誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    初夢

初夢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「初夢」のブログを一覧表示!「初夢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初夢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初夢」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

のみ のんべえのぐち初夢〜(-_-)zzz
初夢〜(-_-)zzz 食べるのに飽きてきた今日この頃( ̄▽ ̄;)毎日食べ過ぎで胃の調子が〜(´〜`;)あ、飲み過ぎも(^O^)oU酔っ払って寝たもので初夢覚えてない〜(^^ゞ仕事の夢だったような気が・・。休 ... » more
テーマ 初夢 携帯

元金円天を購入すると、同額のリピート円天を生涯支給します。円天はいつでも25%の貨幣と交換します。「生涯支給」という条件ですから、信用の無い企業では、個人は相手にしません。国家なら、個人は文句なしに購入します。地方自治体 ... » more
テーマ 初夢 円天

いよいよ、2009年の始まりです。波和二の「能力」の出番がやって来ました。株主社員及び社員、そして取引先の方々には、大変な迷惑を掛けた1年強でありました。大工さんに例えますと、95%以上出来上がっていた家を突然全壊させられた ... » more
テーマ 初夢 円天

第88話 太公さんの初夢 昨日は某SNSで少し書き込んだり学んだりしました。このSNSは規約の改定が4月からあります。規約を良く読むと多くの問題が潜んでおり、同意することができません。だからといって退会するのかと言えばそこで作られた人 ... » more
テーマ 初夢 漫画 釣り

○○のBLOG初夢(宝船と弁財天)
初夢(宝船と弁財天) 初夢についてアップして頂きたいというリクエストを頂戴致しました。今回、そのリクエストに対応したいと存じます。お正月の晩、七福神の絵が描かれた宝船を枕の下に敷いて寝ると「吉夢を見る」という言い伝えがございます。もし悪夢だっ ... » more
テーマ 初夢 弁才天 年末年始

初夢(一富士、二鷹、三茄子) 初夢についてアップして頂きたいというリクエストを頂戴致しました。今回、そのリクエストに対応したいと存じます。お正月の晩、七福神の絵が描かれた宝船を枕の下に敷いて寝ると「吉夢を見る」という言い伝えがございます。もし悪夢だっ ... » more
テーマ 初夢 一富士、二鷹、三茄子 年末年始

kikoのブログ初夢叶わず
初夢叶わず イオンにてラジオの公開番組があり少しの時間だが見学。新春のお年玉企画でテレビ、DVD旅行券宿泊券映画チケットetcが当たる抽選が行われてた。途中には来場者限定の抽選もありちょっぴりドキドキわくわく。残念ながら当たらず今年はじ ... » more
テーマ 初夢 お正月 懸賞

会社で近くの神社に全員で安全祈願に出かける。宮司さんの祈願の時後ろで次の人達がお賽銭を入れて拍手を打っているのを背中で聞いていると自分が神様になってお願いされている様な気分(背中がこそばゆい)。先日同じマンションの1階下に住んでる息子が ... » more

三が日が終わりましたね今日からお仕事開始の方も多いと思います自分もそのひとり今日は朝からがんがん仕事に身を埋めてお正月気分を払拭してまいりました{%tyoki ... » more

Butterbur's South Korea初夢
せへぼんまにぱどぅせよぉ〜♪今日、やっと旅行先の奈良から実家の群馬に帰ってきました^^で、旅行のことを書きたいのですが・・・長くなりそうなので、まだ後日、埼玉に帰ったら書きますねw楽しみにしててくださ ... » more

バレー三昧初夢でバレーf(^^;
滅多に夢をみない私が初夢を見た。なぜか結婚28年目の夫と結婚式を挙げる夢。しかも当事者である私はバレーの練習していて出席しない(!?)引き出物を渡された私は(私は出席しないのになんで私に渡すんだろう?)とか考えてる。 ... » more

シマリスな毎日。初夢
初夢 うわ、もう12時過ぎちゃった!!早く寝ます〜〜〜初夢、って、二日の晩の夢なんですね(^-^)去年末にそれを知ってスッキリしました。大晦日〜一日にかけて、なのか、一日〜二日にかけて、なのか、ずっと謎で。だけど、 ... » more

1日の夜〜2日の朝にかけて、何種類もの夢を見ました。そのうちで一番最初に見た夢を紹介したいとおもいます。ちなみに、2006年・2007年と「ガンダムSEED」系な初夢を見ています。今年はさすがにSEED離れをしただけに、 ... » more

あけましておめでとうございます!皆さん、どんな初夢を見ましたか?わたっぽは。。。「一富士(ふじ)、二鷹(たか)、三茄子(なすび)、四扇(おうぎ)、五多波姑(たばこ)、六座頭(ざとう)」と、うまく行きませんでした。。。 ... » more

【第二十六夜】 初夢のムアン和尚 ホッホッホッホとわらう笠智衆のようなムアン和尚がわたしに言った。「これからちょっと遠いところへ参る」、と。と、おっしゃると、まさか即身成仏なさるということでは、と思って不安なまなざしでみつめたところ、さすがにわが意を感ぜられたようで、「 ... » more
テーマ 明恵 笠智衆 初夢  コメント(4)

magnoria宝 船
宝船昔、元日にはお宝売が来た。お宝!お宝!と呼びながら売り歩く人の声も、新しい年の夢をたくさんもってくるように、子供心には聞こえた。今思えばそういうものを売るのは貧しい人たちなのに、なぜかたのしさを含んで聞こえたのである。お ... » more
テーマ 初夢

私の新年は、恒例の駅伝とウイーン・フィルのニューイヤーコンサートで明けた。特に、お約束のアンコール曲「ラデツキー行進曲」が、この1年間耳に留まり、苦しいときには勇気を与えてくれることだろう。酩酊して、テレビをつけたままソファーに横たわっ ... » more

【38】 初夢 「 一 富士、二 鷹、三 なすび、四 そうろうに、五 へっちん 」 は、縁起の良い初夢の序列で、子供の頃よく聞き私の頭の隅に記憶として残っている。一番から三番までは全国で言い習わされたものだが、四番、五番は全くのローカルのよ ... » more

「ラジオ番組の感想[#0202]」について今回は初夢に関する話題が出ました。なんでも、自分がちょうど今出演しているラジオ番組が終わってしまうという初夢を見たのだそうです。正夢にならないといいですね。 ... » more

初夢で、「X-MEN」のウルヴァリンにピンチを救われた。なんのピンチか忘れたが、とにかく救われた。ウルヴァリン強い。 ... » more
テーマ 初夢 X-MEN 映画

あけましておめでとう!!今年もいっちょういくかー!なんかいいことが、ないこともないような気が、しないでもないぞ!1/4木アラシのような三ヶ日が終わった。正月は仕事でした。まったく、みんな正月ぐらい、家でお ... » more
テーマ 初夢  コメント(2)

まりも初夢
初夢 そういえば初夢見なかったよ… ... » more

今日も朝からお正月を満喫しています。去年、ちょっと(?)頑張りが足りなかった私にも、お正月はやって来てくれました〜{%cle ... » more

■Tipてきブログ☆言葉あそび僕の初夢
元日から二日目に掛けて見る夢を初夢って言うらしいんですが・・・・・・そんな初夢らしき物を今朝と言っても二度寝してからだったので多分9時をちょっと回ったくらいだった様に記憶しているんですが、その内容が何て言うか何時も紹介しているん ... » more
テーマ 初夢 お正月 趣味

★ 初 夢 ☆ (・^‐^・) 〜夢の内容〜初夢、見ましたか〜(^‐^)私は、いつも夢を見ても、起きてしまうと忘れてしまうのです。(・・;)夢がカラーなのは、間違いないのですが、なぜか思い出せなくて。(゜_゜)あまりに、 ... » more

マメ・タコ成長日記恐怖の初夢
昨夜、遅くまで起きていたので、今朝はちょっと朝寝坊をしてしまいました。ところが・・・その間見ていた初夢が・・・なんとも言えないものでした。私は魚をさばこうとしています。場所は見たことのない、ただっ広い調理室。青い蛍光灯のとも ... » more

今日は雨。そしてやっと連休。安くて新鮮な野菜の買出しは明日に延期。海の神様への新年のご挨拶も明日。雨の日の海岸をまだ見ていない。行ってみたいけど、今日の雨はなんだか恐い。部屋にこもってPCと語り合う。天涯孤独、人生終わり、そ ... » more
テーマ 初夢 日記 犬の話  コメント(1)

「ラジオ番組の感想[#0098]」について今回は初夢に関する話題が出ました。初夢は12月31日と1月1日の間に見る夢ではなく、1月1日と1月2日の間に見る夢の事なのだそうです。残念ながら今年も初夢を見られませんでしたが、日付の事はしっかり ... » more

honeyoneの庭で初夢見た(?д?)
初夢見た(?д?) 今年の初夢はキテレツだった!その前にニューイヤーコンサートを見たことが頭に微かな残滓となっていたのか・・・。いきなりフルオーケストラの指揮を任され、開き直りの破れかぶれでどうにか指揮を終えるのだが。(;^_^A素人の自分の ... » more

メイ変な夢を見る。
2日に初夢は見なかった。でも、今朝とても変な夢を見た。エアロビクスに行こうとするのに、なぜか上手くいかない。開始時刻に遅れながらも、スタジオの前に到着する。ドアをノックして先生(憧れの〜!)を呼んだら、先生が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:08

「初夢」のブログ関連商品

» 「初夢」のブログレビュー をもっと探す

「初夢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る