誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    blog

blog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「blog」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

休養閉じこもり/意見交換会 (2/17/金/晴れ後小雨・気温:15.0〜1.6℃関東地方までの強い風が吹いた…とのことでしたが、当地も朝は青空と日差しがいっぱいでした。いつものようにゆっくり遅起きで午 ... » more

雲がいっぱいの夕暮れ 今日(18日)は午前中は陽射しがあったが、昼くらいから雲が広がってきた。テレビを観てグダグダと過ごした(^^ゞ。夕方の散歩に出たのは5時ちょっと前だった。雲に隠れて夕日は見えない。南の雲の一部は少し夕日が当たって ... » more

今日も ハレバレバースデー!
バースデー! 孫5のお誕生日。ちょうどその日が平日ということでちょっと早めのお誕生日会「お誕生日おめでとう、おめでとう〜」お誕生日恒例のママの「プレート」!今回は ... » more

忠実で思慮深い奴隷はいったいだれでしょうか。―マタ 24:45。 2月19日,日曜日主人が,時に応じてその召使いたちに食物を与えさせるため,彼らの上に任命した,忠実で思慮深い奴隷はいったいだれでしょうか。―マタ 24:45。Who really is the faithful and disc ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

えっ、今日はブリック練ですか??? 今日は、ブリック練をやってきた。明日が、青梅マラソンだというのにだ…。ちょっと予想外の練習メニューだったが、ゆっくりペースだったのであまり疲れを残さないように練習できた。今日は、家を早く出たので練習会前に24km ... » more

**※- インドと比べたら中国の大気汚染対策は大成功!?・中国ネット2017年02月18日「空気はインドと比べ、体制は北朝鮮と比べるのか?」と皮肉Record China−: 2017年2月17日、中国メディアの参考消息 ... » more
テーマ web site ブログ

カイテキ生活スープカレー♪
スープカレー♪ 最近、休日1人リア充?ハマってまつ・・・と言うのも、実家の母のコミュニティで、鶏の手羽先パーティー流行ってるようで、残ったガラも洗って、煮出して出汁を取るそーで! ... » more

「スポーツ心臓」で、強豪馬を打ち負かしたサラブレッド 2月13日に放送された『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)の特別企画「競走馬・オグリキャップ」をDVD録画してあったので、今日の午前中、女房と一緒に2度、再生して観ていた。NHKの番組紹介には、次のように載っている。<日本競 ... » more

ふにふにワールド世界らん展
世界らん展 先日、東京ドームで開催されていた世界らん展に初めて行ってきました。おば様方に人気のドームイベントのベスト3といえば…パッチワーク、テーブルウェア、らん展らしいですが。やはり、思った以上に年齢層高かったです。 ... » more

チョコ焼きそばは、やはりチョコそのものだった。 義妹が仕事へ行く直にバレンタインに主人へあま〜あ〜い あそび心で食べてみた炭 ... » more

有縁千里上海から孫娘が来た。
上海から孫娘が来た。 昨年9月に中国・上海へ帰国した女子留学生が訪ねて来た。以前から希望していた、『お◯の◯女子大学大学院への試験・面接に合格しました。』と報告に来てくれたのだった。こんなに嬉しいことは久しぶりだった。 ... » more

有縁千里ロシアチョコレート
ロシアチョコレート 先日、ご近所の方からの戴き物の『ロシアチョコレート』なかなか美味しかったのですが、『 ... » more

54歳からの転機三浦海岸の河津桜
三浦海岸の河津桜 </div久しぶりに電車に乗り、河津桜を見に行きました12時位まではポカポカ陽気ですごい人でびっくり??14時位から急に寒くなったので良い時間に行けてラッキー桜を見てるだ ... » more

水元公園でちょっと撮影-その147 今日は天気も悪くて寒かったですね。コンデジだと曇り空では良いのは撮れませんから、少しだけ撮影してきました。今流行りのアメリカコガモとウソを撮影してきました。アメリカコガモは最近のこの池に毎日来るようで、今 ... » more

♪梅は咲いたか 桜はまだかいな・・♪ 散歩をしているとのこの時期はあちこちの庭先や公園で目にする「梅」。毎年「梅」を前にするとつい頭に、江戸端唄らしいが、調子よく「梅は咲いたか桜はまだかいな柳ヤなよなよ風次第云々(※誰か「でんでん」と言っていまし ... » more

2/16は、再発患者さんの茶話会 再発患者さんの茶話会。といってもね、実際来られることは少ないのです。ちょうど治療のすぐあとだったり、調子が悪くて来れなかったり。わかっているのですが、この日を作っているのは、「再発したら参 ... » more

一般社団法人らふ2/15は、学生実習
2/15は、学生実習 ここのところ、学生の実習の午後は、全員で一緒にウィッグを被って記念写真、という感じになっております・・・少し長めに被っていると、その暑さや違和感を感じることが出来るので、「ウィッグって面倒!暑い!汗を ... » more
テーマ ブログ

2/14バレンタインにコーラスの練習 3週間ぶりの練習になってしまったので、みんなストレス満載で、練習を楽しみにしていました!親のこと、親戚のこと、介護を担う世代の人が多く、病院通いに疲れ気味。年末のコンサート後、お母さんを亡くされたメン ... » more
テーマ ブログ

たんしん☆ ふにん2私は回されました
おはこんばんちは、春の引っ越しシーズンが近づきましたね。同一プロバイダー内で、サービスの変更をした。解約するわけではないのに、アドレスが一旦使えなくなるのが、納得いかんなぜ、客に不利 ... » more

3年ぶりにに同級生と会う。 友達のR子さんの自宅に約束の11時に着き少し早めでしたが、地元で人気のお店でランチ定食食事をしながら、話は尽きず気がついたらすっかり周りが暗くなっていました。ご主人を亡くされてちょうど3年ぶり、今日はそのご主人の ... » more

ポケモンGO!1回目<17/2/18土までの成績>+20000XPポケモン図鑑165/167匹! 保有するポケモンのうちcp100未満のポケモン2匹だけ残して再スタート!ここからはモンスターボールが不足するほどは捕らないポケモンGO!戦いの戦術>1.cp400以上と戦うとモンスターボールが不足するのでcp400未満と戦う! ... » more

カラオケで5時間。 手話友のSさんと車ですぐのバンバンで先月従姉妹の夫婦と来て、カラオケに目覚めました。1時間ほど歌い続けなぜかびっくりな点数が記念にパチリ{%音符 ... » more

ラリンジアルマスクのサイズ選択<まとめ> ラリンジアルマスクが留置される場所である咽頭腔の大きさは何によって推定するのが一番信頼性が高いだろうか?「顔面側面のレントゲン写真」が得られればもっとも推定しやすいかもしれないが、日常的に撮影できるものではないので、これは除外すると ... » more
テーマ ラリンジアルマスク サイズ選択 ブログ

What Happened is ALL GOODお久しぶりです
お久しぶりです 春が近いようです。お久しぶりです。長らくお休みしていました。それでもメッセージや気持ち玉をくださったみなさま、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。昨日、ウェブリブログから「祝ブログ開設6周年!」というメールが来て ... » more

うゐのおくやまかがやく太陽
かがやく太陽 GE C1233(1200万画素)[1,280円](▼21%)[フローフシ]【フローフシ】モテライナー リキッド漆黒ブラック / ナチュラルブラウン[ [お湯オフ]WWW.QOO10.JP ... » more

府中市にある郷土の森へ 先日次男が『郷土の森の梅綺麗だよ〜』とで行ってみました近くなのに初めてデス入口を入り進むと中にお雛様が ... » more
テーマ 行って見ました 50代以上のblog

散歩道おまねき。。。ルンっ♪
おまねき。。。ルンっ♪ 今日は、大先輩のお宅にディナーのご招待です ♪おしゃれして向かっています。お宅に伺う前に 親友と待ち合わせ。お土産に お花とスイーツを。何にしようかな。楽しみです。 ... » more

ポケモンGO!1回目!XPレベル32到達は80匹捕る新たなポケモンGO世界ジョウト地方への誘いか? レベル32のご褒美は、ハイパーボール10個、まんたんのくすり15個、げんきのかたまり10個、ズリのみ15個レベル31の2017/01/05から、44日を経て、レベル32に到達した!レベル29から30が、41日だったので少し余計に ... » more

こんにちは、不動タケルです。昨日もまた記事を飛ばしました。今日は組長会議です。以上、不動タケルでした。 ... » more
テーマ ブログ

浦安コンボイの模型たち…第193回 第二十六弾ニチモ1/200駆逐艦野分その3軍艦に挑戦!出戻りモデラー奮戦記です!(汗)どうかよろしくお願い申し上げます。実家に帰って、やっと見つけ出しました!光人社の駆逐艦野分物語です。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/22 04:15

「blog」のブログ関連商品

» 「blog」のブログレビュー をもっと探す

「blog」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
日々連連 8 位.
日々連連
気功庵.com 15 位.
気功庵.com
ブッタコ 20 位.
ブッタコ
jisei愚ログ 24 位.
jisei愚ログ
What's up? 27 位.
What's up?
青空にて 32 位.
青空にて
散歩道 40 位.
散歩道
GARMY 42 位.
GARMY
含胡亭片靴 50 位.
含胡亭片靴

テーマのトップに戻る