誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グリーン

グリーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グリーン」のブログを一覧表示!「グリーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グリーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グリーン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

子どもを使って実証!苔玉サンプル作り 夏休みに開催予定の 苔玉づくり講座。「宿題応援!」と銘打った子ども向けの講座なのでまずはうちの次男坊で実験。子供だけで作る際の問題点や注意点などを確認してみました。ついでに手順もご紹介します!@まずは ... » more
テーマ 子供 グリーン レッスン・イベント告知

.。. . 。.:  オリエンタルネイル♪ :. 。. .。.: 同じ妊婦でママ友の K ちゃんのネイルをご紹介しますいつも彼女とあれやこれや言いながらデザインを決めるのが楽しい時間です自分の好み ... » more
テーマ グリーン オリエンタル 今月のネイル

サイプレスグリーン通信★〜ムギナデシコ こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日ロビーに飾られたお花を紹介します♪ムギナデシコ(アグロステンマ)葉っぱがムギに似て、花がナデシコに似ているところから命名されたとか。どんなに風が吹い ... » more
テーマ グリーン

.。. . 。.: 今が旬☆グリーン×イエローネイル :. 。. .。.: いつも綺麗な指のいぶちゃんがきてくれました今年の春、大流行りのイエロー×グリーン一色塗りにして根元にスタッズと薬指だけゴールドラメとホログラムで ... » more

サイプレスグリーン通信★〜もうすぐシャクナゲ開花! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。今日はあいにくの雨…ですが、中庭のグリーンたちにとっては、恵みの雨となり、いつもより緑がきれいに見えました。そんな中、徐々に成長していたんですね。シャクナゲくんが、おっきな ... » more

サイプレスグリーン通信★〜飾りました! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。中庭で満開を迎えたヤマザクラですが、館内にもすこしおすそわけというわけで、チラホラ咲き始めたユキヤナギとともに。カウンターにはき ... » more
テーマ グリーン

.。. . 。.:  まだまだ好評☆パステルグリーンネイル♪:. 。. .。.: わがマンションの管理人のお嫁さん、K さんのネイルです先月のキャンペーンネイルですななめフレンチで白ベースにブルーグリーンと黄緑をマーブルにして ... » more

.。. . 。.: 今年の春はやっぱりパステルグリーンネイル♪:. 。. .。.: 隣のマンションの K さんの最新のネイルご紹介します今年の春はやっぱりグリーンです♪白で変形フレンチを描いて、ブルーグリーンの色と着緑をマーブルにして、境目はゴールド ... » more

季節によってお着替えバスケットアレンジ 個人宅へ飾るものとしてご注文いただいたバスケットアレンジ。キッチンをリフォームし、天井をぬいて 梁を棚のように仕上げているのでその部分に置くものを・・・というオーダーでした。地震なども考慮すると、落ちても安全なバスケ ... » more

企業ショールームにグリーンを設置しました 市谷のお濠に面したビルにある ドットDNP様に人工樹木を納品させていただきました。180pと90pのユッカ2本を、白い陶器製の鉢に植えこんでいます。鉢の質感や形が、明るくひらけた空間に合ってるな、と(*^_^*) ... » more

台所のグリーン・・・。今回のは最長記録! 今回のお大根の葉っぱから出た菜の花の元は・・・・最長だ!35センチメートル(^_^)V・・・。確かこの大根は・・・家庭菜園系だった気がします・・・頂いた粋のいい大根の頭のところを・・・えいっ!とやって・・・ ... » more

.:.。. . 。.:  異国のスプリングネイル :. 。. .。.: 20日に来てくれたママ友、K ちゃんのネイルのご紹介ですいつもデザインを決めるのが早い K ちゃん、珍しく悩みに悩みましたどうも、「春らしくしたい」という希望と、 ... » more

.:.。. . 。.:  グリーン&ピンクネイル :. 。. .。.: 同じマンションの A さんのネイルのご紹介です今月のキャンペーンネイルの色をちょっと変えました今年の春といえばやっぱりグリーン{%びっくり2we ... » more

.:.。. . 。.:  爽やか春ネイル♪ :. 。. .。.: 今回は今年の春、流行りの色の組み合わせのネイルをご紹介しますわがマンションの管理人のきょうこさんのお嫁さん、K さんがいらしてくださいました先 ... » more
テーマ 可愛い グリーン イエロー

All Is Well.グリーンのプロセス
グリーンのプロセス 銀河の月27日KIN21赤い銀河の竜(完全性調和させる型どる/誕生育む存在)前回の投稿からずいぶん経っちゃったなぁ〜(^-^;このひと月ほどグリーンの葉っぱにこだわっていて、何度か描いていました。ある ... » more
テーマ グリーン パステルシャインアート

お台所の・・・グリーン・・。 キッチンの大根の葉っぱなのですが・・・・。これが、新しいはっぱ・・・。之が、フィナーレ状態のはっぱ・・・。 ... » more

気まぐれメモチランジア・ストリクタ
チランジア・ストリクタ PENTAX-M 50oF1.4+CLOSE-UP No.3PENTAX K-x早いもので1月も半分過ぎました。年始にご案内した→★エアープランツのお花が咲きました。^^ただ。。。美人に撮ろうとするとなかなか難しいお花で ... » more

ツル系の植物もまた魅力的 知り合った子のブログにアイビー(Ivy)、ツタとかツル系の植物の話が載ってて、なんかひさしぶりに育ててみたくなった。まぁアイビー系は丈夫で、這わせてもよし、ハンギング(吊るす) もよしと、空間を立体的に印象付けやすい植物ではあるんす ... » more
テーマ グリーン

.:.。. . 。.: グリーンクリスマスネイル♪ :. 。. .。.: こんにちはお隣のマンションの K さんのネイルのご紹介です10月のキャンペーンデザインのデザインを取り入れて、ベースはクリスマスらしくグリーンを ... » more
テーマ グリーン 今月のネイル

スポーツ施設と宿泊施設にお届け! 今回アートフラワー(造花)でのご依頼で、スポーツ施設にグリーンプランターを設置しました。平坦だった壁面に変化が生まれます。本物のグリーン鉢なら なお良いんでしょうが水やりなどのメンテナンス、日照のこと ... » more

サイプレスグリーン通信★〜紅葉ドピーク こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。昨日の中庭の様子です。昨日今日がピーク中のピークといったところでしょうか。昨日は今季初の雪の予報が出ていましたね。霧がすごく視界が悪く、寒かったです。 ... » more
テーマ グリーン

サイプレスグリーン通信★〜紅葉始まる。 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。サイプレス自慢の中庭にある“ヘンリーヅタ”。こちらの紅葉が始まりましたこの葉っぱがすべて落ちれば、長い長い冬の訪れです…byuu ... » more
テーマ グリーン

plejour-oasisTable Wreath Free Style
Table Wreath Free Style 写し方が難しいフリースタイル(左右非対称)。クラッシックスタイルとは違い、左右非対称のものは特に歪んで写ります。そんな理由で没にする画像が多いのですが、今回は目をつむってUPします。高低差をつけて、垂直と ... » more
テーマ グリーン 癒し

.:.。. . 。.: サマーガーデンネイル :. 。. .。.: 前回、ピンクベージュのネイルで登場したくみちゃんのネイルをご紹介しますいつも色作りにこだわりがあると前にブログで書いたのを気にされたのか、今回は混ぜずにそのままの色を使用しました(笑 ... » more
テーマ グリーン マーブル

グリーンと暮らすフォーゲルパーク!
フォーゲルパーク! 8月13日に松江のフォーゲルパークに行きました。鳥好きの我が家の癒しのスポットです。フォーゲルパークは2度目。こんな感じでコイに餌をあげたり。フクロウを手に乗せちゃったり。家族全員 ... » more
テーマ グリーン ベコニア フォーゲルパーク

ハイビスカス、サイタ! ハイビスカスが咲きました。このハイビスカス、母の寄せ植えに入れるはず。。。だったのですが、ちょっと足が当たれば、ポロリン。触れば、ポロリン。鉢から出すと、ポロリン。 ... » more

サイプレスグリーン通信★夏の象徴♪ こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。夏の王様・ひまわりが、エントランスで皆様のお越しをお待ちしておりますキイロ、キイロ、ゲンキイロ{%キラキラweb ... » more
テーマ グリーン

小菊の部屋我が家のグリーン * * *
我が家のグリーン * * * 手間要らずの、フェイクグリーンばかりゲットしてしまう私です。我が家の数少ないグリーンをご紹介玄関ドアーの横に〜そしてリビング以上!あとは多肉ちゃんと、フェイクです{ ... » more

サイプレスグリーン通信★〜番外編 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。梅雨時期の雨の恩恵を受け、緑豊かになった中庭ですが、癒されているのは、人間だけではなかったようです。トリさんの巣があったのです肉眼では確認 ... » more
テーマ グリーン

 

最終更新日: 2016/12/09 02:49

「グリーン」のブログ関連商品

» 「グリーン」のブログレビュー をもっと探す

「グリーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る