誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛輪海

飛輪海

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飛輪海」のブログを一覧表示!「飛輪海」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛輪海」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛輪海」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ASIA POPS WINDの台湾ドラマ主題歌特集 ☆韓国編追加☆ 本題に入る前に・・・最近ウェブリブログでは記事やコメントを投稿出来ないといった不具合が報告されています。アクセス・コメント等しづらい時もあるかもしれませんが、もう少し様子を見てみますのでご了承下さい。あんまり不具合が続くよう ... » more

S.H.Eの記事・総まとめ&「新wo」現場演唱完全版(?) ☆呉尊blog写真追加☆ 小魚兒さんが教えてくれたS.H.Eの記事で紹介しそびれていたものの総まとめです。(うまく訳せないかもしれませんが…。)星光幫玩變裝 S.H.E華研尾牙捐30萬http://1-apple.com.tw/ap ... » more

Hito流行音楽〜 その2 ☆3/5 補足あり☆ 小魚兒さんからの情報(聯合報の記事)http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/4240922.shtmlジュピターさんが教えて下さったライブ台湾の記 ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 音楽  コメント(3)

Hito流行音楽演唱会報道 ☆3/3夜 更に追加☆ とりあえず短いNEWSだけ。。。呉尊&Ella可愛い〜出来ればもう少ししっかりEllaちゃんを支えてあげて欲しかったけど。(笑)☆追加☆今回の音楽賞公式HPhttp://ww ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 音楽  コメント(12)

アジア音楽三昧 その2 ☆飛輪海コーナー追加☆ 番組独自の台湾POPS・TOP10(各国のPOPS・TOP10が紹介されていて、最後が台湾編でした。)第10位アスカ・ヤン「讓」(譲って)http://jp.youtube.com/watch?v=9BP5RYhpHVA ... » more

大東blogのアルバムにあったのは、この時の写真ですよね。Selinaはアーロンの印象について“漫画の中の美男子みたい”とか言ってますね。Ellaは呉尊について“格好良い{%kirakira1_ ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 映画

雪碧中国原創音楽流行榜(授賞式) その他 ☆Video追加☆ 雪碧中国原創音楽流行榜でS.H.Eは4つの賞を獲得。(以下、音の大きい動画もあるので要注意。)NEWS映像王力宏&Selina登場、良い雰囲気のデュエット。{%kirakira1_a ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 音楽

飛輪海ケルビンのコメント ☆大東blogリンク追加☆ 飛輪海のCalvinがGyaOに登場ですGyaOTOPページhttp://www.gyao.jp/TOPMIDTOWN TV{%arrowr ... » more

S.H.E&飛輪海 内蒙之旅♪ ☆CM撮影映像など追加☆ 7人で蒙牛の工場や牧場見学したようですね。動画はこちらこれまた楽しそう牛さんがいっぱい〜蒙牛酸酸乳HPhttp://www.m ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E CM  コメント(2)

S.H.E&飛輪海の蒙牛酸酸乳代言 ☆CMも追加☆ S.H.Eと飛輪海は代言を務める乳酸菌飲料(飲むヨーグルト?)のイベント(@北京)に出席したようです。新浪の独占記事http://ent.sina.com.cn/y/2008-01-15/21371 ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E CM  コメント(3)

Wild Day Out グランド・ショー2008 その他☆動画追加☆ またメル友さんに情報頂きました。(小魚兒さん、非常感謝)1/12に香港で開催された大きなイベントです。Hebeの星型ペンダント可愛い〜☆☆☆各局のマイクを前に楽しそう{% ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 音楽

年末年始のS.H.E PART2 紹介しそびれていたネタをいくつか。画像は暮れの新城電台頒獎禮の時に“南学長”と“瑞希”が再会を記念して撮影した2ショットのようです。(唐禹哲のblogより)http://www.wretch.c ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 華流

年末年始のS.H.E その他(☆追加あり☆) 上海新天地の年越しLIVEエミール・チョウ(周華健)さんとカウントダウンではしゃぐ3人うつむき加減で微笑んでるHebe可愛い。娯楽無極限の報道このNEW ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E

藤田和子先生の作品 その2 (12/26 ☆追記2つあり☆) 来年の春に「公主小妹」(ろまんす五段活用)日本で放送予定だそうですね。でも原作者の藤田和子先生のところにその知らせはまだ無いそうです。そのかわり(?)別の作品のドラマ化話があるそうで、それってもしかして以前先生がおっしゃっていた ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 台湾ドラマ

「新窩」MV撮影現場でこんな事が! (12/23 ☆更に追加☆) 目撃事件は現場で起きていた呉尊がEllaちゃんの後頭部を・・・Ellaちゃんの頭は絶壁って事本人は反論してますね。(笑)現場が楽しいからって、 ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E

サントラのサイン会&「新窩」MV初放送 (12/20 ☆補足あり☆) 「闘牛,要不要」サントラ盤のサイン会でEllaちゃんが○○○のかぶりものを・・・。(笑)SelinaとEllaのこういう表情はよく見ますが、Hebeもウケまくりなんか無邪気で良いなぁ。 ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 音楽  コメント(2)

S.H.E&飛輪海でMV撮影 (☆動画追加☆) 好評のうちに最終話まで放送された「公主小妹」の主題歌、いよいよMV撮影です。最初に台湾のファン・サイトで飛輪海&S.H.Eの写真ちらっと見た時は“合成写真”とか思ってしまいました。 ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E  コメント(10)

S.H.Eの恋愛遍歴特集? (新曲リンクなども♪) 完全娯楽でS.H.E的恋の噂の数々を振り返っていたようです。Selina編最近弁護士さんとの交際が伝えられたSelina。過去には羅志祥、黄子佼と噂になってましたね。(個人的には羅志祥とは確実につき合っていたと思うのです ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 音楽  コメント(3)

飛輪海 祭り 来月も来年2月も!? 昨日のデビューイベントに行ってきました。私はFCにも入り、写真集とCDと両方購入の上応募し、当選していたのですが、どうも場所さへ分かれば皆さん入れちゃったらしいですよ(苦笑)当選メールには「絶対に他言したり公表したりしないで下さ ... » more
テーマ 飛輪海

昨日無事来日した飛輪海の4人。昨日の空港は行けず、今日は家で「いいとも!」を鑑賞。やっぱり4人それぞれ可愛いですねぇ(^-^)明日はついにイベントの日。昨夜ドキドキの中の当落発表で、見事当選したので行ってきます♪どんなイ ... » more
テーマ 飛輪海

FCからメルマガでお知らせが来ました!ついに・・・ですよ。イベントが決定したそうです。でも疑問。イベントのほんの3日前に発売されるCD。抽選ってどうやるのでしょう?以下FCメルマガより↓↓■飛輪海日本デビ ... » more

飛輪海■日本デビュー決定!!! これまたちょっと古い情報ですが・・・一応・・・。---飛輪海 STAFF BLOGより---2007年11月21日(水)飛輪海日本CDデビュー決定!また、日本版写真集『飛輪海 Fahrenheit First』や ... » more

Maria's yum-yum lifeレポ・そのD
レポ・そのD 公主小妹はじまりましたね〜最近Calvin元気ないですけど、大丈夫?・・・さて、レポラストです。大東の誕生日の翌日、泰山のイベントがありました。紅茶についてるコードで当たりが出たら、飛輪海が審査員を務める ... » more
テーマ 飛輪海 イベント 中華明星  コメント(3)

Maria's yum-yum lifeレポ・そのB
レポ・そのB アン・リー、ほんとにスゴイこれは「色・戒」公開楽しみですわ〜さてしつこくレポの続きです。(写真大量ですが、失礼)さて、名古屋にて亞綸ファンミが行われているころ、台北では終極一家LiveBand 演唱会 ... » more
テーマ 飛輪海 イベント 中華明星  コメント(3)

Maria's yum-yum lifeレポ・そのA
レポ・そのA 南の方へ行きたかった今週末・・・・ま、気を取り直してちょうど一ヶ月前の今日あたりの話。「我猜〜」の収録。素人さんがそれぞれのネタを披露し、偽者がどれか当てる番組です。出演している人が見れるのはいいけど、 ... » more

Maria's yum-yum lifeレポ・その@
レポ・その@ 8月の台湾はほんとに暑かった!・・・て多分今も暑いだろうけどとりあえず記憶も薄れ気味なのでレポっていきます〜飛行機が少し早まって、運よくいけるかも!と急いだのが淡水で行われた杰倫の新作映画「不能説的秘密」 ... » more

Maria's yum-yum life経過報告B
台湾、今ものすごい台風に襲われてます〜で、せっかくの週末だというのにイベントの取り消しがあいついで、時間ができたのでネットカフェにいますレポが追いつかないので主要なものだけ。{%sprin ... » more

Maria's yum-yum life経過報告A
アーロン無事名古屋入りしたそうで!明日が楽しみですねさて、ネットカフェの時間に追われてどこまでかけるか不明ですが、そのAです。6日昼まではゆっくりしてたんだけど、夜にDTの収録が ... » more
テーマ 飛輪海 イベント 中華明星  コメント(7)

Maria's yum-yum life経過報告@
写真はアップできないのでないですが・・イベント盛りだくさんなので少し報告。4日到着後早々に、淡水にてジェイの「不能説的秘密」サイン会。映画の前売りを2枚セットで買うとポスターがもら ... » more
テーマ 飛輪海 周杰倫 中華明星  コメント(6)

Maria's yum-yum lifeMOTOROLAとZESPRIなど
MOTOROLAとZESPRIなど 台風ちゃんと通過して〜ちょっと時間がないので張り逃げ気味ですが。(勝手に)渦中の小綜小美、上海でMOTOROLAの代言活動です。カジュアルもいいけど、スーツ好きだわ〜{ ... » more
テーマ 飛輪海 鄭元暢  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/09 02:45

「飛輪海」のブログ関連商品

» 「飛輪海」のブログレビュー をもっと探す

「飛輪海」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る