誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    blog

blog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「blog」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

アルバムサービス「ウェブリアルバム」は、2018/1/15にサービスを終了することとなりました。日頃はウェブリブログをご利用いただき、ありがとうございます。BIGLOBEのアルバムサービス「ウェブリアルバム」は、来る2018 ... » more

在日支配システム_公明党副幹事長(上田勇) (公明党の重鎮のこの方も在日の方のようです。)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E5%8B%87上田 勇(うえだ いさむ、1958年8月5日 - )は、日本の政 ... » more

水元公園でちょっと撮影-その187 半月ほど前からアカエリカイツブリが入っているようです。最近、暑いので探鳥はお休みしていたのですが、今日は水元かわせみ倶楽部のボランティアの活動日だったので、ボランティア作業終了後に、アカエリカイツブリを見てきました。割と ... » more

木漏れ日の中で終わった!!
昨日、母の手術が無事に終わり、ホッとして、しかも何にもしていないのに、グッタリと疲れ果ててしまった。私が疲れてどないすんねん・・・って、ついつい関西弁になってしまったワ。(^◇^;)>1時15分に手術室に入って、それ ... » more

木漏れ日の中で手術は明日に
本当なら、今日、手術するはずだったのだけれど、様々な事情から明日になりました。母は泣いていたけれど、それでも仕方がない事。😔明日の手術は、確認されてます。先生たちも、本当に大変でしたー! ... » more

CIAが日本で暗躍している証言 (ということはCIAが日本で自由に活動していて、要人暗殺などの隠密活動していることを意味します。)(亀井氏との対談で発言しておりました。)(CIAは世界で隠密活動しております。)アメリカ裏社会の利益確保の ... » more

アンダンテに・・・若い人と音楽の話
私は自分の年齢をあまり意識しない。あ、もちろん、年齢相応に(もしくは、それ以上に)老けているし、あちこち体のガタがきていることは否めないが、中身は年齢を感じないようでありたいと思い、自分では40代くらいの気分でいる。 かと言って、 ... » more

長崎市への原子爆弾投下-------------------------------------長崎市への原子爆弾投下(ながさきしへのげんしばくだんとうか)では、第二次世界大戦末期 ... » more

団塊バカ親父の散歩話変な顔に(^^ゞ
変な顔に(^^ゞ 昨日(6日)、次女は友達と出かけて、数か月に一度の『オイスターパーティー』をしたそうである。オイスタバーで、生牡蠣といろんな味つけの焼きガキを食べたそうだ。その友達から、ガチャガチャで手に入れたという、こんなものをもらったという ... » more

急に雲が増えた夕暮れ 今日(9日)は朝からカンカン照りになって、気温がぐんぐん上がっていった。横浜は35.1℃になったようだ。夕方、4時半ころから雲が増えてきて陽射しもなくなっていった。散歩に出たのは5時40分ころだったが、その前に庭に回 ... » more

台風の影響なのか呼吸困難になりそうな蒸し暑さ昨日は、病院に行ったら世田谷区の健康診断の指定病院になっているらしく胃カメラなどで混雑11時からと言わ ... » more

『ノミのジャンプと銀河系』 〔今夕の小焼け雲(^^ゞ〕椎名誠さんのサイエンス・エッセイ集『ノミのジャンプと銀河系』を紹介してみる。目次から内容を見ると、次のようになっている。(小見出しも拾ってみた)はじめに第一話見る、覗 ... » more

昨日は、暑かった病院で、抜糸したが右手の怪我したところをしょっちゅうぶつけので、先生が1本だけもう少し抜かないで置くから金曜日の朝、いらっしゃいと ... » more

北朝鮮がミサイルを打つ本当の理由 (北朝鮮ミサイル問題が、最近よく報道されています。)(北朝鮮にミサイルを撃たせているのは、アメリカ裏社会です。)在日米軍基地を守るためにやっています。日本国民がアメリカ基地が持つ武力を頼りにするからです。 ... » more

在日支配システム_民進党参議院幹事長(小川勝也) (民進党の重鎮であるこの方も在日帰化人のようです。)(小川議員は、「パチンコチェーンストア協会」の政治分野アドバイザーです。)http://www.pcsa.jp/member.htmパチンコチェーンストア協 ... » more

青空にて暇つぶしを 見つけた
暇つぶしを 見つけた 昔これを使って娘に教えてもらいながらHPを作ったそのうちブログができてHPは止めた今のブログでこれが利用できると知ったってかさあもうずいぶん古いからねこんなの使わないと思ったのよ新しい言語があるん ... » more

南ドイツ浪漫紀行27〜5日目の朝〜 5日目・7月9日(日)朝食前にホテルの近くを散歩してみました。前日からホテルの向かいの赤いレンガの建物が気になっていたので、行ってみることにしました。ポップな落書きがしてあるので、多分大学なんでしょうね?夏休みの ... » more

ガラケーですがスマホケースを・・・。。。 のんびり台風・・・鹿児島に上陸四国に上陸・・・色々と予想されてたみたいですがやっと和歌山県北部に上陸しましたね少しは勢力が衰えてくれるのでしょうか ... » more

並んでも買えない「任天堂 スイッチ 」 昨日は、 孫達に 頼まれて任天堂 スイッチ と言うゲームの購入に暑い中並びました。朝 9時までに並べば、抽選券がゲットできます。早く並んでも、抽選に有利とは思いませんが、8時30分に行くと ... » more

Jun- Diary孫の夏休み
孫の夏休み ユーコミス(パイナップルリリー)長く伸び花茎のまわりに星形のお花を多数付けその姿がパイナップルに似るつぼみは下から順に咲いていく種と上から下まで一斉に咲く種があります花茎の頂点には「苞 ... » more
テーマ 50代以上のblog

南ドイツ浪漫紀行26〜シュツットガルトへ〜 ホーエンシュヴァンガウを出発して間もなく、フッセンの街を通りました。フッセンはロマンチック街道の南端に位置する可愛らしい街。また、世界遺産の「ヴィース教会」があるのですが、残念ながらツアーには含まれていません><ニンフェ ... » more

青空にて最強最悪の故姑現る
夢でね姑が逝って早6年今年は7回忌なのにまたやってきた元気に復活した姑はまたまた荷物をあちこちへ置きだした私にはガラクタに見えるものが本人には大事なものらしい故姑の部屋はもう飽和状態な ... » more

菜園便り…フルーツ ピーマンを収穫 連日の猛暑日・皆様如何お過ごしでしょうか。私は相変わらず早朝の6時頃から、3時間程菜園通いをしています。本日はフルーツピーマンを収穫しました。収穫したフルーツピーマン真っ赤な鮮やかなフルーツピーマン ... » more

はっきり 申し上げますあたしの長寿は 祈ります皆の衆の長寿も 祈りますしかししかし台風の長寿は 祈りません台風が長寿して どうするの申し訳ありません早めの消滅を 祈ります ... » more

原爆の日から現在まで支配されている日本 (1945年(昭和20年)8月9日、長崎は原爆を投下されました。)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E5%B8%82%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8E ... » more

南ドイツ浪漫紀行28〜宮殿広場〜 ホテルチェックアウト後、シュツットガルト市内観光に出発しました。ツアーバスに乗り込んで出発の準備が出来ると、添乗員さんは毎回ツアーの皆さんに声かけをします。「みなさん、パスポートはありますか?」ハーイ〜「ホテルに忘れ物はあり ... » more

キーブーの半径1km日常名古屋行。
名古屋行。 数日前、関ジャニ∞のコンサートのために名古屋を訪れていたこぶた2号無事ホテルに着いたよ、というお知らせとともに、最初に送られてきた写真がこれ^^;部屋のエアコンの ... » more

なすのあぶらみそ どこかで 聞き及んだタイトルである。 はい キッパリ 真似である。 自称シロクマ君を語っている関係上 申!ではなく 白熊マネである。 セイゼイ持ち上げて パロディと誤用しておこうか・・・ と 意味のない 枕など 並べつつ モチロン・・モチロ ... » more
テーマ あさげの煙立つめり 実録シナリオ系 50代のブログ  コメント(1)

晴れても雪でも・・・おでんかな(笑) 先月の末のこと。私のスマホに、1件のメールが入りましたよく行く書店からのもので、貯めてあるポイントの一部が 7月31日で失効しますよ、というお知らせでありました。ポイントに ... » more

お休み平日午前10時半近くのスーパーカランカラン冷たいほうじ茶 無料すわって ノンビリ完全冷房ワイファイ 無料なんだ この天国感こんな近くに こんな天国がー!バンザイしちゃった ... » more

 

最終更新日: 2017/08/12 04:19

「blog」のブログ関連商品

» 「blog」のブログレビュー をもっと探す

「blog」ブログのユーザランキング

maechan 2 位.
maechan
気功庵.com 13 位.
気功庵.com
青空にて 15 位.
青空にて
jisei愚ログ 18 位.
jisei愚ログ
日々連連 23 位.
日々連連
What's up? 26 位.
What's up?
Today's Moment 33 位.
Today's Moment
含胡亭片靴 36 位.
含胡亭片靴
快感的日常 39 位.
快感的日常

テーマのトップに戻る