誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハイスクールD×D

ハイスクールD×D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ハイスクールD×D」のブログを一覧表示!「ハイスクールD×D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハイスクールD×D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハイスクールD×D」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハイスクールD×D BorN 第11話 俺、戦います! ラスボスはリアス部長。リアスの変身モードがすごくダサいです・・・w ここは俺たちの部長と戦うなんて・・!と涙ながらに見るべきなんでしょうけど、あまりにもテンプレな内容だったのでアイキャッチしか記憶に残っていないのであった。 ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 11話「俺、戦います!」 偽イッセーと共に消えたリアスを探すためヴァーリの元へと向かうイッセー。さて今回のラスト3話であるリアス回。作者によると「ファンタジア文庫25周年アニバーサリーブック」収録の短編「リアス・イン・ワンダーランド」が下地とのこと。言わ ... » more

ハイスクールD×D BorN 第10話 オカ研消失!? ラストも近いためシリアスなのでおっぱい成分が足りない・・・。アーシアの頑張りで元の生活に戻りましたが、ここでロキの呪いが発動ですか。この流れはリアスがラスボスですかねぇ。リアスの深層心理は独占欲とか嫉妬とかそういうものでしょうか ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 10話「オカ研消失!?」 戦いが終わったのもつかの間。ロキの呪いがリアスを襲う!さてアニメ3期も残り3話というわけですが、ここからはどんな話なのかはわからないんですよねー。「ロキの呪い」とか「イッセーとリアスの関係が進展」とか語られていますが完全にアニメオリ ... » more

ハイスクールD×D BorN 第09話 ドラゴン・オブ・ドラゴン なんかボスっぽいやつ出てきたけど激怒した一誠にぶっ殺されて消えたわ。それよりラスボスようじょが良かったです。まさかの乳首バッテン張りに思わず一時停止ボタンを押しました。絆創膏張りに匹敵するインパクトでした。と思ったらアイ ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 9話「ドラゴン・オブ・ドラゴン」 ついに発動、覇龍(ジャガーノート・ドライブ)!突如としてイッセーたちの前から姿を消したアーシア。それは旧四大魔王の血を引く、シャルバ・ベルゼブブ(成田剣)によって次元の狭間に転送されたことによるものだった!シャルバが美形よりのキ ... » more

ハイスクールD×D BorN 第08話 アーシア、救います! あいつ!おっぱいと会話してやがる!?w明乃さんのトラウマを解消した謎能力がいまここに!w おっぱい好きすぎてついにおっぱいと会話出来ちゃったかぁ・・・wドレスブレイクが通じずに裸体が飛び回る素晴らしいバト ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 8話「アーシア、救います!」 ついに本性を現したディオドラ。イッセーの怒りが爆発する!いやー、最高に盛り上がりましたね!1話まるまるバトルでしたがほんとに興奮しましたよー!ディオドラの罠でアーシアを拉致されてしまったグレモリー眷属。アーシアを救い出す ... » more

ドラゴンマガジン2015年7月号を買ってきました! 今回はハイスクールD×D特集!いつも通り買って来ましたよドラゴンマガジン!ハイスクールD×D特集ということで楽しみにしてましたがかなりのボリュームで驚きました。ロスヴァイセ・黒歌・サイラオーグの声優インタビューがそれぞれ2ページ ... » more

ハイスクールD×D BorN 第07話 対戦前夜です! 最近アイキャッチだけでいいんじゃないかと思うようになってきたハイスクールD×D。一誠ハーレムはおっぱい見えるのはいいけどドキドキ感が足りないな( ´・ω・) あそこまで (゚∀゚(⊃*⊂)バッチコーイ!状態で手を出さな ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 7話「対戦前夜です!」 ディオドラとのレーティングゲーム開始!しかしそこに禍の団(カオス・ブリゲード)の襲撃が!サイラオーグのバアル家とゼファードルのグラシャラボラス家によるレーティングゲームの映像を見るイッセーたち。圧倒的な肉弾戦の力でゼファードルを一蹴 ... » more

ハイスクールD×D BorN 第06話 二学期、はじまりました! イリナが転校してきました。次から次へとヒロインが転校してくるw 今週は作画が良好なのでイリナとアーシアの可愛さが映えますね。「アーメン!はぁと」はなかなかの破壊力だったぜ!(アホ) まれいちゃんは聖も悪も似合いますね。どっちかと ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 6話「二学期、はじまりました!」 新学期!「体育館裏のホーリー」編スタート!この6話から原作の6巻の内容になりますね。こちらはほぼ原作通りの流れになるそうですが、長さから言って終盤はおそらくオリジナルのエピソードが入ってくるのかな。どういう形で3期を締めるのかは原作 ... » more

ハイスクールD×D BorN 第05話 夏休み最後の日です! ライザー妹のプレゼントで復活か。そういえば渡してましたね。ハンマーでロキ潰して終了。呪いが気になりますがまぁ良し。ライザー妹にお礼言うシーンでデレデレになるかと思ったけどそんなシーン全く無かったぜ!w 後半は明乃さん ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 5話「夏休み最後の日です!」 ロキ戦決着!そして朱乃が過去と向き合うときが。ミョルニルを手に取ろうとしたイッセーがフェンリルに噛まれて倒れた前回。怒りに燃えるリアスは刺し違えててでもロキを倒そうとする。しかしそのときイッセーの胸からレイヴェルより渡された小さな贈 ... » more

【感想】「ハイスクールD×D BorN」キャストトーク&第1〜4話+第5話先行上映イベント みなとみらいの上映イベントに行ってきました!みなとみらいの「ブリリア ショートショート シアター」で「ハイスクールD×D BorN」キャストトーク&第1〜4話+第5話先行上映イベントが行なわれるということで、今回も足を運んできました ... » more

ハイスクールD×D BorN 第04話 迎撃、開始です! 一誠の友人(三期なのに名前すらワカランw)に死亡フラグが立ってたんですけど、一誠の方が死んじゃった。まぁ主人公だし来週の予告でピンピンしてたから生き返るんでしょうけど、どうやって生き返るのかってとこですね。しかし、おっぱ ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 4話「迎撃、開始します!」 悪神ロキ迎撃戦開始!今回は5巻のグレモリー眷属vsシトリー眷属のレーティングゲームと7巻のロキ戦の要素がMIXされたような内容でしたね。原作を読んでる身にとっても初めて体験するエピソードでした。アジュカの「覇軍の方程式(カン ... » more

ハイスクールD×D BorN 第03話 猫とドラゴン おっぱい突いて覚醒しやがったw おっぱいブザーの話はこれの伏線だったのか。さすが一誠、修行とか関係なかったぜ!w小猫ちゃんも猫又パワー覚醒するかと思ったけど、それはまた後日ですかね。確かに小猫ちゃんだけパワーアップしてな ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 3話「猫とドラゴン」 イッセー、ついに禁手(バランスブレイカー)に至る!送られてきた気に誘われて森へと出て行った小猫。それを追うイッセーとリアス。待ち受けていたのは小猫の姉・黒歌と孫悟空の末裔・美猴。森に結界を発生させて小猫を連れ去ろうとする黒歌を阻 ... » more

ハイスクールD×D BorN 第02話 若手悪魔、集合です! みんなで修行三昧。といっても、修行描写はテキトーで後半は若手悪魔の顔見せに。ライザーの妹、ツンデレというか最初からデレデレでしたw 可愛いですねw フリーのビショップとか参戦する気満々ですよね!? これから話に絡んできて ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 2話「若手悪魔、集合です!」 冥界の次代を担う若手悪魔たちが続々登場。そしてサイラオーグ・バアルがついにイッセーと対面!いやー、一気に新キャラや再登場キャラが出てきましたねー!興奮しましたよ!グレモリー邸に到着したリアスたちを出迎えたのはグレイフィア。さらに ... » more

ハイスクールD×D BorN 第01話 夏休み、冥界へGO! (゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ開幕おっぱい! おっぱい祭りだオパーイ!!! ハイスクールD×D三期のタイトルはNew Born。ニューボーン=乳房と読ませる愛すべきバカっぷりに敬礼!wもう三期めなので半ば ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 1話「夏休み、冥界へGO!」 3期スタート!オカルト研究部が冥界で夏合宿!2012年1月に1期が始まったハイスクールD×Dも3期目に突入!このまま長期シリーズとして展開してくれれば嬉しいなあ。さて、今回の1話は個人的には試写会ですでに本編を見てるので残るはO ... » more

【雑記】メガミマガジン5月号を買ってきました! ハイスクールD×D BorN特集ということで!定期購読してるわけではありませんが今月はアニメ3期を控えてハイスクールD×D BorNが8ページにわたって掲載されてるとあっては買わないわけにはいかない。しかしまあ相変わらずエロい表 ... » more

【感想】「ハイスクールD×D BorN」先行上映イベント アニメ3期の試写会に行ってきました!「ハイスクールD×D BorN」先行上映イベントに行ってきましたよー!先行抽選では落選してたのであきらめかけていたんですが一般販売で購入できたのでよかった。2期のときは行くことができませんでし ... » more

【感想】ハイスクールD×D DX.1 BD付限定版「転生天使にラブソングを」 短編集シリーズ刊行スタート!BD付限定版を買ってきました!これまで8・13・15巻と短編集も本編と同じナンバリングで発売されてましたが、今回から短編は新たに別枠で発売されることに。その記念すべき第1弾、アニメ3期も決定してるので ... » more

3/15は試写会に行ってきます!プレオーダーでは15時半の部も18時の部も両方落選していたので無理かと思ってたんですけどね。一般販売開始の10時に備えてPCとスマホで待機してたんですが、実にあっさりと申し込み画面までいけて拍子抜 ... » more

【雑記】ドラゴンマガジン2015年3月号を買ってきました! ハイスクールD×Dのアニメ情報なんかも掲載されてました。気がつけば定期購読してるわけですが、基本はハイスクールD×Dの短編目当てですね。今回はアーサーとルフェイの兄妹の話。スラッシュドッグネタなんかも入ってきて話が広がってきてますね ... » more

【PS Vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ記 #5 プラチナトロフィー、ゲット!サービス開始から長期メンテナンス期間を除いて130日休まずプレイし続けてきましたがついにレベル100を突破、プラチナトロフィーをゲットしました!……まあバージョン1.20パッチのおかげでレベル95くら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:35

「ハイスクールD×D」のブログ関連商品

» 「ハイスクールD×D」のブログレビュー をもっと探す

「ハイスクールD×D」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ハイスクールD×D (22)  卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)
KADOKAWA/富士見書房 石踏 一榮

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ハイスクールD×D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る