誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スズキ

スズキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: ハスラー ジムニー スペーシア ワゴンR スイフト アルト
テーマ「スズキ」のブログを一覧表示!「スズキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スズキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スズキ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

スズキ純正ステレオの時計調整 15年式くらいの、スズキのクルマのオーディオいまさらの時計調整方法。。。。左のDISPボタンを押したまま右の上下ボタンで調整(上で時間、下で分を調整)他のスズキ純正にも応用可能かも。。。。 ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記

ゾロ目!! 今朝、出勤中に愛車の走行メータが5のゾロ目になったゾロ目の数字には色々と意味があるらしいよちなみに5のゾロ目には、こんな意味があるってよ-------- ... » more
テーマ ゾロ目 ワゴンR

ジムニー カルタスGTI用 エアフロー交換 カルタスGTIのエアフローメーターを購入したので取り付けをしてみました。エアークリーナーを外しエアフローを外します。センサーカプラーを外し、無事に外れました。さて、新旧エアフローメーターの比較をし ... » more
テーマ ジムニー JB31  コメント(2)

ジムニー カルタスGTI エアフローメーター 購入 消費税上がる前に輸入してみました。英語で書かれています(当たり前wしっかり「AIRFLOWSENSOR/METER」と表記があります。写真で見るとキレイに見えますが、プラスチック部分や本体は結構ボロいです ... » more
テーマ ジムニー JB31

3/8 ワシクリを走る東武鉄道スペーシア ワシクリを走る東武鉄道スペーシア東武鉄道スペーシア2014/03/08栗橋-東鷲宮間東武鉄道スペーシア2014/03/08栗橋-東鷲宮間 ... » more

ラパン 社外キーレス取り付け 鈴木ラパン14年7月HE21Sいまさら、社外(中華製)キーレス取り付け。純正の電波式キーレスの故障のためドアロックのロック・アンロック配線とウインカーの配線と電源、アース ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記 ひとりごと

キャリイ 水漏れ 修理 H4V-DD51Tキャリイエンジンからポタポタ水が漏れてきていました。ウォーターポンプ付近から漏れていたので、タイミングベルトカバーを外して確認。いやぁ簡単にタイベル外せるってすばらしいね(笑)外して確認すると、やっぱりウォ ... » more
テーマ スズキ 修理

バイク洋書「Suzuki GT750 Performance Portfolio 1971-77」 書名:Suzuki GT750 Performance Portfolio 1971-1977出版社:Brooklands BooksISBN:978-1855204904参考価格:£16.95ページ数:140p備考:ソ ... » more
テーマ スズキ GT750

CRAZY BEAT 日向市の雪
日向市の雪 なんとか間に合いました。日向市〜門川町にかけての雪です。スタート地点はもう溶けてます。塩見川支流です。とてもきれいです。目的地は・・・・白化粧をした向こうの山。この辺り ... » more

ジムニー ユーザー車検 今年もユーザー車検を受けてきました。重量税+検査手数料を支払い、ユーザー車検窓口へ書類を提出。不備がなければ、検査ラインへGO!(゚Д゚ )今回の車検で交換したものは・・・デスビキャップローターシ ... » more
テーマ ジムニー JB31  コメント(4)

CRAZY BEAT 愛犬とドライブ
愛犬とドライブ 久しぶりに愛犬マリアと河原へ。パジェロの時に時々連れていってたところです。もう4年ぶりだけど近づくにつれてマリアが興奮。どうやら覚えているようです。しばらくいろんなところの匂いを嗅いだあと・・・・ ... » more

CRAZY BEAT 林道アタックPart2
林道アタックPart2 昨日、雨だったせいかウエットな路面もありこの有様。さて、次の林道は東郷町より林道へ入り一度国道388へ出て再び林道へ、最後は南郷村の又江方面へ出るルートです。長いです。ここからの景色です。中央奥に見えるの ... » more

CRAZY BEAT 林道アタックPart1
林道アタックPart1 林道デビューしてきました。パートナーは海鮮丸。この男、オフショアゲームの印象が強いかもしれないけど本職は山仕事。だから日向入郷地区の林道及び作業道にはかなり詳しい。初心者向けでも少しはスリルがあるところ・ ... » more

スズキ「GSX-R750K8, K9, L0」CD-R版 サービスマニュアル メーカー:スズキ適合車種:GSX-R750K8,K9,L0年式:2008〜2010形式:GR7JAスズキサービスマニュアル GSX-R750K8K9L0GR7JA日本語サービスガイドスズキ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ スズキ サービスマニュアル GSX-R750

http://technical-auto-fukuyama.at.webry.info/201401/article_6.html先日のアルトHA24Sドライブシャフトセンターナット(ハブ)180N.m ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記

アルト ドライブシャフトブーツ スズキアルトHA24Sドライブシャフトのインナーは破れとアウターはグリス漏れ・・・穴でしょうか?部品待ち中の図。 ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記  トラックバック(1)

12/15 東武鉄道100系「粋」編成をワシクリで撮影しました 12/15東武鉄道100系「粋」編成をワシクリで撮影しました。東武鉄道100系「粋」編成2013/12/15東鷲宮-栗橋間 ... » more

スイフトスポーツ(ZC32S)に、GENTEXの自動防眩ルームミラーを取り付けました。 時折、あまりにまぶしいヘッドライトのミニバンや商用バンとすれ違うのに比べれば、後続車のライトがまぶしい場面に遭遇することは少ないのですが、車内の電装品を増やしたいと思い(^_^;)、自動防眩ルームミラーを取り付けることにしました。 ... » more
テーマ スズキ スイフトスポーツ

軽自動車増税が引き金 スズキは外資メーカーの標的になる 軽自動車増税が引き金 スズキは外資メーカーの標的になる日刊ゲンダイ2013年12月11日 掲載http://gendai.net/articles/view/news/146587ピンチ/(C)日刊ゲンダイ政 ... » more

aLLDAYSシャボン玉。
シャボン玉。 とうとう12月に入ってしまいました。カレンダーも最後の1枚。皆さまは2013年という年はどうでしたでしょうか。私の場合はもう、あっという間の1年。学生生活最後の年、感慨深いです。ということで、9月にある方から ... » more
テーマ スズキ カスタムミニカー  コメント(5)

ちょ〜ごぶさた^^ 10月の下旬から昨日まで中国、九州方面に出かけていました1ヶ月以上の旅で、道の駅を巡り、毎日車中泊そして圧力鍋でお米を炊いての自炊生活です家に帰ると、色々有りがたみが解るものですね〜!さて^^ ... » more

本田Nbox+納車 スズキスペーシアにしないでよかった ワゴンR下取り価格の差22万円 ホンダNbox+4WD自動ドアなどつけると又高くなるので手で閉める。色の制限でこっちがお徳というのがみんな白とか黒とかでそれなら早く入庫できるがせっかくずいぶん久しぶりの新車なので色にこだわった。収入は小額年金だけだが、昔の ... » more
テーマ 車中泊 Nbox ワゴンR

スイフトスポーツ(ZC32S)に、アールエム・オージーショップのダッシュマットを装着しました。 スイフトスポーツに乗っていて気になるのが、フロントガラスへのダッシュボードの映り込みです。テカテカの素材で、映り込み防止がまったく考慮されてないのでしょう、特にデフロスターの吹き出し口が目立ちます。ドライブレコーダーの映像に ... » more
テーマ スズキ スイフトスポーツ

スズキ「GSX250FX」バリオスU サービスマニュアル CD-R メーカー:スズキ適合車種:GSX250FX年式:2002-2005(全年式)スズキサービスマニュアル GSX250FXバリオス2日本語サービスガイドスズキ Amazonアソシエイト by CD-Rタイプのサービスマニュアルで ... » more
テーマ スズキ サービスマニュアル

ヘインズ刊「スズキ GS/GSX 550 4-valve Fours(83-88)」整備マニュアル 書名:Suzuki GS/GSX 550 4-valve Fours(1983-88)Haynes Owners Workshop Manual [Book No.1133]出版社:Haynes PublishingISBN:9 ... » more
テーマ スズキ ヘインズ整備マニュアル SUZUKI GSX550

ワゴンR、キャリパーオーバーホール他 MC22SスズキワゴンR車検入庫。フロントブレーキキャリパーのオーバーホールキャリパースライドピン26N.mブレーキホース取り付けボルト23N.m ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記

ジムニー MRワゴン ドリンクフォルダー 取り付け ジムニープラス暮らしの便利帳に出ていた方法を実践!途中、写真を撮り忘れてますw詳しい方法は、2011年1月号に載っています。必要なものは、MRワゴンMF12S用の・カップホルダー(写真左)・カップホルダーケース( ... » more
テーマ ジムニー DIY JB31

MH21S エンジン掛からない? スズキワゴンRMH21S走行20万キロ燃料ポンプの寿命・・・・・なんです。福祉車両なので・・・・燃料タンクの場所が、普通のワゴンRと異なるので。。。。 ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記

オフロードパーク恋地。地元紙の記事になる。 小桃連れで手伝いに行ってる、五城目町恋地スキー場跡で開催されてる四駆のレースが、地元紙のさきがけで結構大きな記事として取り上げてもらえました。ローカル紙とは言え、未だ日本では紙媒体の宣伝効果は抜群で、代表へのメールや電話がかなり来て ... » more

スイフトスポーツ(ZC32S)のフロントグリルに、カシムラのカラーモール レッドを貼ってみる。 4代目ポロGTIのフロントグリルに赤いラインが入っているのがかっこいいなと印象に残っていて、それをイメージして、スイフトスポーツのフロントグリルをデコレートしてみることにしました(^_^;)購入したのは、カシムラのカラーモール ... » more
テーマ スズキ スイフトスポーツ

 

最終更新日: 2016/11/29 14:30

「スズキ」のブログ関連商品

» 「スズキ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る