誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    blog

blog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「blog」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先日軽い気持ちで〇〇さんんってちょっと〜ってほめる気持ちで言った一言が・・聞いた人にすごく嫌な思いを抱かせちゃったんですよ軽い一言さらにその情報は聞いたその人が言った言葉だったのに「そんなこと言うもんじゃないなんだっ ... » more

uttsunのブログフラミンゴカフェ~小倉
フラミンゴカフェ~小倉 友達と小倉の西日本総合展示場のイベントに参加しました。昼食に何を食べよう?ってことですごく久しぶりに小倉AIMにあるフラミンゴカフェhttps://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/400022 ... » more

maechan(9560) [C]画像倉庫(c3351-c3400)
(9560) [C]画像倉庫(c3351-c3400) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c3351-c3400)c3351c3352c3353c3354c3355c3356c3357c3358c3359c3360c3361c3362c3363c3364c3365c3366c3367 ... » more

maechan(9559) [C]画像倉庫(c3301-c3350)
(9559) [C]画像倉庫(c3301-c3350) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c3301-c3350)c3301c3302c3303c3304c3305c3306c3307c3308c3309c3310c3311c3312c3313c3314c3315c3316c3317 ... » more

それでは、今日はこれで失礼します。行ってきます。お休みなさい。また、明日。 ... » more
テーマ ブログ

続きです。つまり、千角尾には他の力もあるのです。という様な事を書いていこうかと思っています。他にも本編で語られない様な事を補足的に書いて行くつもりです。という所で5回目になりましたので以上になります。 ... » more
テーマ ブログ

続きです。千角尾と背花変は他の偽クアンスティータには基本的についていないもので、偽クアンスティータの中ではタティーだけについているものですが、千角尾は本体の意思にかかわらず自動で発動する千の能力をセットしておくという意味で【千】とつ ... » more
テーマ ブログ

続きです。【せんつのしっぽ】としての都合の悪い時に時間を遡ってくすぐる→つまり、相手の最も弱い時期に時間を遡って攻撃出来るという事(これは過去に限らず未来にも行けます)なのですが、実は千角尾というのはそういう意味でつけた訳ではありま ... » more
テーマ ブログ

続きです。タティー編は偽クアンスティータとして活躍する話ですが、あんまり本編の方では出番がなさそうな、クアンスティータの特徴である千角尾(せんかくび)と背花変(はいかへん)についても少し書こうと思っています。【まめぼすもうい ... » more
テーマ ブログ

それでは【ファーブラ・フィクタ】の事を書きますが、何を書きましょうかね?5回じゃ大した事書けませんね。とりあえず、あまり公開していないファーブラ・フィクタ/タティー・クアスン編についてもうちょっとだけ書きますかね?続 ... » more
テーマ ブログ

さて、もう少し更新しましょうかね?朝なので、あんまり更新できませんが、とりあえず【ファーブラ・フィクタ】の事を5回で更新しておきましょうか。 ... » more
テーマ ブログ

芦柄 徹吾(あしがら てつご)の物語005 続きです。クアンスティータは後で力を捨てる決断をしますが、徹吾もまた、頼りにしていた【ふしぎ星】の力を捨てるかどうかの選択をする事になります。クアンスティータと比べて遙かに小規模な事ですが、それでも、徹吾にとっては、頼みの綱 ... » more
テーマ ブログ

芦柄 徹吾(あしがら てつご)の物語004 続きです。このままではどうにもならないと言う時になって、解決策が思いつきます。ですが、それは【ふしぎ星】の所有権を放棄する事と同じ意味だという展開ですかね?続きます。紅殻のパンドラ?もふもふひざ掛け?キービジュ ... » more
テーマ ブログ

芦柄 徹吾(あしがら てつご)の物語003 続きです。【神もどき】の怒りを鎮めるために、徹吾は【ふしぎ星】の力を使ってどうにかしようと思っているのですが、上手く行きません。続きます。シマエナガちゃん講談社小原 玲ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ブログ

昨年の12月24日・1月6日に引き続き「 5年前と同じ暦の配列です。 」のシリーズとなります。最近でこそ、アメーバブログさまの早朝メンテナンスは少なくなりましたが、5年前は、『 火曜日 = 早朝メンテナンス』 ... » more

熟成のトロ! こんにちは、不動タケルです。先日、行きつけの割烹に年始回りに行った時たっぷり熟成されたとろの刺身をいただきました。ちょいと癖のある味になっていました。以上、不動タケ ... » more
テーマ ブログ

若い男性のヘルパー 先週、病院に行った時、高齢のお婆さんに付き添いで来ている20歳〜25歳位の若い男性のヘルパーさん、ものすごく親切私なら、絶対真似が出来ないと思う位、優しくて親切 ... » more

うさうさ日記免許更新
免許の更新に行ってきました。と言ってもゴールド免許(ペーパードライバー)なので更新は5年ぶりです。5年前は妊娠中だったなぁ。太ってたなぁ。今もなぜか太ってるなぁ。写真不細工になったなぁ。しょんぼり。まぁ、免許は身分証明にしか ... » more
テーマ 今日のしくじり ブログ

散歩道 最近のいろいろ 。。。♪
 最近のいろいろ 。。。♪ 寒い日が続いています。大雪のニュースに驚いています。千葉は 快晴でした。今日の夕暮れ。ほんの少し 時間が経って。 今日は 少し車を走ら ... » more

東の空に夕焼けが(^^ゞ 今日(16日)も朝から穏やかな晴天になったが、寒い一日だった。いつものことだが、こういう日は特に引きこもり状態となる(^^ゞ。もっぱら本を読んで過ごした。夕方の散歩は4時20分ころに出た。雲がないので富士山を見にいくことにし ... » more

撃沈フロストバイトを振り返る 昨日のフロストバイトは、足の痛みと戦いながら走っていた。記録は、昨年のタイムより10分も遅く、ここまで落ちるのか、とかなりへこんでいる。膝の保護のためにクラウドフローにしたのだが、残念ながら効果はなかった。膝、膝の裏、股関節 ... » more
テーマ フロストバイト 50代のブログ ラン

白地に黒い斑の陶器製の犬が飯台の上に置かれていた 今朝、午前7時半に目覚めたので、窓のカーテンを開けてみると、牡丹雪が降っている。空を見上げると一面、雪雲に覆われている。JR駅方面に走る車のタイヤが雪解け水を跳ねる音が絶えず耳に飛び込んでくる。今日からはまた、会社に向かう通勤の車のラッ ... » more

今日も ハレバレ「塩と酢」!
「塩と酢」! プリングルススナック菓子「ソルト&ビネガー」どんな味なんだろう〜あっ!すっぱ〜舌の先を直撃孫二人平気でパクパク ... » more

すわ地震かと思いきや・・・・ 明け方、何やらすごい音が・・・・・すわ地震かと飛び起きたのだが、音のわりに揺れていない・・・・モコも不安そうに天井を見上げる・・・・・雪が屋根から滑り落ちる音だったようだ。庭はこんな感じになっていた。 ... » more

エホバの手は救いを施すことができないほど短くなったのではない。―イザ 59:1 1月17日,火曜日エホバの手は救いを施すことができないほど短くなったのではない。―イザ 59:1。The hand of Jehovah is not too short to save.—Isa. 59:1. ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

散歩あるばむふるさと祭り東京2017
ふるさと祭り東京2017 日本のまつり・故郷の味(東京ドーム)14日の土曜日、日本古来の祭りとご当地の旨いものが一堂に集う大祭典「ふるさと祭り東京2017」に出かけ、めったにありつけない旨いものを食べながら、お祭りの生演技を観て楽しんできました。7日 ... » more

メカコレ「ミレニアムファルコン」 スターウォーズの中で、一番好きともいえる機体ですので、購入してみました。今回のキット、旧3部作に登場したミレニアムファルコンを立体化しています。丸いレーダーが一番のポイントですね。かつてのヤマトシリーズでもお馴染みの箱サイズ ... » more

gacco:「高齢者の からだ と こころ の アセスメント」を受講 ”アセスメント”の意味:評価、査定   高齢者が有するさまざまな機能のうち、特に身体的構造と機能、心理的機能について、桜美林大学大学院老年学研究科の教授陣が解説します。 淡々とした講義でしたが、医学的な方策を理解することが出来まし ... » more
テーマ 生活 gacco 50代以上のblog

家庭菜園のカメ仙人大雪
大雪 1月16日(日)雪2℃すごい雪。仙人の畑も一面銀世界になった。イチゴなどはすっぽり雪の下じゃ。しかし京都で行われた女子駅伝は吹雪の中で大熱戦が・・・彼女らの力走には感動したぞ。 ... » more

バイオハザードファイナル!4DX初体験!!! バイオハザードファイナル見てきました〜!そして今回は4DX初体験!!!コロナワールド小倉http://www.korona.co.jp/cinema/kok/top.asp初の4DX体験ということでワクワ ... » more
テーマ 日記 雑記 ブログ

 

最終更新日: 2017/01/17 07:23

「blog」のブログ関連商品

» 「blog」のブログレビュー をもっと探す

「blog」ブログのユーザランキング

maechan 6 位.
maechan
気功庵 14 位.
気功庵
日々連連 19 位.
日々連連
青空にて 23 位.
青空にて
jisei愚ログ 24 位.
jisei愚ログ
ブッタコ 25 位.
ブッタコ
有縁千里 31 位.
有縁千里
What's up? 37 位.
What's up?
散歩道 44 位.
散歩道
*自由日記* 45 位.
*自由日記*

テーマのトップに戻る