誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    blog

blog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「blog」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

やれ打つな蝿が手をする足をする小林一茶以前は蝿ならぬ蟻を見つけるとすぐに潰していましたが、今は何故かそれがためらわれるのです。一茶が言う通り確かに蝿は命乞いしている様に見えます。しかし蟻はただ連なって黙々と歩いて ... » more

【健康コンシェルジュ カラダ動かしてますか?】 おはようございます三双(さんそう)です地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申し上げますいつまでもよりそえたら。EXILE TRIBEメンバーが甲佐町で教室熊本地震で被 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

【復興ノート 支援は続く】 おはようございます三双(さんそう)ですいつもブログをご覧いただきありがとうございます地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申しあげます。今日は十輪寺業平忌をご案内します。 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

うゐのおくやまノースポール
ノースポール LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+SMC PENTAX-M 1:2.8 28mm [2,180円](▼72%)[メコゾーム]【Qoo10ランキング総合1位獲得】あの海の酵素 ... » more

ちょっと遠くなっていた友達とつながったり思いもかけない同級生の再会とか世界は狭くなってるとも言えますがそうなのに隣の人のことがわかってなかったりしてねどうしよ隣人が超変わってるやつだったりとかさまちょっと不思議なこと ... » more

すてきな旅2017.05.24
0615頃起床。ラジオ体操、よくできる。体重84.5キロ。昨日は、生活を楽しめた。ぐっすり寝た。健康だ。ありがたい。今日も、zenをして楽しむ予定。 ... » more

日々連連(*´-`)花……
(*´-`)花…… 仕事とは言え花に触れられる仕事で良かったと……。 ... » more
テーマ 写真 ブログ

娘夫婦の結婚披露宴に向けて 兄弟は猛練習 娘夫婦の結婚披露宴に向けて猛練習。曲は当日のお楽しみ♪義父の生前最後のお誕生日会で初めて兄弟でコブクロの「蕾」を歌った時は 叔母を泣き崩れさせた二人(笑)久しぶりに 二人は 兄の車で カラオケ ... » more
テーマ weblog

含胡亭片靴草の匂い、森の匂い
草の匂い、森の匂い 懐かしい国民学校4年生の唱歌、「かおるかおる若葉がかーおる」のような爽やかな雰囲気はもうない。里山に成熟の匂い、生臭い匂いを感じるようになった。 市有緑地の草丈も50cmを超え、もうその中を歩くのは難しい ... » more

What's up?夏への準備。
夏日が続く。 昼は熱中症になりそうで、外へ出ないで、クーラーの部屋で 静かにしているほかはない。   もう夏が来てしまった感じがするが、 先日から衣類の入れ替えを始めた、夏への準備を始めている。 衣装ケースから出してみたら、汗まみ ... » more

青空にて御ジーの  おバカ
御ジーがダイレクトメールを持ってきた「ジャパネットパタパタから」ってオヴァカーーーーーーー ... » more

maechan (9860)画像お遊び-08/08
 (9860)画像お遊び-08/08 ▲U▲▼D▼0102030405060708 ... » more

maechan(9859)画像お遊び-07/08
(9859)画像お遊び-07/08 ▲U▲▼D▼0102030405060708 ... » more

maechan(9858)画像お遊び-06/08
(9858)画像お遊び-06/08 ▲U▲▼D▼0102030405060708 ... » more

maechan(9857)画像お遊び-05/08
(9857)画像お遊び-05/08 ▲U▲▼D▼0102030405060708 ... » more

浦安コンボイの模型たち 第213回 第二十九弾アオシマ1/72F4Fワイルドキャットその1懐かしきB級模型アオシマの世界へようこそ!レベルも良いが、我輩が子供の頃に大変お世話になったプラモデルと言えば。アオシマなのである・・・アオシマ・・・ ... » more

今回はEUS検査ではなく、MRI検査でした。第一MRI検査室ここだったかな。。。初めての、MRI検査で緊張のあまり検査が終わって手が自由になった時、グーで先生の大事なところ直撃{%困るw ... » more

栗林公園で、待受けガイド ただいま更新中(;^^A アセアセ今日は、土曜の会議に必要な書類を持っていく必要があって栗林公園へ行った。午前中に行きたかったが、色々と用もあって結局2時半暑い盛りになってしまった。折角なので ... » more

団塊バカ親父の散歩話『国のない男』
『国のない男』 〔夕方見えた2本の飛行機雲〕現代米国文学を代表する作家カート・ヴォネガットの皮肉とユーモアにあふれた遺作エッセイ集『国のない男』を紹介してみる。目次は次のとおりである。1わたしは末っ子だった ... » more

エアーDHポジションからの気づき 先日の佐渡ロングライドは、PROPELのDHバーを外してロードバイク仕様で走っていた。佐渡も両津を過ぎたあたりから向かい風が強く、ブラケットポジションでは抵抗が大きくて苦労していた。そんな時に試してみたのが、エアーDHバーだ!! ... » more
テーマ バイク 50代のブログ DHバー

主治医の先生に昇段審査の合格を報告できる日です、楽しみです。病院?いまいち何しに行くのかわかってないんですけど?????なんやったっけ? ... » more

今日も ハレバレ東北のスイーツ!
東北のスイーツ! 海のアルプスと呼ばれる高さ200メートルの大迫力の断崖絶壁を見ながら「ミルクソフトクリーム」を・・・スプーンが昆布!昆布のスプーンで濃厚なソフトクリームを・・・ほのかに昆布の香りそして味が!最後は昆布を ... » more

最近やっとまとまって寝れるようになりました。昨日は最高記録。9時間寝てくれました。ちびちゃんを産んでからまともに長時間寝たことがなかったので久々にぐっすり(≧∀≦)只今生後約2ヶ月半。あ〜う〜うばぁ〜とかよく1人で喋って ... » more
テーマ 子供 育児 ブログ

アンダンテに・・・親愛なる佐和子様
私が尊敬してやまない阿川佐和子さまが、ご結婚とな!おめでとうございます 私と同い年で、何かと共通項があると勝手に思い込んでいる私は、彼女の大ファンであり、実は前世では大親友だったのではないだろうか?と、思っている。 ... » more

ちい日記かあちゃん菜園 順調です。
かあちゃん菜園 順調です。 ここ数日は風も穏やかになり畑仕事してると汗だくです。そろそろ一雨欲しい菜園ですが毎日見ていても成長してるが目に見えてわかります。葉焼けして苗を植え直したキュウリ雌花が見えました。こんなトンネルの中で成 ... » more

ごろ-の寝言あなそれ
「あなそれ」といって、通じる人はイマドキ人かもしれない。これは、「あなたのことはそれほど」というドラマ番組のことを言っている。ほんの少し前に恋ダンスが日本中を席巻したが、そのベースになったドラマタイトルがTBSのドラマ「逃げ ... » more

明日のバーベキュー場の勤務は午前7時30分から12時半までである。この時間帯の勤務は朝の通勤ラッシュと重なり、家を午前6時45分に出発しないと公園の駐車場に到着しない。と言うことは、私の明日の起床は午前6時ということになる。そんな訳 ... » more

ちい日記何年ぶりかな〜?
何年ぶりかな〜? 日曜日前からとうちゃんが言ってたわらび採りに行って来ました。風薫る五月木漏れ日が気持ちいいです。横道に入り軽トラを止め沢を登ります。沢を流れる水音が大好きなので鼻歌歌いながらそれでも必死でつい ... » more

Piece of Game初コメント、プロフ
ブログ移行してから初コメントをいただいたので、ニックネーム欄を見てみたが、そういえば自分のニックネームはどこに表示されているのか?全く分からなかったので調べてみた。第108回まーさのワンポイントレッスンに載っているが、ブログ右上のプ ... » more
テーマ ブログ

散歩道今日も鰻弁当で 。。。
今日も鰻弁当で 。。。 今日 夫は エンジニア仲間の飲み会です。もう30数年のお付き合いだそうです。とても大事にしている 会で皆、とても楽しみにしているそうです。いいですねー。皆様 それぞれの会社を代表する地 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/27 13:25

「blog」のブログ関連商品

» 「blog」のブログレビュー をもっと探す

「blog」ブログのユーザランキング

maechan 4 位.
maechan
すてきな旅 10 位.
すてきな旅
気功庵.com 17 位.
気功庵.com
jisei愚ログ 21 位.
jisei愚ログ
青空にて 22 位.
青空にて
日々連連 26 位.
日々連連
師在自然 27 位.
師在自然
有縁千里 32 位.
有縁千里
月のうさぎ 33 位.
月のうさぎ
What's up? 37 位.
What's up?
dandelion hill 47 位.
dandelion hill

テーマのトップに戻る