誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スープカレー

スープカレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スープカレー」のブログを一覧表示!「スープカレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スープカレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スープカレー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

グルメ情報!札幌琴似スープカレー屋 「らっきょ」 今回は札幌から2駅目の琴似駅から徒歩5分ほどのところにある、スープカレー屋「らっきょ」をご紹介します!札幌「らっきょ」のウェブサイトhttp://www.spicegogo.com/店内に入ると、すぐにたけし軍団の「 ... » more

holoholo「ポレポレ」
「ポレポレ」 昨晩、「ポレポレ」に行ってきました夫が正月休み最後の日。長男が、パパがお休み最後だからスープカレーを食べに行こうと提案小2にして、父親を気遣ってなのか・・ほんとにスープカレー好 ... » more

holoholo「らっきょ大サーカス」
「らっきょ大サーカス」 昨日、「らっきょ大サーカス」にいってきました。前日の「ポレポレ」に引き続き、連チャンになってしまいました(笑)わたしは、↑↑↑の「季節の野菜のスープカレー」。スライスごぼうの素揚げのトッピングがいい!サラダなんか ... » more

holoholoポレポレ
ポレポレ 昨日、久しぶりに「ポレポレ」にいってきました。久しぶりにきたのに・・・。写真を撮ろうとしたら、カメラにメモリースティックがはいっていない・・。ガーーン。でかける前に年賀状を作っていて、 ... » more

第5回 スープカレーを食べに札幌へ その3 ぱおここでは季節限定の「葱豚のスープカレー 」を注文。普通のルーカレーも置いているからか、福神漬けとらっきょがついてきた。具の豚肉は柔らかくネギは食感が良い 。スープはトマトの風味が効いたスパイス系のスープでとろみも結構ある。甘みもあり ... » more
テーマ スープカレー

第5回 スープカレーを食べに札幌へ その2 KandySpice 旭川店 新型特急電車に乗って旭川に。ここの駅前で食べる。やわらかラムのスープカレー を注文する。最初の一口はだしの味が強く、一瞬、あれっと思ったが、すぐにスパイスの味を感じる。結構美味しい。ラム肉もおいしい 。キャ ... » more
テーマ スープカレー

第5回 スープカレーを食べに札幌へ その1 12/8・9と札幌までスープカレーを食べに行った。今回も1日目は4食、二日目は2食でした。まずは8日の昼食に食べた1食目と2食目。きたぐに家 スリランカ狂我国岡山のRedSpiceのもとがこの店らしいので行ってみた。ここでは「フ ... » more
テーマ スープカレー

holoholo「札幌カリー」
「札幌カリー」 昨日の昼食は、「YOSHIMI」のカレーでした。でも、お店にいってではなく、レトルトのです。札幌では、パルコに出店しています。もう結構前ですが、ものすごい行列で待つことを断念。{%gakka ... » more

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No17
週間カレー報告 No17 お知らせです。12月から東京へ転勤することになりました。メインHPは「北海道の〜」という趣旨なので、内容が変化してしまいます。今度は、「三浦半島の〜」とか「関東の〜」にしないとです。11月14日( ... » more

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No16
週間カレー報告 No16 先日の出張で、横浜駅付近に宿泊したため、一番近かった心へ行ってきました。「横浜まで行ってもスープカレーかい!」なんて声が聞こえてきそうですが・・・^^;11月6日(火)スープカレー 心 ザ・ダイヤモン ... » more
テーマ スープカレー

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No15
週間カレー報告 No15 いつもは月曜日にアップしていましたが、月曜から3日間出張していたため、今日になりましたm(__)mまぁ、楽しみにしている人が居るとは思えませんが・・・^^;10月30日(火)Soulcurry Pol ... » more
テーマ スープカレー

岡山でもスープカレー 10月 岡山らっきょの月替わりスープカレーきのこのスープカレーきのこが結構入っていて美味しかった。野菜は定番のもの。豚ロースと豚軟骨のスープカレー蓋ロース肉は結構大きい。コリコリとした軟骨も良い。 ... » more
テーマ スープカレー

第4回 スープカレーを食べに札幌へ その3 奥芝商店普通の民家を改造している店で、玄関で靴を脱いでスリッパに履き替える。「キャペツと厚切りベーコン」のスープカレーを注文。11時半に入ったが、結構混雑していて時間がかかった。スパイスの風味もちょうど良く、こくもあっておいしい。具のブ ... » more
テーマ スープカレー

第4回 スープカレーを食べに札幌へ その2 南屋福住駅から歩いた。結構な距離があった。「ムルギ(チキンレッグ)のスープカレー」を注文。チキンは柔らかいが最後に焼いてあるらしく皮がパリパリしておいしい。こういう作り方もあるのかと思う。スパイスの風味はまずまずのちょとアサッリ系に感じ ... » more
テーマ スープカレー

第4回 スープカレーを食べに札幌へ その1 10/27・28と札幌までスープカレーを食べに行った。今回も1日目は4食、二日目は2食でした。まずは27日の昼食に食べた1食目と2食目。Voyage今回は札幌駅前に近い店を探していた。飛行機が遅れたおかげで到着が遅れる。「豚しゃ ... » more
テーマ スープカレー

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No14
週間カレー報告 No14 さ、いよいよ11月に突入ですね!そうは言っても特別なことは無いです(笑)でも、「もう11月??」っという感じで、「もう12月??今年も終わりだなぁ〜」っていう気分ですね(^^;10月23日(火)マジッ ... » more
テーマ スープカレー

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No13
週間カレー報告 No13 週末になると天気が崩れますねぇ(ToT)天気が崩れるだけなら良いのですけど、海が荒れる・・・(ーー;)そう、シャケ釣りには行けないですねぇ〜あぁ〜(^^;10月15日(月)ガラムマサオチキンと舞茸 ... » more
テーマ スープカレー

高松でスープカレー イオンショッピングセンター高松に「心」というスープカレーの店があるので行ってみた。「心」はいろいろな場所にチェーン店があるようだ。初めての店で迷ったが、期間限定カレーを選択。牛肉と牛蒡のスープカレースープは少しこってり、スパイス ... » more
テーマ スープカレー

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No12
週間カレー報告 No12 小サバや小アジが釣れているという噂を聞いたので、久々に石狩湾新港へサビキ釣り出撃です(^^♪結果的にはチカとミニハゼだけだったのですけど、それなりに、楽しめましたね。まぁ、それなりですが・・・^^;10月 ... » more
テーマ スープカレー

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No11
週間カレー報告 No11 佐世保バーガーLOG KITの札幌店へ行ってきました。6月27日にオープンしたようですね。旨かったですねぇ〜(^^♪でも、HPを見ると複数のメニューがあるのですが、札幌店はスペシャルバーガーのみでした ... » more
テーマ スープカレー

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No10
週間カレー報告 No10 やっと更新ができましたぁ〜m(__)m仕事が忙しかったのですけど、やっと落ち着きましたぁ〜(^^♪これからは今まで通りに更新できるとは思いますが、いや、そう思いたい!^^;8月25日(火)木多郎 西武店 ... » more
テーマ スープカレー

スープカレー食べました☆ 今日は休日。のんびりゴロゴロしていました。身体が疲れ切ってるので休養のための日。だから特に活動はしない・・・・・・・しかし退屈と暇に耐えきれなかった日だった。えびの不得手な分野は「待つ」こと!!友達と遊びの待ち合わせしても1時間 ... » more
テーマ スープカレー

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No09
週間カレー報告 No09 シャケを掴んできましたぁ〜(笑)詳細は後でこのブログまたはHPにアップしますが、68センチのメスで銀ピカでした!(^^♪こんなのが釣れたら良いのになぁ〜^^;8月30日(木)村上カレー店プルプルナット・挽 ... » more
テーマ スープカレー

ささりんのつぶやきいかスープカレー
いかスープカレー 今日のお昼、ココ壱にはいったら、スープカレーが!ということで、いかスープカレーにしました。ほかにパリパリチキンとウインナーのがあったかな?11月末まで期間限定らしいので、たべちゃいました。おいしかった(^o^) ... » more

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No08
週間カレー報告 No08 北海道内各地では、秋の味覚を中心としたイベントが多数開催されますが、札幌市のお隣の石狩市で今週末の22日〜23日に「第44回石狩さけまつり」が開催されます。シャケの掴み取り大会なんていうのがあったりします。釣れないか ... » more

岡山でもスープカレー 9月 岡山らっきょの今月のスープカレー秋なすとベーコンのスープカレー茄子がたっぷり。もっとも、野菜好きなので、もう倍入っていてもいい。ベーコンも結構入っているが、厚切ベーコンにした方がもっと美味しかったと思う。上にかかっているチーズは余分 ... » more
テーマ スープカレー

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No07
週間カレー報告 No07 今年の北海道は暑かったですが、海水温も高い状態が続いており、シャケの遡上にも影響するのではないかと心配されていましたが、石狩での漁獲高を聞く限りでは例年とあまり大差が無いようで安心しました。で、今週末からシャケ釣 ... » more
テーマ スープカレー

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No06
週間カレー報告 No06 最近の札幌は、夏の猛暑も遠のき、平年並みの過ごしやすい陽気に戻りました。朝晩の気温が随分と下がってきて、そろそろ秋の気配がしてきましたね。っていうことは、シャケ釣りのシーズンです!!(^^♪今年こそは銀ピカのを釣りた ... » more
テーマ スープカレー

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No05
週間カレー報告 No05 今週のスープカレーは5食でした。週に3回に押さえようと思っているのですが、ついつい食べてしまいますねぇ〜(苦笑)押さえると言ってしまっていることがダメかも・・・^^;8月20日(月)村上カレー店プルプル ... » more
テーマ スープカレー

Salt Fishing And Fruits週間カレー報告 No04
週間カレー報告 No04 今回の報告の週はお盆休みでしたが、帰省した日以外は、ほとんどスープ・カレーを食べてました(^o^)よく「飽きないの??」と聞かれますが、全く飽きません!(笑)←断言8月15日(水)CHUTTA!(チュッタ ... » more
テーマ スープカレー

 

最終更新日: 2016/12/09 02:43

「スープカレー」のブログ関連商品

» 「スープカレー」のブログレビュー をもっと探す

「スープカレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る