ってるのは・ ... » more

遊んでくれて ありがとう。byシノ 一緒に走ったね!においクンクンかがれちゃった(^^;「誰だ?オマエ?」「・・シノ♪」「ふぅ〜〜ん。ガキなのにデカイな!」「いいよ。遊んでやるよ。」この人チビなのに大人だ・・・じゃ・・・・「参った!!」ってする ... » more

ポレポレな毎日咲いたぁ(⌒∇⌒)
咲いたぁ(⌒∇⌒) 三本立てのミニヒマワリが咲きましたとりあえず一つ(*^^)vですが・・・今日開きはじめだから、明日にはもっとシャンとすることでしょう( ^∇^)最近は携帯カメラで撮ることが多いので、画質は悪いわなΣ( ̄Д ̄ ... » more

ポレポレな毎日お留守番
お留守番 6/28〜7/3まで訳あってバタバタしてまして、その間お留守番のワン達(/o\) どれだけ心細かったか・・・顔見りゃわかる。ゴメンよぉm(__)m目ヤニをつけて、ショボショボの顔してたさ・・・・雨も降るしね ... » more
テーマ ボルゾイ ブルドック ひとりごと  コメント(1)

ダンテくんの日記暑っちー暑っちー
暑っちー暑っちー ここのところ、梅雨とは思えないほどの真夏日が続く。近くにある、いつもは風光明媚な景観が楽しめるダムもすっかり水位がへって枯れ果てた印象だ。こんな日は、ぼるちんにとって灼熱地獄のように感じることだろう。冷房の効いた部屋から出てこよ ... » more
テーマ ボルゾイ ぼるぞう

ポレポレな毎日今日も暑いワ(・_・;)
今日も暑いワ(・_・;) 今日もどんよりとした空模様、で・・雨は降らない。そして暑い×2。風はあるけど、ここにはない。ワン達も暑い。バテバテの毎日。毛は飛んでスカスカ・・・でも暑いな、毛皮だもん。今日は在りし日のレオン君。イベントでの一こま♪ヽ(*´ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:22

「ボルゾイ」のブログ関連商品

» 「ボルゾイ」のブログレビュー をもっと探す

「ボルゾイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る