誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    税金

税金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マネー
テーマ「税金」のブログを一覧表示!「税金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「税金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「税金」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歳話§初めての定年[34]去年の住民税が [承前]去年の所得にかかる住民税の納税通知書が届いた。くどいようだが、ちょっと説明しておくと、今回支払う市民税と都民税は、昨年の1月から、定年退職した9月までの給与所得に対してのものである。会社に入って2年目の6 ... » more
テーマ 税金 私事 定年

アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!リチャード・コシミズ アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍晋三が日本国民を貧乏にする!リチャード・コシミズ クレディ・スイスが衝撃リポートクレディ・スイスが衝撃リポート 「アベノミクスで日本の ... » more
テーマ 税金 アベノミックス リチャードコシミズ

五輪名目で税金の浪費や都市の破壊が際限なく拡大している!五輪で日本は潰れるぞ、気づいた時はド貧乏 五輪名目で税金の浪費や都市の破壊が際限なく拡大している!五輪で日本は潰れるぞ!、大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民! 池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピ ... » more

舛添よりヒドい!安倍の政治資金、大臣規範抵触の巨額集金パーティ開催、報告書の虚偽記載!税金で飲み食 舛添よりヒドい!安倍の政治資金、大臣規範抵触の巨額集金パーティ開催、報告書の虚偽記載!税金で飲み食い、マスコミはダンマリ!舛添よりヒドい!安倍首相の政治資金追及第二弾! 大臣規範抵触の巨額集 ... » more

安倍の功績は、イルミナティへ 国民の年金、21兆5000億円(運用最大損失額)を献上した事! 放射能 安倍の功績はイルミナティへ国民の年金、21兆5000億円(運用最大損失額)を献上した事!放射能・地球汚染の賠償金封じに税金を世界中に金をばらまいている! ロスチャイルド家、ロックフェラー財団 ... » more

福祉予算に回せ!官僚の特別会計、一般会計の2倍もの税金を自由に使っている!安倍が外遊してバラ撒く訳 福祉予算に回せ!官僚の特別会計、一般会計の2倍もの税金を自由に使っている!安倍が外遊して、バラ撒くわけだよね!萩原 一彦氏 一般会計の2倍もの金が自由に使えるんだから、安倍氏が外遊してばら撒 ... » more
テーマ 官僚 税金 特別会計

「2015年度の税収予想(3月実績から)」の続きです。一般会計の租税、印紙収入の4月分が発表されましたが(http://www.mof.go.jp/tax_policy/reference/taxes_and_stamp_reven ... » more
テーマ 税金 政策 経済

2年分の年末調整をしに6月に税務署へ行ってきました 年末調整をしていない、平成26年分と平成27年分の給与所得の源泉徴収票があったので、税務署へ行き、払いすぎた分の税金の還付申請をしてきました。私は、一般的に年末調整をする時期に税務署へ行くと、人でいっぱいで、順番待ちで3〜4時間程掛 ... » more
テーマ 税金 年末調整

「消費税の税収 2016年3月実績から」に続き、4月分の実績をもとにした推計です。後は5月分を残すだけになりました。この5月分が推計しにくいのが難点です。計算方法は「消費税の税収 試算追加」と同じです。消費税の税収(100万 ... » more

あたらしいPCWindows10にした。7や8の方がずっと使いやすい(-_-メ)メールの受信に時間が掛かっるし、時々文字化けはするし直せないし・・・(-_-メ)メールホルダーが無いから整理できなくて面倒くさい!クリックしない ... » more
テーマ 税金 PC Windows10

舛添より凄い【自民党の血税還流】身内企業へ193億円!谷垣幹事長に8億円、安倍、麻生/政権内機密費 舛添より凄い【自民党の血税還流】身内企業へ193億円! 谷垣幹事長に8億円、安倍、麻生【政党版機密費】 クリックよろしくお願い致します身内企業へ193億円 自民党の“血税還流”は舛添氏も顔負け ... » more
テーマ 舛添都知事 税金 谷垣幹事長

安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円超 安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円超す! 20兆円規模で難民支援など、総理、サミットで表明へ日本国民より海外に税金をバラまく… ... » more
テーマ 税金 安倍晋三 G7サミット

死の商人/自民党が軍学研究助成に100億円の提言!当初の三十倍以上/2016年度6億円!技術立国に逆 死の商人/自民党が軍学研究助成に100億円の提言!当初の三十倍以上/2016年度6億円!技術立国に逆行する… 自民党の皆さん、人殺しの武器を作って、売って、儲けて嬉しいのですか!子供 ... » more
テーマ 税金 軍学研究助成 安倍政権

「2015年度の税収予想(3月実績から)」で説明している消費税率ですが、引き上げ延期の声が強くなっているようです。すでに3%などの大幅な税率引き上げが経済に影響を及ぼすことは明らかになっています。大幅ではなくても税率を変更するのであ ... » more

ドキュメンタリー『タックス・フリー・ツアー』(2013) 『タックス・フリー・ツアー』(The Tax Free Tour ・VPRO Backlight、2013年)はオランダの公共放送が制作したドキュメンタリーで、目下、パナマ文書で話題になっているタックス・ヘイブンについてのお話。アップルやス ... » more

日々の出来事つらつら日記公金横領?
ネットで情報収集しているので、今更感の方が強いですが。舛添東京都知事って、いったい何をやってるんですかね?昨日から、ネットでは今日発売の『週刊文春』の記事が話題になっておりましたが、今朝は地上波でも報じられていました。 ... » more
テーマ 税金 都知事 生活

納付書きたー……この時期はテンション下がるなぁ(苦笑)自動車は買う時も維持費も高いから、ちょっとアレだけど、やっぱり便利だからなぁ…しょうがないか。。。。5/10(火)の活動【アニメ】ゆゆ式【マンガ】 ... » more
テーマ 税金 メモ 自動車

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000009-jij-int ... » more
テーマ 税金 企業 政治

「2015年度の税収予想(2月実績から)」に続いて、3月分の実績に基づく予想です。3月分は合計で前年同月に比べて8.6%増えています。2016年3月までの税収の動き(百万円)項目所得税法人税消費税実績(A)15,103,71 ... » more

3月分が発表されました。http://www.mof.go.jp/tax_policy/reference/taxes_and_stamp_revenues/h201603.htm「消費税の税収 2016年2月実績から」に続き、3月 ... » more

国民の生命と暮らしを軽視する安倍政治!99%国民から金を巻きあげるシステムが網の目のように張らされて 国民の生命と暮らしを軽視する安倍政治!99%国民から金を巻きあげるシステムが網の目のように張り巡らされている! なぜプーチンは狙われるのか?米国という国家自体が、絶えず敵と戦争を必要 ... » more

国民の生命と暮らしを軽視する安倍政治!99%国民から金を巻きあげるシステムが網の目のように張り巡らし 国民の生命と暮らしを軽視する安倍政治!99%国民から金を巻きあげるシステムが網の目のように張り巡らされている! なぜプーチンは狙われるのか?米国という国家自体が、絶えず敵と戦争を必要 ... » more

誰が敵だかわかったか 2 パナマ文書の出処の法律事務所の看板だ。アルファベットの下にに何の文字が書いてあるか解るだろう。クライアントの三割以上はシナ人だという。それなのに、見え透いたように、敢えて、日本の政治家や日本企業を落としめよう ... » more
テーマ 金融 税金 香港

April impact Babymetal and Panama papers in 2016 2016年4月1日BABYMETALの2ndアルバム発売インパクト4月2日ウェンブリーアリーナ公演4月3日タックスヘイブンパナマ文書一部公開4月4日世界各国での首脳の辞任要求デモ発生4月に入り2016年世界を ... » more
テーマ 金融 税金 香港

2月分の実績が発表されましたので、「2015年度の税収予想(1月実績から)」を更新します。2月分は合計で前年同月に比べて3.4%増えています。2016年2月までの税収の動き(百万円)項目所得税法人税消費税実績(A)14,49 ... » more

未来って奴は、いつだっていかがわしい この歳になると、飲み込んだ言葉で消化不良になることがある。それを吐き出して解消するのがブログだと思っている。先日、また誕生日を迎えてしまった。特別な感慨はない。ないけれど、この先、あと何回誕生日を迎えるのかと思うと複 ... » more
テーマ 税金 怒り 中年の主張

「消費税の税収 2016年1月実績から」に引き続き、2月の実績をもとにした推計です。計算方法は「消費税の税収 試算追加」と同じです。消費税の税収(100万円)月2014年度2015年度2016年度4月26,476△19,71 ... » more

平成28年度税制改正の概要について、2月19日(金)13:30〜会計教育研修機構のセミナーを受講! 平成28年度税制改正の概要について、2月19日(金)13:30〜15:30大手町ファイナンシャルシティで会計教育研修機構(JFAEL)のセミナーを受講しました。講師は、PWC税理士法人パートナーの佐々木浩税理士。どこがどうなる! ... » more
テーマ 税金 日本 法人税

2月12日、2月17日リフレッシュセミナーで、税効果会計の基礎を勉強し直しました! 2016年2月5日(金)13:00〜14:40公認会計士協会春季全国研修会で「業務処理統制に関する評価手続の実施事例の解説」についてIT委員会の専門委員から研究報告の研修を受講しました。講師は、IT委員会監査IT実務指針検討専門委員会伊 ... » more
テーマ 税金 税効果会計 法人税申告調整

卒業式と固定資産税の返還金  卒業式と固定資産税の返還金 昨夜の豪雨も上がり晴れ渡る空の下で市川市立第一中学で卒業式が有った。 我が家の二人の息子の母校です。 集合時間が9時半からで体育館へ9時50分頃に移動。 館内は何時ものように整然と準備が行われてい ... » more
テーマ 税金 市川市役所 クレーマー

 

最終更新日: 2016/06/29 10:37

「税金」のブログ関連商品

» 「税金」のブログレビュー をもっと探す

「税金」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ザ・ファーム 法律事務所 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ザ・ファーム 法律事務所 [DVD]
パラマウント ジャパン

ケース・スタディによる税理士のための税賠事故例とその予防策 第2版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ケース・スタディによる税理士のための税賠事故例とその予防策 第2版
税務研究会出版局 高野 角司

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る