誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイオハザード

バイオハザード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
子テーマ: バイオハザード4 バイオハザード5
テーマ「バイオハザード」のブログを一覧表示!「バイオハザード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイオハザード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイオハザード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

生活雑貨の社結局
結局 追加きても、何のことはないファミパンでしたwカプウンコ、はやってると思うなよ、前回世界中でやりまくってはいるからって。本編の感じかやりたんだよ技術面のが見たいんじゃないんだよっ{%びっくり ... » more

生活雑貨の社やっとわかったw
やっとわかったw バイオ6のレコード欄「蜘蛛」が?のままで埋まらなかったので探してた。多分カタコンベとかそのあたりに居るはずと思ってやってたらいたwPS3版のときは埋まってたんだけど、これで埋まってすっきりしたwPla ... » more

生活雑貨の社E3
E3 バイオ7きたっでもキャラは解らず、続報に期待、TGSで体験できそうだね。PSストアで体験版っぽいの配信中PS+加入者限定で。デッドライジング4もXbox限定ながら来た。マイクロソフトが ... » more
テーマ バイオハザード Xbox One S E3  コメント(2)

生活雑貨の社取れたw
取れたw エイダの「私を見つけられるかしら?」が取れたwPS3の時はリトライしても取れなかったのに今回は、攻略サイトにある通りに左押しつつやれば出来たw前回のはなんで取れなかったんだろうwそれにしてもエイダはカッコいいな{%びっくり1 ... » more

生活雑貨の社エイダのは
エイダのは 見つからないで進むのは自信がないwPlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2015-06-29 Amazonアソシエイト by ... » more

生活雑貨の社ここ
ここ たしか右にあったと思って右メインに走ってたけど何回かミスったwこんなとこに置くなとwシェリーエロイwPlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)ソニー・インタラ ... » more

生活雑貨の社スキルポイント
スキルポイント エンブレムとともに面倒なのがスキルポイントwPS3版の時も面倒だったのにまたやる羽目になろうとはねwPS3からデータ移動出来ればよかったのに。エンブレムも面倒なんですけどね、レオン編では比較的集めれたほうだったで ... » more

生活雑貨の社思い出しながら
思い出しながら バイオ6PS4版やってますw死ぬだろ普通wそしてレオン居るところ災難有りwPlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2015- ... » more

生活雑貨の社買っちゃったw
買っちゃったw やはりやってみたくなって買っちゃったw初めての時は良い感じで進んでんじゃんって思ったけど進むにしたがって変になって行くバイオ6w初見殺しも多い、一番嫌だったのはエイダの脱出時かな、何回もリトライしました。 ... » more

生活雑貨の社ガチャより
ガチャより リベ2のレイドで強い武器とか良いアイテムとか、なっかなか出ない大体いつもこんな感じでやってますが、フルバの装備はまだなので出来るだけファイアレート高めのでやってます。LV100武器は少しあるもののア ... » more

生活雑貨の社これは
これは バグなのかな?HARDモードのΩで結構なるw上に登ろうとしてその場で動いてるだけだったりするしwしかし虹レコも出ないがほしいパーツも出ないな。このステージではこのパーツとか攻略を考えて作ってほしい。 ... » more

生活雑貨の社やはり
やはり 折角無限弾になったので試したくて、またやりはじめましたw電車でマグナム手に入るのでマグナム無双になりますwバイオ初期の頃はあんまエロイのがないのでこのコスでやってますwこのポーズがなんだかエロイ。そしてト ... » more

つい始めちゃったところw エクストラゲームの「LEECH HUNTER」始めちゃったところ、つい熱中してオブジェすべて集めたくなってしまったw絶対最後の1つとかどこか解らなくなるんだろうなと思ってたら案の定どこか解らなくなったwこの動く戸棚とか忘れて ... » more

生活雑貨の社クリア
クリア イージーだけど一応クリアしました。そしてウェスカーモード解放。どんなのかと思いきや、ただグラがウェスカーになって特殊能力が使えるようになっただけw声すら変わってなくてビリーのままw手錠魅せるシーンも手錠ないし ... » more

生活雑貨の社
初 バイオリベ2のレイドで初の虹レコ出ましたで、鑑定してみると6スロじゃないんかぁ〜い折角の虹レコだけど、微妙な感じでした、次はいつ出ることやら。虹もそうだけ ... » more

生活雑貨の社はつばい
はつばい ついにバイオ0リマスター発売しました昨日寝る前に後何時間って出てたので、楽しみにしてました。でも、昔みたいに少ニート状態ならそのままやりましたが、今は出来ないしなぁ、ロト7とか当たらないかなぁw ... » more

生活雑貨の社もうかw
もうかw PS4つけてTV観ていたらいつの間にかDLされてたwもう、DLだけは出来るのか、20日だと思っていた、なので今日はスタンバイモードにしとかないとなぁと思っていたところwそして当日アプデ来るんでしょ?w ... » more
テーマ バイオハザード バイオハザード0 PS4  コメント(2)

生活雑貨の社完了
完了 初、DL版発売前予約w予約するとあと何日とか出るのかwktkするじゃないかw0はキューブ版買ってたけど、弾無駄遣いしちゃ駄目らしいけど撃ちまくって倒しまくってたら案の定足りなくなって、またやり直すの面倒になりその ... » more
テーマ バイオハザード0 バイオハザード PS4

生活雑貨の社長かったw
長かったw 3キャラLV100にしてようやくウェスカーも100にしてそれからイナーシャルキャンセルを継承出来たw長かったな、デイリーミッション位しか出来ないのでチマチマやっててwこれからは他のキャラ育てながら良い武器探しかな、でもシュタゲ出 ... » more

生活雑貨の社前よりは
前よりは 巨大クリーチャー襲来で初期はヨワヨワで全くダメージ与えられなかったけど、少しは強くなったし武器も多少は強くなったんで、しゃがみ撃ち強化で込みでやっとこさここまでダメージ与えられるようになったwでもまだ虹レコード6スロ ... » more

生活雑貨の社ダンジョン9
ダンジョン9 ディスク版買ったので最初からダンジョン9がありました。早いうちにクリアしちゃったけどwこれで資料用は終了か、あとLV上げたり武器作ってCODE REDやることくらいか。2コンあれば2人ようにして簡単にLVUP出来るんだけど、 ... » more

生活雑貨の社クリア
クリア と、思いきやまだ先があったレイド。攻略見たから解ってたんだけどねwとりあえずEDロールは見たから、その次の難易度行ったら最初でも硬かったwベリーハードの最後のステージでのボス戦やってたらこの位置ずっと上ってたんで、 ... » more

生活雑貨の社ダンジョン8
ダンジョン8 とりあえず8までは行けた。まだまだ、先はながいけど、10月にはアンチャもあるし、11月にはシュタゲもあるし。今年はこのくらいかな買うのは。ミッション1ミッション2ミッション3ミッション4ミ ... » more

生活雑貨の社ダンジョン7
ダンジョン7 SDVのフルスロか5スロが中々出ないwガチャ要素が高杉だろwミッション1ミッション2ミッション3ミッション4ミッション5ミッション6バイオハザード リベレーションズ2カ ... » more

生活雑貨の社ダンジョン6
ダンジョン6 まだノーマルなのでこの辺も比較的楽wハード以上になると良い武器ないとキツソウですけど。ダンジョン8まではクリアなのでバッヂ集めとハードクリアしていきます。ミッション1ミッション2ミッション3ミッション ... » more

生活雑貨の社ダンジョン5
ダンジョン5 まだこの辺は楽なかんじ。先に進むためにコンプリートバッヂは集めてなかったので今集めてます。少しは武器が強くなったので比較的楽に進めれてます。ボス級のが透明になるのがキツソウですwミッション1ミッション2 ... » more

生活雑貨の社ダンジョン4
ダンジョン4 このあたりからグラプスが出始めます、あの透明なやつですね。爆発ならまだ良い、消えるのだけは卑怯だろ、マジやめてほしい。ミッション1ミッション2ミッション3ミッション4ミッション5ミッシ ... » more

生活雑貨の社ダンジョン3
ダンジョン3 コンプリートバッヂは取らないで先に進めることにしました。なので今は7で、LVは65なのでサクサク進めていきます。誘導付けたSDVと普通のスナイパーとマグナム。でもSDVはすろっとが少ないのでそこまで強化出来ないのが難点。 ... » more

生活雑貨の社ダンジョン2
ダンジョン2 最近バイオレベ2、レイドばかりしてます。まだ、良い武器ないので楽な経験稼ぎは出来てないです。ただリベ2マップ以外は全部6からwそんなに6ばかりだと、PS4に移植出来そうだなwそれでもちまちまやってます。資料用2. ... » more

生活雑貨の社ダンジョン1
ダンジョン1 この間ゴリスが使えるようになったんで、ダンジョン1の写真撮っておきました。1はさすがに覚えたんですが他はやってみて「あ〜ここか」ってなることが多いので、自分の為に資料として残しておきますwミッション1ミッション2 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:37

「バイオハザード」のブログ関連商品

» 「バイオハザード」のブログレビュー をもっと探す

「バイオハザード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る