誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛輪海

飛輪海

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飛輪海」のブログを一覧表示!「飛輪海」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛輪海」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛輪海」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

飛ダンスと大阪薔薇祭り。 とうとう、発表されましたね〜薔薇@大阪しかし、これをスルーするわけにはいかない・・飛ダンスから(ent.TOMより)29日は、「終極一家」のサントラに入る「出神入化」のため ... » more
テーマ 飛輪海 鄭元暢  コメント(7)

Maria's yum-yum life暑假!
暑假! 飛輪海、ダンスの練習どうだったんでしょうね〜さて、夏休みがアツイ!飛ネタです。今頃貼り付け、の終極一家な大東ですが・・・8月8日夜9時からの放送に伴い、すごい活動ぶり{%kirakira1 ... » more
テーマ 飛輪海 周杰倫 中華明星  コメント(3)

Maria's yum-yum life7月台湾G王力宏簽唱會
7月台湾G王力宏簽唱會 来週以降、DTがものすごい動きだすんですけど〜・・・今回のレポはがもっとも得意という、さすがのニューヨーカー宏ネタでやっと終わりですさて、新譜発表会も予約サ ... » more
テーマ 飛輪海 イベント 中華明星  コメント(10)

7月台湾FLee代言と教会活動 やっと梅雨明け〜まだしてなかったんだ・・・と驚きさて、今回は思わぬところで・・・の巻前日、実は朝までKTVてのをやりまして・・・へろへ ... » more

Maria's yum-yum life7月台湾E小綜@NALAKUVARA
7月台湾E小綜@NALAKUVARA 亞綸と大東、またディズニーランド行ってたんですって?また日帰り〜?さて、どんどんおしてますが、小綜のチャリティイベレポです衣蝶S館前にて、行われたこのイベント。NAL ... » more
テーマ 飛輪海 イベント 鄭元暢  コメント(6)

7月台湾A飛輪海写真集サイン会 アーロンとうとう名古屋でファンミですか〜さて、怒涛のサイン会レポですマスコミの撮ったきれいなお写真はいくらでも出てるし、レポには遅いので、また私目線でいきます〜( ... » more

「心路枝仔冰」代言活動etc 王力宏の新譜PR活動はすごかったみたいですね〜ヘリで登場さて、小綜は公益活動に出席してました財団法人「心路社會福利基金會」が去年、”心路枝仔冰”というアイスキャンデーを自作 ... » more
テーマ 飛輪海 中華明星 鄭元暢  コメント(10)

Maria's yum-yum life久々の終極一班
久々の終極一班 大東がわざわざブログで楽しみだと書いてたのは、意味ありなわけと勘ぐってしまう私ですが・・・本当に早く帰国したのが悔やまれます(ent.TOMより)士林夜市 ... » more

Maria's yum-yum lifeカロリー日記。
カロリー日記。 軽食食べたら運動しましょ〜というわけで、7-11の代言活動を。(以下写真はent.TOMより)今、台湾では7-11の軽食の代言を大東&亦儒がしていて、カメハメ波(古・・・)みたいな ... » more

Maria's yum-yum life飛飛代言。
飛飛代言。 またまたさくらさんから、”大東めちゃ日本語しゃべってた!”となメールを頂き・・・早く写真をみたいんですが、とりあえず昨日あった記者会見も。(CNWESTより)昨日、飛輪海は飲料ブランド「泰山冰鎮」の広 ... » more
テーマ 呉建豪 飛輪海  コメント(4)

Maria's yum-yum lifeざくざくと。
ざくざくと。 ちょっとさぼるとこれだ・・・6月もいっぱいネタづくしですが、気になるところだけ。(写真:台湾りんご新聞より)また飛からですが・・今度の写真集で、ガタイはさらさずとも、刺青はさらしてくれて ... » more
テーマ 呉建豪 飛輪海 中華明星  コメント(8)

Maria's yum-yum life片思い
片思い 気がついたら毎日飛をアップしてる?だって記事があるから・・・(総合報より)SHEの新曲「謝謝你的温柔」MVでのこと。汪東城と辰亦儒がHebeと三角関係( ... » more
テーマ 飛輪海 周杰倫 鄭元暢  コメント(9)

Maria's yum-yum life見せませ〜ん
見せませ〜ん 明日から予約開始な飛の写真集。やっぱりアレはナシのようですよ(写真:台湾りんご新聞)総合報によれば、すでにオーダー5万冊「海角一 ... » more
テーマ 飛輪海 中華明星  コメント(5)

Maria's yum-yum life花様マレーシアの旅。
花様マレーシアの旅。 32度を超すマレーシアでは、「花様少年少女」のために呉尊と唐禹哲が宣伝活動に行ってました(写真:自由時報より)まずは空港おっかけ編。2人はこんな感じでした。禹哲は横の髪があると別人みたいね〜(写 ... » more
テーマ 呉建豪 飛輪海 中華明星  コメント(5)

Maria's yum-yum lifeオオカミになる日
オオカミになる日 グアムロケ終了〜!お疲れ様です監督の予言どおり、なシーンが拝めそうですよ(台湾りんご新聞)はい、首か ... » more
テーマ 飛輪海 中華明星 鄭元暢  コメント(11)

Maria's yum-yum life続・グアム満喫☆
続・グアム満喫☆ 追記にしようと思いましたが・・・どうせなら金ちゃんの見せ場を追っちゃいましょ〜(自由電子報より)ホテルの近くで水牛に遭遇。大東、牛が怖かったのね〜小さい頃、背中に ... » more
テーマ 飛輪海  コメント(7)

Maria's yum-yum lifeグアム満喫☆
グアム満喫☆ ロケに7日も費やしてたんですね〜お金の話はなんですが・・・一応追ってみます(総合報より)この金ちゃん、ツボなんすけど(追記)この顔のわけは、琴子との愛か ... » more
テーマ 飛輪海 鄭元暢  コメント(5)

Maria's yum-yum lifeそれぞれの母親節
それぞれの母親節 ちょっと日焼けした小綜を見てみたい〜今度は私が感冒了ですが・・・さて昨日は母の日(総合報)現在日本に滞在中の小美。代官山好きですね〜 ... » more
テーマ 呉建豪 飛輪海 中華明星  コメント(5)

いたキス祭りAファンミ編 銀座だの渋谷だの・・・毎日行ってたけど、遭遇はしませんよね。東京ほんと広い!てな訳で、6日のファンミの模様を。場所は六本木のラフォーレミュージアム。この日はあいにくの13時から受付というこ ... » more
テーマ 飛輪海 イベント 鄭元暢  コメント(5)

いたキス祭り@空港お迎え&スペイン坂収録編 やっと昨日遠征から帰ってきましたもう色々メディアに出てますが、まずは5日編レポです。(総合報より)スペイン坂オープンスタジオも、成田空港でのお迎えも、私にとっては初めての経験ま ... » more
テーマ 飛輪海 イベント 鄭元暢  コメント(14)

Maria's yum-yum lifeもう5月!
もう5月! ブログサボってる間に、F4→JVKVになったり、小綜が映画で犯人役になるらしい、と判明したり・・・笑で、忙しい5月になってしまったので、気になるとこだけ。(ettodayより)6月にやっぱり写真集が出るという話。4人 ... » more
テーマ 呉建豪 飛輪海  コメント(11)

祭りは続く・・・Vもね。 今日は朝から名古屋で収録!小綜、行かれた迷さんたち、辛苦了〜(udnより)なぜ小綜来日してるのに飛輪海かと言うと・・・パルコつながりだからですよーちなみに総合報 ... » more
テーマ 呉建豪 飛輪海 鄭元暢  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/12/01 17:45

「飛輪海」のブログ関連商品

» 「飛輪海」のブログレビュー をもっと探す

「飛輪海」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る