誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学生

学生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
類似テーマ: 学生 学校生活 学生生活 学生時代
テーマ「学生」のブログを一覧表示!「学生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PHOTOGRAPHIEまた行きたいな〜
また行きたいな〜 また行きたいな〜なんて思い出してみる。。。。いつかまた。。。。 ... » more
テーマ 思い出 学生 写真

麻機ベーテル子ども食堂 宿題持って遊びに来てね 今回も麻機ベーテル子ども食堂学生ボランティアさんが来ます(^_^)ゞ無料学習支援も行いますので、宿題持って遊びに来てください ... » more
テーマ 学生 麻機 2月

アカバナー通信同級生を送る
同級生を送る 1969年4月4日の朝、到着した広島の街は雨が降っていた。この朝のひんやりとした空気、冷たい雨が思い出される。初めて乗る市電、その独特の匂い、そして広大前の停留所、学生会館、T先輩を初めとする新入生受け入れのために待っていた沖縄学生の先輩た ... » more
テーマ 学生時代 思索

丸子せんマル子ども食堂 学生ボランティアさんと子どもたち 今回も受付終了時間前に定員数いっぱいになってしまった「丸子せんマル子ども食堂」お食事できなかった方、申し訳ございませんでした学生ボランティアさん5名準備から配膳片付け、無料学習支援まで、頑張ってくれました ... » more
テーマ 学生 子ども食堂 丸子

子ども食堂をテーマに卒業論文 竜南ひまわり子ども食堂のボランティアに続けて参加してくれていた学校法人中村学園 静岡福祉医療専門学校の学生さんが、子ども食堂をテーマに卒論を書き、その卒論が代表に選ばれ、今週文化祭で発表することとなったと連絡がありました。文化祭 ... » more
テーマ 学生 子ども食堂 卒業論文

PHOTOGRAPHIEナイキ!
ナイキ! ついに!注文していた商品が届きました!!それがこちら!ドン!そう、Nikeです!気になる中身は??コチラ!ドン!かっこいいですね〜ナイキの201 ... » more
テーマ 学生 Nike 写真

PHOTOGRAPHIE福岡
福岡 最近、福岡に行きたいのです。とある、ミュージックビデオに出ていた、写真館に行ってみたくて、最近やっと見つけました。。それが、「鹿田写真館」という写真館さんです!福岡県の筑後市というところにあり、あの有名なアイドルが来 ... » more
テーマ 学生 写真 福岡

PHOTOGRAPHIE今日
今日 今日、ポストの中を見てみると。。。。。プライムゴールド?と印字された封筒が投函されてました。私宛で、なんだろう??と思い開けてみると、、、、クレジットカードの招待状?でした〜あー、これか〜と思い見てみると、、 ... » more
テーマ 学生 今日 写真

PHOTOGRAPHIEタワーマンション。
タワーマンション。 今日はお知り合いに誘われて、タワーマンションでのパーティーへ。。。。いやー、、、、流石。。。。そして、最上階の角部屋で、しかもメゾネット。。。。初めてタワーマンションに入ったのですが、タワーマンションの中央は、吹き抜けになっ ... » more

PHOTOGRAPHIE最近
最近、偏頭痛が多く投稿ができずらくなっています;見ていただいている皆さんに、大変申し訳ないです;また、このようなことがあるかも知れませんがよろしくお願いします。今日は報告とゆうことで、これにて失礼します。 ... » more
テーマ 学生 最近 写真

PHOTOGRAPHIE定食
定食 今日は渋谷でお知り合いの方と夕飯に行きました〜そして、ご飯へ。。。。お魚の定食がたべられるお店に行きました!アジの開き定食を注文。。。。写真はないのですが、、、すごくおいしかったです!久々に、お魚を食 ... » more
テーマ 学生 写真 定食

PHOTOGRAPHIEパーマ
パーマ 初めて。。パーマをかけました!なかなか、かかりずらい髪質で、、、、なかなかかからなかったです。。。。そして、、、結果は。。。博士みたいな髪型になりました。。。成功?。。。失敗?。。。まぁ、どっ ... » more
テーマ 学生 パーマ 写真

PHOTOGRAPHIEみなさん!
みなさん! お待たせいたしました!やっと終わり、帰ってきました!一週間投稿をあげずに大変申し訳ありませんでした。。。。また、今日から再開します!頑張ります!応援よろしくお願いします!!それでは✋ ... » more
テーマ 学生 写真 皆さん!

PHOTOGRAPHIE休憩
休憩 ちょっと今日は贅沢な休憩。。。こんなものを。。。ファミマのケーキとフィナンシェ〜まぁ、たまにはいいでしょ〜それではまた✋今日の写真 ... » more
テーマ 学生 休憩 写真

PHOTOGRAPHIEお餅
お餅 お餅^^なにえどうでしょう???イチゴ大福です!大手町の丸ノ内線の地下で見つけたお店です!美味しかったので是非皆さんも!✋今日の写真転用禁止です。 ... » more
テーマ 学生 お餅 写真

PHOTOGRAPHIEカレー屋さん
カレー屋さん 今日は久々のゼミ(研究室)でした〜皆に会うのも、久々でした〜そして、卒展の話でした!そして話し合いが終わり、暇があったので新橋へ〜新橋に到着し歩いていると、、、、カレー屋さん発見、安かったので入ってみると。。 ... » more
テーマ 学生 写真 カレー

PHOTOGRAPHIE友達と
友達と 今日は!秋葉原で友達とパソコンを見に行きました〜オフィスシリーズを使える用のパソコンを見てきました!それでもパソコンはなかなかな、お値段ですね〜見積もって約8万円近くです。。。高い。。。といっても、私の使って ... » more
テーマ 学生 友達 写真

PHOTOGRAPHIEみなさん
みなさん いつもあげている「今日の写真」皆さんは、これらの写真をどう感じますか?今日の写真転用禁止です。 ... » more
テーマ 学生 今日の写真 写真

PHOTOGRAPHIEははから
ははから 母から贈り物が来ました。。。どうやら、、沖縄に行ってきたのでしょう。。。。沖縄行きたいな〜もう、数年近くいってない。。。。初めて行ったのが、小学生の時でした!海の上を走る?でっかい自転車なようなものに乗ったの ... » more
テーマ 学生 沖縄 写真

PHOTOGRAPHIE最近のごはん。
最近のごはん。 最近のごはん〜!(^^)!餃子とキムチチゲ〜♪美味しい!!今日はこれで!✋今日の写真景色の柄転用禁止です。【Amazon.co.jp限定】越後製 ... » more
テーマ 学生 ご飯 写真

PHOTOGRAPHIE皆さんは??
皆さんは?? 皆さんこんにちは!皆さんは、普段写真を撮る機会はありますか?スマホやコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)でも結構です!もちろん一眼レフでも!そこで、聞きたいことがあります!皆さんはどこのメーカーのカメラを使っています ... » more
テーマ 学生 写真 ニコン キャノン

PHOTOGRAPHIEヤンニョムチキン
ヤンニョムチキン 今日は、新大久保にて。。。。ヤンニョムチキンを食べました!おそらく、聞いても。それなんだ?って思うかもしれませんが、韓国のチキンのことを言います!甘辛タレに絡めたチキンですね〜これは、絶対一回は食べた ... » more
テーマ 学生 ヤンニョムチキン 写真  コメント(2)

PHOTOGRAPHIE引越し。。。。
引越し。。。。 最近、、、引越したいな〜って思っています。。。。実際は難しいのですが、、、、しかし、どうしても今の家が不便で引越したいのです。せめて、駅から徒歩8分圏内がいいですね。。。。。よくばりかよ!まぁ、今年中にはできれば引越 ... » more
テーマ 学生 引越し 写真

PHOTOGRAPHIE? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 最近ドトールに行きました!そこで注文したものは、、、、アイス宇治抹茶ラテと!新作の。。。。キャラメルアップル・ラテです!キャラメルアップル・ラテがちょーーーーおーーー!美味しかったです!!おす ... » more

中国人のモチベーションをあげる方法 @ 見える化と景品私は今、中国の大学で日本語の先生をしています。第二外国語としての日本語の授業なので、学生のモチベーションがなかなか上がりません。出した宿題もなかなか提出しません。そこで、ポイントカードを作り、宿題を提出 ... » more
テーマ 学校生活

PHOTOGRAPHIEシンプルに!
本日は、明けましておめでとうございます!皆さんよいお年を!そしてこれからもよろしくお願いします!今日はシンプルに!それでは✋ ... » more

PHOTOGRAPHIEあ!
あ! 皆さん、ごめんなさい💦いうのを忘れていたのですが、、、すでに私が投稿した写真の中に、ラオワ(Laowa)で撮影した写真があります!報告忘れてすいません。こんな感じでした!パシャ!パ ... » more

PHOTOGRAPHIEかつや
かつや 今日はまたまた外食。。。。かつやに行きました。。やっぱり揚げ物は美味しいですね〜皆さんはかつやは知っていますか?結構有名ですよね??あれ?自分だけかな???美味しいので、是非行ってみてください! ... » more
テーマ 学生 かつや 写真

PHOTOGRAPHIE洗濯。。
洗濯。。 あー。。休みの日に家にいてやることというと、、、、洗濯。。。今は冬だから、洗濯ものを干すのだけでも寒い。。。手も足も寒い、、、しかし仕方ない。。。そして、寒くてお風呂へ。。。温まったら、部屋でゆっくり。。。ま ... » more
テーマ 学生 洗濯 写真

PHOTOGRAPHIE? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日は、、、友達と遊びにみらとみらいに行きました〜しかし、残念な雨;それでも行きました!みなとみらい駅に到着、、、QueenSquareとゆう場所でお昼を食べることに。色々、食べ物があってどれにしようか迷ったあげく、 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/27 04:26

「学生」のブログ関連商品

» 「学生」のブログレビュー をもっと探す

「学生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る