誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイオハザード

バイオハザード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
子テーマ: バイオハザード4 バイオハザード5
テーマ「バイオハザード」のブログを一覧表示!「バイオハザード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイオハザード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイオハザード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

生活雑貨の社なつい
なつい バイオリベ2レイドやってると6のステージがきたりしてなつかしいここで電車来て引いてくれたらおもろいのになぁwまだ序盤なのでのんびりやってますwあの透明な敵とバリアがうざい、足早いやつもね。 ... » more

生活雑貨の社また
また PSLiveので観てたらまたバイオリベ2やりたくなったので久々に起動wでもストーリやるんじゃなくてレイドほぼやってないから、LVの低いとこのバッチ集めから。各キャラ最低3つくらい武器があればなんとかなるんだけど、キャラによっては ... » more

生活雑貨の社軽快
軽快 バイオHDクリス、ベロニカ衣装でクリア。もう、全く攻略サイト見ないでも行けるようになった。次はゴリス&ジル5衣装でいくかな。あ、DOA5LRの投票はしません、カスタムテーマ自体がいらないし投票だけなら買うんじゃな ... » more
テーマ バイオハザード DOAX PS4

生活雑貨の社ストレート
ストレート クリア画面のこれを見て思い出したwそいえばこんなのあったなぁw衣装変更したらレベッカも変更できた、これでジルも変わってくれれば面白いんだけどなぁ。次回の0では各キャラ好きなように変更出来るようにしてほしい。 ... » more

生活雑貨の社すた〜〜〜ず
すた〜〜〜ず ジルで取ったロケットランチャーはそのデータロードすればクリスでも使えるんだね。(キャラごとにクリアしないと使えないと思ってた)なのでクリス編はかなりゾンビ無双な感じでイケましたwクリスクリアした時の衣装あんなのだ ... » more

生活雑貨の社やった
やった バイオHDリマスターノーマル3時間クリア最速とか無理なのでギリ狙ってましたw最初はゆっくりしすぎて失敗w地下施設でセーブしていたので、そこから再開で、狙い通りギリでイケました ... » more

生活雑貨の社盆休みなので
盆休みなので バイオHDのノーマルで3時間以内の挑戦してたりししました。が、途中で時間も無理そうだし、結構倒してたので弾も厳しくなって、また最初からで。「リサ・トレヴァーの襲撃」までは1時間くらいなので、これからが短縮できるかどうかがかかって ... » more
テーマ バイオハザード DOA5LR PS4

生活雑貨の社バイオHD
バイオHD ジル編でクリアしました確かノーマルでクリアすると爆弾持った奴が出てくるのでイージーでwしかしムービーは解像度低いなぁ。ここもHDにしてほしかった。クリアは久々なのでじっくりしました、次は5時間でその次は3時間 ... » more

生活雑貨の社リマスター
リマスター PS4でゲームプレイ見てたらやりたくなったのでDLしたwでも、DL終わったなって思ったら、次のDL始まってまだ完全に終わってなかったwこれだと剣の鍵も開けられなった。しばらくして(2.3時間後)そしたら開けれるようになっ ... » more

生活雑貨の社今日
今日 ヨドバシ行ったらよほど売れてないのかサイコブレイク期間限定とはいえ1980円だったwバイオリベ2も3980円だったw今買えばお得だったなぁ。やりたいのは人気だから安くならないしなぁw当然といえば当然wビックよ ... » more

生活雑貨の社最悪〜!ドッカーン!
最悪〜!ドッカーン! リベ2のノーマルクリアw最近ダメなんですよねノーマルでもwで、無限ボーガン入手、使うとBP激減するけど、爽快感はある、ほかのモードのクリア特典のほうが凄いけど、それは出来そうにないな、ボーガン使ったら楽になるかな? ... » more

生活雑貨の社イベント
イベント リベ2のイベント巨大クリーチャーを倒せw先週の土日で一気に体力減ってたw自分はLV高くないし、武器もまだまだなのでろくに減らせられないなwハンクが最初から4つ武器持てるからすべて打ってもこれ↓wこの土 ... » more

生活雑貨の社グッドエンディング
グッドエンディング リベ2のグッドエンディングでクリアしました途中違うコスで遊んでて、水にぬれるとてかてかでエロイですw今は日本語音声でカウガールプレイしていますwデザインのチョイスがイマイチですけどね ... » more

生活雑貨の社う〜む
う〜む リベ2クリアしたけどバッドエンドだったwかなり不完全燃焼w途中からなんとなくこんな感じかなと思ってたのがそのままだったw詳しくは書かないけどね。そしてクリア後はコス追加で懐かしいwバイオ系はクリアした ... » more

生活雑貨の社つづきが気になる
つづきが気になる さくさく進めてますリベ2。相変わらずエンブレム集めがあるwエピソード3を恐る恐るやるw6のようにすごいアクションをするわけではないし、やや昔風な雰囲気なのも良いです。最初のエピソードは短いけど少しずつ長くなってる ... » more

生活雑貨の社リベ2
リベ2 バイオハザードリベレーション2買っちゃいましたwベスト版待たずに買うのは久しぶりかなwPS4版購入したけど、どうなんだろ?PS3との差はあるのかな?スクショ簡単に取れるのは良いけどね。操作性はなかなかに良 ... » more

公式サイトで公開された、各種解説動画をご紹介。◆BIOHAZARD REVELATIONS 2◆【バイオリベ2】「攻撃」解説動画 - YouTube◆【バイオリベ2】「基本動作」解説動画 - YouTube◆ ... » more

バイオハザード エボラが上陸したのか?10月27日、羽田空港へリベリアからイギリスを経由し到着した男性が、エボラ出血熱と似た症状と発熱その他があった為、国立国際医療研究センターへ搬送された。明日にでも ... » more

【バイオハザードHD】PS4 vs GC比較映像が公開! どこに注目するかで、感想が大きく変わってきそう。※以下の2本の動画内容は同じ。環境に合わせてご覧ください。◆Resident Evil: PS4 vs. GameCube Graphics Comparison - IGN ... » more

ギニア、リベリア、シエラレオネなどの西アフリカ諸国では、エボラ出血熱の感染拡大が止められず、殆どパニック状態に近くなっている。其の他の国への感染拡大も懸念されており、アフリカ諸国だけでなくヨーロッパ、アメリカ、中東諸国にまで発病者が ... » more

【バイオハザード HDリマスター】高解像度比較スクリーンショット&最新情報も公開。 基本的に美しくなったHDリマスターですが、シーンによってはWii版も良かったり。【スクリーンショット】■Resident Evil HD “Remaster” Screenshot Comparison Shows Improv ... » more

【予約情報】「バイオハザードHD」「ボーダーランズ プリシークエル」予約開始! バイオは購入するなら、機種選択で悩む・・・。バイオハザード HDリマスター ((初回特典)『バイオハザード HDリマスター』特別映像ダウンロードコード 同梱)カプコン 2014-11-27 Amazonアソシエイト by バイオハザ ... » more

【ラジコン再び!】「初代バイオハザード」がHDリマスターになって復活! ゾンビは永遠に不滅です!■【先出し週刊ファミ通】 『バイオハザード』シリーズ、『新・世界樹の迷宮』シリーズの最新作など、リニューアル記念のスクープ13連発!!(2014年8月7日発売号) - ファミ通.comと、記事&紙面画像を ... » more

FAIRYお絵かき81
お絵かき81 バイオハザード リベレーションズ面白いですね!システムが1、2、3の要素が入ってるから謎解きが入ってたり、今まで以上の不気味な雰囲気で怖い!(洋館の不気味さなテイストとか行かされてるだと思います)急に出てきたり(これは今 ... » more

バイオハザードリベレーションズアンベールドエディション バイオハザードリベレーションズアンベールドエディション買ってきました!予約していたですけど忙しくてなかなか取りに行く時間がなく発売から数日経ってしましました当時に取に行きたかったですがね 買いに行ったついでに今日授業 ... » more

【映画】『バイオハザード』新作、来年公開へ!“新3部作”にピリオドか1 :三毛猫φ ★:2013/03/05(火) 20:52:13.46 ID:???0[シネマトゥデイ映画ニュース]人気ゲームを原作にしたアクション映画『バイオハザ ... » more
テーマ バイオハザード 映画 まとめブログ

家内「ややこしい映画ね、お風呂に入るわ」院長「お前はエイリアンとかバイオハザードとかゾンビとかしか興味がないのか?まさかとは思ったが根っからホラーが好きなんだな、今さら好みを変えろって言ってもしょうがないが、私とお前との ... » more
テーマ バイオハザード ニューイヤーズ・イブ エイリアン

「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第20回」(「ライフル」のスコープ設定が上手くいった!!) え〜、「ゲーム」ネタです!「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第20回」(「ライフル」のスコープ設定が上手くいった!!)です。前回の「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第19回」は、こちらからご覧ください。前回は ... » more

「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第19回」(え?「森ネズミ〜 」にしか聞こえない!) え〜、「ゲーム」ネタです!「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第19回」(え?「森ネズミ〜」にしか聞こえない!)です。前回の「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第18回」は、こちらからご覧ください。前回は「サラザ ... » more

バイオハザード『バイオハザード20周年記念』 『バイオハザード』20周年記念仕様品が発売です!!▼画像・テキストから、画像元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。混雑などにより画像元の画像が表示されない時は、しばらくしてから再度読み込みしてください。●BIOHAZAR ... » more
テーマ ゲーム バイオハザード BIOHAZARD

 

最終更新日: 2016/12/01 17:37

「バイオハザード」のブログ関連商品

» 「バイオハザード」のブログレビュー をもっと探す

「バイオハザード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る