誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボルゾイ

ボルゾイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボルゾイ」のブログを一覧表示!「ボルゾイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボルゾイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボルゾイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャックラッセルテリア公園散歩
公園散歩 公園に散歩に行きました。なんかどこかで嗅いだにおいがあるぞ!くんくん・・。ここを通ったみたいだよ。途中に、猿山がありました。お猿さんを見るのは、初めてでした。あっ!やっぱりトルくんのにおいでした。そん ... » more
テーマ ボルゾイ 猿山 散歩

ジャックラッセルテリアトルライオン
トルライオン 今、アマゾンのCMで話題のライオンの被り物をトルくんが被っています。ボクの分も注文してもらったそうですが、小型犬用は、人気でなかなか手に入らないようです。それにしても、トルくんに被り物はよく似合いますねえ。ボクは、被れるか自信があり ... » more
テーマ ボルゾイ 被り物 ライオン

手巻きずし(トルくんち) *平成28年5月今夜はトルくんちで、手巻き寿司パーティです。トルくんと会うのも久しぶりです。ソファーが新しくなっていました。ボクのにおいがまったく無かったので、ちょっと勝手が違います。トルくんとのツーショットもなぜかぎこ ... » more
テーマ ボルゾイ 手巻き寿司 赤貝

赤穂坂越の牡蠣パーティ(食後) トルくんは今日はとてもおとなしいです。そういえば、今日は、トルくんは、清水ドッグスクールの幼稚園の日です。お疲れだったんですね。ソファーの上にいないと思ったら今度は、床です。やはり、お疲れ気味のトルくん、寝転んでます。ボクも ... » more
テーマ 牡蠣パーティ ボルゾイ オモチャ

トルくんち(夕食後) 食事が終わったら、まずトルくんが牛革のオモチャを持ってきて、遊びの催促をしてました。トルくんが暴れ出すとケガをしかねないので、慌てて安全な場所に退散です。ボクには、黄色い音の出るオモチャを出してもらいました。音が出るオモチャ ... » more
テーマ ボルゾイ 夕食後 オモチャ

お好み焼きパーティ *平成27年11月今夜は、トルくんちでお好み焼きパーティです。トルくんちへ来るのは、ほんとに久しぶりです。思いっきり走り回っていたら、叱られてしましました。二人とも反省のポーズをとっておきました。よい子にしてますから、は ... » more
テーマ お好み焼きパーティ ボルゾイ

犬旅13(ビワドッグ3) *平成27年7月トルくん一家とビワドッグに行きました。ボクは3回目なので、スタッフの人も覚えていてくれました。トルくんは、2回目ですが、覚えていてくれました。やっぱりボルゾイはインパクトがあります。ボクは、小さい分、愛想のよさでインパク ... » more
テーマ ボルゾイ ビワドッグ 犬旅

トルくんち(呉春・特吟) 平成27年5月おとうさんが池田の呉春・特吟を手に入れました。そこで、トルくんちで夕食を食べることになりました。トルママが夕食の用意をしてくれていました。トルくんちへ来るのは久しぶりです。ボクが新しい服を着ていたの ... » more
テーマ ボルゾイ 呉春・特吟 夕食

ラ メゾン ド プロバンス(カフェ2) 建物の一番端のテラス席で駐車場からも上がってこれます。下からみると木立の向こうにボクたちが見えます。上のテラス席からもこんな風に見えます。今日は涼しくてよかったです。夏も涼しいですかとお店の人に聞くと、夏はやっぱり暑 ... » more
テーマ ボルゾイ テラス席 ラ メゾン ド プロバンス

能勢クロスガーデン9(ドッグラン2) 上のドッグランがいっぱいになってきたので、下のドッグランに行くことにしました。下のドッグランにはアジリティもあります。ボクはみんなにリードなしでも、橋を渡れるところを見せてあげました。トルくんもやっとなれてきたみたいで、新しいお ... » more
テーマ ボルゾイ ドッグラン チキンハート

ビワドッグ2(朝ドッグラン前編) トルくんが盛んに遊びに誘ってきますが、ボクはあんまり気乗りがしません。トルくんは、トルパパとおもちゃ遊びをはじめました。おもちゃを投げられるとボクは、反射的に動いてしまいます。トルくんには絶対負けへんでえ!ヤ ... » more
テーマ ボルゾイ ドッグラン 犬旅

犬の紹介 ヒステリック9月15日金沢オールブリードクラブ展アトラス(牡)チャンピオン完成9月16日金沢金犬種クラブ連合展エリック(牡)チャンピオン完成セブン審査中タイガー審査中 ... » more

犬旅7(ビワドッグ2、トルくんと) 平成27年2月トルくん一家とビワドッグに行きました。トルくんが2列目の足元にいるので、ちょっと狭いです。トルくんは、お泊りは初めてかなりビビッてます。ボクは慣れたもので、車の上に乗って記念撮影です。みんな揃って記 ... » more
テーマ ボルゾイ ビワドッグ 犬旅

クリスマス撮影会 *平成26年12月今日は、ヤフペの「クリスマス」コンに応募するための写真を撮るため、トルくんちへ行きました。準備ができるまで、トルくんと遊びました。どうやら準備ができたみたいです。初めはトルくんからです。サンタの ... » more
テーマ ボルゾイ クリスマス撮影会 サンタクロース

ジャックラッセルテリアあんこう鍋
あんこう鍋 *平成26年11月今日は、トルくんちに行きました。トルくんとの2ショットです。トルくんもおとなしくなりました。おとうさんたちは、あんこう鍋を食べています。一緒に並ぶとトルくんがまた大きくなったよう気がします。トル ... » more

レストランふう3 クロスガーデンの帰りに「ふう」に寄りました。トルくんは緊張のあまりノドがよく乾くみたいです。でも、それはボクの水筒なんですけど・・・。初めての体験にトルくんは、グッタリです。ボクは、まだまだ元気です。もっと遊びたいなあ・・。 ... » more
テーマ ボルゾイ テラス席 レストランふう

能勢クロスガーデン4(トルくんと) *平成26年10月今日は、トルくん一家とクロスガーデンに来ました。トルくんのドッグカフェデビューです。緊張しているのがよくわかります。ボクはもう慣れました。寝ていても落ち着かないようです。ボクが見張っているから大 ... » more
テーマ ボルゾイ 能勢クロスガーデン ドッグラン

ジャックラッセルテリア里帰り
里帰り *平成26年6月もうすぐ1歳になります。トルくんちへ1か月半ぶりの里帰りです。ボクは、成長したところをトルパパに見てもらいました。トルくんも驚いたようです。ボクは、おやつがあればいつまでも集中できますが・・・トルくんは、 ... » more

ボルゾイ♪ ボルゾイの男の子がプチトリミングに来てくれました♪お爪切り、お耳掃除、足裏カットと肛門絞りでスッキリ^_^とても大きくて、とても穏やかなわんちゃんでした。 ... » more
テーマ ボルゾイ トリミングサロン 東大和市

ボルゾイ ホワイト&グレー 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ボルゾイホワイト&グレー女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2014年3月11日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味 ... » more

ボルゾイ ホワイト&グレー 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ボルゾイホワイト&グレー男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です2014年3月11日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味 ... » more

ボルゾイ ホワイト&レモン 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ボルゾイホワイト&レモン女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味ある方は当店のホームページ ... » more

ボルゾイ ホワイト&レッド 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ボルゾイホワイト&レッド男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味ある方は当店のホームページ ... » more

ボルゾイ ホワイト&レッド 女の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ボルゾイホワイト&レッド女の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味ある方は当店のホームページ ... » more

深川猫 近堂  FukagawanekoKondo猿楽祭 2013
猿楽祭 2013 今年も代官山ヒルサイドテラス猿楽祭に行ってきましたかめ吉仲間の似顔絵のいご昭二先生と山田うさこ先生とお隣でしたテーブルを広々と使わせてもらいました根付が飛んでいく強風だったので雑な感じになってしまいました ... » more
テーマ ボルゾイ 猿楽祭  コメント(14)

ボルゾイ ホワイト&レモン 女の子 群馬県のブリーダーさんから出産情報です ボルゾイホワイト&レモン女の子群馬県のブリーダーさんから出産情報です信頼できる優良ブリーダーさんのもとで元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご ... » more

ボルゾイ ホワイト&グレー.レモン 女の子 群馬県のブリーダーさんから出産情報です ボルゾイホワイト&グレー.レモン女の子群馬県のブリーダーさんから出産情報です信頼できる優良ブリーダーさんのもとで元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいます ... » more

ボルゾイ、ホワイト&レッド、グレー、レモンの4兄妹のご紹介! お付き合いのある犬舎よりボルゾイ仔犬情報デス!6月末生まれ、大型犬ですから発育も良く、元気いっぱいに育ってます。では、優しいレモンカラーの女の子から!@女の子A女の子こちらは、ホワイト&レッド ... » more
テーマ ボルゾイ

走るか?柴ちゃんと^^ 我家のボルゾイ朱里ちゃんの走りは素晴らしい!(親ばか!!)とっても綺麗に走ります!とってもうれしそうに走ります♪その走りは迫力もあり筋肉の動きに惚れ惚れ〜〜〜!コンデジだった4年間その走りを追っかけました。 ... » more

ゆっくりと光を奏で・・走るか!!!
走るか!!! 思いっきり走ってみたい時がある。だけどそれは容易い事じゃない。気持ちだけって事はよくあるじゃ〜ないですか^^;なんせ自分の歳忘れてる〜〜あはは!犬達が2歳3歳頃まではよく自分も一緒に走ってた。え〜〜っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:09

「ボルゾイ」のブログ関連商品

» 「ボルゾイ」のブログレビュー をもっと探す

「ボルゾイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る