誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グリーン

グリーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グリーン」のブログを一覧表示!「グリーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グリーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グリーン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

めがね橋☆ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢でっす!ホテルから車で約30分、まだかまだかと急カーブを100回ほど曲がった、その時に現れましたのは…碓氷峠の『めがね橋』でございます群馬県の横川駅から軽井沢駅 ... » more

社員食堂のグリーンプランター 金曜の夕方にかかってきた一本の電話。月曜日までに、プランターボックスに入れるグリーンを用意してほしいとのこと。なんでも火曜日に新聞社の取材が入るとかで空っぽのプランターじゃ格好がつかないので・・・とのことでした。 ... » more

サイプレスグリーン通信★〜我も紅。 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。先日より、皆様をお迎えするフロントカウンターに、吾亦紅(ワレモコウ)を飾りました。ススキの葉っぱと一緒に。お越しの際は、ちょっと目線を頂戴出来れば幸いです。 ... » more
テーマ グリーン

サイプレスグリーン通信★〜6月のヒロイン こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。梅雨真っ最中で、湿気にストレスを感じる今日この頃です。でもその梅雨の時期を、待ちわびている花もあるんですねぇ。そう紫陽花です。先日のグリーン通信でご紹介したお花の先 ... » more
テーマ グリーン

愚痴も出るよ神戸カントリー倶楽部 今日は神戸カントリー倶楽部でラウンドしてきました。いつもの男仲間4名で午後からのスルーでした。ただ前のプレーが遅くホールで待たされることしばしばでリズムが狂います。今週は台風の影響もあって大雨続きでしたが土曜日は晴れ ... » more
テーマ グリーン 神戸カントリー倶楽部 ゴルフ

サイプレスグリーン通信★〜梅雨の時期のヒーロー こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。お客様がホテルに入って、いちばん最初に目にするエントランス。その風除室におおきな生け花があるのをご存知でしょうか。毎月その季節のお花を飾っているのですが、先日、6月バー ... » more
テーマ グリーン

サイプレスグリーン通信★〜順番がまわってきました! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。ヤマザクラが咲き、冬の終わりを感じました。続いて、シャクナゲが咲き、春の訪れを感じました。その後は次々とグリーンが芽吹き始め、中庭のアーチを飾るヘンリーヅタもふわふわに ... » more
テーマ グリーン

サイプレスグリーン通信★〜カリブラコア こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今夏、中庭を飾るスターたちをご紹介いたします。ペニチュアの仲間で、【カリブラコア】という小さな花をつける植物です。プランター色とりどりの花をつけます。紫と黄色。 ... » more
テーマ グリーン

.:.。. . 。.: 爽やか☆パステルグリーンネイル :. 。. .。.: こんばんはパーツモデルの金子えみさんのスキンケア方法についてテレビでやってたのでご報告です週一回、かかととひじ、ひざのスクラブをしてクリームをたっぷり塗ってラ ... » more
テーマ グリーン ラメ

サイプレス軽井沢NEWS6月号 こんにちは!ホテルサイプレス軽井沢でっす(^O^)/6月に入り、これから湿っぽくなりますね。ゆうべも雲が垂れこんで、部分月食は見られませんでした。金星が通る明日の朝はなんとか晴れて欲しいものです。軽井沢の梅雨 ... » more

マンゴーの 友人、といっても4つ先輩なんですが、家が南部のマンゴー農家。品種はアーウィンとキーツが少し。樹高は程よい高さに揃えられ、収穫がラクに出来るように管理されている。土も肥よくな東村からわざわざダンプで運びこみ、選定などは一本の木に40分ほど ... » more

5月19日〜22日まで独身だ〜とはいえ洗濯や飯どうすんの? 取り合えず今日はゴルフだ・・ 5月19日〜22日まで独身だ〜とはいえ洗濯や飯どうすんの? こまったこまった・・・・・2〜3日前から尿管結石?がシクシク・・・土曜日に病院レントゲン等検査して問題なかった?はははははははははは ... » more

軽井沢ハーフマラソン2012 こんにちは!ホテルサイプレス軽井沢でっす(^O^)/今日は軽井沢ハーフマラソン2012が行われました!なんと約6,000名のランナーが参加したそうですよ!天候にも恵まれ、爽やかな新緑の中、汗だくで走り抜けます{% ... » more

サイクリング! こんばんは!ホテルサイプレス軽井沢です★サイクリング行って来ました〜ヾ(^□^)ノ〃行った先は旧三笠ホテルと矢ヶ崎公園です★まず、旧三笠ホテルへ!!道の両側に木がずっと並んでいてとても癒されます{%笑いwebry ... » more
テーマ グリーン 軽井沢サイクリング ビールが美味しい

今日は小野東洋ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。 今日は小野東洋ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。午前中は比較的涼しかったですがお昼頃にはお日様も照って28℃くらいまで上がってけっこう蒸し暑かったです。トーナメントコースでもありコースコンディションはよく整備されていて綺麗 ... » more

サイプレスグリーン通信★〜more pink!! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。サイプレスの北側にある八重桜の木。鮮やかなピンクがとても目立ちます。ファミリースイートのバルコニーに、こんにちは絵になりますねぇ{%ネコ ... » more
テーマ グリーン

サイプレスグリーン通信★〜pink! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今年の桜は、開花が遅れましたね。とはいえ、それは4月の話。でもでも、軽井沢(日陰)の桜は、今咲いているんですピークの撮影機会を逃してしまったのですが ... » more
テーマ グリーン

サイプレスグリーン通信★〜春、到来。 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。ここ数日、気温が一ケタの日が続いておりまして、我が家ではファンヒーターの稼働するがまだまだあります…でも中庭の植栽は、どんどん芽を出したり、花を咲かせたりしております{%新芽web ... » more
テーマ グリーン

タカガワオーセントゴルフ倶楽部でプレーして来ました。 タカガワオーセントゴルフ倶楽部でプレーして来ました。加西インター降りて直ぐなんだけど少し遠いせいなのか今日はガラガラ貸し切り状態です。昨日は雨カミナリで大荒れお天気でしたが今日はみごと晴れました〜晴れ男健在です。昨日 ... » more

サイプレス軽井沢NEWS5月号☆ こんにちは!ホテルサイプレス軽井沢でっす(^O^)/連休ボケしてませんか?五月病にかかってませんか??もしそうならば、軽井沢に来てみて下さい!新緑の季節、これからがベストシーズンです自 ... » more

ラウンジ演奏のお共にどうぞ!! こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。さて今日のラウンジコンサートは、フルートでした!!平日にも関わらず、たくさんの宿泊者の皆様に来て頂きました聴いている皆様、みんな笑顔で、リラッ ... » more

サイプレスグリーン通信★〜もうすぐ、もうすぐ。 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。すっかり春めいてきて、というか夏日の日もあったりして、あちこちで芽吹きを感じられるようになりました。GW前半は雨ばかりでお天気に恵まれませんでしたが、その雨が緑達には、 ... » more

こどもの日×スーパームーン こんばんは!ホテルサイプレス軽井沢でっす(^O^)/今日はとってもいい天気!絶好の行楽日和になりました♪みなさま、ショッピングもお目当ての物が買えたようで行き交う人たちに笑顔が溢れていらっしゃいました{%笑いwe ... » more

菖蒲風呂☆ こんにちは!ホテルサイプレス軽井沢でっす♪もうすぐこどもの日ですね!ご自宅の鯉のぼりも昨日はかなり活き活きと泳いでいた事でしょう!いまは雨風も治まり、霧雨が降っている軽井沢。気温は18℃、それほど寒くありません。 ... » more

サイプレスグリーン通信★〜どこで咲いている? こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。このお花をご存じでしょうか。この原色っぷりは、南国のお花でしょうか。実はこれ、クジャクサボテンといって、中南米原産のサボテン科の植物なんです。現在は数千 ... » more

気持ちいい〜♪ 今日は車で15分ぐらいの距離にあるゴルフ場に行ってました♪残念ながらラウンドではなくて、アプローチとパターの練習です!でもシーサイドのゴルフ場なので、潮風がいい感じて吹いて気持ち良く練習出来ました☆次のラウンドで成 ... » more

高齢者施設 開設祝いの寄せ鉢アレンジ T子さまご依頼の寄せ鉢アレンジです。元同僚の方が高齢者施設を開設されたお祝いに、と御仲間と一緒に贈られました。鉢物なので、切り花アレンジより長い期間楽しめるし、地植えにしたり大きな鉢に植え替えてもらえれば大きく育 ... » more
テーマ グリーン ギフト 開店祝いの花

13日の金曜日何かが起こる?鼻水垂らしながらのラウンドでした。 今日は13日の金曜日何かが起こる? 北朝鮮がミサイルの発射した〜でも失敗した。 大バカもんの国だ。 食べ物が無いと言うのに・・・OUTももう時間次第だよね。 政治のことはさておき・・ 今日のお天気 ... » more

嬉しい春のお知らせ!! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。嬉しいお知らせでーす!!今年は4月になってもまだ肌寒い軽井沢ですが……嬉しい物を見つけました!!ホテルのすぐそばに、なんと『ふきのとう』を発見 ... » more

春の予感@軽井沢 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。とある客室のバルコニーで、こんなかわいいものを見つけました。産毛に覆われた、新芽ちゃん。まだ氷点下の日が続く軽井沢で見つけた、小さな春でした。b ... » more
テーマ グリーン

 

最終更新日: 2016/12/02 02:20

「グリーン」のブログ関連商品

» 「グリーン」のブログレビュー をもっと探す

「グリーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る