誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    blog

blog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「blog」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

無言の圧力とくしゃみ 今日(19日)は朝から晴れたが、寒くなった。夕方、炬燵に横になって本を読んでいた。4時半ころに、切りのいいところまで読んだので起きあがった。カミさんがテレビを観ていたので、いっしょに見ようと思ったのだが……ケージで寝ていたSORAが ... » more

さてさて。ここ数日、またブログの更新がおろそかになってしまっておりますね^^;それというのも、先週の金曜日にまた新たなポケモン数十種類が解き放たれたうえ、アップデートで いろいろな部分が改良されたこともあ ... » more

Always on My MindVドラ
松室麻衣さんのTwitterでVドラの写真がUPされてました。https://twitter.com/MaiMatsumuro/status/833004838183055360叩けないけど子 ... » more
テーマ 松室麻衣 音楽 ブログ

明日は通院日だからと、今日は夕食も何時もより早めに支度し、片付け終わって自室に戻って来たのは午後9時ちょっと前でした。マジ!何時もよりかなり早いですwwwでも、早く寝なくちゃ!って思うけど、「明日出掛けたくない!」って気持ちの方 ... » more
テーマ うつ・双極性障害 心身の調子 50代以上のblog

こんにちは、不動タケルです。昨日は、組長会議がありました。来月行われる区の総会の役決めをしました。以上、不動タケルでした。 ... » more
テーマ ブログ

GARMY12ヶ月点検
12ヶ月点検 12ヶ月点検。車を乗り換えて早くも1年が過ぎました。1年も 乗ってるのに 知らなかった車の機能を 発見!こんな ところ にチャイルドロックがあるものだから 今日まで 後部座席の開け方が分からなかった私(^^; ... » more
テーマ weblog

54歳からの転機不要なものが多いのに
今日は、川崎ブックオフの大型店の行く。ぶらっと行っても楽しいよと聞いていたが、種類もたくさんあり、綺麗にレイアウトされて見やすい読みたかった話題作の本や、1枚仕立ての牛革のトートバックが破格の値段で購入{ ... » more

今日も ハレバレプレゼント!
プレゼント! 孫5へのプレゼントなのに孫4の方が気に入り妹をよそに作り始め短時間でこんなに・・・・でも出来上がりはまだまだ〜 ... » more

私が働いている市の公園のバーベキュー班には、4名の女性メンバーが含まれている。私は、たまたま2月14日のバレンタインデーの翌日に勤務があったが、その日の女性メンバーから、およそ20年ぶりにチョコレートをもらった。日本では、バレンタイ ... » more

オオアカゲラとヤマガラ 今週は所用や仕事の忙しさなどでブログを少し休ませていただきました。今日は久しぶりに鳥見に出かけようと張り切っていたのですが天気が悪く朝から吹雪模様です。10時ごろから雪もやんで晴れ間が出てきたので近くの森を散策してきました。遊歩道は雪が ... » more

我青春の1970年代 鉄道ピクトリアルでタイムスリップ!第2回 鉄道ピクトリアル1970年2月号鉄道ピクトリアル少年時代からの購読雑誌…(汗)薄い雑誌でしたが、大人の奥の深い濃い内容の本でした。ひと月を何度も読み返し、頭に叩き込みました。(笑)しかしその力が、今の自分の活 ... » more

花粉症コップ説 私は信じている。 コップ説か出る前からそう思っていた。昔からよくこの頃になると風邪になったり目がトラコーマーなど目医者に通っていて中学の時v740gle君良くこの時期になると風邪引くよねと同級生に言われていまし ... » more

日曜日は頑張らない! 文化放送の日曜午前10時から放送の「日曜日は頑張らない」を毎回予約録音をして聞いてるが鎌田実と言うドクターは偉いと思う。捨て子で拾われて自力で努力して医科大学を出て医者になり旧ソ連でチェルノブイリ原発が崩壊して周辺が放射能で汚染 ... » more

水元公園でちょっと撮影-その148 久しぶりにアメリカヒドリを撮ってきました。シーズン初めに入った時に撮影したきりだったのですが、近くに出てきていたので折角ですから撮影しました。(笑)ハイブリッドじゃない、綺麗なアメヒでしたね。日曜日なので ... » more

液晶モニター(EIZO EV2451-RWT)購入・その2 EV2451-RWTを購入して1週間が経ったので、使用感的なものを書いておこうと思う。まず、画質について。価格.comのレビューに「画面が黄色い」というのがあり、確かに自分が新宿東口のヨドバシで実機を確認したときにもそう思った。 ... » more

菊池寛の「我が馬券哲学」は鏡! 競馬は記憶のゲームともいわれるが、記憶の悪さはどうしようもない。勝つことは少ないがG!1だけはささやかな楽しみ。きょうは今年初のG1「フェブラリーステークス」。Iカフジテークに期待するがさすに相手は強い、追い込みに力は入 ... » more

わが家の54インチ・テレビ画面で、PCが観れるソフトを買いました。その見易さと迫力に、満足です(^o^)/昔、街頭テレビを見た時の感覚を想い出しました?!BABAに「よく飽きませんね!」といわれながら、、、操作に慣れた ... » more
テーマ パソコン ホーム頁 ブログ

明日は、三週間ごとの心療内科の定期通院日です。外出しなければと思うと、もの凄く憂鬱になってます。それに、出掛けるのに間に合う時間に起きられるかどうか不安です。昨日も今日も7時に起きようとして、目は覚めるんですが動けません ... » more
テーマ うつ・双極性障害 外出と入浴 50代以上のblog

【京都催事帳 松尾大社ひな祭り】 おはようございます三双(さんそう)ですいつもブログをご覧いただきありがとうございます地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申しあげます。今日は松尾大社ひなまつりをご案内し ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

【健康コンシェルジュ 一日二食でおどろく効果が】 おはようございますあなたのしあわせな健康ライフを応援します少食アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】ですご覧いただきありがとうございます。一日三食食べてた方が、二食にするだけでもカラダに変化が現れること ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

おはようございます三双(さんそう)です地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申し上げます今日はこちらだそうです。選手のみなさん頑張ってください。https://www. ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

OZMAのおもちゃ箱趣味の部屋
趣味の部屋 定年退職して旅行へ行きまくろうと思い、旅行記事のブログを立ち上げたのですが、高齢の父の世話などでなかなか旅行へ行く機会がありません。特にここ最近は、風邪をひいたり腰の具合が悪かったりして、あまり出歩かずに室内で過ごすことが多かったです。 ... » more

jisei愚ログよく考えてみたら
よく考えてみたら、これはどこか違うのではないかなぁ。安倍晋三首相は参議院本会議で、「米国製の防衛装備品購入は米国の雇用創出に貢献する」と述べた。米国の雇用創出よりも日本の雇用創出の方が先ではないか。国の借金が1000 ... » more

哲学者のミシェル・フーコーは偉大なる東洋と、いい切った。それを聞いてああやっぱりキリスト教よりは仏教が偉大なのだなと思った。なんというか丸いしやさしいのだ。もちろんいっ ... » more

川越小旅行〜♪ 久し振りにパソコンから記事を書こうとしたら、微妙に作成ページが変わっていて驚いております(^^;いっつもガラケーからメール投稿で記事更新してましたからね〜。たまにはパソコンからホームページ確認しないと置いてかれてしまいますわ。 ... » more

ポケモンGO!1回目<17/2/19日までの成績>+16000XPポケモン図鑑166/168匹! 保有するポケモンのうちcp100未満のポケモン2匹だけ残して再スタート!ここからはモンスターボールが不足するほどは捕らないポケモンGO!戦いの戦術>1.cp400以上と戦うとモンスターボールが不足するのでcp400未満と戦う! ... » more

入れ換えのある時代の風景。 クモハ53000。旧型の鐵道省、日本国有鉄道の直流電動客車。直流1500ボルト、周波数0。画像は、入れ換え風景。長野鉄道管理局伊那松島機関区。見学できて、感謝しています。どうも ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

うゐのおくやま戯れ
戯れ フリーソフト「ToycameraAnalogcolor」で加工[1,280円](▼21%)[フローフシ]【フローフシ】モテライナー リキッド漆黒ブラック / ナチュラルブラウン[ [お湯オフ]W ... » more

”チャンミーグヮー」の本を借りるべくある図書館分館へ行ったら駐車場がいっぱいで入れない。ならば、と、別の分館へ行って取り寄せてもらうこととした。手続きをした。ちょっと書架をうろちょろ、”島根自虐伝”ってめちゃくちゃお ... » more

2017/02/18(土)昨年、11月初め、契約した新車が漸く納車となった。契約前日までの納車予定は1月下旬、ところが契約日にLEDヘッドライト部品が品薄で、4月下旬予定に(×_×)。その後、増産体制が順調となって早くなってくれた\(^ ... » more
テーマ 自動車 ブログ

 

最終更新日: 2017/02/22 04:15

「blog」のブログ関連商品

» 「blog」のブログレビュー をもっと探す

「blog」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
日々連連 8 位.
日々連連
気功庵.com 15 位.
気功庵.com
ブッタコ 20 位.
ブッタコ
jisei愚ログ 24 位.
jisei愚ログ
What's up? 27 位.
What's up?
青空にて 32 位.
青空にて
散歩道 40 位.
散歩道
GARMY 42 位.
GARMY
含胡亭片靴 50 位.
含胡亭片靴

テーマのトップに戻る