誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハイスクールD×D

ハイスクールD×D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ハイスクールD×D」のブログを一覧表示!「ハイスクールD×D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハイスクールD×D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハイスクールD×D」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【感想】ハイスクールD×D DX.3「クロス×クライシス」 短編集3巻発売!1年ぶりの発売となった短編集。アニメ新シリーズも決定して再び盛り上がりそうですねー。ただ今回はこれまで毎回短編集についていた新作アニメBDがついてなかったのがちょっと残念。毎回購入してましたからねー。次回はつけて欲し ... » more

【雑記】ドラゴンマガジン2017年1月号をアニメイトで買ってきました! 今月もハイスクールD×D特集!アニメイト特典のリーフレットももらえました!今日はハイスクールD×D DX.3とドラゴンマガジンが発売ということで映画を見た帰りにアニメイトで購入してきました。映画のあと30分近くアニメイトが開店するま ... » more

【雑記】ハイスクールD×D、アニメ4期決定! ファンタジア文庫大感謝祭で新シリーズ制作が発表!今日は「ファンタジア文庫大感謝祭2016」が開催されていたので僕もニコニコ生放送でステージを視聴してましたが、16時からの新作発表会でハイスクールD×Dのテレビアニメ新シリーズ企画進行 ... » more

【感想】ハイスクールD×D 22巻「卒業式のグレモリー」 最終章に突入!そしてレーティングゲーム国際大会「アザゼル杯」開幕!いよいよハイスクールD×Dも最終章ですねー。どういう形で終わるのかはわかりませんが明るく派手な形になるんじゃないかな。当初の目標通りハーレム王にひた走るという形で(笑 ... » more

【雑記】ドラゴンマガジン2016年9月号をアニメイトで買ってきました! ハイスクールD×D特集本や購入特典のリーフレットもしっかり手に入れました!今日はハイスクールD×Dの22巻の発売日だったんですがついでにドラゴンマガジンも購入。アニメイトで購入すると限定SSリーフレットがもらえるとあっては買わないわ ... » more

 ハイスクールD×Dのキャラで壁紙のようなもの 壁紙ではありませんが、デスクトップで壁紙設定にできるサイズのものです。ただ単に拾ってきた画像を合わせただけですが。少し小さめのキャラクター画像を滑らかにするためにwaifu2x-caffeを使用しています。 ... » more

【PS Vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ記 #7 久しぶりにがっつりとプレイしました。7/29でサービス終了との告知があったわけですが、もうプレイできなくなるとなるとプレイしたくなるのが人間心理(笑)。ちょうど今やっているイベント「熱い応援、届けます!」が5/31〜6/30までと1 ... » more

7/29でゲームのサービスが終了するそうですねー。Vita版のソーシャルゲームである「ハイスクールD×D NEW FIGHT」、2年位前からスタートしてましたが今年の7/29で終了するそうです。まあアニメ3期も終わりましたし、け ... » more

【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの8&9巻を電子書籍で購入しました。 ようやく既刊全て購入し終えましたよ!Reader Storeで300円以上の本を2冊購入すると10%ポイントバックというキャンペーンをやってたのでそれを利用して未購入だった8巻と9巻を購入。これでコミック版は発売されている9巻まで全 ... » more

【感想】ハイスクールD×D 21巻「自由登校のルシファー」 4章クライマックスはヴァーリ回!そして衝撃の結末がイッセーたちを襲う!ついに男が表紙を飾るときがやってきた(笑)!いや、正確には16巻でギャスパーがやってますけどね。ただ姿だけ見れば女の子に見えるのでノーカウントと言えなくもない ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN vol.6【Blu-ray】 BD6巻の感想です。ついにアニメ3期も最終巻!とりあえず今後のアニメ化予定は情報がないのでひとまずこれで一区切りですね。とはいえサイラオーグ戦の伏線はしっかり蒔かれてるのでいつになるかはわかりませんが原作10巻まで、欲を言えば1 ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN vol.5【Blu-ray】 BD5巻の感想です。今回のジャケット絵はイッセーとアーシア。アーシアは6話以降は久々にしっかりスポットが当たってましたよね。さて本編の感想はすでに書いているのでいつも通り特典などについて。あと9話は改めて見ても作画がすごいですね ... » more

【感想】ハイスクールD×D NEW Blu-ray BOX アニメ2期のブルーレイBOXを購入しました!去年の12月に発売された1期BOXはそのときに購入していたんですが、【感想】ハイスクールD×D Blu-ray BOX(2014/12/24)http://42986506.a ... » more

【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの6&7巻を電子書籍で購入しました。 Reader Storeでポイントをうまく利用して購入完了!えー、先月に4巻と5巻の電子書籍版を購入していたわけですが、【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの4&5巻を電子書籍で購入しました。http://4298650 ... » more

【感想】ハイスクールD×D DX.2 BD付限定版「マツレ☆龍神少女!」 短編集2巻発売!しっかりBD付限定版を買ってきました!パッケージと短編集の表紙は九重、BDの表紙はレイヴェルという今回のDX第2弾。○ハイスクールD×D BorN 13話「蘇らない不死鳥」これまでにテレビシリーズ ... » more

ハイスクールD×D 【水着】高画質 壁紙・画像 ハイスクールD×D 高画質 壁紙・画像ゼノヴィア・ロスヴァイセリアス・グレモリー姫島 朱乃アーシア・アルジェント塔城 ... » more

【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの4&5巻を電子書籍で購入しました。 Reader Storeで20%ポイントバックキャンペーンをやっていたので。コミック版ハイスクールD×Dは現在8巻まで出ているようですが、実は電子書籍で3巻までは持ってたんですよね。と言ってもお金を払って購入したわけではなく、Rea ... » more

BD4巻の感想です。ここから後半戦。表紙はゼノヴィア・イリナのコンビにロスヴァイセ。2期以降から登場したヒロインがここで3人まとめてイッセーと共に。それではいつも通り本編の感想はすでに書いてるので特典などについて。あ、それと本編 ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN vol.3【Blu-ray】 BD3巻の感想です。発売が1ヶ月延期になったので大いに待たされた3巻ですがようやく発売!ジャケット絵は朱乃とイッセー、そして少女時代の朱乃。やはり今回は朱乃メインですね。さていつも通り本編の感想はすでに書いてるので特典などに ... » more

ハイスクールD×D BorN 【アイキャッチまとめ】届け、おっぱい! ハイスクールD×DBorN アイキャッチ集☆リアス・グレモリーアーシア・アルジェント姫島 朱乃塔城 小猫 ... » more
テーマ ハイスクールD×D BorN アニメ ハイスクールD×D

ハイスクールD×D BorN おっぱいとか下着のキャプ画像 ハイスクールD×D BorN おっぱいとか下着のキャプ画像☆リアス・グレモリー・アーシア・アルジェント姫島 朱乃・塔城 小猫・紫藤イリナ・ゼノヴィア ... » more
テーマ ハイスクールD×D BorN アニメ ハイスクールD×D

ハイスクールD×D BorN 壁紙・画像 ハイスクールD×D BorN 壁紙・画像リアス・グレモリー・アーシア・アルジェント・姫島 朱乃塔城 小猫・紫藤イリナ・ゼノヴィア・ロスヴァイセ ... » more
テーマ ハイスクールD×D BorN アニメ ハイスクールD×D

【感想】ハイスクールD×D BorN vol.2【Blu-ray】 BD2巻の感想です。今回のジャケット絵は小猫と黒歌それにイッセー。やはりこの姉妹が来ましたね。いつも通り本編の記事はすでに書いてるので特典などについての感想を。【感想】ハイスクールD×D BorN3話「猫とドラゴン」ht ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN ドラマCD「あぶだくしょんERO」 3誌合同企画応募者全員サービスのドラマCDが届きました!メガミマガジン・アニメディア・声優アニメディアの合同企画で作られたドラマCD、しっかり以前お金を振り込んでおいたのですが忘れた頃に到着。2600円くらいだったかな?原作の短 ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN vol.1【Blu-ray】 BD1巻の感想です。ようやく発売したアニメ3期のBD!ソフマップで予約していたので受け取ってきましたが予約特典の描き下ろしA3ポスターももらえました。相変わらずでかいので持って帰るのにいろいろ苦労する(笑)。本編の感想はすで ... » more

【感想】ハイスクールD×D 20巻「進路相談のベリアル」 記念すべき20巻はイッセー回。リゼヴィムの魔手が兵藤家を襲う!ついに本編が20巻に到達したんですねー。僕も原作を買いだしたのはアニメ1期が始まる直前からだったのでそのころはまだ10巻までしか発売されてなかったはず。アニメも3期までや ... » more

ドラゴンマガジン2015年9月号を買ってきました! 今回もしっかり購入!ハイスクールD×Dの短編が掲載されてることもあって定期購読してるドラゴンマガジン。もっとも次回からはしばらく休養するそうですが。付録はデート・ア・ライブまるごとBOOKと空戦魔導士のうちわ。うちわといっても下 ... » more

タイトルは「ハイスクールD×D EX -イクス-紅髪の赤龍帝」だとか!ハイスクールD×D BorNの原作者書き下ろしBD特典小説は「イッセーの子供世代の話」と以前作者がブログに何度か書いてたんですが、正直そんなに期待してなかったんで ... » more

ハイスクールD×D BorN 第12話 いつでも、いつまでも! 酷いEDだなw てことでいきなり総評。総評アイキャッチだけ見てればいいかなw おっぱいは見れますけど、シリアス展開が浮きまくりでエロい気持ちになれなかったなぁ。一期の熱血おっぱいからどんどん遠ざかってる気がする。 ... » more

【感想】ハイスクールD×D BorN 12話「いつでも、いつまでも!」 3期もついに最終回。イッセーはリアスを救えるか!スケイルメイルを身につけたリアスと戦うイッセー。しかしリアスを攻撃することがどうしても出来ない。ここで1期からのイッセーとリアスの回想シーンが流れるのはいい演出ですねー。そしてついに「 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 10:35

「ハイスクールD×D」のブログ関連商品

» 「ハイスクールD×D」のブログレビュー をもっと探す

「ハイスクールD×D」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ハイスクールD×D (22)  卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ハイスクールD×D (22) 卒業式のグレモリー (ファンタジア文庫)
KADOKAWA/富士見書房 石踏 一榮

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ハイスクールD×D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る