誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食戟のソーマ

食戟のソーマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食戟のソーマ」のブログを一覧表示!「食戟のソーマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食戟のソーマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食戟のソーマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『食戟のソーマ』薙切アリスの女教師姿が可愛い 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2017年24号食戟のソーマ薙切アリスの化学講座。眼鏡も似合います。脱がされる紀ノ国寧々。こちらは代わりに眼鏡すら脱がされます。食戟 ... » more

漫画な日々久しぶりの更新。
漫画について書いていこうと始めたこのブログですが、1記事書いたらストップしてしまいました…。最近はあまり漫画を読んでいないので、これといった感想を書きたいマンガの話がありません。あ、でも先日、食戟のソーマの21巻を買った ... » more
テーマ 食戟のソーマ ブックオフ メジャーセカンド

食戟のソーマ 21巻 感想ブログ こんな旅行してみたい・・・星☆☆☆本誌ではどんどん掲載順位を下げている食戟のソーマの第21巻です。人気が下がっている原因は明確。それは・・・敵(セントラル)がショボいからです。嫌がらせを、知識 ... » more

食戟のソーマ 弐ノ皿 第11話 スタジエール 秘書子回。サブキャラにしてはキャラが立っていると思っていましたが可愛いじゃないですかw えりな大好きすぎて恋愛には発展しませんが、ツンツンキャラが次第に打ち解ける様はやはり萌える。これはぜひともえりな様と一緒の同人誌を拝みた ... » more

食戟のソーマ 20巻 感想ブログ えりな様が、見失った道をもう一度見出されるお話星☆☆☆☆☆創真と司の対決。創真は秘書子やえりな様をおはだけにするほど見事な品を完成させるが、結果は完敗。しかし司は創真の在り方が自己のアイデンティティに悪い ... » more

食戟のソーマ 弐ノ皿 第05話 一口目の秘密 料理人辞める宣言で対決とか少年漫画展開で燃えますね。取材にきた男は絶対スパイだろあれw今週はえりな様の出番が多かったので管理人小躍り。少女漫画にキュンキュンしてる様が年相応で可愛いのな〜w あの少女漫画はえりなが気に ... » more

食戟のソーマ 弐ノ皿 第01話 その箱に詰めるもの おあがりよ!ということでソーマの二期。予選後の本戦からですね。いきなりラスボスだと思ってたアリスが相手とかどうなるんだと思ったけど勝利。アリスは冷たくなっても美味しいもの、ソーマは温かさと懐かしさを追求したってことかね。確か ... » more

食戟のソーマ 18巻 感想ブログ アニメ2期の前に星☆☆☆☆17巻を飛ばして18巻を買っちゃった(笑)極星寮を守る戦いで叡山を撃破した創真。秘書子のこの『創真なら奇跡を起こしてくれるかもしれない』と思っていた表情がたまらなくいいで ... » more

『食戟のソーマ』の茜ヶ久保もも先輩はノーブラピンクパンツ可愛い! 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2016年14号食戟のソーマ料理を食べる十傑第4位の茜ヶ久保もも先輩。ぬいぐるみをわざわざ敷いて食べます。逆に不安定で食べづらくないんでしょうか。 ... » more

食戟のソーマ 16巻  感想ブログ 表紙がやばいな星☆☆☆☆正月明け一発目の発売だったので、つい購入。前半は月饗祭の模擬店対決の決着。後半はえりな様のお父様登場。お父様は、有明の薄い本で大活躍されていたそうな・・・。(必然的にえりな様も ... » more

食戟のソーマ〜お食事処まつおか〜 感想ブログ 種ちゃんかわいい!星☆☆☆☆動画で流れていた食戟のソーマ〜お食事処まつおか〜のDVD1巻です。うん、おもしろい。特別収録のかやのんのお話は、最初は普通と思っていたけど他の出演者と違って、かやのん自 ... » more

食戟のソーマ 15巻  感想ブログ 正妻は誰なのか星☆☆☆☆アニメが終了したせいか、15巻も中古屋で多数あり。この巻から、創真とえりな様が急接近。フラグが立っているかのように、隣同士になります。えりな様は、創真を苦手としているよね。 ... » more

アニメホビー アニメフィギュア 食戟のソーマ  ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュア食戟のソーマ のピックアップです。近々のアニメのフィギュアとなるとなかなか種類もまだ少ないわけですが、そんな中人気アニメもちょっとずつフィギュアも登場してきてますので、ここは食戟のソーマ のフ ... » more
テーマ 食戟のソーマ アニメフィギュア アニメホビー

『食戟のソーマ』今週はえなり様のお風呂回 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2015年46号食戟のソーマカラー扉絵は谷間強調する小林竜胆。先週に引き続き極星寮を訪れた家出えなり様お風呂に入ることになります。 ... » more
テーマ 食戟のソーマ ジャンプ i・ショウジョ

食戟のソーマ 第24話 戦士たちの宴 おー!ここで終わりかよ!本戦!本戦見たいんですけどーー!!w でも、オチがちゃんと付いててワラタw てことで総評総評食とバトルを題材にした作品は審査員のリアクションが面白さの一つですよね。メインの料理は庶 ... » more

食戟のソーマ 第23話 華開く個の競演 日笠さんがずっと喘いででワラタw カレーで足腰立たなくなるってどうなってんだw BDだと規制部分は解禁になるんですかねぇw さて、カレー自体はにくみのカレーがめっちゃ美味そうでした。豚バラカレーってだけで既に美味そう。他のカ ... » more

食戟のソーマ 第21話 未知なる既知 対決の組み合わせは伏線で分かってますので、最初はえりな様の秘書と魔女ですねw くさやのカレーは不味そうとかいいようがありませんが、臭いけど美味しい!という日笠さんのリアクションが見事すぎましたw 流石リアクション声優w あえ ... » more

食戟のソーマ 10〜14巻 感想ブログ おあがりよ!星☆☆☆☆☆秘書子ヒロイン化きたっ!ボケの創真とツッコミの秘書子の相性は良い。えりな様と恵の異色のコンビ。落ちこぼれであった恵に、えりな様は厳し ... » more

食戟のソーマ 6〜10巻 感想ブログ 御粗末!星☆☆☆☆☆つい、買っちゃった。出張で飛行機待ちの時間が長かったのと、ブックオフにけっこうあったので、つい手が出て・・・。アニメの方がだんだんと面白くなってきてたし、選抜の内容が気になるしね! ... » more

食戟のソーマ 第19話 選ばれしもの 秋の選抜出場者発表。えりな様が言ってた選抜ってこれのことか。文字通り強者が選抜されて競い合う大会だそうな。ソーマの寮生はほとんどが選ばれてましたね。いつもケンカしてる名前も分からない奴らは落ちてましたがw なんか丸井が強そう ... » more

食戟のソーマ 第17話 官能の唐揚げ 学校が盆休み?で帰省中。駅中商店街とのから揚げ対決ですか。いかにもなヤラれ役のオーナーさんですが、バックにいるのが十傑の一人とは。実質、十傑との戦いになるわけね。1話に出てきてた幼馴染の娘がまるでヒロインのようですw ... » more

代原読み切り脂小路蝉麿『世界の黒さわ』のヒロインが可愛い 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2015年33号代原 脂小路蝉麿『世界の黒さわ』ジャンプNEXTで読み切りを短い期間に三度も載せ本誌のゲームコーナーのイラストを任されるもジャンプ本誌にはなかなか漫画が載らない期待されてんだかされてないん ... » more
テーマ 食戟のソーマ ジャンプ i・ショウジョ  トラックバック(1)

食戟のソーマ 第14話 メタモルフォーゼ えりな様おっぱい(挨拶) なるほど、スフレは時間が経つと潰れちゃうのね。それはビュッフ向きではないか。ここから料理をどうアレンジするのかと思ったけど、さすがに料理変更は無理でライブキッチンというカタチになりました。潰 ... » more

食戟のソーマ 第13話 夜明け前の卵たち 次は朝食。休む暇もなく料理するのか、大変やな( ´・ω・) あれ?ソーマ何か間違えた? スフレの朝食って間違ってるんでしょうかね・・・。エリナが隣にいるけど教えてあげるわけもなく。一々ソーマを意識するエリナ様 ... » more

『レディジャスティス』の剣崎天利(けんざきあめり)さんの婦警姿が完全にイメクラ 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2015年30号レディ・ジャスティス扉絵は下乳剣崎天利さん。先週号で破れた競泳水着の代わりにドン・キホーテっぽい店でミニスカ婦警制服を買った剣崎天利 ... » more
テーマ 食戟のソーマ ジャンプ レディ・ジャスティス

食戟のソーマ 第12話 ひと皿の記憶 田所の料理はかぁちゃんの味。心温まる料理ですか。いいね、里芋の煮っ転がし食いてぇ( ´・ω・) 実は篠宮が行き詰ってたのも意外でした。田所と篠宮双方を成長させるとか子安さんやるじゃないの・・・・。同時にソーマに敗北も味合わせ ... » more

食戟のソーマ 第11話 東から来た魔術師 ひなこさんの扱いが酷すぎて笑えてくるw 四宮シェフはどんだけ嫌われてるんだよw でもまぁ、十傑一位で卒業してパリで自分の店持ってる時点で田所は勝てるわけがない。四宮シェフは慢心王のようですので、そこに隙があるかもですが。 ... » more

食戟のソーマ 第10話 至上のルセット えりな様おっぱい!おっぱい!(挨拶) 旅行で浮かれて鼻歌歌い、夜はトランプで楽しもうとしてててワラタw しかも友達いないでしょー!w お付の女の子と二人でトランプしたいとかなかなかの萌えポイントです!wお風呂シー ... » more

食戟のソーマ 第09話 山を彩る衣 イワナのおかき揚げとかマジ美味そうジュルジュル。先週は合鴨に抱かれたくなって今週は柿の種に溺れたい巨乳審査員でしたwタクミとの勝負は持ち越しか〜。こうやってライバルが増えていくのは面白いね。それにしてもタクミって実はイイ ... » more

食戟のソーマ 第08話 発想と創造の協奏曲 合宿という名の振るい落とし。無能な奴は要らないという完全実力主義。田所ちゃんはまたソーマと一緒だから大丈夫そうだけど。他のメンバーはどうなんだろね。ところで合宿といったら温泉なんですけど、えりな様の入浴シーンとかあるんですよ ... » more

 

最終更新日: 2017/07/23 14:38

「食戟のソーマ」のブログ関連商品

» 「食戟のソーマ」のブログレビュー をもっと探す

「食戟のソーマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る