誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイオハザード

バイオハザード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
子テーマ: バイオハザード4 バイオハザード5
テーマ「バイオハザード」のブログを一覧表示!「バイオハザード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイオハザード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイオハザード」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 ノコギリ男を何とか撃退しました^^;振りは遅いんですが、その圧力に圧倒されました><それでも周囲のドラム缶を利用し、生き延びました^^;ドラム缶なかったら駄目でしたね><そんなこんなで次のステージ^^ ... » more

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 何とか港を切り抜け、再び体験版のステージへ^^;高台と脇道のステージですね^^;このステージ、体験版では越せなかったんですよね><残弾数も少ないし><それでも妹に手伝ってもらい[土下座]、何とか先に進めました ... » more

バイオ5オンラインCo-opを初プレイ+人間ドック結果 バイオハザード5のオンラインCo-opを初体験。知らない人とやるのは下手っぴなので申し訳ないため、前にかいたように職場のIくんにお願いして一緒にやってもらった。いや〜、こりゃ楽しいわ!オンラインプレイ用にヘッドセットを用 ... » more

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 ちゃんとセーブされてました^^と言う事で、無事に前回の続きからです^^港で色々彷徨っていると、大量の敵さんが><何とか入手した鍵を使い、狭い船着場で応戦^^;これなら前方だけに集中出来ると思いきや、海の中から ... » more

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 ようやく弾丸も確保できたので、先に進もうと思います^^トラックも無事通過^^今度は疲れてもいないので、馬鹿な終了もしません^^;そんなこんなで地下道^^油断しながら進んでいると、遺体から空飛ぶ敵が来襲^^; ... » more

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 先に進めようかとも思ったのですが、そろそろ弾薬が乏しくなってまいりました^^;そこで、倉庫で弾薬を補充する事にしました^^めんどくさいですが、仕方ありません^^;ナイフで戦えるほど上手くありませんからね^^; ... » more

おぐ230ぼちぼちnano袋+ほか
nano袋+ほか nano袋お茶のペットボトルのおまけについてきたミニ巾着。今までの妻手縫いnano袋(以前のshuffle袋)からこちらに衣替えをしてみた(妻了承済み)。色が合うからぴったりだね〜♪新聞TV欄デジタルのチャンネルの並 ... » more

やっぱりクリスはベレッタ(バイオハザード5) 職場のM氏よりバイオハザード5を格安で購入〜、 今回のクリスはベレッタでした。 個人的にはブローニングHPが好きですが、クリスはベレッタのミリタリーが良く似合う。 今回はTウィルスじゃなくて寄生生物っぽいのに取り憑か ... » more

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 いざ倉庫のアイテムを改修し、先に進みました^^よく判りませんが、コンテナ?が置かれた狭いエリアです^^;しかも、爆弾のようなトラップまで仕掛けられてる^^;当然下手糞な自分は被害にあいます><そんなこんなで少 ... » more

月月火水木金金 もう軍歌よろしくです。2月と3月はほとんど休んでません...誰か助けて〜まぁ仕事が無いより良いよね、K’くん。仕事終わったあと残りわずかな気力を振り絞り、色をペタペタとホーズ塗ってます。トロールは良いよ〜アイアンハイ ... » more
テーマ バイオハザード ホットトイズ メタルフィギュア

上野動物園+人間ドックほか 最近の主な出来事(順不同)バイオハザード5クリア何度も死にながら1周目を15時間台でクリア(遅っ!)。2周目はシェバでプレイ(遠くの狙撃を頼られてしまうのと最後のvsウェスカー時の岩登りイベント連打に苦労した)して、タイムは半分 ... » more

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 焼却炉のボスを退治し、鍵開けました^^そんで、データーを車から本部に送信^^落ちてたレポートで色々学びました^^早速エンブレム見たいのがあるんですね^^;妹に指示されなきゃ気づかないところでした^^;追伸 ... » more

バイオハザード5のベテランモードをクリアしました。ベテランモードクリアで解除されるプロフェッショナルモードを最初のチャプター1-1をやってみましたが、今まで難なくクリアしていたここで3回も死にまくり・・。雑魚敵でも一撃を喰らうと瀕死状態にな ... » more

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 今回は焼却施設?までです^^;エレベーターを降り、道なりに進んで行きました^^すると、鍵の掛かった扉が^^;あいかわらず雑魚がいません^^此処までは順調^^すっかり緊張感の欠片もなくなっていました^^ ... » more

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 体調も良くなってきたので、久々のプレーです^^何だかしばらくプレーしないうちに、自分が何処にいるのか忘れちゃいました^^;そんなこんなで、薄暗い下水道のような場所を進んで行きます^^敵が出ないかとドキドキしながら、ハンド ... » more

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 今日もちょっとだけ進めました^^それにしても、今回はワラワラとよく敵さんが出てきますね^^;ゾンビ?との遭遇よりも、銃弾が切れそうになることの方が怖いです^^;まあ、近づいてナイフで終わらせればいい事なんですけどね^^; ... » more

バイオハザード5、ノーマルでクリアしました。今回はじめてオンラインで協力プレイをやったのですが、これは面白いですね。一人でプレイするとパートナーのAIの動きがしょぼくて(武器を使い分けない、ボス戦では挟み撃ちにしようと台詞で言っていても付い ... » more

最近食べたラーメン+バイオ5始めた 最近外で食べたラーメン3つ。もちもちの木味噌(蓮田店) メニュー、辛味噌つけめん、豚骨醤油つけめん白岡店は2度行ったことがあるが、こちらは初めて。何度か店の前の道を通っていたはずなのに、今まで気付いてなかった(;^_ ... » more

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 やっと最初の集会シーン[体験版で出来たところ]をクリアーしました^^やっぱり斧男と戦っちゃいけないんですね^^それとも倒せる手段があるのかな?とにかく、雑魚ゾンビをある程度倒しながら逃げてたら、イベントで先に進めるように ... » more

DN2研バイオハザード5クリア
バイオハザード5、取りあえずイージーでクリアしました。 面白いのは面白いんだけど、ちょっと物足りない気が・・ 歳を取って、アクションも苦手になって来たのでイージーから始めましたが ほとんど死ぬ事もなくサクサク進めました。ちょと拍 ... » more

バイオ5プレイしてますよぉ〜。しっかし、難易度アマチュアなのに結構むずいっす><てか、例によって弾切れでBOSS相手になにもできなくなったりwwま、1週目は軽く流して操作に慣れるってことで・・2週目やる気になるかしら?w ... » more

ゲームの話バイオハザード5
バイオハザード5 我慢出来ずにプレーしてみました^^モードは初心者モードです^^開始から僅か五分^^;……ムズイ><何が難しいって、操作がムズイです^^;混乱すると全てリセット><そんなこんなで、いきなり最初の集会 ... » more

バイオ1、、、すぐに諦めた僕です^^; 今日(昨日)発売になった、「バイオハザード5」僕は買いませんが、(ビビリなんで出来ませんw)体験版はダウンロードしてプレイしました。正直、リアルすぎて、映画を観ているようですよ{%顔文字驚きh ... » more

DN2研バイオハザード5
バイオハザード5 カプコンの通販で買ったバイオハザード5の限定版が来ましたよ。子供の夜泣きでただでさえ睡眠不足なのに、ますます眠れなくなりそう。 ... » more

アマゾンから届きました^^ 今回届いたのは、バイオハザード5[因みに自分は、XBOX360版]です^^いやー^^;すっかり忘れてました。最近あんまりゲーム買わないからな^^;そんなこんなで、現在はプレーするか迷い中^^;例によって積みゲーが重く ... » more

バイオハザード5のcmってちょっとかっこいいですよね。あのCMをみてやりたいって思った人も結構おおいのかなって思います。昔から、こういうテレビの広告をみてやりたくなるのはなんでなんですかね?なんかまほうみたいに買いたくなってしま ... » more

PS3 バイオハザード5!! PS3 バイオハザード5発売日: 2009年3月5日 希望小売価格: 8,800円→ 販売価格: 7,920円 【10%OFF】 『バイオハザード5』の主人公は第1作にも登場したクリス・レッドフィールド。 ... » more

kumatanバイオハザード、、、こわいっ
バイオハザード、、、こわいっ ママがWiiのバイオハザード4のソフトを買った。【NintendoWii/任天堂Wii】Wii バイオセット♪Wiiバイオハザード4edition Best Price! +Wiiバイオハザード アンブレラ・ク ... » more

試作1号店のぶろぐ!とりあえず近況
バイオ体験版1ステージクリアしたっす〜。うーむ、倒すんじゃなく逃げるゲームだったんすねぇ〜。ちゃんと通信確認しないと駄目だね〜。それはそれとて、またまたロドスタの納車日が延びました。。。。今度の予定日は2/23だそー ... » more

試作1号店のぶろぐ!配信開始!
PSストアでバイオ5の体験版の配信開始でしでし!!早速やってみたけど・・・難しいっす!!てか逃げればいいのか倒せばいいのか・・・まぁ、逃げ道ないんで倒すんだろーけど、銃効かないしな・・・爆発するドラム缶(?)2個くら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 02:37

「バイオハザード」のブログ関連商品

» 「バイオハザード」のブログレビュー をもっと探す

「バイオハザード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る