誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スープカレー

スープカレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スープカレー」のブログを一覧表示!「スープカレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スープカレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スープカレー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

holoholo辻谷食堂
辻谷食堂 食欲を誘ういい匂いは・・・スープカレーのいい匂いでした「Home Sweet Home」と同じく、道の駅「摩周温泉」のすぐそばにあるお店。「辻谷食堂」です。連休中だからな ... » more

Salt Fishing And Fruits不定期カレー報告No02
不定期カレー報告No02 画像在庫整理の続きですが、東京へ来てからの内容です。12月18日(火)英国風カレーSUNLINE(サンライン)ビーフカレー(トッピング:揚げ納豆辛さ:5)12月22日(土)札幌スープカリーアナ ... » more

Salt Fishing And Fruits不定期カレー報告No01
不定期カレー報告No01 めちゃめちゃご無沙汰ですm(_ _)m昨年の12月に東京へ転勤になりしましたが、忙しい日々を過ごしています。しかし!カレーは地道に食べてます(笑)と、いうことで、不定期にはなってしまいますが、カレー報 ... » more
テーマ スープカレー

札幌スープカレー横丁(その4) 4月11日に札幌スープカレー横丁が出来て2週間余り。いつの頃からか完全制覇を目標にレポするようになって来たが、今回はその4店舗目の紹介。今回行ったお店はここSPICE BOO ... » more

札幌スープカレー横丁(その3) 最近のスープカレーレポは、もっぱら札幌スープカレー横丁が多いのですが、今回もその横丁からお店の紹介です今回行ったお店は、富良野から出店して来たお店『ワンダー』すいません。ちょっとボケてしまいました{ ... » more

夕飯に、近所にあるスープカレー店へ。店名:ひりひり堂住所:札幌市西区琴似2-5オープン当初に行ったっきりで、正直、そのときの印象は、、行ったっきりなので、そこまではいいませんが、今日はなんとなく行ってみる ... » more

札幌スープカレー横丁(その2) 1週間ぶりに札幌スープカレー横丁に行って来ました。前回行った『LEGON 横丁店』は、残念ながら僕らの口には合わなかったのですが、今回は果たしてどうか?そして今回来たのは、RASATA 横丁店前回行ったL ... » more

東京でもスープカレー 札幌ドミニカ 銀座店豚トロのスープカレー(オリジナルの黄色)スープはあっさり目のスパイスがほどほどにきいている。スープのこくもあまりなく、特徴のない味。どっちかというとあまり好みではない。具の豚トロは甘めのたれで焼かれてライスの上に ... » more
テーマ スープカレー

グルメ情報!札幌スープカレー「キャンベル」 今回は札幌のスープカレー「キャンベル (Campbell's)を紹介します。以前食べた同じ札幌市内の「らっきょ」と比べると価格は少し高めですが、味はそれ以上かもしれません。http://hirogn.at.webry.i ... » more

行って来ました…一灯庵 昨日、お友達と一灯庵本店に行って来ました札幌市中央区南5条西13丁目2−7(011)532−7918私は1日10食限定の『ありがちチキンベジ』1150円で雑穀ご飯付き ... » more

札幌スープカレー横丁誕生! 『スープカレー発祥の地『札幌』に、ついに誕生!』こんな文字がパンフレットに躍る。今日4月11日にオープンした札幌スープカレー横丁に友人と行って来ました。夕方のローカルワイド番組でも紹介していて、もっと混雑しているのかと思 ... » more

今夜のスープカレー できたできた今夜のスープカレーができました骨付きのとりモモは、食べにくいので一口サイズにしてみました。おいしいよ〜ん ... » more

スープカレー 今まで札幌に何年も住んでいながらこんなにブームになってもスープカレーを食べに行かなかった私ですが…3月上旬にお友達に『是非一度は。。。』と勧められて食べてみました。そのお店は、スープカレーショップメディスンマ ... » more

高松でスープカレー その3 青春18切符で行ってきた。3度目のスープカレー心焼きタケノコと春キャベツのスープカレースープカレーにはキャベツが合う。甘みのある春キャベツと辛いスープが結構マッチする。タケノコもおいしいが、キャベツがメインで可。岡山の「らっ ... » more
テーマ スープカレー

カレーの小径curry cafe terramerita
curry cafe terramerita ※閉店しましたcurry cafe terrameritaへ。ラテン語ですばらしい地球という意味らしい。名前だけは知っていたが、ここは初めて。明るい店内で、女性が作っておりました。初めてなのでチキンで…。何故か ... » more
テーマ スープカレー 豊平区

タイガーカレーに行く。 札幌北区、特に北24条近辺はスープカレーの激戦区になっている。その中で、私のお気に入り『CHUTTA!』と双璧をなすと思うのが、今回紹介するお店、『タイガーカレー』です。カウンターとボックス席、15人ほどで満席になるこじ ... » more

4/15で閉店ということが店内に書かれていた。とても残念。これで岡山市内からスープカレーはなくなるのでしょう。ここがなかったら、スープカレーに今ほどはまらなかったでしょう。こうなったら、また、札幌に行って食べるしか無い。 ... » more
テーマ スープカレー

holoholoらっきょ大サーカス
らっきょ大サーカス 久しぶりに、らっきょ大サーカスにいってきました♪近所にあって、そして外さないスープカレー屋さん。新しいお店を開拓したいと思いつつ・・・・ここに来てしまいます(笑)そして、この日ワタシが注文した「海老と岩海苔のスープカレー ... » more

カレーの小径ピッキーヌ新発寒店
ピッキーヌ新発寒店 3/15外観はパスタやか?というような雰囲気、中はレストラン風?っていうか、ファミレス風っていうか…の感じだ。メニューの種類は多い。珍しく私はチキンとチーズ、友人umamiはチキンとナス、しめじのカレー、どちらも3番(無 ... » more
テーマ スープカレー 西区・手稲区

網走でスープカレー 流氷を見たくて網走へ。そこで食べたスープカレー。GUINNESS BAR アイラ貝柱のスープカレー近くの店で焼き鳥とビールをすました後に寄った。ギネスは600円でハーフパイントだろう。スープカレーがこんな形で出てくるのは初め ... » more
テーマ スープカレー

カレーの小径アバンティ
アバンティ 朝里川温泉に向かう途中でまずはアバンティにてスープカレーに。店内は小樽っぽいノスタルジックな感じのおしゃれで清潔な感じのお店(ちょっと足元寒かったけど)。店内にはゆったりとジャズが流れていていました。さてメニュー。基 ... » more

カレーの小径recollect
recollect 友人UMAMIと地下鉄澄川駅のすぐそば(並び)にあるrecollectというところへ。元々は喫茶店だった?というようなつくりの店内は、箪笥や蓄音機などの骨董品が飾られていたり、手作りの絵入りメニューだったり。古時計のチクタクチクタク ... » more

カレーの小径RAMAI
RAMAI 豊平区にあるRAMAIにてスープカレー。以前にも一度来たことがある店。バリ島だかなんだか、アジアンちっくなつくりで、天井が低い感じなのでちょっと圧迫感がある店内。店内は結構込んでいて、大きなテーブルに相席の場所で。チ ... » more
テーマ スープカレー 豊平区

アジャンタ薬膳カリィ本舗 江別店 江別で温泉予定なので、江別にあるアジャンタ薬膳カリィ本舗 江別店へ。ここは以前何度か来訪している店。カシミールカリィのチキン(かしとり)を頼んだumamiなので、私は定番のチキンで。その予定がオーダーしたものが逆に配膳され、 ... » more

カレーの小径アガスティア
アガスティア いつも定山渓に向かう途中でカレーの看板が気になっていたアガスティアへ。店内にはご夫婦(か?)二人でやってる様子。ランチタイムだったので、チキンときのこの4番(友人umamiは3番)で。さほど期待もせずに入ってみたが、思いのほ ... » more

カレーの小径lavi CHITOSE (らび千歳)
lavi CHITOSE (らび千歳) 春に千歳に出来たLavi千歳に行ってみた。先月平岸店ではレベル5を食べて辛さに物足りなさを感じたので、今回は柔らかチキンのレベル6に挑戦。出てきた器がほんのり温かく、冷めにくくするための気配りだろうか。(まさかガスコンロ ... » more

カレーの小径棗や
棗や 豊平にある棗やへ。かなり前からあるのは知っていたが、行ってなかった店。レトロな?山小屋風?の小さな建物の中にジャズが流れてる(店内寒かった)。今回も二人ともチキン、私はレベル0.4、友人umamiは0.3で(0.2がいわゆる中辛 ... » more
テーマ スープカレー 豊平区

カレーの小径lavi HIRAGISHI
lavi HIRAGISHI 定山渓方面へ温泉しよう!とその前にumamiとLavi平岸にてスープカレー。行った時間が早かったので、すぐには座れたが、なかなかの混み様。バリを意識した店内の造りで、葉っぱの形のお皿は各店共通らしい。二人ともやっぱりノー ... » more
テーマ スープカレー 豊平区

カレーの小径カレーキッチン
カレーキッチン 朝里川温泉へ向かう前に、お昼を何にしようかと友人umamiに問うと、スープカレーとの即答。通る道を考えて、全くお店が浮かばなかったので、携帯からサイトアクセスして出てきた、手稲にあるCurryKitchinというお店へ。なんでもネパ ... » more
テーマ スープカレー 西区・手稲区

soup curry FAT BAMBOO 毎年恒例の対ガン協会での健診の会?開催(今年は友人Mヤとumamiとで)。お昼をまたいでの健診となり、近くで食事、ということでまたもやスープカレー。福楼という店目指して行ったがどうやら1年近く前に閉店していたようで、別の店FATBA ... » more
テーマ スープカレー 北区・東区

 

最終更新日: 2016/12/01 17:42

「スープカレー」のブログ関連商品

» 「スープカレー」のブログレビュー をもっと探す

「スープカレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る